日本綜合地所株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 青梅市
  5. 新町
  6. 【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-25 13:37:25
 削除依頼 投稿する

こちらはヴェレーナ青梅新町の住民専用の場です。
住民の皆様、引き続きこちらで情報交換しましょう。

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87348/

公式HP:
http://www.ns-jisho.co.jp/sp/ome/index.html

物件データ:
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 バス7分 「ヴェレーナ青梅新町」バス停から 徒歩1分 (バス発着場(敷地内)(シャトルバスの運行主体は大新東(株)に委託。ヴェレーナ専用)、シャトルバス)
   青梅線 「小作」駅 バス10分 「新町東」バス停から 徒歩4分 (小作駅東口乗場より多摩バス「三ツ原循環東廻り」)
   青梅線 「小作」駅 自転車約7分(1,620m)
価格:1990万円台-4200万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:70.81平米-100.17平米

[スレ作成日時]2012-04-19 08:52:24

現在の物件
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)
 
所在地:東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番)
交通:青梅線 「小作」駅 徒歩21分
総戸数: 338戸

【住民限定】ヴェレーナ青梅新町 part2

768: マンション住民さん 
[2015-01-31 17:45:43]
賃貸収益として課税されるね。
769: マンション住民さん 
[2015-05-16 19:06:37]
もし当マンション屋上に携帯基地局設置したら、健康被害あるかも?又屋上防水に影響を与えるそうです。

当マンションの品質が落ちるだけでなく、もし雨漏りでもしたらと、思うととても心配です。


770: マンション住民さん 
[2015-05-24 04:19:56]
ガーデンレジデンス1階ベランダに黒い犬を遊ばせてる住民がいます。規則守って下さい。
771: [男性 40代] 
[2015-05-25 20:57:39]
別にいいんじゃない‼️
772: マンション住民さん [男性 50代] 
[2015-06-08 20:39:44]
NO.769さんに賛成です。すでにアンテナ設置済のマンションでいろいろな問題で裁判になっている事案を参考に、慌てずに決めて
いってほしいです。設置した後でこんなはずじゃなかった、ってならないように皆さん慎重に考えてください。
本当に、訴訟中のマンションは大変みたいですよ。
773: 住民ママさん [女性 50代] 
[2015-06-09 07:52:58]
そうですよね。設置してもほとんどメリットはないですよね。友人のマンションでも問題になってるそうですよ。携帯基地局のアンテナはかなり強い電磁波を出すので、上階の方にとっては心配だと思います。
778: 匿名さん 
[2016-05-22 02:21:49]
住民で都心に通勤してる方いますか?
789: ♪Yu-7a♪ちゃん 
[2016-06-22 20:36:16]
全く持ってその通りですね、こう言う場所ですので、皆で協力して行きましょう!
790: ♪Yu-7a♪ちゃん 
[2016-06-25 17:41:54]
去年?だったかな、、、(・_・;確か、夏祭り?みたいな事をやっていたのを覚えているのですケド、今年は行われるのですか?やるとしたら楽しみですネ(*´∀`)
791: ♪Yu-7a♪ちゃん 
[2016-06-27 00:40:32]
あのぅ、、、私が書き込んだ投稿、皆さん読んでくれてるのかしら(´・c_・`)今年の夏のヴェレーナ祭みたいな事、行われるのですか?余り無視されると悲しいんですケド(´;ω;`)まさか一年てちょっとしかマンションライフしてないノニ、アタシ、嫌われているのですか(´д`|||)観ている方がいらしたら御返事お願いします。・゜゜(ノД`)
792: ♪Yu-7a♪ちゃん 
[2016-06-29 18:42:00]
夏祭り、アタシ、痺れ切らして下のフロントのコンシェルジュさんに聞きました、8月7日の日曜ですって
793: マンション住民さん 
[2016-09-25 18:28:00]
上階の騒音に日々悩まされています。
足音も大きく何より壁や床を叩く音が多いので不快。
リビングでテレビを付ければ上から「ドン!!」消しても「ドン!!」
下の音が、そんなに聞こえるのでしょうか???
うちの下からの音は全く聞こえないので不思議で仕方がありません。
皆様のお宅では階下の音は聞こえますか?

794: Waon 
[2016-09-28 13:04:34]
先週末 結構な数 k察の方々が おられたそうですが いったい何があったのですか? 後で小耳にしたのですが心配で。。は無いですか?皆さん
795: Yurina-T 
[2016-10-23 22:49:29]
そう言えば、最近、警察の方々が、ちょこちょこ来ているのを見ている様な気がします、内一件は事故だったみたいですケド、、、こんな世の中ですし、世間沙汰になる様な物騒な事件に巻き込まれなきゃいいのですけど、、、私も気を付けますケド、どうか皆様もお気を付け下さい。
796: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-01 23:58:32]
オザムに車を一晩中停めるの止めませんか?
797: 住民板ユーザーさん2 
[2016-12-24 00:30:40]
下の住人がうるさくて寝れない。。
足音、扉の音、ドアの音、物を落とす音。
真夜中も早朝もうるさい。
798: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-27 19:44:50]
オザムの駐車場に停めるのも何だかなとも思うけど、駐車場屋上に長時間違法駐車してるのも憤りを感じる。しょっちゅうですよ。
会社や理事会は問題視してないんですかね?
ちゃんと駐車料金払ってる人がバカをみてるみたいで、、、
799: 匿名 
[2017-01-06 10:23:36]
797さん
足音に落下音などは上からの音では?
800: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-08 15:34:28]
オザムの放置車両、一斉に貼り紙されましたね。
「警察へ通報~」って書いてありました。
801: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-09 18:15:52]
騒音問題は騒音元の部屋が特定されていれば、管理人さんかコンシェルジュに話せば騒音元に注意喚起してくれます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる