なんでも雑談「原監督の采配についてどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 原監督の采配についてどう思いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-23 05:14:11
 削除依頼 投稿する

調子の悪いイチローを1番で使い続ける。
活躍できない福留、小笠原、岩村を固定。
代打、代走、バントをほとんど起用しない。
好調の内川に代えて代打阿部。
打たなくなった村田をいつまでも4番起用。
球になじんでない渡辺の起用。

素人目に見てもどうかと・・・
みなさんはどう思いますか?

[スレ作成日時]2009-03-18 14:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

原監督の采配についてどう思いますか?

98: 匿名さん 
[2010-10-20 08:38:03]
↑あきらかにアンチ巨人の人だね。
99: 匿名さん 
[2010-10-21 20:26:35]
采配なんてないよ。
選手の能力を信じるだけです。
100: 匿名さん 
[2010-10-21 21:32:11]
落合よりかはマシなんだけどな。
吉見とか二流投手からも点を取れない打線が重症だよ。
101: 匿名 
[2010-10-24 00:32:28]
ジャイアンツは負けたけど、今日の采配は素晴らしかったと思う。

久しぶりにいい試合を観たよ。
102: 匿名 
[2010-10-24 05:10:39]
でも勝てなきゃ意味無し
103: 銀行関係者さん 
[2010-10-24 13:35:19]
それでも>>96より稼ぎも、社会人としても上な罠
104: 358 
[2010-10-24 17:35:08]
まあ、真弓監督よりは ましでしょう。
今年、どんだけ勝ちゲームを 落としたかわかりません。

久保、久保田、球児 みごろしでした。

ありがとうございました。
105: 匿名 
[2010-10-24 23:38:54]
原は東海大学卒ではない。東海大学付属相模高校卒だよ。
106: 匿名 
[2014-08-15 22:24:33]
昨日の試合で ノーアウト一塁、二塁 4番阿部

サインはバンド 昔の川上野球を見ているみたいだった
107: 匿名 
[2014-08-16 20:19:53]
太田泰示 働け
108: 匿名さん 
[2014-08-16 22:53:02]
直情型、思い付き野球。
長島的なTVの見過ぎ。
巨人の監督は誰にでも務まることの証明。
109: 匿名 
[2014-08-16 23:26:15]
イヤ違う 素人にはわからん
110: 匿名 
[2014-08-22 16:08:54]
選手が原の事を飽きたみたい

ぼちぼち監督を変える時期か
111: 匿名 
[2014-08-22 18:44:08]
太田 ぜんぜん工夫がない あかん
112: 匿名 
[2014-08-23 21:52:27]
東海大卒の人間にまともな判断ができると思うかッ!!!!!!!!!!!
113: 匿名 
[2018-09-03 09:18:46]
けっきょく3年の任期だったな
特に暴力団問題からが早かった
順位もココ2、3年低迷だし終わったな
114: 匿名 
[2021-03-26 09:38:05]
またセコイ手使うんだろ?
115: マンション検討中さん 
[2023-08-18 20:21:38]
原監督のサイハイは最悪
なぜホームランの浅野に代打丸?
ノーアウトランナー二塁 戸郷バンドでしょう
なぜ代打なの?
原は早く辞めて
116: 匿名さん 
[2023-08-23 04:20:15]
何かさー。

みんなの会話見てるとまるで昭和のリーマンのオッサンだよね?まだ紙切れ(履歴書)依存?
ビールと枝豆で下らない会話して貴重な人生潰してるような。

何でみんな大学で判断してんの?
どんだけバカなの?

学歴バカ?
じゃ大谷って大卒でしたっけ?
学歴かんけーねーじゃん^^。
一流大だと野球が上手いって思う、その根拠って何なの?オカルト?

要は技術でしょ?
だから年功序列が廃止されてきて、一流企業でもリストラされる時代なんでしょ?
働く時間も場所も自由、上下関係なし、給料はみんなの話し合いで決める企業がある時代でしょ?

イチローって大卒でしたっけ?
お笑いなら、さんま、ダウンタウンって大卒でしたっけ?
彼ら高額所得者。
そこらの一流大卒なんてハナシにならない。

それでもまだ大学(学歴)依存ですか?
東大生、東大生って騒ぐアホな日本の煽り屋テレビ局に洗脳されてんの?
そんなに東大生がスゴいのなら何で海外の番組に引っ張りだこにならないの?^^

日本の大学ランキング知らないの?
知ったらショックでメシ喉に通らないんじゃないの?^^
世界どころかアジア内でも上位に入らない^^
118: 1990年慶應義塾大学経済学部卒くん 
[2023-08-23 05:14:11]
だったら、日東駒専はどうなってしまうんだろう??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる