東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】シティタワー品川その12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民版】シティタワー品川その12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-09 13:53:06
 

こちらは住民専用です。
引き続き情報交換しましょう。

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/
【住民版】シティタワー品川その8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50934/
【住民版】シティタワー品川その9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67480/
【住民版】シティタワー品川その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/85567/
【住民版】シティタワー品川その11
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168307/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2012-04-20 09:20:20

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民版】シティタワー品川その12

858: 匿名 
[2012-09-16 08:43:48]
マンション寄りなら、交差点にあるじゃないですか。
それよりも、お年寄りに優しい場所につくるのがよろしいかと。

プラリバの服交換は、持ってくる方は着れる服を持ってきてほしいですね。
私は交換する年齢の子がいないので交換するつもりはなかったけど、どんなのか見てみたらボロきれ状態の服が、たくさん置いてありました。
ゴミ交換ではないので、そのあたりの気遣いはした方がよいのでは。
859: マンション住人 
[2012-09-16 11:22:12]
>858さん

あなたは何かにつけ他人の意見やカキコミを否定する性質をお持ちのかたなんですね。
そんなネガティブ人生楽しいですか?
今回もユトリーム側の新しい横断歩道を、
マンション側の交差点を引き合いにだし他人の意見を否定しようとしています。
マンション寄りのほうが明らかに便利だと思ったから857さんはそのように書いただけだと思いますよ。
あの場所に始めから交差点があるのは当たり前でしょう。
プラリバのことでも、交換するつもりがないなら、わざわざ行ってボロ切れ状態だったとか、ゴミ呼ばわりしないでいただけますか?気持ち悪いかたですね。
交換する人はそんなこと思ってもいないと思いますよ。交換できてお互いが楽しくてハッピーになれたら多少服が傷んでいてもそれでいいじゃないですか。
そんなことわかった上で皆さん参加しているわけなんですよ。
それをわざわざ否定してやれボロだのゴミだの、失礼極まりないですよ、あなたは。 そのあたりの気遣いをしたほうがよいなど、あなたは人間として非常識すぎますよ。
そんなネガティブ人生楽しいですか?

あなたがここの住人でないことを祈るだけです。
どうか部外者でありますように。


860: 匿名さん 
[2012-09-16 12:56:54]
自分が言うのはOKだけど
他人に言われるのはNG
こういう思考の人間は同じ事をされるのを一番嫌う
861: 住民さんA 
[2012-09-16 13:20:05]
東京・港区の駐車スペース設置道路に全国初の自転車専用レーン
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00231503.html


東京・港区の車道に、駐車スペースが設置された道路で全国で初めて、歩道と駐車スペースの間に自転車専用レーンが設置された。
新たに設置された自転車専用レーンは、JR品川駅近くの港区港南地区で、駐車スペースがある車道と歩道の間に、自転車専用レーンがまっすぐ伸びている。
これは、車道上での巻き込み事故などを減らすため、全国で初めて設置されたもの。
利用者は、「いちいち戻って、あっち側に渡って、走ってこっちまで来ないといけないのは面倒くさいです」、「走りやすいと思う。便利」などと話した。
862: 匿名 
[2012-09-16 14:55:22]
自転車専用レーン、逆に駐車車両の陰になって自転車を確認しづらく、車にとっては巻き込みがより怖くなったような気がする。

まあ怖くなったことで、より注意が必要で事故は減るのかも知れないけど。
864: 匿名さん 
[2012-09-16 18:51:46]
パーティールームサイドクレーマー住民はまだマグマが溜まってないか?
そろそろ放り込んでくる予感…

865: マンション住民さん 
[2012-09-16 21:02:45]
私の年収は約550万円なんですが皆さんはいくらくらい稼いでいますか?
866: 働くママさん 
[2012-09-16 21:30:20]
同じくらいですかね。旦那も同じくらいです。
30代前半です。
867: 匿名 
[2012-09-16 22:30:10]
中小出版・30代後半・480万
昨年ローン完済
868: 入居済みさん 
[2012-09-16 23:48:27]
昔ここで「作業着でロビーを出入りしないで欲しい」と書かれてしまったブルーカラー30代前半。
年収は約700万、ローンは同じく完済です。
869: マンション住民 
[2012-09-17 00:05:19]
私は某区の職員ですが今は嘱託という立場です。40中半 昨年度420万円でした。提携ローン残債2500万円
870: 匿名さん 
[2012-09-17 00:20:04]
くだらね金の話
871: 住人さん 
[2012-09-17 01:10:35]
外資サービス、40代後半、900万円弱。
繰り上げ含んで年400万円返済で、間もなく完済。
872: マンション住民さん 
[2012-09-17 01:37:31]
内装設計事務所勤務
30代
400万円前後
ローン残30年
月10万返済
妻子あり
873: 住民さんA 
[2012-09-17 10:17:05]
今更なんですが、
トイレの排水「小」でも「大」でも同じ量が流れませんか?
これまでそういうモノかと思っていましたが、
先日1階の共用トイレを使うと「小」「大」で明確な違いがあったので、
我が家だけなのかと気になったもので。
874: 住民さん 
[2012-09-17 10:42:29]
我が家もです!
タンクの中のワイヤの長さを伸ばしてみましたが、
やはり大で引っ張られてしまいます。
これって補修対象期間って対象外なんでしょうか・・?
875: マンション住民さん 
[2012-09-17 13:29:19]
それが釣りでないとしたら、明らかに欠陥商品でしょ。

わが家はそんなことありませんから。
つまり釣りってことで。

妬み組さんお疲れ。
876: 入居済みさん 
[2012-09-17 14:02:29]
うちも実は同じこと思ってました。
875さんの家が正しいだけかもしれません。いきなり釣り認定とは良識が狭いですね。
877: 住人さん 
[2012-09-17 14:10:44]
同意です。875は心狭いです、友達もいないことでしょう。
878: マンション住民さん 
[2012-09-17 15:05:23]
875です。
心は狭いかもしれませんが友達は大勢いますよ。
釣りでなかったならすみません。
有り得ないことを書いていたので、また例の荒らしかと勘違いしてしまいました。

しかし同じタンクのはずなのに不思議な現象ですね。きちんと報告したほうがよろしいのでは?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる