なんでも雑談「30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2022-02-16 12:16:53
 削除依頼 投稿する

独身女性シングルライフを楽しむのは、悪いことなのか?

30代女性は***と言われても、冷ややかな目で見れるのか
本当に結婚願望は捨ててしまえるものなのか?

[スレ作成日時]2007-08-20 11:16:00

 
注文住宅のオンライン相談

30代独身女性は負け犬でもいいんですか?Part2

1101: 匿名さん 
[2010-04-19 18:53:08]
>>1099

30代女性の成熟した魅力がわからないなんで、まだまだガキだね。
1102: 匿名さん 
[2010-04-19 19:10:09]
美人社長さん 自分で商売始めりゃさ 気も強くなるってもんだよ 毎日が戦争だよ

こだわりとプライドしっかり持ってないとだしね きっと百戦錬磨だよ
1103: 匿名さん 
[2010-04-19 19:55:45]
30代の年上の魅力・・・ちょっと流行ったよね昔。
最近の20代はいろいろ持ってるから間に合ってます。
熟れすぎて干からび始めた体のなにがいいのやら。
ザラザラだし弾力もないししすぐ渇いちゃうし自我が強いし。
1104: 匿名 
[2010-04-19 19:59:45]
飢えているところがいいですね。貪欲に男を求めて来ます。
1105: 匿名さん 
[2010-04-19 20:25:35]
>>最近の20代はいろいろ持ってるから間に合ってます。

たしかに色々性病持ってるよね。
1106: 匿名さん 
[2010-04-19 20:47:26]
最近の若い娘は金持ってないおやじなんか相手にしないってw 1103はまさにそんなタイプだろうな。
1107: 匿名さん 
[2010-04-19 21:29:34]
あ、ひょっとして美人社長さんは30代独身女性なんですか?
1108: 販売員 
[2010-04-19 22:14:49]
成熟してんだか腐ってんだかよく分かんないが、生肉は腐りかけが一番美味いことは確か、が、当たるとエレェ目に遭うぜ。知り合いの若いの、病みつきになったはいいがしょっちゅう下痢気味、両刀遣い出来なくなっちまった。
1109: 匿名さん 
[2010-04-19 22:41:39]
30代でも主婦は毎日やってるから、ないのかもしれないがホルモンバランスが崩れた30代独身って、独特の体臭がするよね。
1110: 美人社長 
[2010-04-19 22:42:34]
ここでほざいてる男共ってアダルト映画の見過ぎじゃないの?妄想の塊のようね。
仕事なし、当然女っ気も銭もなしの三無腑抜け共、この先どうやって生きていくの?
頓挫しようが挫折しようが、今の経験全てが将来の糧になるっていうのに・・・時間の浪費と言うには余りにも痛ましい限りね。

ウチのバカ社員共、私如きにガミガミ言われながらも懸命に働いてるわよ。確かに、私の若い頃に比べれば覇気もガッツも足りないけれど、少なくともそのことを自覚していることだけは認めるわ。
1111: 匿名 
[2010-04-19 22:49:28]
美人社長さま、僕を飼ってください。
1112: 匿名 
[2010-04-19 22:58:33]
だからめしくいにいきましょうキャリアさん
1113: 美人社長 
[2010-04-19 23:04:52]
私は犬猫金魚等飼うという趣味はないのよ。況や人間様を飼うなんて発想はしたこともない。
ビシバシ鍛えはするけどね。それもこれも本人の先々を考えてのこと。
アナタも人に飼われようなんて料簡捨てて、先ずは路上生活でもして、心身を鍛え直して出直したら如何?
1114: 匿名 
[2010-04-19 23:07:10]
>>1113





1115: 匿名さん 
[2010-04-19 23:08:14]
ネカマじゃなくて自演でしょ。
1116: 匿名さん 
[2010-04-19 23:08:17]
美人社長が百戦錬磨なのは わかったけど 吠えるのは自分の会社だけにしときな

この板で説いてもしょうがねえよ 会ったこともない人間なんだから


1117: 美人社長 
[2010-04-19 23:14:30]
汚い日本語ね。お里が知れるわ。
1118: 匿名 
[2010-04-19 23:22:22]
>>1117

おやぢ臭い書き込みw

ネカマの正体はおっちゃんか…
1119: 匿名さん 
[2010-04-19 23:22:36]
すっとこどっこい あかの他人に上から物言いには 丁度いいだろ 
1120: 美人社長 
[2010-04-19 23:33:37]
アカの他人の正体探しより自己分析でもして将来に備えなさいね。
先ずは己を知らなきゃ何事も始まらなくってよ。多くの人が読む掲示板なんだから言葉使いにも気をつけてね。
これ人としての常識よ。家で教わらなかったの?
1121: 匿名 
[2010-04-19 23:34:00]
百戦錬磨なのはあっちの方かな?

公園にたむろするヤンキーやブルーシートに住むホームレスなど毎日好きなだけ出来るんでしょうね。
1122: 匿名さん 
[2010-04-19 23:37:48]
社長の様なセレブは最下層の人たちとの関係を妄想するそうだ。

実際に行動を起こす人も多いらしいよ。
1123: 美人社長 
[2010-04-19 23:54:16]
妄想もここまで来ると滑稽ね。
こんな想像力しかない輩ってどんな生活してんのかしら?
いくらアホなウチの社員共でも、ここまで貧しいお脳は持ち合わせてないわ。
1124: 匿名さん 
[2010-04-20 00:01:17]
>アカの他人の正体探しより 

そんなくだらないことはしてませんよ あなたのレスがあかの他人に上から物言いだといったんですよ

こちらがどんな人間かもわからないのに 自己分析だの将来だのそれはそれは大きなお世話ですよ

あなたの文も上から物言いなおしてくださいよ これでどうだ
1125: 不素(ブス)社長 
[2010-04-20 00:04:39]
悲しいかな行き遅れの30才以上になると、お見合いの数はドッカーンと大量に減ります(嘆)
親戚縁者すら諦めの境地に入るのでしょうね(嘆)
1126: 美人社長 
[2010-04-20 00:07:18]
これでどうだと言われてもね~ 劣等感持ってる人には何言っても通じないしね。
明日は大きな商談があるから失礼するわ。悪しからず。
1127: 匿名さん 
[2010-04-20 00:13:06]
美人社長はやっぱり加齢臭は最近気になってきてるの?ちょっとブルーチーズに似た感じの年増独特の臭い?
電車の中でおばさん超臭いんですけど。
1128: 匿名さん 
[2010-04-20 00:15:20]
呆れる程の馬鹿さ加減 あんたが大将だ いなかっぺ大将
1129: 匿名さん 
[2010-04-20 00:30:54]
いなかっぺ大将なんて年代感じさせるね~。
西一の石より硬いはなくそ仁丹でもくらいなさい。
1130: 匿名さん 
[2010-04-20 00:53:07]
やたら加齢臭加齢臭ってあちこちのスレでほざいてる馬 鹿がいるけど、こいつも自分が年取ったら加齢臭放つことに気が付いてるのかな? それともすでに強烈なにおいをかもし出してるかだな。そんなやつが若い娘にこだわってるなんて笑えますねw 自分がわかってない。若い娘から見ても加齢臭放ってるおやじなんかゴミだと思ってますよ。 きっとその歳で童貞クンなのかな~?
1131: 匿名さん 
[2010-04-20 00:58:20]
いえ擦り切れるほどやりまくってます。もちろんババアとじゃないですけど。
1132: 匿名さん 
[2010-04-20 01:15:00]
蟻とキリギリスって童話に出てきたキリギリスがここで嘆いてるみたいだね。
若くて子供作った若くてかわいいママは、苦労したけど精神的には健全だしね。
株投資を狙って売り時を逃した紙屑同然の株がここのキリギリスだね。
1133: 看護婦 
[2010-04-20 01:16:32]
最も臭い体臭は若い欲求不満のオタク男、あの粘りつくような視線んて本人気付いてるのかしらね。
完全な変質者、女性の体臭をあれこれ言うのは皆このタイプ、路上で見かけたら石を投げて追い払いましょう。
1134: 匿名さん 
[2010-04-20 01:24:32]
キリギリス?夜も更けて来ると変なのがゾロゾロ出て来るわね。お墓に戻ったほうがいいんじゃないの?
1135: 匿名 
[2010-04-20 01:51:48]

社長!
名前を書き忘れてるよ!
1136: 匿名 
[2010-04-20 03:16:22]
30代が嫌いと言いつつ、取っ替えひっかえ付き合えないでしょうが。今付き合っている女も歳喰ったら加齢臭するしシワくちゃになるんじゃないの。
近寄らなくて結構。外見と若さで選ぶ男と付き合っても将来不幸になるだけ。
むしろ、外見と若さだけで選ぶような低レベルと付き合うと自分の価値が下がるから、近寄らないでください。本当に心からお願いします!
1137: 匿名 
[2010-04-20 03:18:09]
ちょっと嫌味かいたら、咳をきるように30代アンチ現れたね。誰が書いてるかバレバレ。明日も朝一か昼休みぐらいに反撃してくるか?
1138: 匿名 
[2010-04-20 04:06:17]
美人女社長は他にもいるので、そのコテ辞めていただけます?
同一人物と思われたら迷惑
1139: 匿名社長 
[2010-04-20 04:18:01]
・・・やめていただけない?の方が可愛いんじゃないかしら?ヨケイな口出しだったかしら?
気を悪くなさったらゴカンベン・・・
1140: 一日社長 
[2010-04-20 04:43:42]
お気をつけあそべ。この方、切れるタイプのようよ。何処かの誰かみたいに切れっぱなしというのも考えものだけどね。
1141: 匿名 
[2010-04-20 05:11:12]
一代で会社築きあげた社長友達が何人もいるけど、みんな性欲強いね。
いい歳なのに一時間以上腰ふってくれる。今日も太いのいただきました。セツクス相手なら困らないよ。精力ある男はきまって野心の強い社長ばかりだね。
1142: ↑ 
[2010-04-20 08:14:29]
アンタ、言うことそれしかないの?
いつもそればっかりだね。
1143: 満ち足りている女 
[2010-04-20 10:07:16]
ウマ並みの男にご満悦とはね。女としての年貢を納める頃になると、一種の飢餓的状況になるのかしらね。
もう盛りは過ぎたんだから、体じゃなくて心に沁み込む様な営みを心がけたら?
無理かな?やりたい一心だけみたいだから。40代って大変ね。可哀そう。
1144: 匿名 
[2010-04-20 10:16:46]
いつかはみんな行く道なのに…。
1145: 匿名 
[2010-04-20 11:01:51]
>1143
は?女は中年から盛るんですよ、知らないの?心に沁みるセツクスなら毎度してますのでご心配なく。
1146: 匿名さん 
[2010-04-20 11:08:47]
何を持って***?
1147: 匿名さん 
[2010-04-20 11:10:32]
なにこれ伏字になってる…

マケイヌはだめなの?

1148: 匿名さん 
[2010-04-20 11:19:14]
ペットを飼い始めたらとか?
1149: 匿名 
[2010-04-20 16:48:05]
負け太、は大丈夫かな?
1150: 匿名さん 
[2010-04-20 17:36:02]
野比 のび犬
1151: 匿名さん 
[2010-04-20 20:54:42]
>>1150
どうゆう脈絡やねん!!
1152: 匿名さん 
[2010-04-20 21:18:05]
>1151

1149レスから

1153: 匿名さん 
[2010-04-20 22:16:49]
>>1152そのままやん。
もうちょっとヒネリがほしい。
1154: 匿名さん 
[2010-04-20 23:50:44]
>>1153

模範解答お願いします
1155: 匿名さん 
[2010-04-21 00:06:13]
イラっくまなんてどう?
1156: 匿名さん 
[2010-04-21 18:07:40]
>>1151=1153=1155

>そのままやん。
もうちょっとヒネリがほしい。

1149の負け太はどう考えてもわざとだべ

突っ込むのもくだらないから のび太じゃなくてのび犬なんだけど 説明すんのはずかし

そのままやん の返しにはずっこけたよ

1157: 匿名さん 
[2010-04-21 21:52:49]
>>1156
No.1151=No.1153であるがNo.1155 ではない。
すみません。正確に言っておきたいので。

勝手に決めつけないでね。
1158: 1155 
[2010-04-21 22:35:54]
ベルトの上のポニョなんてどう?

ポ~ニョポニョポニョお腹ポニョ♪
1159: 匿名さん 
[2010-04-22 12:57:00]
>>1157 わかりました <(_ _)>

俺もうすうすは1155は違うとは思ったけどね   イラっくま ってw たぶん でぶポニョ野郎だろ

私から今一度聞きます 模範解答ください
1160: 匿名さん 
[2010-04-22 21:48:23]
あのー すんません。
ここはいつからしょうも無いギャグのスレになったんですか?
1161: 匿名さん 
[2010-04-22 23:11:56]
32歳はギリギリセーフですか?
1162: ↑ 
[2010-04-22 23:27:04]
アウトコース低めギリギリ。見逃ししておこうか、それともカットしておくか。
1163: 匿名 
[2010-04-22 23:28:50]
32歳はど真ん中だなぁ。
これからは明らかに下り坂だけどね。
1164: 匿名さん 
[2010-04-22 23:30:57]
私は中学生から80歳の御爺さんまでおk。
ストライクゾーン広めです。
1165: 匿名さん 
[2010-04-22 23:53:59]
私は11歳~49歳までの女性がストライクゾーンです。美人なら50代も可。たくさんのご応募をお待ちしております。年中無休24時間営業。
1166: 匿名 
[2010-04-22 23:55:22]
↑勃てば誰でもOKって事?
1167: 匿名 
[2010-04-22 23:56:40]
やらしてくれるなら誰でもストライクです。
1168: 匿名さん 
[2010-04-23 00:47:57]
ストライクゾーンだけでなく
あっちも広めですがイイですか?
1169: 匿名さん 
[2010-04-23 01:03:58]
太いのでOKです。
1170: 匿名さん 
[2010-04-23 01:55:08]
オスのマ ケ犬より女性の方がマシですね。
1171: 匿名 
[2010-04-23 10:29:54]
最近美人に憧れている不美人社長いないね。
1172: 匿名さん 
[2010-04-23 12:02:07]
↑それって「なぜ女は一人で外食できないか」スレで
夜な夜な戯れ言ぬかしてる寂しい人のこと?
1173: ↑ 
[2010-04-23 12:34:03]
みてきました。向こうで活躍中なんですね。自称美人社長さん。あれは痛々しい。
1174: 匿名さん 
[2010-04-24 18:40:16]
でしょ。痛々しいわ、寒々しいわ、、、
あっちこっちに出没してるとは知らなかった。誰か駆除して欲しい。
1175: 匿名さん 
[2010-04-25 01:28:41]
マケグミでもイイじゃないか
親のせいで君のせいじゃない。
1176: 美人社長 
[2010-04-25 07:38:44]
久し振りにのぞいてみたけど・・・相変わらずね。
衆を頼まねば自己主張もままならぬ愚者の群れ、といったところかしらね。

バカ取り巻きとつるんでばかりいると、***どころかイキモノでもなくなっちゃうわよ。

そうか、ゾンビはイキモノじゃなかったわね。今頃はぐっすりとお眠りね。そのまま惰眠を貪り続けるのが愚者の人生、ガンバ!
1177: 匿名さん 
[2010-04-25 07:54:24]

抱いてやろうか?
寂しいんだろ?
1178: 野良犬 
[2010-04-25 10:19:11]
自称美人何とかにここまで言われてその一言しかないのか?

ナサケナ~ 日本語もよう書けん、気のきいた啖呵の一つも切れんのだったら・・・指摘通り愚者イヤやっぱイキモンじゃなさそうだ。
1179: 匿名 
[2010-04-25 11:40:31]
不美人社長はいつもイライラ。欲求不満でいつもイライラ。夫に逃げられまたイライラ。会社も斜めでさらにイライラ。美人を見てまたイライラ。若い女の子を見てイララーイララーイライララー。、
1180: 匿名さん 
[2010-04-25 13:23:15]
野良犬でも、メスなら抱いてやるぜ。

遠慮するな。
1181: 匿名さん 
[2010-04-25 20:06:41]
子供産みたくないんですか?
1182: 匿名さん 
[2010-04-25 21:49:56]
セツクスはしたいけどガキはいらない。
1183: 匿名さん 
[2010-04-25 22:35:04]
罰が当たるよ?自己愛強いと・
1184: 匿名さん 
[2010-04-27 17:46:26]
結局30代独身女性は***ってことでOK?
1185: 匿名さん 
[2010-04-30 14:26:31]
OK。
ところで***って?
1186: 匿名さん 
[2010-04-30 14:55:14]
イタイでOK。
1187: 匿名さん 
[2010-04-30 16:48:55]
女として良い時期に独身って気の毒な気もします。
花の命は短いと言うし。
1188: 匿名さん 
[2010-04-30 16:50:03]
お前モナ
1189: 匿名さん 
[2010-04-30 18:04:09]
あたしゃ旦那に囲われているので浮気されても我慢しなきゃいけない哀れな女(泣)
自立している独身女性が本当に羨ましいです。
1190: 匿名さん 
[2010-04-30 18:08:19]
都内だったら30代独身女性なんて当たり前。
30代でも前半か後半かでかなり違ってくると思う。
あとキャリア積んでるかどうか。

ただの一般職とか派遣で30代後半だと
かなり悲壮感漂ってるよ。
1191: 匿名さん 
[2010-04-30 18:08:45]
働きたいけど職も無し
子供だけが心のよりどころ、、、
ってまだ結婚してなかった。
1192: 匿名さん 
[2010-04-30 18:22:31]
37歳の派遣さんから男を紹介しろと何度も催促される。
綺麗ならまだしも、救いようのない顔とスタイル。
お前に紹介できる男なんていないんだよっ!
1193: 匿名さん 
[2010-04-30 18:33:49]
綺麗な人はいいけどブスは悲惨。
1195: 匿名さん 
[2010-05-01 01:10:07]
ブスでもいい体してるならOK。ただし結婚はしないけどね。ヤルだけ。
1196: 匿名さん 
[2010-05-01 01:16:12]
顔も身体も重要。
不細工なツラ見ながら出来ないよ。
普通の男はね。
1197: 匿名さん 
[2010-05-01 01:45:38]
体が弱くて、うそつきなのは?

容姿はほっそりとして病弱そうで悪くないのだけど(でも垢抜けてはない)
33で正社員だけど、朝起きれなくていつも遅刻、午前休、寝坊といえないため、
いつも熱が、吐き気が、といってたら、嘘が本当になり、まともに出勤してる日が
あまりないほどに・・・

33だけど、まだまだ若い!と思ってます。(苦笑)

どうでしょ。

一応正社員なのが彼女なりに売りらしく(でも年収たっぷり残業して500いかないくらい)
「料理ができる男性がいい」と豪語してます!
1198: 匿名さん 
[2010-05-01 11:35:33]
う~ん・・・・・、パス!
1199: 匿名さん 
[2010-05-01 12:26:36]
「***」っていう呼称が一人歩きしちゃってるよね。

もともとの「***の遠吠え」で定義されていた「***」の意味は
「あたし***なのよhahaha!」
と犬がお腹を見せちゃうように自分から開き直っちゃえば
不毛な議論にこれ以上かかわりあうことはなくてラクよー、ということ。

既婚/独身どちらが勝つか負けかとか
議論してアホくさいし、結論が出る話じゃない。
相手を貶めるのは自分の立ち位置に自身がないからであって
本当にどちらに価値があるかを議論したいわけじゃないから。

だったら「他人は他人、自分は自分!」と開き直って腹をくくったほうが勝ちだと。
それは30代独身だろうが既婚者だろうが、どちらにも言えること。
1200: 匿名さん 
[2010-05-01 12:29:16]
>>1199
真面目に書いたつもりなのに伏字にされた(笑)。
著書名は酒井順子著のベストセラーになったアレですので、各自脳内補完してください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる