なんでも雑談「花田家の争いどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 花田家の争いどう思いますか?
 

広告を掲載

ねこ [更新日時] 2020-09-08 21:32:11
 削除依頼 投稿する

相撲界ってやっぱり普通の家庭と違って大変なのかな?
もっとお互いが歩み寄れないのかな?
兄弟喧嘩は亡くなったお父さんが悲しむと思う。

[スレ作成日時]2005-06-14 08:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

花田家の争いどう思いますか?

22: 匿名さん 
[2005-06-15 00:25:00]
来週末まで管理人さん削除しないでねm(__)m
23: 匿名さん 
[2005-06-15 00:26:00]
まっ削除だなw
24: 匿名さん 
[2005-06-15 00:27:00]
>>21
来週末の集計だから、いんじゃね?
25: 匿名さん 
[2005-06-15 00:29:00]
>>24
相手が違う。お前はもう寝ろw
26: 匿名さん 
[2005-06-15 00:29:00]
期間限定スレってことか、一興だな。
ついでに、俺は若に一票。
集計人さんよ、頑張ってなw
27: 21 
[2005-06-15 00:29:00]
お言葉に甘えて、お先です。
一応投票しましたんで…
28: 匿名さん 
[2005-06-15 00:30:00]
23=25
貴殿も寝なされ。
29: 匿名さん 
[2005-06-15 00:31:00]
>>28
そうする。ダメみたい
30: 28 
[2005-06-15 00:32:00]
小生も寝ます、おやすみなさい。
31: 24 
[2005-06-15 00:35:00]
うん、寝る
32: 匿名さん 
[2005-06-15 00:45:00]
貴はくせっ毛か?パーマか?髷きっちゃったらもう稽古つけないんだっけか?
33: 匿名さん 
[2005-06-15 00:48:00]
↑お前だけ妙に元気だな。病気かよw
34: 匿名さん 
[2005-06-15 01:10:00]
兄貴に一票投じます。
35: 匿名さん 
[2005-06-15 01:11:00]
お前ら、面白いな・・・。
36: 匿名さん 
[2005-06-15 01:13:00]
お兄ちゃんが優勢ですね。
37: 匿名さん 
[2005-06-15 07:45:00]
若に一票!
貴が河野景子と結婚してから嫌いになった。
景子は計算高いから〜
38: 玉葱 
[2005-06-15 09:29:00]
先週問題になった週刊誌読んだyo。
若からなんのリアクションもないなら事実なのだろ?
事実なら俺は貴だ。

貴に3票
39: 匿名さん 
[2005-06-15 12:36:00]
今朝のTV生出演で貴の誠実そうな態度見て信じます。
美恵子さん(若の嫁)は自分家の離婚騒動を暴露されたためか
貴を攻撃してるけど、相談持ちかけたのも事実でしょう〜
貴に家族5人分で5票!
40: 匿名さん 
[2005-06-15 13:05:00]
見てないよ〜
なにがあったの???
どの週刊誌を読めばいいんだろう?
日中はTV見れないからお勧めを教えてくだされ!!
41: 匿名さん 
[2005-06-15 13:23:00]
貴には品格が感じられない。家庭内で何があろうとも、あくまでもそれは家庭『内』のこと。
それをベラベラ話して自分の正当性のみ主張。身内を批判する姿勢は大人気ない。
一対一で話したいからTVに出てコイって、ものすごく矛盾している。TVに出る時点でもう第三者が
大勢関わる事になるのだから「何言ってるのこの人?」って感じです。
今までいまひとつ頼りなく思っていた美恵子さんですが、たいへんまともに見えました。
本当になくなった親方のことを考えるのなら、四十九日が済むまで騒ぎを起こすようなことは
するべきでないと思うし、ちっとも「誠実さ」など感じません。各局しゃっべてもらいたさに、
貴に同調するようなコメントを付けたりするんのを不快に感じるほどです。
若が正しいとも言い切れませんが、少なくとも今挑発に乗らないことは利口だと思います。
喪主云々の発言の食い違いについても、揉めたとしても最終的に若がやることで落ち着いたわけだから
「貴もやってくれといっている」ということでまとめたほうが、花田家にとっても親方にとっても
何より貴にとっても良いとの大人の判断と見ました。
たとえ真実であっても家庭内の揉め事や身内の批判をあちこちでベラベラしゃべる身内なんて
迷惑極まりないし、人の上に立つ資格なしです。ガキんちょすぎ!
42: 匿名さん 
[2005-06-15 13:27:00]
41さんに一票!
43: 匿名さん 
[2005-06-15 14:22:00]
甘い甘い。莫大な相続がかかってるため土俵際で踏ん張る貴の粘りはさすが。
四十九日云々って言ってると全部持っていかれるよ。
44: 匿名さん 
[2005-06-15 14:35:00]
とりあえず若に一票!!
家庭内のゴタゴタを公共の電波使ってやるな!!!!!
45: 匿名さん 
[2005-06-15 15:05:00]
貴があちこち連日テレビ生出演して力説してる理由はただ一つ。
「年寄株とやらが欲しいだけ」がみえみえだね。結局貴も遺産目当てだ。
でもどーでもいいけど、あの目の開き方、尋常じゃないよね?
46: 匿名さん 
[2005-06-15 15:18:00]
↑賛成!
貴の目チョット変だよ。若がたとえ内づら悪くてもあそこまでテレビで言うなんておかしい。
きれてるなーって思った。
若に1票。
47: 若に一票! 
[2005-06-15 15:24:00]
また誰かに洗脳されてるのか?
48: 匿名さん 
[2005-06-15 15:29:00]
宮沢りえ、貴と結婚しなくてよかったね。
若に一票。
49: 匿名さん 
[2005-06-15 15:30:00]
でもりえもガリガリ過ぎるよ。
50: 匿名さん 
[2005-06-15 15:49:00]
以前の洗脳騒動の辺りから、目つきがちょっと変わってきた。病的な感じがする。
話の内容にも矛盾やつじつまの合わないことが多い。ずいぶん前、景子夫人が
バラエティ番組で語った普段の貴の言動も異常だったし(そのときは笑い話として聞いたけど)
病んでるよ。相撲協会も頭痛そう・・・
51: 匿名さん 
[2005-06-15 15:56:00]
毎日テレビ見てて、貴に洗脳されはじめたオレ。
オヅラも今朝の生出演ですっかり洗脳された感。
52: 集計人代理 
[2005-06-15 16:05:00]
はじめてレスする方は必ず
最初か最後に投票してくださいね!
来週末、集計人さんがカウントするらしいから…
53: 匿名さん 
[2005-06-15 16:10:00]
もともとフジテレビは景子のシマなんで・・・
54: 匿名さん 
[2005-06-15 19:33:00]
朝からあのニュースはウンザリだな。
若に一票。
55: 匿名さん 
[2005-06-15 19:44:00]
貴に一票!
なんだかんだ言っても後を継いだのは弟。
若は後を継がないで出ていったのに、引っかき回さないで!
56: 匿名さん 
[2005-06-15 19:46:00]
相撲に関しては後を継がんだろうが…
57: 匿名さん 
[2005-06-15 19:47:00]
美恵子さんがうさんくさく見えてきた。
貴に一票。
58: 匿名さん 
[2005-06-15 20:07:00]
今まで黙ってた貴がしゃべりだしたのは本当に若が暴走しすぎたせいだと思う。

だから貴に一票。ただ内心縁を切っていても若のことは兄と呼ぶべき。
59: 匿名さん 
[2005-06-15 20:37:00]
引っ掻き回しているのは貴。貴が「花田 勝氏」とかわざわざ言わなかったら、
こんなにワイドショーやレポーターやニュース番組までもが騒ぐことなかったでしょうよ。
身内で形をつけてから「こうなりました」と発表して言いたいこと言えばいいと思うけど。
若は後を継がずに出て行ったからこそ、花田家の長男としてやってるんじゃないの。親戚一同と共に。
60: 匿名さん 
[2005-06-15 21:38:00]
>>51
「オヅラ」最高にに笑える!!
普段強気な発言ばかりでアナウンサー泣かせのオヅラだが、今日は確かに洗脳された感あり。
>>50
確かに確かにつじつま合わないことある。あと、質問に対する答えがずれていること多々あり。
でもあのオヅラも容認していたね。
61: 匿名さん 
[2005-06-15 22:58:00]
憲子の話題がでないね
62: 匿名さん 
[2005-06-15 23:59:00]
「オヅラ」って何でしょう・・
63: 匿名さん 
[2005-06-16 00:11:00]
ヅラをしている、司会者お○○のことだよ。
ついでに若支持派ということで。
64: 62 
[2005-06-16 00:31:00]
ヅラの丁寧語という事ですね。
ついでに くら も丁寧語・・
よく解りました!ありがとうございます。
65: 匿名さん 
[2005-06-16 00:36:00]
>>63 いえいえ、こちらこそ。投票もヨロシク。俺は若。
66: 62 
[2005-06-16 00:51:00]
もしかして、集計人さんですか?
昨夜、投票済みです・・
67: 匿名さん 
[2005-06-16 12:38:00]
発言はどっちもどっちですが、どちらか選べば貴支持でしょう。
若は遺産目的が見え見えではっきし言って、浅ましいです。
母親も仲間に抱きいれて何をしようというのでしょうか?
相撲界を去った時点で相撲に関する遺産は放棄すべきでしょう。
個人遺産をもらってんだからそれでなっとくしなよといいたい。
68: 匿名さん 
[2005-06-16 12:46:00]
母親の離婚の際に外国逃亡資金とか生活費を面倒みたのは貴夫婦。
遺産の時だけ若と結託するって、そりゃあ貴だって怒ると思う。
貴1票
69: 匿名さん 
[2005-06-16 12:52:00]
発言って若本人は何にも語ってないじゃない。貴が一方的に言ってるだけで。
一方の言い分のみを鵜呑みにして判断することは出来ないと思う。
みんな洗脳されてるよ。
70: 匿名さん 
[2005-06-16 12:55:00]
ならなぜ1度でも反論しない?若も母親も。なぜ隠れてる?
なぜ第三者の暴露が次々出てくる?
洗脳ではなく理由があって、いままで黙っていただけなのは?
71: 匿名さん 
[2005-06-16 15:40:00]
そうでしょうか?若も二子山親方死去前に十分語ってましたよ。
貴は言い方で損してるけど、もっともなことを話してると思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる