東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-05-16 23:40:33
 

あっという間にパート11となりました。
引き続き情報交換しましょう。

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/93014
Part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150232/
Part3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/162543/
Part4:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171956/
Part5:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/188777/
Part6:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199106/
part7:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209448/
part8:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216947/
Part9:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/218600/
Part10:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/222285/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売
物件URL:http://www.meguro-air.com/
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2012-04-18 09:07:48

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?Part11

882: 匿名さん 
[2012-05-13 22:12:47]
871さん
同感です。煩いネガ達が何をしたいか良く分からない、
あまりシツコイだから、苦笑いしかできない。
883: 匿名さん 
[2012-05-13 22:17:24]
>881さん
晴海の方が平均坪単価が安くないですか?
晴海が割安感が無いと言ったら、
ここはどう表現すればいいの?
884: 匿名さん 
[2012-05-13 22:18:46]
ライズは大した値引きなかったんじゃないの?中古も高値推移じゃん。
プリズムはリーマンショックの影響をモロ受けちゃったから気の毒でした。

ライズの検討スレ最近の分だけみたら面白かった。
わざわざ住民が残50弱だよと教えてくれてる時に
ネガは残150とか200とか言い張って。
結局、ほぼ完売してるから住民が正しかったわけだ。当たり前だけど。
885: 匿名さん 
[2012-05-13 22:19:09]
内陸高台と埋立地は違うでしょ
886: 匿名さん 
[2012-05-13 22:20:08]
晴海は1期にたくさん売り出された角部屋に割安があり、そのタメに
比較すると中住戸に割安感がないのですよ。
887: 匿名さん 
[2012-05-13 22:20:57]
>885
何が違うのかよく分かりませんです。
業者の人?
888: 匿名さん 
[2012-05-13 22:22:24]
>886
超割安販売の次は
割安販売ってことですか?
889: 匿名さん 
[2012-05-13 22:47:51]
晴海はどうでもいい。
ここはクロスエアだ、もう既に最後の塔屋の完成をしているところだ。
いよいよ本当の勝負はこれからだ。
890: 匿名さん 
[2012-05-13 22:50:33]
878さん。いいえ、東京都の分も3戸あるから、合計18戸です。
前回より、要望書増えたわけだし、いいじゃないすか。
879さん、ライズ、プリズムの発売時期は、リーマンショック前の話。比較にはならんわね。中古の隣のプリズムが今年坪単価300万以上で取引されてるから、新築のクロスの300万は安いね。
880さん、地盤がゆるくてタワマン乱立している晴海とクロスを比較するのは止めましょうよ。無意味です。
892: 匿名さん 
[2012-05-13 23:41:14]
885さん内陸高台ってプラウドのことですかね。
894: 匿名さん 
[2012-05-13 23:52:38]
>ここはクロスエアだ、もう既に最後の塔屋の完成をしているところだ。

あと30メートル高くなり、青葉台住友ビル、セルリアンタワーより高くなるって書き込みがあったけど嘘なんですか?
895: 匿名さん 
[2012-05-13 23:54:35]
***って 負 け 犬 かな?
確か 負 け 組 も伏字になるんだっけ
896: 匿名さん 
[2012-05-14 00:04:05]
ネガは何でそんなに必死なの?
↓とか日本語変だし、そんなに興奮して書くことか?

>やはりここまでの不人気っぷりは立地のマイナス面は大きいね
897: 匿名さん 
[2012-05-14 00:23:08]
246の南側にスーパーがないので、ありがたいひとは多いはず。
899: 匿名さん 
[2012-05-14 00:38:48]
>>897
元々池尻はスーパーなどの展開が貧弱なエリアなので、近隣住民はクロスのスーパー期待してる人多いですね。
高級感を売りにする場所じゃないから毎日使いやすいお手頃ライフで喜んでる人多いと思うよ。
900: 匿名 
[2012-05-14 01:07:29]
渋谷が~中目が~代官山が~
でもここって池尻大橋なのにね。肝心の池尻に対して愛着の感じられるコメントが
契約者とおぼしきポジたちからはほとんど聞こえてこない。

なんというかトラの威をかるというか、他人の褌で相撲をとろうと必死というか。
ここ買った人たちって池尻大橋の住人にはなりたくないんだよね。
ジャンクション横で手が出しやすいここを買うことで、周辺のおしゃれな街の
住人になったかのように錯覚しようと一生懸命。そこが痛い。



901: 匿名さん 
[2012-05-14 01:08:16]
>中古の隣のプリズムが今年坪単価300万以上で取引されてるから、新築のクロスの300万は安いね。

よくこれを書いてる人がいるけど、クロスが中古になったら坪300を切るだけでは?
(たぶんクロスは新竣工後には坪300を軽く割り込むだろうけど)
新築なのに中古と比べて安い段階で、単に価値が低いってだけでしょう。

プリズムよりは上って意識が垣間みれて面白いですね。
一般的にはどっちもどっちで、場合によっては駅近でプリズムの方が評価されているのに。
902: 匿名さん 
[2012-05-14 01:15:46]
竣工直後  プリズム=クロス
完成後5年 プリズム>>>クロス
903: 匿名さん 
[2012-05-14 01:39:25]
900のレスでここのポジ連中への不快感の理由がわかった気がする。
結局池尻大橋自体では勝負にならんから近隣エリアのイメージに乗っかろうとしてるんだよな。
写真もさ、渋谷や中目黒や代官山から撮ったものばかりじゃなくて池尻大橋の写真ももっとアップすればいいのに。
ショボイ駅まわりや密集した住宅地の悪路とか真横にそびえ立ってるジャンクションとか。
すぐ近くにある光景はなるべく見ないようにして近くの人気タウンの住民だと思い込もうと必死だから見てて滑稽なんだよね。。。
904: 匿名さん 
[2012-05-14 07:07:48]
池尻大橋には商店街もあるし小さな飲食店もありいいよと、ちゃんとこの辺りをみているよ。
池尻を悪く言ってるのはネガだけ。

中目黒には歩いて行けると書くと、
徒歩15分は歩く距離じゃないと書く。
歩かない不健康な人が多いのだとこのスレで気づかされました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる