なんでも雑談「花粉症」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 花粉症
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:59:45
 削除依頼 投稿する

東京住まいです。
最近鼻がものすごく出てきてむず痒いのですが
花粉症でしょうか・・まだ早い気がするのですが。
みなさん花粉症の方は、もう症状でましたか?

[スレ作成日時]2007-11-25 14:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

花粉症

722: 匿名さん 
[2013-05-03 14:40:06]
でも私もうマスクしてないよ
723: 匿名さん 
[2013-05-07 15:41:19]
風が強いと花粉が舞うようだ(>_<)
724: 匿名 
[2013-05-07 17:01:53]
そろそろ終わりか?今日はだいぶ楽だった。
725: 匿名 
[2013-05-08 04:14:05]
先月末から治まってたのに、一昨日くらいからクシャミ鼻水が出始めて 今夜はかなり酷い。
何故なんだ?
726: 匿名さん 
[2013-05-08 04:48:22]
風が強かったせいかな?
鼻水と目のかゆみで目が覚めました。
727: 匿名 
[2013-05-08 06:51:09]
今年は長いよね?GWすぎまでマスクしたのはじめて。
728: 匿名 
[2013-05-09 19:04:28]
まだ終わらないよ(T_T)
729: 匿名 
[2013-05-09 19:25:10]
今日は全く影響なかった。
730: 匿名 
[2013-05-10 11:47:17]
今日は酷い(>_<)
731: 匿名さん 
[2013-05-30 06:44:04]
乳酸菌のサプリ、効きました。
今シーズン、マスクなしで過ごせました。
来シーズンも、早めに飲み始めようと思います。
732: 匿名さん 
[2013-05-30 06:55:11]
会社の人?
733: 匿名さん 
[2013-05-30 07:00:23]
朝からご苦労様です。
734: 匿名さん 
[2013-05-30 19:38:08]
いやいや 乳酸菌のサプリ効くかもです。
わたしはお腹のために飲み始めて4-5年たちます。
年をとるごとに楽になってきたなぁと思っていたら
あのレスを見てびっくり。
そうなの?
あれが効いてたの?って驚いています。 
735: 731 
[2013-05-31 07:10:20]
732・733
あ、いきなりサプリ言ったから、誤解されてしまいましたね。(苦笑)
以前に、ヨーグルトの代わりに、乳酸菌のサプリを試している、
という内容のレスをした者です。

腸内環境を整えると、花粉症の症状を軽減させる、と聞いた事があり、
今シーズンから、別々のメーカーの乳酸菌のサプリを二種類、服用してみました。
サプリで摂取した方が、腸にきちんと届く率が高いと思ったからです。

734さんは症状が楽になってきた、と仰ってましたが、
私の場合は、あれだけ毎年悩まされていた花粉症の症状が、今年は劇的に軽くなって
(花粉量の多い風のある日は、さすがに目がかゆくなったり、鼻水がちょっと出たりしましたが)
ついでにお腹の調子も良くなって、自分でもちょっとビックリでした。

ちなみに、一口に乳酸菌といっても、何種類もあるので、
どれが効いたのかは判りませんが…^^;

736: 匿名さん 
[2013-09-26 12:28:42]
秋の花粉症、キテる。
737: 匿名さん 
[2013-09-29 16:16:59]
目がごろごろして、くしゃみ鼻水が出て、のどがイガイガする(>_<)
738: 匿名 
[2014-01-31 18:53:30]
そろそろ予防薬を飲み始めた方が良いかも。
739: 匿名さん 
[2014-02-01 10:14:09]
昨年、木材の価格が高騰して、全国で杉を切りまくっているから、今年は特に少ないと思う。
740: 匿名さん 
[2014-02-01 13:28:55]
昨日から鼻がぐじゅぐじゅで花粉症始まりました(>_<)
741: 匿名さん 
[2014-02-01 13:29:57]
10年前より一年365日アレジオンを飲んでいるから、花粉症にならない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:花粉症

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる