なんでも雑談「花田家の争いどう思いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 花田家の争いどう思いますか?
 

広告を掲載

ねこ [更新日時] 2020-09-08 21:32:11
 削除依頼 投稿する

相撲界ってやっぱり普通の家庭と違って大変なのかな?
もっとお互いが歩み寄れないのかな?
兄弟喧嘩は亡くなったお父さんが悲しむと思う。

[スレ作成日時]2005-06-14 08:00:00

 
注文住宅のオンライン相談

花田家の争いどう思いますか?

51: 匿名さん 
[2005-06-15 15:56:00]
毎日テレビ見てて、貴に洗脳されはじめたオレ。
オヅラも今朝の生出演ですっかり洗脳された感。
52: 集計人代理 
[2005-06-15 16:05:00]
はじめてレスする方は必ず
最初か最後に投票してくださいね!
来週末、集計人さんがカウントするらしいから…
53: 匿名さん 
[2005-06-15 16:10:00]
もともとフジテレビは景子のシマなんで・・・
54: 匿名さん 
[2005-06-15 19:33:00]
朝からあのニュースはウンザリだな。
若に一票。
55: 匿名さん 
[2005-06-15 19:44:00]
貴に一票!
なんだかんだ言っても後を継いだのは弟。
若は後を継がないで出ていったのに、引っかき回さないで!
56: 匿名さん 
[2005-06-15 19:46:00]
相撲に関しては後を継がんだろうが…
57: 匿名さん 
[2005-06-15 19:47:00]
美恵子さんがうさんくさく見えてきた。
貴に一票。
58: 匿名さん 
[2005-06-15 20:07:00]
今まで黙ってた貴がしゃべりだしたのは本当に若が暴走しすぎたせいだと思う。

だから貴に一票。ただ内心縁を切っていても若のことは兄と呼ぶべき。
59: 匿名さん 
[2005-06-15 20:37:00]
引っ掻き回しているのは貴。貴が「花田 勝氏」とかわざわざ言わなかったら、
こんなにワイドショーやレポーターやニュース番組までもが騒ぐことなかったでしょうよ。
身内で形をつけてから「こうなりました」と発表して言いたいこと言えばいいと思うけど。
若は後を継がずに出て行ったからこそ、花田家の長男としてやってるんじゃないの。親戚一同と共に。
60: 匿名さん 
[2005-06-15 21:38:00]
>>51
「オヅラ」最高にに笑える!!
普段強気な発言ばかりでアナウンサー泣かせのオヅラだが、今日は確かに洗脳された感あり。
>>50
確かに確かにつじつま合わないことある。あと、質問に対する答えがずれていること多々あり。
でもあのオヅラも容認していたね。
61: 匿名さん 
[2005-06-15 22:58:00]
憲子の話題がでないね
62: 匿名さん 
[2005-06-15 23:59:00]
「オヅラ」って何でしょう・・
63: 匿名さん 
[2005-06-16 00:11:00]
ヅラをしている、司会者お○○のことだよ。
ついでに若支持派ということで。
64: 62 
[2005-06-16 00:31:00]
ヅラの丁寧語という事ですね。
ついでに くら も丁寧語・・
よく解りました!ありがとうございます。
65: 匿名さん 
[2005-06-16 00:36:00]
>>63 いえいえ、こちらこそ。投票もヨロシク。俺は若。
66: 62 
[2005-06-16 00:51:00]
もしかして、集計人さんですか?
昨夜、投票済みです・・
67: 匿名さん 
[2005-06-16 12:38:00]
発言はどっちもどっちですが、どちらか選べば貴支持でしょう。
若は遺産目的が見え見えではっきし言って、浅ましいです。
母親も仲間に抱きいれて何をしようというのでしょうか?
相撲界を去った時点で相撲に関する遺産は放棄すべきでしょう。
個人遺産をもらってんだからそれでなっとくしなよといいたい。
68: 匿名さん 
[2005-06-16 12:46:00]
母親の離婚の際に外国逃亡資金とか生活費を面倒みたのは貴夫婦。
遺産の時だけ若と結託するって、そりゃあ貴だって怒ると思う。
貴1票
69: 匿名さん 
[2005-06-16 12:52:00]
発言って若本人は何にも語ってないじゃない。貴が一方的に言ってるだけで。
一方の言い分のみを鵜呑みにして判断することは出来ないと思う。
みんな洗脳されてるよ。
70: 匿名さん 
[2005-06-16 12:55:00]
ならなぜ1度でも反論しない?若も母親も。なぜ隠れてる?
なぜ第三者の暴露が次々出てくる?
洗脳ではなく理由があって、いままで黙っていただけなのは?
71: 匿名さん 
[2005-06-16 15:40:00]
そうでしょうか?若も二子山親方死去前に十分語ってましたよ。
貴は言い方で損してるけど、もっともなことを話してると思います。
72: 匿名さん 
[2005-06-16 18:22:00]
たぶん若乃花も内面はひとのいいおにいちゃんじゃないんだろうなぁ〜〜とは思う。
遺産もほしいだろう。。たとえちゃんこ屋が繁盛していても事業なんて資金繰りが大変だろうし。

貴乃花も随分我慢もしたと思う。。。けど、記者会見くらいでやめておいてほしかった!!
あんなにも各局各局テレビに生放送で出て、あの目、笑い方、やせ具合。。変だよ!!!
前の貴乃花じゃないよ!

お互い子供もいるんだしもうやめたら??

若に1票。
73: 匿名さん 
[2005-06-16 19:12:00]
母親も通夜でしゃべっているし、奥さんだってレポーターにしゃべってるのに
プライベートなことなので話しませんって、自分一人で大人ぶってるのがみえみえ、若。
74: 匿名さん 
[2005-06-16 20:35:00]
ていうか、たった5億の遺産にびっくり。一般ピーポーに毛が生えたくらいだね。
その5億をめぐって争ってるんだから、それまたびっくり。
75: 匿名さん 
[2005-06-16 20:48:00]
相撲部屋ってすごく経費がかかるんだって。以前親方が(双子山でも貴乃花でもない)が
知人宅でメチャクチャ愚痴ってた。傍で見るほど儲からんらしい。税務署がうるさいから
昔みたいに「ごっつあんです!」ってわけにもいかんそうだし。貴も必死なのよ。いまは
本当に「看板だけ」まともな関取いないんだから。しゃべって稼がないとね。
76: 匿名さん 
[2005-06-16 20:55:00]
今ここで若がテレビに出てきたら泥仕合だよね。
分かってるからでてこないんでしょ?
若に一票。
77: 匿名さん 
[2005-06-16 21:27:00]
私はどっちかって言うと若派かな。
しかし貴って昔とくらべてずいぶんと、しゃべり方が上手になったよね。
景子さんのおかげなのかな。
お母さんの憲子さんは離婚したとはいえ、二人とも自分のお腹を痛めて生んだ子なんだから、
どっちの子供も同じにかわいいと思うよ。仲直りして欲しいと思ってるんじゃないかな。
78: 匿名さん 
[2005-06-16 23:59:00]
皆さんワイドショーや雑誌に惑わされすぎ、貴関のいっていることは相撲に関係することは
口を挟むなということ。
そしてそれぞれの行動をみてみますと、おかぁさんは不倫をして自分のやりたいように生きています。
お兄ちゃんも自分の人生やりたい放題、女性もやりたい放題、家庭もギクシャク。
唯一貴関は馬鹿正直に相撲の道をあゆんでいます。
ここで一般常識をだすのはどうかとおもいます。
貴に一票
79: 匿名さん 
[2005-06-17 21:17:00]
うーん!なるほど…ですね。
しかし、なぜに彼の目は死んでいるのか…
(投票済)
80: 匿名さん 
[2005-06-18 15:26:00]
勝は嫁の尻にひかれ、嫁が嫌ってた相撲界を去って、
アメフト挫折。結局タレント?
今になって長男気取りされても、貴としては気分よくないだろう。
勝は単なる目立ちたがりとしか思えない。
他の転進組の元関取と比べたら、ちょっとなぁ。

美恵子に関しても、有名人の勝と結婚して、でも相撲界は
キライだからって、相撲界から離れさせて、今は高級住宅地住まい?
それでいて遺産も貰おうだなんて、
ものすごく卑しい人間に見えて仕方がない。
醜い夫婦に見えるんだよね。

内情は知らないけど、
相撲界に残ってる貴とおかみさん業をやってる景の方が
はたから見るかぎり、好感が持てる。

貴に一要
81: 匿名さん 
[2005-06-18 15:48:00]
貴に投票の人が多いのにびっくり、
あの目はやばすぎる、絶対普通じゃない。
しかも父の死を悼むべきこの時期に、発言する内容ではない。

若に一票
82: 匿名さん 
[2005-06-18 16:01:00]
若は、相撲やめてからアメフトやったり、タレントっぽいことをやってみたり
どれも中途半端で才能がなさそうに感じる。
かなり以前に女性のレポーターに失礼な発言をしたのを見て以来、
たぶん女癖も悪いんだろうなあと思っていた。
確かに貴の目はヘンだけど、それでもどちらかというと若よりマシ。

すでに貴に投票済み。
83: 匿名さん 
[2005-06-18 18:19:00]
既に投票済。
貴の目がヘンという発言が多いのは同意。
貴に品格がない、といた発言もあったけど、これも同意。
この時期に言うのはいただけない。
でも、引退後の若がどうしても好きになれない。
現役時代は若の方が好きだったんだけど。
若には節操がないんだよな。
ずるさ、というかしたたかさも見え隠れするし。
ま、若みたいな外づらをよく見せようとするタイプは
たいがいは、身近に接すると嫌なヤツが多い気がする。
84: 匿名さん 
[2005-06-20 10:15:00]
若は何か信用出来ない!さらっといいとこどりするずる〜いタイプの臭いがプンプン!
絶対、貴に一票
85: 匿名さん 
[2005-06-20 10:48:00]
若のことを言うのはともかく、10年前の兄弟対決での八百長を認めたり、
相撲界を潰したいのか!。貴の本意が分からない。この混乱を招いた貴に
いずれにしても非はあるのでは?

若に一票です。
86: 匿名さん 
[2005-06-20 11:42:00]
若は口が軽すぎる
週刊誌にネタを自ら喋っているくせに
今更 沈黙は無いだろう
弟を怒らせておきながら
兄は知らん顔なんて虫が良すぎる
花田親族も反論するなら顔だしな!
87: 匿名さん 
[2005-06-20 20:04:00]
すっかり遅れてしまって今頃見てる人。
若の言い分が分らないので投票できませ〜ん。
今日は貴が出てた。
う〜んどっちに投票しよう。
88: 匿名さん 
[2005-06-20 20:30:00]
男は黙って松田聖子。
89: 匿名さん 
[2005-06-20 22:44:00]
相撲業界の低迷挽回の広告塔として
いいように利用している

相撲協会に10票
90: 匿名さん 
[2005-06-20 23:48:00]
↑相撲協会って事は
 貴に一票 って事ですか?
91: 匿名さん 
[2005-06-21 18:58:00]
若貴フィーバー再到来!
92: 匿名さん 
[2005-06-21 19:00:00]
ちょつと年いっちゃってるけどね…
93: 匿名さん 
[2005-06-21 21:03:00]
弟は真面目すぎ、全部背負い込んじゃって
爆発してしまったんだろう。
若はまさか弟があんなに喋るとは思わなくて
今までやりたい放題だったのだろう。

貴に一票
94: 匿名さん 
[2005-06-22 00:27:00]
相撲界で生きていくのは縛りが沢山あってきつそうだよ。
それを逃げた若に長男だからと出しゃばる権利なし。
若はあきらかに遺産目的が見え見えで嫌だね。
奥さんも昔はかわいいと思える感じだったのに、今では頬がこけて死神のようだ。
隙をついて生気を吸われそう。
ただ、貴の目つきが危なく見えるのも事実・・・

でも、貴に一票だね。
95: 匿名さん 
[2005-06-22 15:30:00]
貴、ダイエット本出すかな?
96: 匿名さん 
[2005-06-22 15:48:00]
買おうかな・・・
97: 匿名さん 
[2005-06-22 16:23:00]
今の貴なら俺でも勝てると思ったがまだ足がピンと上まで上がる
とのことなのでこれでは勝てない。というわけで貴に1票
98: 匿名さん 
[2005-06-22 16:41:00]
若の奥さんが不幸そう・・・。
ホント昔はポカーンってしててかわいかったよね。

99: 匿名さん 
[2005-06-22 16:43:00]
とんだとばっちりを食ってる北の湖に1票。
100: 匿名さん 
[2005-06-22 19:35:00]
今日は貴がまわしつけて弟子の稽古指導してた。

そ〜いえば貴のファンだったんだ。すっかりわすれてた。
で、貴に1票。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる