なんでも雑談「中卒」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 中卒
 

広告を掲載

中卒

 
匿名さん [更新日時] 2023-05-27 07:48:17
 削除依頼 投稿する

中卒について語ろう。 

中卒の多い職業  
不動産産業 飲食業 解体業 建築業

最近は時代背景がかわりどうなんですかね?

【本文を訂正しました。2012.4.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-18 00:51:59

 
注文住宅のオンライン相談

中卒

166: 匿名さん 
[2017-01-20 22:38:37]
安倍の学歴がある意味凄い!!
167: 匿名さん 
[2017-01-20 22:39:10]
どんなにバカでも総理になれる!!
168: 姫 
[2017-01-20 22:45:50]
>>167 匿名さん
総理は言いすぎ、政治家ね。
バカしか政治家にならないのか?

169: 匿名 
[2017-01-21 08:42:18]
いやん、バカ~ン!
アイムソーリー!
170: 匿名 
[2017-01-21 10:14:16]
髭ソーリー!
自称東大卒くらい恥ずかしいわぁ!
171: 匿名 
[2017-01-21 15:31:17]
あかんがな(笑)
172: 匿名さん 
[2021-04-25 23:05:34]
中高大と男性の平均年収を見比べたら良いぞ
かなりの金額差から学歴社会は未だに健在なのが解るから
中卒で就職するなら日本が開発独裁国家だと良く認識してからの方が良いぞ
***は***の役割分担でしかない事に気づいて愕然とするから
173: でぶろっぱ 
[2021-04-26 15:59:57]
議員の太郎ちゃん?笑
174: 匿名さん 
[2021-04-27 10:45:58]
そうですね。笑
175: 通りがかりさん 
[2023-02-25 13:01:20]
中卒で20歳で株に挑戦
半年間で完璧に株を攻略した
この半年間は俺の宝物だ
退屈で苦痛だった学校生活とは訳が違う
頭の悪い奴らの生き方や人生に
俺も合わせるのが耐えられなかった
世の中は金さえ何とかなる
金さえあれば幸せ...と言うのは少し傲慢だがな
まず10万20万という少ない資金で
経験と実験を繰り返していく
そして俺の唯一の得意技である
PDCAサイクルで
着実に自分独自の投資ルールを築き上げていく
さらに投資というのは
自分の性格を把握することも大事になってくる
俺の場合はソシオニクスだと合理型
計画通りにやらないと気が済まないタイプだ
その逆の非合理型は
場の流れに乗らないと気が済まないタイプ...
そういう人はその場の状況を
的確に読んで投資する方法が似合っているだろう
とどのつまり俺の場合だと
計画通りに行う投資、つまりスイングや
テクニカルが最も似合っているのだ
特にスイングは働いてる自分にとって
株に触れる時間は限られている為
最適な投資手段と言える
テクニカル投資で最も大事なのは
パラメータ設定とダマシ回避だ
具体的にどうすればいいのか...
これは極秘情報なので言えない
しかしこれで良い
サーチの幅広さ 板の厚さ 利益の伸び率
全てにおいて優れた投資法を
俺は編み出すことが出来た
もう株で稼ぐなんて簡単だよ
このままいけば不労所得も夢じゃない
あとは上手に金を使うだけさ
金が全てじゃないと言う人は
単純に金の使い方が下手なだけ
金があれば本を買える
本を買えば知識が身につく
さらに色んな趣味にも手を出せるようになる
不労所得になれば自由になる時間も増える
社会人になった人ならよく分かるが
時間は何よりも大事だ
その時間が増えることは何よりも大きい
あー、言い忘れたことがあるが
スマホのゲームも俺は選んでやっている
俺のおすすめは人狼ジャッジメントだ
あのゲームをやれば洞察力が磨かれる
磨かれた洞察力は株に活かすことが出来た
さらにクラロワや
モバレジェというゲームも良いな
あのゲームをやれば
その場の状況を読む能力が磨かれる
それだけじゃない
俺は自分の才能を把握している
どんな人にも才能というものはあり
その才能に気づかなければ腐り落ちるだけ
俺は心理学を通して
自分をINTJだと自認することができた
INTJの心理機能はNiとTe
つまりこの2つの心理機能を意識的に使うこと
それが才能を活かすということだ
そもそも今の若者は
株で稼げるようにならなければ
どの道未来は無いだろう
世の中は金は全てじゃないが
大衆は金に縛られて生きている
しかしまあ、今の若者が
俺のように株で稼げるようになっても
その稼いだ金の使い道は知れてるけどな
どうせ風俗とかいう
くだらないことに使っていくんだ
そう思うと別に今のままで大丈夫だな
176: 通りがかりさん 
[2023-02-25 13:16:59]
俺はもう負ける気がしない
心理学を通して自分はどういう人間と
相性が良いのかも把握している
人間関係も何も苦ではない
相手の考えてることが全て分かるからだ
この日本は...エニアグラムタイプ6文化
というより人間という生き物が
エニアグラムタイプ6の生き物なんだ
タイプ6というのはね
全ての性格タイプの中で
最も攻撃的で最も残忍な性格さ
不安を感じるとピラニアのように暴れる
その証拠に過去に戦争を起こした独裁者は
みんなエニアタイプ6なんだ
ヒトラーやプーチンがそうだ
タイプ6でなくとも
ソシオニクスでSe優勢のタイプなら
同じように攻撃的な性格となる
スターリンなんかがそうだ
プーチンはエニアグラムでもソシオニクスでも
攻撃的な性格に分類されるため
ウクライナ侵攻も簡単に読めていた
そもそもそういう人がトップに立ちやすいから
必然的に戦争も起きやすくなるんだ
このジレンマから抜き出さないと
人類は戦争の苦しみから解放されないよ
177: 匿名さん 
[2023-02-25 14:35:56]
山本太郎やろ(笑)
178: 匿名 
[2023-02-26 07:02:57]
馬鹿ですね。笑
179: 匿名 
[2023-02-26 12:34:20]
あかんがな(笑)
180: チョン。 
[2023-02-26 18:28:04]
ワシ幼稚園中退
いや~~~ん馬鹿にし~~~ちぁ~~~ん
181: 匿名さん 
[2023-02-26 20:39:11]
もうええわ。笑
183: 匿名 
[2023-02-27 20:04:57]
田中角栄は中卒で総理大臣になったのだ!
184: 匿名さん 
[2023-02-28 13:19:29]
昔はそれでも普通?笑
185: マンション検討中さん 
[2023-02-28 13:27:24]
んだんだ!
186: 匿名さん 
[2023-03-03 16:38:20]
れいわ新選組か、中卒が代表やな。笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:中卒

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる