三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス目黒諏訪山ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 上目黒
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス目黒諏訪山ってどうですか
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-10 09:22:54
 削除依頼 投稿する


売主:
施工会社:
管理会社:

[スレ作成日時]2012-04-19 09:14:56

現在の物件
ザ・パークハウス 諏訪山
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区上目黒3丁目1794-31(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩5分
総戸数: 31戸

ザ・パークハウス目黒諏訪山ってどうですか

1: 匿名さん 
[2012-04-19 10:29:40]
最低価格は4800くらいですかね?
2: 匿名さん 
[2012-04-19 10:52:11]
1Lだと4000万以下ですか
目黒 供給過剰
3: 物件比較中さん 
[2012-04-19 11:08:06]
HPで間取り見たんですが、この場所で低層なのに乾式壁なんですね。
最近の乾式壁って性能が上がってるってことなんでしょうか?
それともやっぱりコスト的な問題?
ここを気にするのって古い人間だけなんでしょうか・・・
4: 匿名さん 
[2012-04-19 14:31:19]
ここいいなぁ…
5: 匿名さん 
[2012-04-19 15:30:41]
これは高くなりそう。。。地所お得意の小規模な素敵マンションですね。
しかもここは環境も利便性も抜群です。
6: 匿名さん 
[2012-04-19 16:23:24]
中目の駅からこの敷地へ行くには、ちょいと薄暗い小道を入って行くのが近道なんだろうか。あの道は怖い感じのように思うが。。。。
それに比べて、パークハウス上目(出来てきましたね)側から坂道を上ってからこのマンションの敷地へ来るのは諏訪山らしい閑静な住宅街という印象。でも駅からは遠回り。。。

どうなんだろうか・・・
7: 匿名さん 
[2012-04-19 16:28:42]
中目黒からみて西側なのが残念!
代官山側高台に物件できないかなぁ。
8: 匿名さん 
[2012-04-19 22:04:10]
西側でも上目黒3(諏訪山)と、中目黒3は別格の邸宅街ですよ。
9: 匿名さん 
[2012-04-19 22:55:33]
諏訪山は超高級住宅街ですよね。
いいなー
10: 匿名さん 
[2012-04-19 23:26:50]
浮浪者の多い街ですね。
私には無理。
場末感がなんとも嫌です。
所詮、やっぱり目黒ですね。
元々東京じゃないし。

いくらイメージアップしても、中野以下のさんまでした。
11: ご近所さん 
[2012-04-20 09:45:22]
ここは駅からの最短ルート(HP上のルート)は階段ですね。
周囲は豪華な戸建てが並ぶ通りです。
道は狭いですが、高級感のある街並みです。

>7
青葉台の中目黒駅近はなかなか物件出ないですね。
出たらめちゃくちゃ高そうですが。
諏訪山も閑静ないいところですよ。
12: 匿名さん 
[2012-04-23 16:26:22]
とうとう噂の諏訪山登場ですか。
駅から5分というと、上目黒とあんまり変わらない距離の上、駅前の猥雑さから逃れた絶好のポイントですね。
洗足池・池田山の流れを汲むラインナップだな。

まぁ、価格は当然それなりでしょうな。
代官山のパークハウスとどちらが良いか悩む。
13: 匿名さん 
[2012-04-23 16:44:45]
なかなか魅力的な立地ですね。パークハウス代官山より広い間取りもあるようで。スーパーも駅前にあるし、良いですね。

14: 匿名さん 
[2012-04-23 17:39:26]
価格的には代官山とイーヴンぐらい?
代官山は思ったより低めだったので、
こちらの方が高いでしょうか?
15: 匿名 
[2012-05-11 10:21:25]
ザパークハウス上目黒ピアースより高いのでしょうか?または同じくらい?上目黒ピアースも確か2LDK、2F以上は7000万から8000万ぐらいしていたかと、、
16: 匿名さん 
[2012-05-11 11:17:55]
上目黒と同じくらいなわけないでしょう。
諏訪山ですよ。
17: 匿名 
[2012-05-11 14:42:28]
諏訪山?だから何?
1億はらってここの3LDKマンションに住めって?
18: 匿名さん 
[2012-05-11 14:55:47]
お金ないならやめれば?単純に、ピアースの立地とここでは、地価が全然違うので、同じくらいの値段になるはずがありません。考えればわかること。
19: 匿名さん 
[2012-05-11 16:26:59]
ここも乾式戸境壁 by 大豊建設…コストカットが明らかです。
20: 住まいに詳しい人 
[2012-05-11 21:04:37]
>>18
知らない人は知らないんだから、そんなに責めなくても...

でも、地所だから
ココはガッつかずに@390万円ってとこですね
21: 匿名 
[2012-05-12 00:03:31]
>18
お金あってもすまねぇよ。
22: 匿名 
[2012-05-12 00:24:21]
>でも、地所だから
>ココはガッつかずに@390万円ってとこですね

はぁ、直近渋谷を除く東横線沿い新築マンションの頂上単価ですか
そこまでの土地か
そこまではらうなら渋谷駅と代官山歩いて数分の場所に住むわ
23: 匿名 
[2012-05-12 00:29:59]
>お金ないならやめれば?単純に、ピアースの立地とここでは、地価が全然違うの>で、同じくらいの値段になるはずがありません。考えればわかること。

ちょっと違う、
お金ないから1億ぐらいでここのマンションに住むかも。
お金あれば、中目黒、代官山、渋谷周辺に一戸建てでしょう。
所詮、目くそ、鼻くそ笑うだね
24: 住まいに詳しい人 
[2012-05-12 00:35:33]
>そこまではらうなら渋谷駅と代官山歩いて数分の場所に住むわ

では、2億円ご用意下さい
相場観なさすぎ
25: 匿名 
[2012-05-16 19:07:53]
結局あまり盛り上がらないね
26: 物件比較中さん 
[2012-05-19 13:14:42]
諏訪山の上の方は、中目黒駅から10分以内でありながら、とても静かは住宅地です。

都心方面である東向きに建設されるようで、見晴らしも良さそうです。

価格次第ですが、有力候補です。

27: 匿名 
[2012-05-24 14:58:46]
相変わらず盛り上がらないw
28: 匿名さん 
[2012-05-24 16:24:36]
モデルルームはいつどこにできるんですかね?
29: 匿名さん 
[2012-05-24 18:48:41]
実は中目黒エリア自体が落ち目という噂も?

しかし、どこもかしこも土地はデベが押さえてしまって面白味のない国ですよね(笑)

笑ける位の大豪邸の大豪邸がが突如城南5山のどっかに出現したら面白いのに。
30: 匿名さん 
[2012-05-27 23:37:22]
実際買えるような人間はこんなところには書き込まないしなw
31: 匿名 
[2012-06-03 08:44:22]
>実は中目黒エリア自体が落ち目という噂も?

事実かどうかは不明ですが、面白い仮説です(笑)
中目黒に限らず、元々ステータスが高く(されている)、よく考えてみると
坪単価が見合っているのかと思う街があるような気がします。
中目黒は東横駅改札出た後に大通りを目の前に、町並みが
そこまでのステータスを感じさせません(ど素人ならではの感想)
渋谷に近い交通利便性以外に芸能人がいきそうなおしゃれな店は
どこかしこにあるんでしょうが、
不動産関係者やいろんな評論家が駅のランクをつけたり伝統的なステータスを
主張しますが、頭を真っ白にして先入観なしで駅を見直すとこの街どうして
こんなに高いのと思う駅は多いと思いますが・・・
32: 匿名さん 
[2012-06-03 12:18:30]
>>31
日本語でお願いしたい笑。

ただ、中目黒のステータス感という意味では同意で、
この辺は高台である諏訪山、中目黒3、東山や青葉台と、
谷筋の低地である山手通り、目黒川沿いでは、
まるでステータスや価値が違う。
後者はバブル人気だね。目黒川沿いの店舗が最近落ち目なので、
中目黒を狙うなら高台に限定したほうが良いと思う。
33: 購入検討中さん 
[2012-06-06 01:05:25]
中目黒出身ですが、諏訪山は中目黒では別格です。
著名人が多く好んで住む理由は、現地に行くと
よくわかります。今回の立地は中途半端な諏訪山
立地とは異なり、本当の諏訪山。
モデルルームの公開が楽しみです。

34: 匿名さん 
[2012-06-07 11:41:07]
西麻布のパークハウスと迷う。
間取りは向こうの方がよさげだが・・
35: 匿名 
[2012-06-12 22:29:19]
ここは坪単価いくらくらいになるんでしょうか?
36: 匿名さん 
[2012-06-16 00:50:18]
割安のピアース中目黒ローレルアイとは別格ですね。さすが高台立地。
37: 匿名さん 
[2012-06-16 21:37:08]
モデルルーム行かれた方、いかがでしたか?
38: 匿名さん 
[2012-06-17 22:28:35]
このマンションと同じ通りに最近建った大豪邸があるんだけど、有名歌手の家なんですかね。以前週刊誌で十億円のエコ豪邸を建設中とかかいてあったんだけど、記事の内容から、あそこかな、と。立地的にはいいですよねー。ここ。
39: 匿名 
[2012-06-18 23:19:23]
好みの問題ですが、中目黒、上目黒アドレスなら、中目ローレルアイ、パークハウス上目ピアースで充分と思う。というか、代官山・恵比寿が至近であることや、駅近、の要素がそちらには有り、求める価値が明快な感じですね。

諏訪山側は、恵比寿・代官山・中目の賑わいや粋のトライアングルから距離感あり、この地域のイマを感じられず地味〜な感じ。山の手から遠ざかる中途半端な高級感。

ステータスで高台価値を好むなら東の青葉台側斜面ないし代官山台地上に探します。ここみたいな半高級価格では出ないかもしれませんが。
40: ご近所さん 
[2012-06-19 00:09:46]
サザンの桑田さんの家です。
41: 匿名さん 
[2012-06-19 01:12:30]
やっぱり、そうなんですね。
42: 購入検討中さん 
[2012-06-19 01:39:10]
青葉台の斜面地や代官山大地上は、
確かに素敵な場所ですが、価格は相当高く
なりそうですね。
諏訪山は代官山より高いと思っていたのですが、
価格も魅力的でしたので、諏訪山で検討しています。
周辺の大豪邸が桑田さんの家とは知りませんでした。
43: 匿名さん 
[2012-06-19 10:59:33]
@400ぐらい?
44: 匿名さん 
[2012-06-19 19:01:19]
@400なら買いでは?諏訪山プレゼンスはプチバブル期ながら、もっと高かったと思う。
45: 匿名 
[2012-06-20 01:21:55]
現地を見てきましたが全然高級な感じがしないですね。
駅前にすぐパチンコ屋があるのは嫌だね。
最短ルートにある階段も毎日歩いて昇るのは大変そう。
移動は車でしかしない人のための家ですね。
46: 匿名さん 
[2012-06-21 16:58:29]
専有面積が広くても、6帖未満の部屋はできてしまうんですね。
せめて6帖はないと、居室としては狭いと感じてしまいます。
47: 匿名さん 
[2012-06-21 21:02:37]
現地はどう見ても高級な雰囲気だったけどなあ。
このマンションのデザイン自体は高級感皆無だけど。
48: 匿名さん 
[2012-06-21 21:13:15]
一階の一番悪い条件の間取りは坪370万以下でいけますかね?
また一階は全てテラス付きでしょうか。
地下二階というのはもしかして地下一階の住居があるのでしょうか。
駐車場、トランクルームなどの為でしょうか。
49: 物件比較中さん 
[2012-06-21 23:02:00]
南西向きの1LDKは地下1階だそうです。
デザイナーズマンションの賃貸ならともかく、何千万も出して地下の部屋は買いたくない。。
50: 匿名さん 
[2012-06-21 23:40:43]
確かに大金払ってまで地下住居はないですね。ワルガキがいるため
一階限定で物件を探してるのですが(テラス付き)良いとこありますか?
世田谷、目黒、渋谷、港区限定でそこそこのレベルの物件を探してるのですが。
51: マンション投資家さん 
[2012-06-30 11:06:59]
ここ盛り上がらないですが、人気ないのでしょうか?
縦長の間取りで無駄な廊下部分が多いと感じました。
View Courtは外廊下なのはコストカット目的でしょうか?
52: 匿名さん 
[2012-06-30 11:33:14]
>50
代官山のラトゥール前のが1戸だけずーっと残ってるけど、あれはダメなんですか?
53: 匿名さん 
[2012-07-04 17:06:03]
どうして地所が、諏訪山にこんなしょぼい間取りの部屋を作るのかなぁ?
(特に1LDK、2LDK)

そういう時代なのかねぇ?

ゆったり間取りの億ション連発だとNEEDSが少ない?
54: 匿名さん 
[2012-07-05 11:58:24]
だだっ広くなく、合理的な間取りと収納があればOKな時代になるだろうし、
物持ちよりは金(軽いもの)持ちが都会では主流だろうしね。

それに核家族化も進むし。
今の若者が、今の「ブランド地域」というものをどんな風にイメージ等を変えて行くかが非常に楽しみ。
55: 匿名さん 
[2012-07-05 12:46:20]
それにしても諏訪山で1LDKはないんじゃない?

Singleの金持ちでも、4000万以上出してあのしょぼい1L買うかね?

山手線の内側ならまだしも・・・
56: 匿名さん 
[2012-07-05 12:50:15]
投資用では?
57: 匿名さん 
[2012-07-05 17:36:33]
最近の地所物件、しょぼい。。
58: 匿名さん 
[2012-07-05 18:18:20]
旧地所の力で土地仕入れてベリスタ建ててるって感じだな。
59: 匿名さん 
[2012-07-05 20:05:56]
>51
盛り上がらない(レスが少ない)=人気がない とは言えないと思います。
むしろ逆で、ツッコミどころのある物件のほうが盛り上がる傾向にあります。
そういう意味ではマンコミュで盛り上がらない物件=堅実な物件と言えますね。
またその逆も然り・・・。
60: 匿名さん 
[2012-07-05 22:26:42]
間取り初見しましたがひどいですねー
しかも価格がちょっと強気でない?

まぁ、戸数少なくて環境も駅近だけど閑静で質が良い点が
強気にさせてるんでしょうけど今の時代チョット苦しいと思う…

1LDKは投資用ですね~、きっと。
61: 匿名さん 
[2012-07-06 16:06:23]
価格はこの立地なら、こんなもんでしょ。
相場観無い人多いな~。
しかし小さい部屋が多いのは、その通りですね。
62: 不動産購入勉強中さん 
[2012-07-07 15:35:17]
HPの構造の頁、見ましたがよくわからない表記が多いですね。
地盤や構造面でもパッとしないことを、ぼやっとごまかしてるとしか思えない。
どうしようもないのかもしれないけど、キッチンの柱はとにかく残念。

良いのは中目5分だけか。
63: 匿名 
[2012-07-08 06:21:08]
管理・修繕負担の分担考えると、1Lとか作って世帯数ふやさないと計画が回らないんでしょう。
地所にはより上を期待したいんですが・・・
千代田の番町物件は本気でやってくれますかね。さすがに私には対象外の価格になりそうですが。
64: 匿名さん 
[2012-07-08 08:37:51]
しかし、中目黒でここ以上の立地は出てこないと思われるので、返す返すもあの間取りは
残念です。
65: 物件比較中さん 
[2012-07-08 09:51:53]
モデルルームを見学に行きました。3LDKの95㎡の部屋をあのように変えてしまうのは、どうしてなんでしょうか。
我が家は子供が二人いるので、ダイニングのスペースが子供部屋になるみたいです。
この間取りで1億以上払うのは、どうなんでしょうか。どなたかアドバイスください。
66: 匿名さん 
[2012-07-08 10:05:04]
ここは見ていませんが、地所物件はメニュープランでLDを広く出来るのが多い印象で、私はそれがいいと思っています。
都心では100㎡だと2LDKが一般的ですし、幅広い層に対応できるという点ではメリットかと。

価格はこの立地なら当然でしょう。
67: 購入経験者さん 
[2012-07-08 10:16:26]
65番の方へ。子供さんが二人いるなら個室にベッドと机が無理なく入れられるか確認してみてはどうですか?
68: 検討中の奥さま 
[2012-07-12 01:00:48]
先日、モデルルームを見に行ってきました。
床のフローリングの材質ですが、担当の営業は「天然木とかではなくシートです」と説明していました。
何千万円もするマンションのLDなどの床がシート張りって、どうなのでしょうか?
確かに手入れは楽かもしれませんが、見た目が安っぽく感じました。
69: 匿名さん 
[2012-07-12 18:56:49]
高いのは土地代だけで、仕様まで高級にはならない価格
70: 匿名さん 
[2012-07-12 22:48:45]
このマンションは、40平米~120平米とはいっても100平米超える部屋はほんの数部屋で、広い部屋は1億超えるでしょうが、マンション全体のクラス感は残念ながら諦めなきゃいけないですね。せめて広い部屋は、部屋内のグレード上げてくれてたらまだしも納得できたかも。。。。
71: 匿名さん 
[2012-07-13 12:53:00]
>68

ここ何年かで、MSのフローリングはシートフローリングが多いですよ。

三井のパークコートでもシートフローリングを使用していますから・・・。

どうしても、突板が良いと言われてしまうと、ここはパスですね。

72: 匿名さん 
[2012-07-15 22:17:45]
58平米 6800万円でお風呂は1317か。。。
73: 匿名さん 
[2012-07-16 03:31:51]
ここ何年か、突板のマンションなんて、平均価格が1億超えないとないですよ。
99%のマンションがシートフローリングです。
サラリーマンでも買えるマンションは100%シートと言っても過言じゃありません。
マンション購入のため、いろいろ見てたのでわかります。

うちのマンションも地所で、平均価格8000万円台後半ですが、やはり、例にもれずシートです。
74: ご近所さん 
[2012-07-17 10:16:50]
モデルルームに行ってきました。

良い点
・立地。諏訪山。中目黒5分で静かな場所。周囲も高級感がある。
・北東棟は諏訪山では貴重な眺望がある。
・仕様はそれなり。室外機が屋上設置なのはよい。
・31戸ながらディスポーザーはある。
・エレベーターは2台(2棟構成なので当たり前だけど)
・天井高250はまぁまぁ。
・メニュープランが豊富なのは三菱らしい。
・価格は控えめ。

価格は4400〜16900万。
坪単価334〜463万。
平均では坪単価390万円台。

すみません。もう思いつきません。

悪い点
・駅5分の道のりは階段。階段を利用しないと遠回り。
・前面道路が狭い。セットバックもほとんどなく、開放感は全くない。採光も疑問。
・南西棟は2階でも前面道路より床が低い。1階は完全に地下。
・北東棟は外廊下。
・戸境壁は乾式。
・エントランスが殺風景。
・駐車場9台(実質8台)はさすがに少ない。そのうち6台は優先権住戸用。Oタイプは億超えながら優先権なし。
・LD以外のエアコンは壁掛け。
・バルコニーが狭い。ダイレクトウインドウでもないのに。
・間取りが…好みもあると思いますが。


PRESENCEの仕様(エアロテック、アルフレックスのインテリアデザイン、エレベーター4台など)と比較すると、
どうしても残念な感じが拭えません。
時勢の違いでしょうが。

とはいえ、諏訪山エリアでこれ以上の土地は今後なかなか出ないでしょうから、
心待ちにしていた方も多いと思います。
戸数も少ないのでほとんどの部屋は第1期で売れてしまうでしょう。

個人的にはPRESENCEの中古を狙ったほうが資産性・満足感は高いと思いますが…


ちなみにフローリングはシートと突き板でコストはほとんど変わりません。
建材会社のカタログなどで比較してみて下さい。
どちらもピンキリですが。
突板ではなく挽板であれば多少高いでしょう。
モリモトのピアースは低価格ですが突板を採用していますね。
突板=高級、シート=安物なんて考えていると、大事なポイントを見逃しているかも?
75: 匿名さん 
[2012-07-19 16:18:28]
シートフローリングとか笑える。なに一生懸命言い訳してんだ?
パークハウスはそういうマンションになったってことでしょ。
76: 匿名さん 
[2012-07-20 18:24:33]
3LDKの一番広いタイプは、リビングはゆったり、収納もたっぷりで、良い間取りです。
自分ではとても買うことはできませんが。住めるかた、とてもうらやましい。
77: 匿名さん 
[2012-07-21 23:06:13]
中目黒を見落としていました。
都内で検討するとしたら、ここはかなり良さそうな立地ですね。
以前街を歩いたときの感じも生活しやすそうな印象でした。
おしゃれなお店も点々とあって都会的な部分と落ち着いた住宅街の面とがうまく混ざり合っているように思えます。
場所代が高いために、価格と建物の仕様がマッチしないというのは残念ですね。
79: 購入検討中さん 
[2012-07-23 01:02:18]
否定コメントもありますが、駅近の諏訪山は、もう当分でないと思うので、私は抽選覚悟で登録しようと思っています。私は2Lですが、広めの部屋もほぼ全て抽選みたいですね。
80: 購入検討中さん 
[2012-07-31 21:23:31]
一階地下を検討してます。
地下はデメリットも多い様ですし迷ってます。
81: 匿名さん 
[2012-07-31 21:47:48]
74さん
駐車場6台は優先権住戸用という事は、残り2台しかないという事ですよね。外で借りる事を
考えなくてはなりませんね。ここら辺では相場が35000円~42000円の様ですね。
大体マンションで借りてもこれ位の値段でしょうかね。でもやっぱり荷物が多い時や雨の日を
考えるとマンション内がいいな。
82: 匿名さん 
[2012-07-31 21:49:30]
日当たり、湿気に問題は痛いとこだらけですよね。
一億近く出して一生陽のあたらない生活はと思うと。。
親や友人に意見を聞くと異口同音にやめとけですし。。
また長い目で見たら横浜、世田谷のように既存不適格
に地下物件がなると資産価値として暴落の懸念と共に
建て替え時に同じ物は作れませんし。リスクが多すぎ
かとも思います。
しかし価格の魅力で妥協していっかなと思う自分もいる。
83: 購入検討中さん 
[2012-08-03 16:08:52]
>82
わかります。迷いますよね~
特にPHの地下部屋はテラス(ドライエリア)が広めでプライベート感もあって
普通の1F、2Fより快適そうにみえるんですよね。
日が当たらないといっても南向きであればテラスに日が差すので結構明るいですし。
湿気は最近の設備ならそれほど問題なさそうな気も・・

でもやっぱり誰に聞いても反対されるし、既存不適格化は心配だし、
年々気候が変化してきているし(雨による浸水の不安)、実際どういう感じかわからないし、
など、値段やテラスといったメリットと、上記デメリットとのせめぎあいになります。

中古市場をみると実質地下の1F住戸が売りに出されている割合が多い気もします。
売主さんには申し訳ないかもしれませんが、参考までに内覧させてもらうのも
手かもしれないですね。
84: 匿名さん 
[2012-08-03 16:12:09]
私も悩んでいます。
確かに地下住戸、北向き1Fは価格の面では魅力的ですよね。
ただデメリットも多い分、資産価値の下落が心配です。
85: 匿名さん 
[2012-08-18 19:15:28]
北東向きの1Fって地下じゃないですよね?1Fは1Fでしょ。
南向きの2Fが実質地下住戸と営業の方からはお聞きしましたけど。
86: 匿名さん 
[2012-08-18 23:08:16]
半地下みたいな感じじゃないですか。東北向きで、かつこのマンションは外との距離があまり取れていないから日照とかは痛いことになると思います。
87: 匿名さん 
[2012-08-18 23:21:49]
日照は厳しいですよね。リセールとかどうなんでしょう?
88: 匿名さん 
[2012-08-20 23:24:37]
値付けが高くなっている部分だけは三菱にやられるでしょうけど、場所が場所だから暴落したり二束三文になることはない
91: 匿名さん 
[2012-10-02 16:08:52]
池田山のパークハウスは相当厳しいみたいですけど、ここは目黒の好立地だけに順調そうですね。
92: 匿名さん 
[2012-10-03 17:45:06]
3LDKの間取りは、10帖の居室があるのがいいですね。浴室も広いし、収納も結構あるので住み心地は良さそうな感じがします。
93: 匿名さん 
[2012-10-15 21:47:16]
駐車場足りないのわかっていてこの数しかつくらないのはなぜなのでしょう。これだけの価格の買い物させるのに。
94: 匿名さん 
[2012-10-16 01:06:43]
バブルな坪単価だなあ。
暴落が怖いわ。
中目黒のパークハウス、坪300万ちょっとで買った私にはここの魅力がわからない。
中目黒はヨハンのチーズケーキぐらいしかなかったあのダサさが魅力なのに、
自由が丘みたいなすぃーつ(笑)みたいな町になってしまったよ。
95: 匿名さん 
[2012-10-16 02:24:36]
買い替えたかったけどよい間取りがなかったの?
96: 購入検討中さん 
[2012-10-23 16:42:31]
あと最終期の4戸だけみたいですね。
高いと言われながらもこの売れ行きは、
立地の良さですかね。
97: 匿名さん 
[2012-10-23 16:48:46]
池田山よりは駅から近いしね!
98: OLさん 
[2012-12-30 22:47:11]
あと3戸ですね!
99: 匿名さん 
[2013-01-03 10:47:32]
マンション内静かそうですね~

この少戸数に加えて内廊下、静まり返った上品な雰囲気が保たれた中で生活できそうな予感

どの住戸が一番魅力的でしょう
私はここまで静かさのありそうな物件なら住戸にも開放感よりは閉塞感を求めて完璧なコンセプトの中で生活するのも良いではと想像しています

光はあるのだけれど外とはよく遮断されたような位置がいいですね~
100: 匿名さん 
[2013-02-10 09:22:54]
完売おめでとうございます!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる