なんでも雑談「いま液晶テレビを買うなら何が良い?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いま液晶テレビを買うなら何が良い?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-23 11:22:39
 削除依頼 投稿する

液晶テレビの購入を検討しています。

 個人的にはパナソニックのビエラを検討していましたが、

いま人気があるのは、東芝のレグザとシャープのアクオスのようです。

 実際に使用されていろ方、家電に詳しい方のご意見を参考にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-08 22:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いま液晶テレビを買うなら何が良い?

142: 匿名さん 
[2010-05-13 12:56:41]
音はそんなに違いますか?
>>139
143: 136 
[2010-05-13 17:00:32]
なぜ、アクオスがそんなに叩かれるのかわかりません。
レグザ、ブラビア、ビエラとそんなに大差ないよ。画質や音質については主観的な問題。自分はアクオスで満足している。
>>140
REALはスピーカーが画面の下部しかないが、LC-40LX1は左右、下部にあり、音が包み込むように聞こえてくる。音質もLC-40LX1の方が良いですよ。ウーハーもあるしね。残念ながらREALは落第だね。
>>141
「かわいそう」なんて言われる筋合いはない。失礼だな人だ。
144: 匿名さん 
[2010-05-13 17:05:43]
なぜ、アクオスが叩かれるか?

画質がしょぼいから。
145: 匿名さん 
[2010-05-13 17:07:25]
>>140
REALね~。バカの1つ覚えだね。
146: 136 
[2010-05-13 17:13:09]
>>144
そんなにしょぼくは見えませんでした。
たぶん、アクオスの下位機種を言っているのでしょう。
私にが購入したLC-40LX1はアクオスの最上位機種ですよ。どちらかというとレグザ、ブラビアは画質が暗く見えて、良くありませんでした。
やっぱりLC-40LX1が最高ですね。
147: 匿名さん 
[2010-05-13 17:20:30]
アクオスの最上位機種 LX1
レグザの最上位機種 ZX9000(セルレグザは例外)
ビエラの最上位機種 VT2

画質は
VT2>ZX9000>>>>>>LX1
148: 匿名さん 
[2010-05-13 17:30:17]
電気屋で一番暗くみえるプラズマが、家庭環境下では一番きれいなんだけどね。
液晶ならば、レグザかブラビアかな。アクオスはないな。
149: 136 
[2010-05-13 18:02:46]
他人が何を言っても、LC-40LX1が最高と思っています。
レグザ、ブラビアの画質がアクオスより良いと言われても、毎日見比べる訳ではないので、どうでもいいことですね。
案外、レグザかブラビアが良いと言っている147,148に限って、ブラウン管テレビだったりして(笑)。
150: 匿名さん 
[2010-05-13 18:56:47]
みなさん テレビ見ててうちのは画質がいいな とか言いながら見てますか?

番組内容がわかればいいんじゃないの?と思いますが

今のテレビはどのメーカーも十分綺麗に映ってると思いますよ
151: 匿名 
[2010-05-13 19:31:46]
アクオスって中国に…
152: 匿名さん 
[2010-05-13 19:38:48]
番組内容がわかればいいならば、バイデザインがいいですよ。
俺は要らないけど。
153: 匿名さん 
[2010-05-13 21:02:46]
どうでもいいって言いながらくいつく136・・
154: 匿名さん 
[2010-05-14 08:03:14]
アクオスは年寄りが印象だけで買うものですよ。
最高ということはありません。
155: 136 
[2010-05-14 08:58:28]
明日、LC-40LX1が納入されます。楽しみ~(幸せ)。
156: 匿名さん 
[2010-05-14 11:27:17]
>最上位機種ですよ。

最上位機種と云えるのは、発売されてからどの程度の期間?
最上位機種発売と同時に買っても3ヶ月もすると
値段、機能からして見劣ってしまう事考えると
最上位に拘る必要はないと
3ヶ月毎に買い換えるゆとりがあれば良いけどね
157: 匿名さん 
[2010-05-14 11:32:15]
しかし、けちを付けるのが好きの人が多いけど、付け方は下手だね。
158: 匿名さん 
[2010-05-14 11:36:28]
なんだ、まだ納入されてなかったのか。
そりゃあ、購入後納品されるまでの一番楽しみな時期に
買ったものを悪く言われると、癪に障るわな。
159: 匿名さん 
[2010-05-14 12:30:54]
VT2が最高画質、次にZ9000。
160: 匿名さん 
[2010-05-14 15:19:37]
LX1なんてクソだよ。液晶ならZX9000かW5が一番。
161: 匿名さん 
[2010-05-14 15:28:20]
だから、みんなテレビ好きということで、穏やかに批判めいた言葉ではなく
せめて、批評程度にしましょうよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる