京急不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライム新川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 小倉
  7. 1丁目
  8. プライム新川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-15 12:13:04
 

プライム新川崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市幸区小倉1-5-34(住居表示)
(旧表示:神奈川県川崎市幸区小倉一丁目282番1)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩11分
南武線 「鹿島田」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.58平米~77.76平米
売主:京急不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京急サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-04-19 23:41:51

現在の物件
プライム新川崎
プライム新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区小倉一丁目282番1(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩11分
総戸数: 57戸

プライム新川崎ってどうですか?

234: 匿名さん 
[2013-03-06 16:51:44]
以前から話しは有ったのですか、出来たら本当に便利になりますね。駅だけでなく、鹿島田も近くなるのに。
235: 匿名さん 
[2013-03-06 19:47:54]
何のために鹿島田まで歩くの?
15分も歩けば、京急ストアはもちろん、サミット×3、いなげや、業務スーパーまで行けますよ。
マイバスケットもあるしね。
マルエツしかない鹿島田とは違って選択肢は豊富ですよ。
236: 周辺住民さん 
[2013-03-06 21:14:38]
シンカの再開発空手形で市はこりてるでしょう。。
237: ご近所さん 
[2013-03-07 22:03:46]
一応、こんな感じになるようです。

http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000018/18051/osiras...
238: 契約済みさん 
[2013-03-08 12:47:35]
内覧会に行かれた方、何か気になったところはありましたか?
239: 匿名さん 
[2013-03-08 17:01:37]
沢山あり過ぎました。
クロスの汚れやつなぎ目が気になりました。
240: 契約済みさん 
[2013-03-08 18:59:23]
((;゚Д゚))気になるところ沢山???
私たち、明日見に行くのですが・・・見るのが怖いです(笑)
241: 匿名さん 
[2013-03-08 19:56:01]
限られた時間ですし、家具やカーテンのサイズ等の測定もあるでしょうが、内装チェックは大事ですので、手分けしながらチェックすることをオススメします。

完璧な状態ではないと、疑問を持って望まれた方が、小さな不備にも目がいくので良いかと思います。

天気も良く、日当たりも確認できますので、内覧会楽しんで下さい。
242: 入居予定さん 
[2013-03-09 00:05:24]
私たちの部屋は不備は何もありませんでしたよ。
日当たり良すぎ!夏がちょっと怖いかも(笑)
243: 入居予定さん 
[2013-03-09 10:31:32]
幾つか指摘しましたが、大きな問題はなかったです。
244: 匿名さん 
[2013-03-09 11:13:22]
243さん

良かったですね。
日当たりが最高ですし、梅の花がキレイに咲いており、引っ越すのが楽しみになっております。
246: 物件比較中さん 
[2013-03-09 11:47:13]
日当たり良すぎるってすごいですね。
隣のマンションと迷っていましたが日当たりが悪いのでどうしようかと思っています。
気になったのが、プライムの建物でシャリエが日影になるのかどうか内覧された方情報いただけますか。
247: 匿名さん 
[2013-03-09 11:55:51]
246さん

プライムとシャリエは近いですが、お互いの建物で日陰を作る事はなさそうです。

ただし、シャリエは部屋によっては、南を向いていない為、日当たりは期待できないと思います。

プライムは生産緑地の将来によって左右されますが、今のところは古いアパート以外は障害物が無く、どの部屋も日当たりが良さそうでした。
248: 匿名さん 
[2013-03-09 22:13:52]
247さん

情報ありがとうございます。全体的に日が当たるなら安心です。
今度見に行ってきます。
249: 契約済みさん 
[2013-03-09 22:51:14]
内覧会行ってきました。
うちも指摘事項はありませんでした。
宅配BOXとエントランスのシステム、エレベーターのグレードも想像以上で満足です。

近くのサミットの駐車場から富士山が見えるようですが、
ここの上の方の階は富士山が見えますか?
250: 匿名さん 
[2013-03-09 23:29:08]
内覧会お疲れさまでした。
指摘事項が無くて良かったですね。
うちは数カ所ありました。
クロスに汚れがあり、きになったので、指摘させて頂きました。

マンション自体は、すごく良かったです。
大金の買い物でしたが、納得感はありました。
251: 内覧さん 
[2013-03-10 01:19:49]
日当たりは、お金で買えないので最重要視した方が無難です。
後から、しまったと感じても遅いですからね。
前回の経験で、多少仕様やアクセスは悪くてもなんとかなりますが、日当たりだけはなりませんでした。
252: 契約済みさん 
[2013-03-10 07:05:03]
内覧会行ってきました。フロアの傷を何ヶ所か指摘しましたが、総じて綺麗でしたよ。日当りは良かったですが、富士山の方向にはマンションがあって見えませんでした。特に高級感はなく、駅徒歩10分ですが、都内まで15分程度の横須賀線のマンションとしてはリーズナブルな買い物でした。
253: 物件比較中さん 
[2013-03-10 08:47:51]
ここは坪平均おいくらくらいでしたか?
254: 匿名さん 
[2013-03-10 09:12:32]
坪単価は180万円くらいでは?
高級感はあまりありませんが、スッキリしたデザインで良いと思います。
また、1本奥側の為、閑静な感じです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる