なんでも雑談「いま液晶テレビを買うなら何が良い?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いま液晶テレビを買うなら何が良い?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-23 11:22:39
 削除依頼 投稿する

液晶テレビの購入を検討しています。

 個人的にはパナソニックのビエラを検討していましたが、

いま人気があるのは、東芝のレグザとシャープのアクオスのようです。

 実際に使用されていろ方、家電に詳しい方のご意見を参考にしたいと思っています。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2009-03-08 22:37:00

 
注文住宅のオンライン相談

いま液晶テレビを買うなら何が良い?

2647: 匿名さん 
[2011-03-11 15:54:22]
地震に弱い
倒れそうだった
2648: LX1おねえさん 
[2011-03-11 17:32:03]
私のLX1が・・・・
2649: 匿名さん 
[2011-03-19 22:01:57]
LX1おねえさん、いかがお過ごしですか?
震災で被害を受けていないことをお祈りし、ともに復興にむけて社会活動ができることをお祈りします。
2650: 匿名さん 
[2011-04-24 16:14:59]
LX1のおねえさん、どこ行ったの?
2651: 匿名さん 
[2011-04-28 21:29:40]
色恋ババア出てこいよ
2652: 匿名さん 
[2011-07-01 18:31:14]
安くなったねー。今買えばよかった・・・。
2653: 匿名 
[2011-07-01 19:00:23]
で、今はどれがオススメですか?
2654: 匿名さん 
[2011-07-01 21:47:39]
アクオス以外
2655: 匿名 
[2011-07-02 00:39:23]
最近、ブラウン管テレビからプラズマテレビ(ビエラ)に買い替えたが、画面が暗いような気がする。
2656: 匿名さん 
[2011-07-02 00:54:14]
スタンダードだからでしょ。シネマかユーザーで設定すれば良いんじゃないの
2657: 匿名 
[2011-07-02 01:16:43]
VIERAで
リンクしたい
2658: 匿名 
[2011-07-02 01:32:49]
>2656さん シネマバージョンも既に試してみたけど、やはり暗い感じでした。
それでダイナミックにしているけど、なんか色調が黒っぽいんですよね。肌色があまりキレイに出ないし。。
2659: 匿名さん 
[2011-07-02 06:38:36]
ユーザーにして調整すればいいんじゃないの
2660: 匿名 
[2011-07-02 06:50:25]
アドバイスありがとうございます。
ユーザー、面倒そうで敬遠していたけど、やってみます。
2661: 匿名さん 
[2011-07-02 22:52:51]
買うなら、液晶がよいと思います。
LEDで節電効果バツグンです。
2662: 匿名さん 
[2011-07-03 00:08:40]
LEDは画質がいまいちだからな
2663: 匿名 
[2011-07-03 04:13:01]
先週LED液晶買った
今までの97年製ブラウン管アナログ放送より肌の質感がハッキリ解って女優さんはライトがあるけど女子アナは可哀想だな…
所でLEDバックライトてLED電球みたいにテレビも10年位の寿命なの?
2664: アクオス 
[2011-07-03 22:47:30]
>>2662
必死くんですか?アクオスLEDで勉強しなさい

>所でLEDバックライトてLED電球みたいにテレビも10年位の寿命なの?
10年ぐらいの寿命でいいんじゃないでしょうか。10年も使えば新しいのほしい。
2665: 匿名 
[2011-07-03 23:29:24]
アクオスさん
ありがと
やはりそれくらいの寿命かぁ
消耗品でも家電でも車でも身に付けるものでも使いきる事の気持ちよさが好きで
気に入った物しか買わないから壊れるまで使う。
ブラウン管テレビ壊れてないけど2台目地デジ化で買い替えるの気分悪かったんだ
新しいテレビ目の前にすると嬉しいのもあるけどね。
何となく液晶=アクオスのイメージあって買おうと思ってたけど、
売り場でみてたらデザインが気に入ってソニーにしちゃったよ。
そういや携帯もソニー。何年も前の。
最近の携帯て壊れなくなったよね。
あー冷蔵庫だけは壊れる前に買い替えないと困るね。
スレち御免。
2666: 匿名さん 
[2011-07-03 23:50:59]
LEDはCCFLより画質落ちるよ ただブラビアを買ったのは不幸中の幸いだったな

アクオスだったら取り返しがつかなかったからな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる