なんでも雑談「関西人って好きですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 関西人って好きですか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-30 04:55:48
 削除依頼 投稿する

これまでの人生で、初めて出会った!というほどいい人がいたけど、
逆に人生で最低最悪だ!と思った人もそうでした。しかも圧倒的に
後者が多い。
みなさんはどうですか?

[スレ作成日時]2005-10-01 02:22:00

 

関西人って好きですか?

4401: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-17 12:07:27]
関西はどこもキチガイだし住む価値ないんだが、
そのキチガイ度合いが、大阪なんかは相当キチガイ扱いされてるし、事実キチガイなんだけど、
最近ではそのキチガイの中でも大阪の都市部の方は実はマシな方だったりする。

もっとヤバイキチガイは、南大阪とか郊外だったり、
上の人も書いてる神戸とか加古川とか、
個人的に一番ヤバイ人間ばかりと思ったのは姫路だったりする。
4415: 匿名 
[2023-04-21 05:19:45]
マンション雑談板の管理人を疑って喧嘩を売るのはおかしいよ。
それならここで書き込みやめろよ。
関西人を悪者に決めつけてるように誰でも良いから悪者にして攻めたい心理が強い方々のスレです!と言いきってるようなもんですよ。
4422: 管理担当 
[2023-04-22 07:49:34]
[NO.4402~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
4423: 通りがかりさん 
[2023-04-22 09:10:35]
上京しましたが時々関西イントネーションの人がいると嬉しくなります。
もしかしたら四国か三重かもですが…

道で人倒れてたら皆で助けに行く関西人が自分は大好きです。

これは大阪でしか見たことないです。
4424: 匿名さん 
[2023-04-22 09:32:33]
大阪ええとこおいでませぇ!!
4425: いじり~岡田 
[2023-04-22 16:12:51]
大阪人意外とは恥ずかしがり屋さん。
4426: eマンションさん 
[2023-04-23 13:26:31]
ここまで関西人の自演が痛いとは。
4427: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-23 18:07:26]
関西人にありがちな反体制って単なる社会不適合者だよな。トップの政策が気に入らないなら日本から出た方が良い
4428: 匿名 
[2023-04-23 19:46:43]
わかったような偉そうなことを書き込んで満足なのか?
関西人、関西人ってお前は何人なんだよ?
何か素晴らしいことでもしたのか?
みんなに尊敬されるような実績でも残したたのか?
お前はこんなとこで関西人の悪口書いてストレス発散させてるだけの可哀想な人生しか歩めないのか?
4429: 評判気になるさん 
[2023-04-23 20:11:32]
>>4428 匿名さん
それ、君自身へのブーメランですよ(爆笑)
4430: 評判気になるさん 
[2023-04-23 20:32:58]
>>4428 匿名カス
本州生まれの日本人。それ以上それ以下でもない。好き嫌いは個人の自由。いちいち赤の他人に口を挟まれる筋合いはない。関西人のワードを出してる奴が全員同じと思ってる時点でバカ間抜け。俺から見れば必死で自演しまくって関西****してる連中の方がキモい。内輪ネタで盛り上がりたいなら別の場所でやれ
4431: 名無しさん 
[2023-04-23 20:44:55]
自分らの事を何様だと思ってるかは知らないが兵庫、大阪は偽物だらけで本物は少ない。京都にしたって本物は少ない。殆どが沖縄、九州、中四国、北陸、東海をルーツに持つ人間。そこに海外から来た人間や帰化人などを含めると尚更
4432: 匿名 
[2023-04-23 23:19:45]
偽物???
お前は本物か?
そんな情けない人生で本物?(笑)
4433: eマンションさん 
[2023-04-24 08:05:19]
何が偽物で何が本物かは知らないけど、
匿名カス君がキチガイなのだけは明確にわかる。
4434: 匿名 
[2023-04-24 08:15:15]
何が本物か知らんのなら悪口ばっかり書き込むなよ(笑)
お前は飲んだら会社の悪口、上司や気に入らない奴の悪口ばかり愚痴ってるつまらん人間なんやろな(笑)
4435: マンション検討中さん 
[2023-04-24 08:18:40]
所詮こんなところで悪口書いてストレス発散してる人間は可哀想な人生の敗北者ですから。大笑
4436: 匿名さん 
[2023-04-24 08:31:52]
ここはひどく下品な言葉遣いで関西人を攻撃するストレス発散スレなのをご理解くださいませ。
4437: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-24 12:30:14]
関西人は攻撃的な人種だから、
逆に攻撃されても批判できないよな。
4438: 匿名さん 
[2023-04-24 13:38:28]
知らんけど(笑)
4439: 匿名さん 
[2023-04-24 15:02:12]
私は関西人大好きよ~。
床上手が多いのよねぇ~。
4440: 通りがかりさん 
[2023-04-24 16:26:45]
大津いじめ事件の木村束麿呂の親。
「お前がアホなのは、親がアホやから」と部下にパワハラしまくって56された井本光。
異常な教育虐待で子供の人生を破壊しまくって子供に56された桐生しのぶ。

滋賀人の特徴が現れてるやつら。
4441: 匿名さん 
[2023-04-24 16:35:57]
残念ながら滋賀県は関西ではない。笑
4442: eマンションさん 
[2023-04-24 17:44:24]
東海に入れたいのか知らんけど実際関西だよ!
事実は受け入れようね!
大阪人の匿名カス君。
4443: 匿名さん 
[2023-04-24 19:12:24]
お前がチンカス野郎や(笑)
滋賀県は大阪人ら京都人、神戸人は関西とは認めてないぞ、ボケ!!
4444: 滋賀県人 
[2023-04-24 19:13:55]
滋賀県は琵琶湖がある滋賀国家でありまする。
4445: 匿名 
[2023-04-24 19:14:46]

松田聖子の話

1980年前半の全盛期を迎えていた頃、ジャイアント馬場との初対面の際に馬場から、「俺は水戸黄門しか見ないから(松田聖子を)知らない」と言われた事がある

4446: 通りがかりさん 
[2023-04-24 22:08:59]
別に地元で虐められたわけじゃないけど関西が嫌い。特に>>4443みたいな口の悪い下品な親父が嫌い
4447: 周辺住民さん 
[2023-04-24 22:48:55]
スレチ投稿しても削除されない大阪ニートの匿名くん
書き込み内容が思いっきりおっさん
4448: 芦屋人 
[2023-04-25 04:52:42]
芦屋人は特別。
芦屋市六麓荘町は成城憲章の数十倍も厳しい規定があり超富裕層しか住めない。
4449: 匿名 
[2023-04-25 05:50:26]
関西人って好きですか?というスレではい、大好きですってどこがスレチ???
お前の頭がおかしいよ。
4450: 匿名 
[2023-04-25 05:51:05]
4445がスレチ。
4451: マンコミュファンさん 
[2023-04-25 06:37:14]
>>4445がスレチと
他の人がしっかり説明してるのに
どこがスレチとかほざいたり、
ボケとか暴言はいたり、ほんと匿名くんはキチガイだな。
4452: 匿名 
[2023-04-25 07:46:46]
4447もおかしいけどね。笑
4453: 販売関係者さん 
[2023-04-25 09:01:21]
>>4449 匿名
普通に考えれば4445がスレチだと誰でもわかる。

大阪ニート
おっさん
このワードに過剰反応する匿名くんw
図星なんだろな。
4454: 匿名 
[2023-04-25 12:12:19]

名前変えて独り芝居(笑)
4455: 匿名さん 
[2023-04-25 13:04:38]
大阪人の悪口書いてストレス発散することが生きがい。笑
4456: 匿名さん 
[2023-04-25 14:19:42]
芦屋市六麓荘町は超富裕層しかいない特別な場所
https://precious.jp/articles/-/4836
4457: 匿名 
[2023-04-25 15:13:13]
イチローも住んでるとか。
4458: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-25 17:37:08]
他の人が優しく>>4445のコメントがスレチとはっきり書いてくれてるのに、
聞いてもないことを>>4449で書く辺り、ホントに匿名くんって
日本語が全然通じないし、まともに人と会話もできないキチガイ関西人だなと思う。
4459: 匿名 
[2023-04-25 17:38:09]
知らんけど。笑
4460: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-25 22:40:06]
>>4454 匿名
大阪ニート
おっさん
このワードに必ずしてる匿名くんw

大阪のニートのおっさんってwwwwww
キモすぎるだろ
4461: マンコミュファンさん 
[2023-04-26 08:06:16]
関西衰退****!
4462: デベにお勤めさん 
[2023-04-26 18:24:01]
4463: eマンションさん 
[2023-04-26 21:42:13]
まーた大阪かよ。
4464: 匿名 
[2023-04-26 22:47:34]
そんなニュースばかり集めてるんですよ。笑
4465: 匿名 
[2023-04-27 06:03:13]
んだんだ。
4466: 職人さん 
[2023-04-27 09:05:40]
>>4464 匿名キチガイ
そうでもない
4467: 匿名さん 
[2023-04-27 12:20:17]
知らんけど(笑)
4468: 匿名さん 
[2023-04-27 15:07:42]
知らんのか~い!!
4469: マンション検討中さん 
[2023-04-27 15:24:01]
ニャロメ
ニャロメ
4470: eマンションさん 
[2023-04-27 18:35:37]
ほんと匿名キチガイは荒らすことしかできないのか?
4471: 周辺住民さん 
[2023-04-27 19:54:37]
4472: 口コミ知りたいさん 
[2023-04-27 20:46:21]
なにこのスレッド笑
匿名くんやキチガイ関西人たちにお似合いのスレ過ぎて思わず笑ってしまった笑
あと、スレ作成者優しすぎる笑
4473: 匿名さん 
[2023-04-27 20:59:09]
知らんがな(笑)
4475: eマンションさん 
[2023-04-28 17:44:04]
そういえば韓国が日本人の大地震での被害を喜んでいるように、
関西人も2011年の東日本大震災の時にたくさんの東北人が亡くなって喜んでたよな。
やはり似てるな。いや、同じ人種か?
4476: 匿名 
[2023-04-28 21:57:34]

関西は阪神大震災があって同じ経験してるからお前が言うような感情はないよ。
平気でそんなヒドイこと書けるお前が頭おかしい変質者だよ。
4477: 匿名 
[2023-04-28 22:21:32]
お前ら皆キチガイか
4478: 匿名 
[2023-04-28 22:48:49]

お前よりマシ(笑)
4479: 匿名さん 
[2023-04-29 07:45:15]
んだんだ!!(笑)
4480: マンション検討中さん 
[2023-04-29 07:53:33]
eマンションさんは北朝鮮人です。
4481: 匿名 
[2023-04-29 09:12:05]
eマンションさんは、ひねくれた発想が北朝鮮人特有ですね。
4482: 匿名 
[2023-04-29 10:28:01]
キモイよ。
4483: マンション比較中さん 
[2023-04-29 12:18:29]
いや「おっさんに挿入されたんか」や「掘られたんか」と何の恥ずかしげもなく言ってる連中の方が明らかにキモいだろ。それにしても相変わらずボキャ貧で幼稚な匿名キチガイ。理性がないからすぐ感情的になって「朝鮮クロンボ」などの差別ワードを出す。ハンネやワードのセンスからして相当なジジイだよな。いい歳どころでは済まない。メンタルが小学生のまま年だけ食ったんだろうな
4484: 匿名 
[2023-04-29 15:03:18]
ミル・マスカラス
ミル・マスカラス
4485: 匿名さん 
[2023-04-29 15:08:45]
北朝鮮人が悔し涙で書き込んでますね。
哀れな奴ですね。大笑
4486: 匿名さん 
[2023-04-29 16:54:57]
関西人はどうや、あかん!とかどーーーでもええこと書き込んでリアの自分のつまらない人生のストレス解消してるだけのつまらない人生なんだよな。
4487: 匿名さん 
[2023-04-29 17:46:14]
馬鹿ですよ、関西人より。笑
4488: 匿名 
[2023-04-29 18:11:18]
きっと馬鹿~。笑
4489: 匿名 
[2023-04-29 18:25:17]
関西人批判してる馬鹿は北朝鮮人でしょ。
4490: 評判気になるさん 
[2023-04-29 20:01:37]
一人で自演してる匿名関西人痛すぎ笑
4491: 匿名 
[2023-04-29 20:18:39]

お前が一番キモイよ。笑
4492: eマンションさん 
[2023-04-29 20:48:07]
>>4490 評判気になるさん

お前が1番にキモイって皆が言ってますよ

4493: 匿名さん 
[2023-04-29 22:59:47]
中条あやみちゃんの悪口言ったら 怒るよ・・プンプン !
4494: マンコミュファンさん 
[2023-04-29 23:33:41]
アスペコミュ障の関西人あるある
いきなり話の流れを無視して、唐突にわけの分からん事を言い出す。関西人は何かの拍子で突然豹変してキレてくるから怖い
4495: 匿名 
[2023-04-30 06:09:39]

北朝鮮人国籍あるある。大笑
4496: 匿名さん 
[2023-04-30 06:45:52]
話の流れって???
別にまともな話のやり取りなんかしてないですよね。
このスレ自体変てこりんで反論受け付けない姿勢なのに北朝鮮人の考えは怖いですね。
4497: 通りがかりさん 
[2023-04-30 06:48:19]
>>4494 マンコミュファンさん
それですわ!
北朝鮮とか中条あやみとかいきなりワケわからんコメントする匿名カスがそれですわ。
4498: 通りがかりさん 
[2023-04-30 06:51:47]
>>4471
匿名カス専用スレッド
匿名カスはこちらへどうぞ
4499: 匿名さん 
[2023-04-30 07:25:46]
北朝鮮人が悔し涙を流しながら連投してます。笑
4500: 匿名さん 
[2023-04-30 07:35:26]
自分の都合が悪くなると荒らしと決めつけて排除したい北朝鮮人馬鹿(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる