リスト株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス上大岡ブライトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 港南
  7. リストレジデンス上大岡ブライトってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-05 15:01:41
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.list-r.com/k-bright/
売主:リスト株式会社
施工会社:未定
管理会社:リストマネジメント株式会社


所在地 神奈川県横浜市港南区港南2丁目1279番5(地名地番)
交通 (1)横浜市ブルーライン 「港南中央」駅 徒歩12分
   (2)横浜市ブルーライン 「上大岡」駅 徒歩18分
   (3)京急本線 「上大岡」駅 徒歩19分
価格(予定) 未定
専有面積 54.61m2~80.01m2
間取り 2LDK~4LDK

2012年6月下旬 販売開始予定


上大岡地区フラット、ソレイユに続くリスト第3弾。

[スレ作成日時]2012-04-21 20:45:02

現在の物件
リストレジデンス上大岡ブライト
リストレジデンス上大岡ブライト
 
所在地:神奈川県横浜市港南区港南二丁目1279番5(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「港南中央」駅 徒歩12分
総戸数: 46戸 

リストレジデンス上大岡ブライトってどうですか?

53: 匿名さん 
[2012-07-05 19:41:32]
3000万円のペンシルなんて戸建ての意味ないし
54: 匿名さん 
[2012-07-05 21:20:16]
ペンシルって??? マンションは、ペンシルマンション(細長いマンション)て言いますけど、戸建ては狭小住宅って言いませんか。語意まちがってるとハズカシイですよ。 庭付き戸建てと狭小住宅なら確かに庭付きの方がかちがあって、意味ないかもしれませんね。けれども、ブライトと狭小住宅なら狭小住宅の方がポイント高いと思いますが・・・あっ人それぞれですね(笑)でも、最終的に売れ行きが、証明してくれるでしょう。がんばれ~
55: 匿名さん 
[2012-07-07 22:35:01]
リスト各地でこんなに売れ残って会社大丈夫か?
56: 匿名さん 
[2012-07-08 01:24:02]
3000万円のペンシルなんて戸建ての意味ないし
57: 匿名さん 
[2012-07-08 10:24:46]
リストを叩きたいだけのヤカラが相変わらず買う気もないのに書き込んでるね
HP見たけど完成済みの物件は全て完売しちゃってるよ
ここフラットもあと2戸だし新横浜もあと2戸になってるし
何があったか知らんが悪口書き込むの止めたら?
大体、書き込み口調同じだから同一人物だろうからね
58: 匿名 
[2012-07-08 15:06:13]
大手と比べていろいろとツッコミどころが多いんだよね。立地とかさ
まあそれでも地元企業だからがんばれとは思うけど

叩くというか弄りがいがあるデベ
それがリスト。
59: 匿名さん 
[2012-07-12 23:08:37]
液状化を太陽光で隠そうという計画だね?
60: 匿名さん 
[2012-07-23 21:48:03]
ここのプロジェクト大失敗らしいね。
61: 匿名さん 
[2012-07-23 22:28:33]
>60
まあ、結果を見てから言おうよ

リスト見てると若いデベだからってのはあるけど健闘してんじゃん
竣工済みで売れ残っているマンション=0
新横浜 竣工前 完売
上大岡フラット あと2戸
センター北 あと1戸

だね〜

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
62: 匿名さん 
[2012-07-26 10:18:03]
こちらも坂ありの場所でしたよね?
上大岡は選択肢が多そうで平坦地希望だとかなり狭まってしまいますね。
いつも自転車を利用するので坂があると辛いのです。
そのかわり、たぶん桜木町あたりまでは自転車で行ってしまうと思います。
63: 匿名さん 
[2012-07-26 12:54:16]
桜木町まで自転車?!すごいですね。こちらは坂でもかなりの急坂ですよ。
平坦がいいならリストでフラットってのがありますよ。それか三井。
64: 匿名 
[2012-07-28 15:49:53]
車があれば坂も大丈夫だと思いますが
まちばより風も通るし自然があると毎日が潤います
かといって街が近いのもうれしいです
65: 匿名さん 
[2012-07-28 20:39:38]
↑何言ってるかわかんね~
68: 匿名さん 
[2012-08-21 12:17:09]
液状化地域ときちんと説明してませんね。
大丈夫ですか?
69: 匿名さん 
[2012-08-21 12:18:22]
買ってもリストは責任取らない。
72: OLさん 
[2012-10-26 10:38:58]
見学の際旦那が受け付け表?(年収とかいろいろ)を記入したら態度が替わった。
足元みられないでよかった。
73: 匿名 
[2012-10-30 08:37:21]
前のアパートかなり古いので、いずれ売却されて、マンションになったら、
ここはソーラパネル乗っているので4階建てだけど、前のアパートが
普通のマンション建てたなら、5階建てOKなので、ここ最上階買っても
南側の圧迫感はかなり心配。
さらに、前のマンションの5階の開放廊下側から部屋の中見下ろされる様に
なるので、カーテンは開けられなくなりそうですね。
将来心配です。大丈夫ですか?
74: 匿名さん 
[2012-10-30 13:03:01]
日照に対しての保証が欲しければ少しでも可能性が、
ある場所をやめれば良いのです。
75: 匿名 
[2012-10-30 19:19:11]
日照は大丈夫じゃないですかね。でも、上から覗かれるのは・・・
南向きは良いなと思ってましたが、たぶん分譲マンションに
なるか、賃貸マンションになるか不確定ですが、住宅地なので
居住用建物が建つでしょうから、カーテン開けられないのは、
確かにかなりマイナスです。前面が林なら良いかも。
76: 購入検討中さん 
[2013-03-05 15:01:41]
日照は大丈夫ですよね?
このマンションの北側にあるマンションをみても1階まで日が入っているので安心はしています。
眺望はどうなんでしょう?多少のひな壇になっているという説明は受けましたが・・・。
ただ、がけ地みたいな高低差がある土地のほうが将来的には心配してしまいます。
そこまで目の前に建たなければいいかなと思っています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる