なんでも雑談「病院クチコミサイトQLife」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 病院クチコミサイトQLife
 

広告を掲載

Qちゃん [更新日時] 2022-10-16 02:53:52
 削除依頼 投稿する

そこがどんな評判の病院なのか、行く前の判断材料になるサイト♪・・・
と思ったのですが、クチコミは全て良いことのみ書き込むことと限定されており、
ネガティブ書き込みはまったく掲載されないと・・・。

なんだか・・正しい情報提供はされてないように思うのは私だけ?
やっぱりネット情報ではなく、友人知人からの直接情報が一番良いのでしょうかね?

[スレ作成日時]2009-04-07 09:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

病院クチコミサイトQLife

205: 匿名さん 
[2018-10-02 09:21:08]
ケースにより可能です。
207: 匿名さん 
[2018-10-02 09:27:04]
>>183 匿名さん
どうして言われたの?
208: 匿名さん 
[2018-10-02 09:28:54]
モンスターが暴れたんでしょ。
209: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-02 09:34:01]
どこ行っても大丈夫です、不安なら他に紹介状書くと言われる。
ドクターショッピングになる方いますか?
いい病院医者に合えないです。
210: 匿名さん 
[2018-10-02 09:34:48]
医者ではないでしょう
211: 口コミ知りたいさん 
[2018-10-02 09:39:31]
医者と相性あるよね。スタッフがよければなおいいんだけど。
212: 匿名さん 
[2018-10-02 09:58:23]
個室空いてたのに、相部屋ぶちこまれた、
差別や(怒)!!
213: 匿名さん 
[2018-10-02 12:29:41]
>>207 匿名さん
診療時間ギリギリだったからみたい。
でも受付けしてくれたんだから、診察するのは当然だと思うんですよ。
214: 匿名さん 
[2018-10-02 12:34:25]
そりゃ、気味が悪いわ
215: 匿名さん 
[2018-10-02 12:55:37]
医者はサービス業だよ。
216: 匿名さん 
[2018-10-02 13:05:13]
>>183 匿名さん
本当かな?
信用できない

217: eマンションさん 
[2018-10-02 13:08:54]
医療よりサプリや宗教に走る?
218: 匿名さん 
[2018-10-02 18:49:24]
>>216 匿名さん

いくらでも、そういう病院あるよ。
爺さん婆さんの医者が一族で経営している病院に有りがち。
219: 匿名さん 
[2018-10-02 18:50:21]
で、どんな病院がいいのさ?
220: ココ 
[2018-10-02 18:56:14]
でこも出禁なんじゃない?
221: 匿名さん 
[2018-10-02 19:30:07]
>>220 ココさん

でこ?
222: 匿名さん 
[2018-10-02 19:35:41]
>>219 匿名さん
同族経営以外
223: 匿名さん 
[2018-10-02 19:49:28]
どこも同じ
231: ホワイトタイガー? 
[2019-01-17 16:59:26]
嫌われたら、行かなければいいですか?その人に嫌われる事してないのに、敬語に成ったり、止血の順番が、名前だと少し時間をずらしてきたり、違う人だと普通に、話したりちょっと前まで、普通に話下のに、いきなりですよね!嫌われてるなら 行かなければ良いですね?
232: ホワイトタイガー? 
[2019-01-19 17:32:37]
嫌いなら来るなって行ってくれないかなー??
234: 通りがかりさん 
[2019-06-05 20:50:36]
[No.206~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・スレッドの趣旨に反する投稿
・削除されたレスへの返信
235: 匿名さん 
[2019-06-07 16:22:25]
お気の毒に
236: マンション検討中さん 
[2019-06-14 04:08:56]
日本赤十字医療センター広尾で婦人科のオペを受けました。
筋腫とポリープの切除でしたがもともと持病と、過去に医療のトラウマがある為、一番のベテラン医師にお願いしオペしてもらうハズでした。その医師は私の前で個人の手帳にオペ日を記入するパフォーマンスまでみせて私を信じこませ、オペ前日に入院したさいは、狭い個室に案内され、その医師と、オペチームと称した若い男女複数が白衣を着て私を取り囲むように待ち構えていました。そしてオペの方法の説明があり、同意書を書くよう言われました。ベテラン医師に「先生が執刀してくれるんですよね?」と確認すると「チームみんなでするんです」と返答があり、安心してサインをしました。オペ当日、オペ前もオペ後も、一切そのベテラン医師は顔を出さず、後日、抗議するとすっとぼけて、あげくには「ここは教育機関の病院です」と言いはなっていました。
退院し、他病院で婦人科にかかると、筋腫もポリープも取り残しがありました。その為、当病院の婦人科の責任者に内視鏡の検査を依頼しましたが、ポリープがあるのにポリープがない場所の写真しか撮らず、記録にも書かず、隠蔽されました。本当に恐ろしい組織の人道に反した病院です。日赤広尾は、入居病棟の窓の外の絶景と、外来のさいの呼び出し端末は大変便利でしたが、それらに惑わされないでください。なんかあったら、私のように全て揉み消されますょ。
237: 坪単価比較中さん 
[2019-06-22 21:08:48]
茨城県取手市 医療法人社団耕潤会ふじしろ病院
従業員や勤務医の確定申告を本人に断らず勝手にやって病院の利益を従業員、勤務医に添加した病院の収入を過少申告、利益を転嫁された従業員、勤務医に払ってもいないお金に対し本人に無断で税負担をさせる悪徳理事長、吉田兼重
238: 坪単価比較中さん 
[2019-06-22 21:13:53]
当然ボーナスは2期連続で支給されず、46床の病院に対し看護師は2~3人しか集められず看護助手、ヘルパーもいない。院長の吉田は入院患者放置してほとんど病院内には不在。誰も医者は入院患者を観ていない。
239: 匿名 
[2019-06-22 21:46:22]
行かなきゃいいだけ。
240: 評判気になるさん 
[2019-08-08 20:40:46]
インターネットで咳の専門病院を訪ねた!谷本呼吸器クリニックの横山恵美という女医が診察したが、かえって症状は酷くなった!インターネット情報も100%当てにならない!
241: 評判気になるさん 
[2019-08-08 22:22:15]
>>240 評判気になるさん
俺も同じ!その女医はただ検査をして、データだけで薬を調合するアマチュアの医員!
242: 匿名さん 
[2019-08-08 22:42:39]
嫌なら他行けよ。
大歓迎。
243: 評判気になるさん 
[2019-08-08 22:54:37]
>>242 匿名さん

だから、他に移ってるけど、酷い女医だから、報告しているだけだろ!
244: 匿名さん 
[2019-08-09 02:13:14]
と悪質クレーマーの患者が申しております。
245: 生沼晴美 
[2019-08-10 07:59:29]
>>244 匿名さん
自分がそうなって初めて気付くのです!批判しか出来ないのは、半人前です!
246: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 20:01:33]
>>240 評判気になるさん
インターネットも、嘘を書き込んだり情報操作できますから信用できません。悪徳不動産会社で訴訟専門の部署があるくらい不誠実な商売をしているにも関わらず一流弁護士を雇いインターネットを管理させてホワイト企業面している会社もありますからね。知り合いからの直接の情報仕入れましょう。

247: マンション掲示板さん 
[2019-08-15 20:03:05]
>>240 評判気になるさん
インターネットは嘘の情報も流せますからね。
248: 匿名さん 
[2019-08-15 20:49:03]
文句あるなら他へどうぞ。
患者減って大助かり。
249: 匿名さん 
[2019-10-01 14:08:38]
太宰府の丸〇病院 未だ職員が辞めるいっぽう。何が問題なのか??管理職が最低??師長のパワハラ全開の態度。上が辞めない限り、病院潰れると思う。
250: 匿名さん 
[2019-10-01 16:58:30]
嫌なら他行けよ。
カルテに出禁ペイシェントマークつけられるぞ?
251: 周辺住民さん 
[2019-10-11 14:30:37]
ネトヲヨはどこにでも沸くな~
252: マンション掲示板さん 
[2019-10-17 07:24:23]

Qlifeの設立した理念と実際違う
結局は病院と友人になりたいだけ
内部告発も削除対象
何がしたいの?と問いたい

知り合いがいるなら、そこから情報収集が正確だ。
253: 匿名さん 
[2019-10-22 16:47:40]
身内は庇い合う
254: 匿名さん 
[2019-11-23 02:06:54]
>>248 匿名さん

俺も他行ってよくなったよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる