なんでも雑談「不倫で辛い経験談きかせて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 不倫で辛い経験談きかせて
 

危険な情事 [更新日時] 2021-11-09 16:25:33
 削除依頼 投稿する

悩みをスレ主として書く勇気が無いので、
いろいろな人の経験談などを参考にしたいと思い建てさせて頂きました。
どんな事でもいいです。
終わらせたいけど結末が怖いとか・・。

[スレ作成日時]2005-10-16 12:58:00

 

不倫で辛い経験談きかせて

142: 匿名さん 
[2005-10-20 00:43:00]
>今の日本倫理感、道徳観では悪でしょうが
日本だけじゃないと思いますが。

>生物学的に言ったらまともな行為です。
不倫をする男が聞いて喜びそうな論理ですね。
人間が倫理観を持たない本能だけで生きていく動物だったら通用するけど。
先祖帰りですか?


143: 匿名さん 
[2005-10-20 00:46:00]
配偶者以外の人を好きになっても関係を持たなければOK?
144: 匿名さん 
[2005-10-20 01:03:00]
142
単純に怒らないの。本能を**にしてはいけません。現代の法律や倫理感は人間の本能をおさえつける
方向に向かっていますがそれは本能にさかららっていますので当然ストレスにつながります。
そういったものをガス抜きしないと病気になります。フロイトなどは精神てきなもののほとんどを
人間の性によるものと規定しています。それがすべてとは思いませんがもう少しふりんというものに対して
江戸時代のようにユーモアを交えて考えるといいと思います。
145: 匿名さん 
[2005-10-20 01:09:00]
むきになってはいけないのですか?
理由をいちいち述べなければいけませんか?
不倫された側です、私は。
146: 匿名さん 
[2005-10-20 06:45:00]
>114
条件付きしか愛されてないんだよ。
不倫相手には、あなたがすでに結婚したから。
旦那は、過去を知らないから。
何かのバランスが崩れたら・・・すぐに破壊。
あなたは、何か勘違いしてる。
147: 匿名さん 
[2005-10-20 06:52:00]
145さん、悲しみに暮れていますか?それとも冷静ですか?
148: 匿名さん 
[2005-10-20 08:04:00]
一時はもちろんは悲しみに暮れましたが、今は冷静です。
一昨日離婚が成立しましたので、すっきりしました。
149: 匿名さん 
[2005-10-20 08:39:00]
とてもタイムリーですね
150: 匿名さん 
[2005-10-20 09:01:00]
すいません、ここでちょっと質問です。
皆さん不倫と浮気って違うんですか?
なんとなく違うような気はするんですが・・
やっぱり浮気に対しても考え方は一緒なんですか?

151: 匿名さん 
[2005-10-20 09:08:00]
女性は結婚してても
二枚目に抱きしめられるとすぐに恋に落ちますね
152: 匿名さん 
[2005-10-20 09:21:00]
>151
落ちないよ〜笑。
独身の頃、いっぱい恋愛したし楽しかったからもう十分よ!
結婚してからは不思議と異性に対して興味がうせたわ〜
ほとんどの人はそうじゃない?
あっ、独身の頃遊んでない真面目〜な人が不倫とかしちゃうのかも!
153: 匿名さん 
[2005-10-20 09:23:00]
すきものが落ちるらしいですよ
ようは夜の楽しみを覚えた女性ですね
154: 匿名さん 
[2005-10-20 09:32:00]
女性は結婚したら、性別が
女からかみさんに変わりますよね
それは普通なことだね

ところで旦那が不倫したとしたら
どのような対応をしますか
155: 匿名さん 
[2005-10-20 09:33:00]
即刻、離婚。
156: 匿名さん 
[2005-10-20 09:35:00]
佐々木恭子アナが韓国スターに抱擁されて
目がとろけていました
157: 匿名さん 
[2005-10-20 10:00:00]
そりゃ芸能人で、スターと呼ばれる人に抱きしめられれば・・・
158: 匿名さん 
[2005-10-20 10:02:00]
夜もOKよっと言う顔でした
やっぱり女はすき物なのでしょうか
159: 匿名さん 
[2005-10-20 11:51:00]
不倫って文化じゃなかったの?
160: 匿名さん 
[2005-10-20 11:54:00]
>159
66でその意見出てる…
161: 匿名さん 
[2005-10-20 11:56:00]
すまん、見落とした
162: “ 
[2005-10-20 12:31:00]
不倫とはそもそも人倫にあらずという意味なんだから、悪に決まっている。
既婚者とのSEXが悪でない、と主張したいなら、まず不倫という呼称をやめなさい。
163: 匿名さん 
[2005-10-20 13:05:00]
奥さんの生霊が恐くないですか???
164: 匿名さん 
[2005-10-20 13:45:00]
気持ちがなく、SEXだけならある意味どうでもいいかも。
165: 匿名さん 
[2005-10-20 14:02:00]
幽霊が出るというのでしょうか
うらめしいですね
166: 匿名さん 
[2005-10-20 14:25:00]
奥さんの電話が恐くないですか???
167: 匿名さん 
[2005-10-20 16:30:00]
不倫と浮気は違うと思う。

168: 菅理人 
[2005-10-20 16:33:00]
そろそろ議論も尽きましたね
169: 匿名さん 
[2005-10-20 16:35:00]
だったら上げるな!つーの!!
170: 匿名さん 
[2005-10-20 17:43:00]
とにかく不倫はよくないということですので、スレ主さんは勇気を持って終わらせた方がいいと思います。
あわよくば略奪・・。と思っても、もともと妻子があっても他の女性と付き合う男性は、あなたももちろんだれも幸せに
出来ない人です。諦めて、もっと素敵な恋愛をして下さい。
171: 匿名さん 
[2005-10-20 22:09:00]
男はなんと15秒に一回エッチなことを考えています。
まさに人間も動物で本能によって生かされています。
ほかの動物と違うところは大脳新皮質が異様に発達したため理性で本能をおさえようとしていますが
古い脳は常に本能の欲望を満たそうとします。
確かに社会生活をするうえで利害関係が生じるため不倫は悪ですが、自然の中の人間と考えれば
本能に忠実なわけです。
もし男が謝ってきましたら許してあげてください。本心で浮気をしているわけではなく
本能にさからえないという人間の性であると理解してあげる。
172: 匿名さん 
[2005-10-20 22:32:00]
ダメです。
正当化しないで下さい。
エッチなことを考えてるのはいいんです。
でも不倫じゃなくてもいくらでも処理方法はあるはずです。
本能に忠実でありたいなら、最初から結婚なんてしないことです。
薀蓄はいりません。
173: 匿名さん 
[2005-10-20 23:47:00]
>>171
不倫を「本能に赴くままに行動する事」と表現する人がよくいるけれど
俺には全然理解不能。理屈として成り立ってさえいないと思う。
不倫を肯定する連中とて、道端で凄まじくイイ女(イイ男)とすれ違ったところで
いきなりパンツ下ろして襲い掛かる訳ではあるまい。
単に、頭の中で物事の優先順位が整理できないとか、他人に迷惑をかけたり
身近な人を傷つけたりする事について鈍感なだけだろ。

>>自然の中の人間と考えれば本能に忠実なわけです。

自然の中の人間、なんて前提そのものが無意味なんだよ。
174: 匿名さん 
[2005-10-21 00:13:00]
173
想像力0
私も他の女性とSEXしたいとおもいますが理性により制御していますが、自分ができるから他人も
できるはずだとかんがえるのは稚拙です。共産主義が人間の理想と理性によってユートピアをつくろうとしましたが
結局人間を根本のところで理解していないため歴史上大失敗しました。
人間とはおろかで間違いを起こします。
それをすべて許さない世の中の風潮はどこかで破綻します。
おおらかの社会がいいですよ。
175: 匿名さん 
[2005-10-21 00:19:00]
だから、そう思う人は結婚なんていう制度に身を置かず独身を貫いてください。
そして相手の人も独身の人を選んでね。
独身同士だったら何人の人とどうつき合おうが不倫問題にはなりませんから。
(人格的にどうかとは思うけど)
176: 匿名さん 
[2005-10-21 07:02:00]
一夫多妻制の国でも、不倫や浮気が存在するのだろうか・・・?
177: 匿名さん 
[2005-10-21 07:57:00]
なんだ自分ができるはずだから他人もできるはずだなんて誰も言ってないですよね。
すべきでないと言っているのです。倫理観の問題です。
うん蓄がお好きな方のようですが、正当化はみっともないですよ。
178: 匿名さん 
[2005-10-21 11:13:00]
正当化はみっともないですね
自分の感情をたてに、正当化する女性がいましたが
179: 匿名さん 
[2005-10-21 11:55:00]
ここには不倫経験のある男性は出てこないですね。
女性視点から書かれてるものが多いですが
男性の経験者はどう考えているのでしょう・・
180: 匿名さん 
[2005-10-21 11:59:00]
割安なキャバくらいの感覚。
181: 匿名さん 
[2005-10-21 12:15:00]
>>167
浮気→本気=不倫 かな?
182: 匿名さん 
[2005-10-21 16:34:00]
そういう事かな。
しっかし男で「妻以外の女と不倫してる」って自覚ある奴いるの?
ほとんど遊びの浮気だと思うぞ!女が「不倫」とかいうと悲劇のヒロインみたいな「許されぬ恋」みたいな状況に
好んで酔うから都合よく「不倫してる」みたいに言って女に合わせてるんじゃない?
みんな遊びだって!!女はうぬぼれやだから!「だれよりも(妻よりも)愛されてる!」って思ってるだけ!勝手にさ!
愚かだね。不倫女はおトイレみたいに利用してるの!
183: 匿名さん 
[2005-10-21 19:20:00]
だから、それは浮気でしょ?
184: 匿名さん 
[2005-10-21 19:39:00]
妻が不倫している旦那さんたち。
悔しさから妻の不倫相手の妻黒木瞳をホテルに呼び出し
裸にさせた「義務と演技」の佐野史郎は最低だと思いますが
自分だったらどうしますか?
185: 匿名さん 
[2005-10-21 21:18:00]
黒木瞳は食べちゃいたい
186: 匿名さん 
[2005-10-22 06:27:00]
男が不倫と浮気の区別つけてるの?
187: 匿名さん 
[2005-10-22 06:39:00]
不倫女は風俗関係のお仕事をしてる方と大差ない。 要するに下層階級の人達ということですね。
188: 匿名さん 
[2005-10-22 10:31:00]
そのとおり!
189: 匿名さん 
[2005-10-22 11:26:00]
下級というよりは動物ないし家畜では
メス豚とか
190: 匿名さん 
[2005-10-22 16:50:00]
じゃあ、ダンナに不倫された妻は、オンナとしての価値は
不倫女以下なのだから、メス豚以下?
それは違うと思うぞ。

不倫女っていうのは「状態」に対する呼称であって、
メス豚とか家畜とか、継続的な属性じゃあないのでは?
191: 匿名さん 
[2005-10-22 18:39:00]
知人(女)の不倫相手最悪。
奥さんが妊婦のとき知人にちょっかいだして
食べられちゃった。

192: 匿名さん 
[2005-10-22 18:42:00]
↑こうゆうのって処理に付き合わされたのかしら。
193: 匿名さん 
[2005-10-22 19:02:00]
奥さん妊娠中ってところがエグイ!
ここまで来ると人間じゃなくて・・・・・
194: 匿名さん 
[2005-10-22 19:08:00]
この男 奥さんが妊婦なこと隠していた。
ここまでくると女としての自信を失うらしい。
195: 匿名さん 
[2005-10-22 19:27:00]
きっと肉便器として利用していたのでしょう
196: 191 
[2005-10-22 19:45:00]
埼○県朝○市のファミマのはげ店主には 気をつけましょう。
特に バイトの女の子気をつけてね。
197: 匿名さん 
[2005-10-22 19:47:00]
不倫独身女はいくらヒロインぶっても
所詮は性処理の道具として利用されてることに気づいた方がいい

198: 匿名さん 
[2005-10-22 20:03:00]
元友人(女性)の話。

結婚して他の友人ともども新居に招いたら、皆が帰る頃になってもなぜか彼女1人だけいつまでも残っている。
とうとう彼女と2人になってしまったとき、おもむろに「実は、付き合っている人がいる」と。
あまり男っ気のない女性だったので、「へぇ?そうなの?」と相槌を打ったところ、「結婚している人なの」だって。
「私は既婚者だからそういう話は困る。共感できない」と言ったが、彼女はオイオイと泣きながら不倫話を延々と・・・
とりあえずその日は帰ってもらったが、それから毎週のように電話攻撃。
不倫相手の奥さんの悪口をまくし立て、「不倫されるほうが悪い」との迷言も飛び出すわ、挙句の果てに「結婚したってどうせ不倫するなら結婚する意味なんてない」と無関係な私にまでに追求が及ぶ始末。
実は、不倫相手に「奥さんと離婚して自分と再婚して欲しい」と頼んだが断れらたとのこと。
そういう経緯があったので、どうやら彼女にとって身近な既婚者の私が既婚者たたきのターゲットとなってしまったらしい。
「既婚者に対してそういう話は非常識じゃないのか」と注意しても意味なし。
彼女からの迷惑電話が4週間続いたある日、身体に異常を感じて病院受診。検査の結果、異常無しとはゆかずその後1ヶ月通院・投薬。
その後、体調も落ち着いて子供を授かったが、出産を知らせていないはずの彼女から再び電話。
第一声が「子供が生まれたんでしょ? 名前教えて!」
今さら何のつもりかと他人行儀にあしらっていたら「何か妙に冷たくない? なんで?」
彼女とはそれっきり。
…のつもりだったが、その翌年、私の夫宛に彼女から年賀状が。
「ご夫婦にはいろいろとご迷惑をおかけしました」とだけ記されていたが、正直何か企んでそうでコワイ。

あんたの不倫に全然関係ないのに勝手に巻き込むなよ〜〜〜
199: 匿名さん 
[2005-10-22 20:13:00]
>197
に同意。

既婚の上司に告ったら
「君に彼氏ができるまで付き合ってもいいよ」
と言われたのを交際OKと勘違いして舞い上がっている女がいた。

結局、女のほうが不倫の重圧に耐えられず何度も別れようとしたが
なかなか踏ん切りがつかない様子。
が、そういう相談をしても相手の男は
「お前が決めればいいから、俺が言うことではない」の繰り返し。

それでも女は「しょせん不倫と言われても、あの人とのことは本当の愛だと信じたい」
とイタイ発言を繰り返し、友人知人らに煙たがられている。
200: 匿名さん 
[2005-10-22 20:14:00]
あまりにもひどい男なので制裁に。

埼○県朝○市田○のファミマ
201: 匿名さん 
[2005-10-22 20:28:00]
196と200で告発されている男は同一人物なのか?

性犯罪者なら警察にも通報したほうがいいぞ。
あと、ファミマのお客様相談室にも。
202: 匿名さん 
[2005-10-22 20:38:00]
ファミマのお客様相談室は商品の苦情だと思うけど。
203: 匿名さん 
[2005-10-22 20:42:00]
あ、そうなんだ?
ローソンは店員の苦情も受け付けてくれたが。
204: 匿名さん 
[2005-10-22 20:47:00]
表向きは良い店員だとどうすれば良いの?
205: 匿名さん 
[2005-10-22 20:56:00]
女性の人権を守る云々・・・という趣旨の団体に同時告発すればどうかと
206: 匿名さん 
[2005-10-23 03:43:00]
女に原因はなかったのかな
こういった一連の流れを読むと
どうも女に原因があることがわかりますが
207: 匿名さん 
[2005-10-23 04:13:00]
女は自分の悪いのを棚に上げて話しますからね
208: 匿名さん 
[2005-10-23 04:18:00]
198の元知人の不倫相手って,198のだんなじゃないの?
209: 匿名さん 
[2005-10-23 06:51:00]
あるよねそういう事って・・・。
210: 匿名さん 
[2005-10-23 07:01:00]
198さん、どうなの?大丈夫?
211: 匿名さん 
[2005-10-23 07:15:00]
いずれにせよどろぼう猫ないしメス豚には不幸癖がある
近づかない方がいいですね
212: 匿名さん 
[2005-10-23 12:43:00]
208に同意!だって夫婦二人に迷惑かけたって言う文で普通
気が付くでしょう?もう既婚者のターゲットの私がターゲット
じゃなくて、198さんあなたそのもが標的だよ。
その後はどうなったのかな?
213: 匿名さん 
[2005-10-23 13:39:00]
泥棒猫が不倫の果て子供を産んでシングルマザーになる。
子供も不幸だよ。
214: 198 
[2005-10-24 17:39:00]
>198の元知人の不倫相手って,198のだんなじゃないの?

全然ちがいま〜す!!
夫は元同級生、18のときから付き合っていました。
一方、彼女の不倫相手は勤務先の直属の上司(40代)です。
大学在学中、短大卒で一足先に就職した彼女から自分の勤務する会社で短期バイトやらないかって誘われて
そのときバイトの研修を担当していた社員が、のちに彼女の不倫相手となる上司の男性でした。
当時は控えめな男性という印象しかなかったのですが…人間って、外見だけではわからないものですね〜
というわけで、同一人物ではありません。

ご心配いただいたようですが、あの不可解な年賀状以来何事もなく3年が経過しています。
彼女の知人によると(←不倫については知らされていない模様)、辞令により2年ほど前に地方へ転勤したとか。
不倫がばれたからかな〜?
ちなみに彼女の会社では、ほかにも公然と社内不倫していた上司や先輩が数名いたようです(彼女談)。

環境って人を堕落させることもあるんですね。
私も悪い人に流されないように、強い意思を持たないと〜〜と思います…
とりあえず今は平穏無事に暮らしています〜
215: 匿名さん 
[2005-10-24 17:42:00]
格さんにも天罰が下った様子
216: 匿名さん 
[2005-10-24 17:56:00]
独身女性の皆さんもっとお勉強してくださいね
217: 匿名さん 
[2005-10-24 18:07:00]
既婚女性と不倫する独身男性も他人事じゃないですよ
218: “ 
[2005-10-24 18:08:00]
格さんならまだいいけど俺にとってはセーガン博士だからガッカリ度高い。
219: 匿名さん 
[2005-10-25 06:53:00]
格さんの奥さんだって略奪結婚だよ!!
格さんは前妻と子供を捨てて、今の奥さんと結婚したんだよ。
そんな経歴があったにもかかわらす、たかが数ヶ月、収入を入れなかったってだけでマスコミを使って騒ぎ立てる奥さん。
卑怯だな。自分を棚上げしてるぜ。不倫女は堪え性もないんだ。結局「金」なんだな・・・醜い女だよ。だから捨てられたんだ
人のせいにする前にまずは自分だよ。
220: 匿名さん 
[2005-10-25 06:55:00]
すぐに人のせいにするところがうまく現れて滑稽ですね
221: 29 
[2005-10-25 08:22:00]
あるコメンテイターが言っていた。
「過去を振り返れば旦那様の行動の予想が多少は把握できたはず、今この様なことをするよりも奥様は現実を受け止め
自立する道を選ばれた方が賢明だと・・」
・・・それが出来ないからマスコミを使って愚かな事をするんだよね・・。不倫女の考えそうな事。底が見えました。
222: 匿名さん 
[2005-10-25 08:44:00]
「金」だけではないとおもう。
不倫してしまう女って、情に流されやすい面を持っている。
あと寂しいとか・・・
まあ、理由はさまざまだけど、皆さんの言う様に賢明な判断を下せない
愚かな点が多々あると思う。
だけど既婚男も持って欲しいものがある。
擦り寄ってくる独身女と一線を越えない勇気。
据え膳食わぬは・・なんて単に男に都合のいい言葉だ。
223: 匿名さん 
[2005-10-25 09:46:00]
友人の30代半ば既婚女性は可愛くてチャーミングな性格。会社の取引先独身男性を
次々にとりこにするので有名です。しかも皆20代半ば〜後半のいきのいいイケメン
ばかり。彼女を飲みに誘うともれなくイケメンが付いてきてお得。彼女はもちろん
本気じゃないけど、することはやってるみたい。だからあんなに若々しいのかな。
仕事もできて顔もいいと年齢問わずもててある意味うらやましい。彼女の仕事が
忙しくてもともと朝帰りもしょっちゅうの会社なので、旦那さんは全然知らないと
思う。そういう旦那さんは彼女と同年齢くらだけどものすごーく誠実そうで会社経営者。
暮らしぶりはリッチそのもの。
最近そんな彼女が妊娠して、若い男たちとすっぱり切れたみたい。さすがに腹ボテは
見せられないといっていました(笑)。その後はもっぱら家のことにいそしみ、注文で
戸建てを建てたらしい。旦那さんは子供大好きで家庭は見るからに幸せそう。会社の
上司にも好かれているので仕事も育児しながら自由にさせてもらっている。第一子を
産んだ後2年くらい育児に没頭してたけど、最近またきれいになったと思ったら第二子を
妊娠。なんだか女の幸せをすべて満喫していて・・・不倫する女は不幸体質なんて言葉
は信じられません。
224: 匿名さん 
[2005-10-25 09:49:00]
やがて離婚するのでは
225: 223 
[2005-10-25 10:18:00]
それが旦那さんとはものすごくラブラブで、子供が保育園の平日なんて
しょっちゅう2人でランチデートしたりしてるんですよ〜。毎日旦那と
子供にお料理何作ろうかとか楽しそうに話してるし。若くて結婚した
のでもう結婚暦15年くらいなのかな。旦那さんとも知り合いですが、
優しくてやり手なだけでなく、性格的にもすごく面白い人で彼女に
ぞっこん(古い?)です。浮気がばれたくらいでは別れそうにない感じ・・・
逆に彼女のほうも旦那さんが浮気しててもいいわーくらいな感じなので
上手くいってるのかな。雰囲気的には黒木瞳さんを若くしたような女性
です。

ちょっと羨ましい関係ですね。
226: 匿名さん 
[2005-10-25 10:51:00]
子供が独立した後の話だよ
227: 匿名さん 
[2005-10-25 11:00:00]
本当にいい男はばあさんは相手にせんよ
若い綺麗な子だけ頂く
228: 匿名さん 
[2005-10-25 11:25:00]
うほっ!いい男
229: 匿名さん 
[2005-10-25 11:47:00]
布袋にしろ格にしろ不倫相手と結婚後外に女をつくるのは確実だ。
230: 匿名さん 
[2005-10-25 14:23:00]
女なんぞ間違ったことをしたらはたいてやったらいい
その代わりベッドの上では優しくな
日ごろの慰安に
231: 匿名さん 
[2005-10-25 16:03:00]
わはは^^笑った・・・
232: 匿名さん 
[2005-10-25 17:40:00]
柴田恭兵の次男は気の毒だな・・・
父親は7年越しの不倫、しかもその原因は母親にある(夫への小遣いの額?)などとマスコミで言われ
あげくの果てに心臓発作で志半ばにして孤独死・・・

不倫の罰が当事者ではなく親族に及ぶのはあまりにも辛過ぎると感じた。
233: 匿名さん 
[2005-10-25 17:56:00]
223の知人の不倫歴アリ女性も、そのうち子供に災難が及ぶのかな。
人間万事塞翁が馬。人生はいいことずくめだけでは決して済まないからね。
234: 匿名さん 
[2005-10-25 17:57:00]
あまりネタに付き合うな
235: 匿名さん 
[2005-10-25 18:35:00]
いわれてみれば浮世離れしてるなとは思ったケド・・・不倫肯定派による妄想レスだったのかーーやっぱし。
「不幸体質」と呼ばれることがそんなに嫌だったんだね。
なら「不倫する人=不幸をもたらす体質」に変えましょっか?
236: 匿名さん 
[2005-10-25 19:10:00]
自分にも他人にも不幸を呼ぶことだけは確かだ
237: 匿名さん 
[2005-10-25 20:19:00]
>最近またきれいになったと思ったら第二子を
>妊娠。

これなんか完全に妊娠を知らない人が想像で書いてる感じがよく出ていてワロタ
238: 匿名さん 
[2005-10-25 22:02:00]
237>どういう意味・0・?
239: 223 
[2005-10-26 09:32:00]
>237
私も意味が分かりませんでした・・・。
想像じゃなくて、実在する女性です。ちなみに私は彼女みたいに顔もよくないし
不倫したいとも思ってないですよ。仕事と家のことで忙しくてそれどころじゃな
いって感じ?子供もいるのでいちおう妊娠は経験済みです(笑) 他人は他人、
自分は自分でいいじゃないですか〜
240: 匿名さん 
[2005-10-26 10:31:00]
>223(239)
頭悪そうですね、あなた。
241: 匿名さん 
[2005-10-26 12:13:00]
そういうあなたも・・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる