値段高すぎませんか?
特急停車駅でさえ接続悪くて使いづらいと思うので、各停の駅では話になりません
朝なんて都心に辿り着くまで1時間以上かかるのが当たり前
ていうか郊外なのになんでそんなに値段が高いの?
ギャンブルのイメージが強い路線なのに
[スレ作成日時]2012-04-18 14:52:51
京王線沿いってそんなにいいですか?
551:
匿名さん
[2023-08-18 09:47:30]
京王線は特急停車駅も含めて駅力がないよね
|
552:
評判気になるさん
[2023-09-22 12:20:41]
|
553:
匿名さん
[2023-09-22 13:55:00]
過去に幡ヶ谷に住んでました。隣の笹塚とは違ってめちゃくちゃ陰気な雰囲気で実際変な事件も多かったです。幡ヶ谷には氷川台、鮫洲、大森なんかと同じようなマイナスオーラを感じました。
|
554:
匿名さん
[2023-09-22 18:44:57]
初台2丁目に住んでいました。
新宿の京王、小田急、高島屋はお散歩がてらに徒歩で行っていました。帰りは荷物があるので、電車で1駅。 商店街もまあまあだし、OKストアもあるし、暮らしやすかったです。 今は、東中野に住んでいるので、初台は賃貸に出しています。 |
555:
マンション検討中さん
[2023-09-23 10:06:30]
小田急線へ駅力が無いしね。
|
556:
マンコミュファンさん
[2023-09-23 10:30:18]
|
557:
匿名さん
[2023-09-23 11:31:42]
京王新線は、都営地下鉄新宿線です。
一度乗り換えれば、だいたい何処でも行けます。 |
558:
匿名
[2023-11-26 11:21:54]
地下は静かになりますが、静かになるという事は、駅近なのに戸建が並ぶ街になりやすい。
逆に高架化していれば、路線沿線はショップや飲食店やオフィス等が並ぶ街ができやすく、運良ければ布田駅まで賑わいが連続していたと思う。 より街が大きく感じるということは、その街に飽きが来にくくもあり、魅力につながります。 あと、地下化して南北の空間をつなげてしまい、街の複雑性や規模を小さくしてしまった… |
559:
匿名
[2023-11-26 11:24:34]
↑
>>421 への返信です。 |