なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

498: 匿名 
[2012-06-01 22:09:00]
妻に不倫され離婚してもう17年経ちますがずっと独りです。既に立ち直ってはいますが再婚には前向きにはなれません。
ならなくていいかな!とも思ってます。
不倫とは私の様な邪魔者が存在してくるのです。
いっそ邪魔になるなら独りの方が楽です。今は可愛い甥っ子て姪っ子が私を信頼してくれてます。
この子達の為に陰で支える事に全力尽くしてますよ。
499: 匿名 
[2012-06-01 22:14:29]
不倫・・因果応報・・必ずわが身に返って来ます。決して軽く考えてはいけません。怖いですよ。
500: 匿名 
[2012-06-01 22:15:24]
わが身に返った後では遅いです。
501: 匿名 
[2012-06-01 22:20:59]
自分は悪くないと思ってる人ばかりだから無理じゃない?(笑)
502: 匿名 
[2012-06-01 22:24:16]
↑いづれわかるよ・・この言葉覚えておいて・・・
503: 匿名 
[2012-06-01 22:46:44]
不倫した人が人に幸せ与える事は出来ません。
504: 匿名 
[2012-06-01 23:01:00]
>503 そうですね。貴方は人に幸せは与えられないですね。
505: 匿名さん 
[2012-06-01 23:02:34]
どうして女って不倫してまでセツクスに執着するのだろうか?
506: 匿名 
[2012-06-01 23:03:21]
↑訂正 >496
507: 匿名さん 
[2012-06-01 23:11:41]
夫の不倫に対して憤り・悲しみ・不快感を持つということ自体がおかしい。
まず意識を改めよ。いいなッ!
508: 匿名 
[2012-06-01 23:19:35]
アホか。
不倫なんて結局底辺の人間がやる事だのだ!!
509: 匿名さん 
[2012-06-01 23:23:56]
というか、不倫に現を抜かしているのは女ばかりですよね。
女ばかりがヤリたがる。
510: 匿名 
[2012-06-01 23:29:39]
>507
意味わからないね。
不貞行為を黙認しろ。って事かい?感覚ずれてないか?
511: 匿名さん 
[2012-06-02 00:36:21]
>509 それは509に魅力がないから~

大体、男は結婚しているくらいの方が魅力的(金銭的にも)。
女性はただひたすら若い方が魅力的(と男は思っている←ここがそもそも…)

だからそうなるのであって、不倫にうつつを抜かすのは3人プレイとかで
なければ、男女一緒の数じゃないの~~??
512: 匿名 
[2012-06-02 01:34:18]
妻の不倫はモテ期が無かった人が陥りやすいね。で、結婚後思いがけずアプローチされちゃって馴れてない分はまって行く…大抵男側はお遊びなんだが。
514: 匿名 
[2012-06-02 03:25:06]
なに~俺は女だ!!!
515: 匿名 
[2012-06-02 05:53:57]

昔、既婚者と酔った勢いもあり火遊び感覚で関係持って妊娠してしまいました。不倫とは言えないのですが、私には彼氏もいましたし。

悩みましたが、中絶するしか道は無く…

その後、結婚一年後に妊娠しましたが初期流産しました。
明らかな因果応報だと思いました。
以降10年経ちますが中々妊娠出来ません。

いけない事をすると必ず返って来ると痛感しております。
懺悔…
516: 匿名さん 
[2012-06-02 09:06:16]
>515

子どもなんていないに越したことはないですよ。ろくなことないです。
足手まとい以外の何ものでもない。
517: 匿名さん 
[2012-06-02 09:07:45]
>510

黙認しなければならないに決まっているでしょう? おたく、バカ?
518: 匿名 
[2012-06-02 09:23:00]
↑ここは掲示板。色んな意見があって当たり前。
でもあなたみたいに下品な言葉を見るとガッカリします。
519: 匿名さん 
[2012-06-02 09:28:30]
>518

でも、ご自分の火遊びには当然目を瞑ってるのですよね。
自分の性欲の発散方法は問われないというのはどうかと....

520: 518 
[2012-06-02 09:36:59]
火遊びはしてませんよ。
優しい旦那と可愛い子供二人に恵まれて幸せな日々を過ごしてるので大丈夫です。
あなたの思っている家庭ばかりじゃないですよ。
521: 匿名さん 
[2012-06-02 09:48:17]
>520

あなたは自身は夫以外の男性に身を委ねたことはないのですね。それなら結構です。
522: 匿名 
[2012-06-02 14:58:07]
目撃ドキュン♪
523: 匿名 
[2012-06-02 15:01:45]
不倫って単なる都合よい性処理関係ですよ。お互いの人生に責任持てない陰でしかいれない底辺関係です。
524: 490 
[2012-06-02 15:36:27]
わたしの考えに否定的なみなさんへ

離婚は夫が同意しないでしょうね。私の父はとある企業の専務。次期社長になる可能性が高い、派閥の長です。

夫は会社の地位を目的に父に取入ってわたしと結婚したのですから。

何も事情もわからないくせにわかったような口を聞かないで。

夫の稼ぎで不倫をしてるつもりはありません。わたし、お金に困った記憶はありませから。
525: 匿名 
[2012-06-02 16:28:02]
黙れ、色ボケ!

526: 匿名 
[2012-06-02 17:13:50]
事情など知った事か。
底辺には変わりなし!
527: 匿名 
[2012-06-02 17:26:00]
524は可哀相な人だ。
あなたは親の言いなりで今までの人生生きてきたんだな。旦那を理由に不倫を正論してるが、そんな旦那と結婚したあなたも悪い。
旦那にしっかり自分の気持ちを伝えてみなさい。
お金に不自由してないなら、あなたから旦那を振っておあげなさい。
528: 匿名 
[2012-06-02 18:10:23]
ただ単に快楽のための不倫をしてますよ
529: 匿名 
[2012-06-02 18:31:38]
コイツか~色ボケ。
530: 匿名 
[2012-06-02 20:41:54]
自分の会社でもない雇われ社長になる親と不倫っ子の人生がどう繋がるのかな。親族会社でもないのに娘婿ごときで後継ぎにならんだろうし。
頭の弱い夫婦だなぁ。
531: 匿名 
[2012-06-02 20:47:37]
親は会社経営者ではないんだ?で不倫どうこうって

今の亭主の不満を言ってるんだ・・情けない
532: 匿名 
[2012-06-02 20:52:22]
頭弱いから不倫するんでしょうね(笑)
こう言った結婚生活の場合、実は夫も不倫してる可能性大。ダブル不倫でお互い様だし相手に捨てられるまでは続けるんだろ、ハハハッ


533: 匿名さん 
[2012-06-02 21:14:23]
低俗な人間は、考え方も低俗ね。あなたがたから得られるものは何もありませんわ。
534: 匿名 
[2012-06-02 21:33:34]
何だと~
変態色ボケババア~
535: 匿名 
[2012-06-02 21:35:10]
色ぼけ女は骨になるまで…色ぼけだ♪
536: 匿名 
[2012-06-03 00:40:47]

不倫は錯覚、いいように弄ばれてるだけだよ。そして捨てられる…完。
537: 匿名さん 
[2012-06-03 09:12:50]
不倫をする女性って、やはり性欲異常が原因なのでしょうか?
いわゆる、セツクス依存症なんですよね。
538: 匿名 
[2012-06-03 09:49:04]
セックスの快楽のために不倫してるわけではありません。
擬似恋愛を楽しんでます。

セックスは主人のほうが上手ですから。
539: 匿名 
[2012-06-03 09:50:49]
夫とも間男ともセツクスするのですか?
540: 匿名 
[2012-06-03 10:12:53]
やっぱりただの好き者だろ。てか釣りだろ。
541: 匿名 
[2012-06-03 11:00:50]
夫とのセツクスに満足している女が、他の男のものを咥えこむことはないはず。
あるとしたら、異常性欲だと思う。
中になにか入れていないと情緒不安定になるのかしらん。

542: 匿名さん 
[2012-06-03 12:36:11]
大きさも長さも硬さも、男によって違うわよん。いろいろ味わってみたいわあ~♪
543: 匿名 
[2012-06-03 12:37:55]
↑こいつ絶対男。笑
544: 匿名 
[2012-06-03 12:51:35]
キモ過ぎ
545: 匿名 
[2012-06-03 13:19:54]
夫とも彼ともHします


浮気してる人は夫とはしないんですか?
546: 匿名 
[2012-06-03 14:36:34]

地獄へ堕ちたら良いと思いますわ。こういう女が世間に性病を蔓延させるのかと…不特定多数と関係持てる性分で、浮気と言うよりただのヤリマン女かしらね。
547: 匿名 
[2012-06-03 15:02:05]
女はどいつもこいつも、寝ても覚めてもセツクスのことばかり。
気持ち悪い。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる