野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ船堀 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プラウドシティ船堀 Part2
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名 [更新日時] 2013-03-21 15:59:39
 削除依頼 投稿する

プラウドシティ船堀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区船堀3丁目620-11他(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:68.73平米~88.69平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産アーバンネット株式会社

[スレ作成日時]2012-04-16 22:06:38

現在の物件
プラウドシティ船堀
プラウドシティ船堀  [【先着順】]
プラウドシティ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目620-11他(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩4分
総戸数: 245戸

プラウドシティ船堀 Part2

1: 主婦さん 
[2012-04-16 23:18:26]
西側都営、北側も都営、東にUR公団・・・。しかしながら、
確かに本人次第ということもありますよね。

ちなみに近所に10年以上住む者ですが、
ライオンズクラブなんて聞いたことも見たこともありませんので。
2: 契約済みさん 
[2012-04-16 23:59:15]
教育のことを心配されている方が多いようですが、
環境よりも親の躾の方が大事なのではないでしょうか。

船堀が他の地域と比べて特に環境が悪いとは思えません。
しっかりした子の保護者をみると、
父、母、祖父、祖母の中で
しっかりした素晴らしい方が、必ず一人はいるものです。
3: 周辺住民さん 
[2012-04-17 14:15:23]
船堀が治安がいいとは、聞いたことがありません。
4: ご近所さん 
[2012-04-17 15:50:52]
私も買いました。

治安の事が心配と書き込みが多いですが、この地に20年住んでいて特別治安が悪いと感じた事が有りません。
何を以って治安が悪いというのでしょうか?
5: 契約済みさん 
[2012-04-18 00:39:53]
さて,いろいろ誤情報が頻出しているようなので私も一言.

この物件の周囲の建物ですが,東側UR公団,北側都民住宅,西側都民住宅です.
「都営住宅」と「都民住宅」を混同されている方が多いのですが,中身は違いますよ.
「都営住宅」は独特の雰囲気がありますが,「都民住宅」は国・東京都が条件付け
しているだけで,普通の賃貸マンションと全く変わりません.

それから,この物件近辺に都営住宅はありません.
都営住宅があるのは,船堀街道を挟んで反対側,それから都営新宿線を挟んで反対側です.
ですので,昼夜問わず不快な雰囲気を感じることはまずありません.

契約をされた皆様に伝言です.私はこの物件のすぐ側に住んでいます.
日中,夜間,休日,1年を通してどのような状況なのかすべて把握しています.
価格が相場以上であることは間違いないですが,それでもこの立地は魅力的で代え難く,
この物件を契約いたしました.
こちらに投稿されているネガレスは,ほぼ当てはまりません.
当たっているのは保育園入園の大変さくらいでしょうか.

些細なことに振り回されず,入居までの期間を楽しみましょう.


6: 匿名さん 
[2012-04-18 12:35:28]
スポーツ公園といなげやの間に都営住宅ありませんでしたっけ?
7: 契約済みさん 
[2012-04-18 19:03:52]
そこはUR公団ですね.

船堀の都営住宅は,船堀1丁目と4丁目にあります.
ですので,物件周辺に都営住宅はありません.
12: 匿名さん 
[2012-04-20 10:36:32]
ネガレスすごいですね・・・
私も含め、第一期に申し込みされた方は、そういったレスをスルーされたのだと思います。
ただあまりにも実際と異なるため、なぜここまで書かれるのか疑問です。

船堀に住んで10年になります。
治安が悪いと感じたことは一度もありません。
学校のこともいろいろと書かれていますが、特別悪いとも思っていません。(小学生の子供がいます)

購入するのを検討するために、ネガレスも参考になるとは思いますが、正直首をかしげるレスがあります。
どなたか頑張って書かれているのでしょうが、買う人は買いますよ。
他の物件の営業さんなのか、価格が下がるのを期待されているのか・・・わかりませんが、ああいったレスを記入される方は
購入して欲しくないなと思ってしまいました。
13: 匿名さん 
[2012-04-20 10:57:58]
>治安が悪いと感じたことは一度もありません。

治安については、犯罪発生マップをみればわかることではないでしょうか。

江戸川区内だと、西葛西・葛西、小岩、瑞江は明らかに治安が悪いですが(真っ赤っか)
船堀は乗降客数の割にはそこまででもありません。

けど、江東区や世田谷区と比べれば多いのは事実です。

根拠のないネガレスはスルーするのが一番ですよ。
15: 匿名さん 
[2012-04-20 13:39:05]
治安が悪いのでは無くてガラが悪いのでは?
船堀・葛西界隈は気にするほどでは無いですね。
16: ご近所さん 
[2012-04-20 14:25:56]
共働きで子持ち(小学校入学前)の家庭はどうすんだろう。
まず99%保育園(船堀駅に近い保育園)は入れないですよ。
そこ考えてるのかな。
17: 購入検討中さん 
[2012-04-20 18:21:08]
保育園を作るように、署名を募って行政に訴えかけたいものです。
こういった状況を区長は、どう考えているのか?
子育て支援等、全くのデマですね!ハード面の環境整備も
ないですから。選挙時に替えるしかないですね。
18: 匿名さん 
[2012-04-20 19:26:23]
3年住んでて初めて知ったわ。
区長が75,6歳のおじいちゃんとは…。
19: 匿名さん 
[2012-04-21 06:25:23]
江戸川区、それも船堀に住んで
治安や教育のことを懸念しても仕方ないですよ。
江戸川競艇開催日の船堀駅前を訪れることをお薦めします。
一般の方は、土日の錦糸町以上に荒んだ雰囲気に驚かれるとおもいます。
20: 匿名 
[2012-04-21 09:57:08]
錦糸町の方がはるかに
荒んでますよ
そんなに気にしなくていいです。
22: 匿名 
[2012-04-22 00:06:42]
競艇て土日なの?
23: 主婦さん 
[2012-04-22 08:40:46]
きのう昼前、ぱぱす前の駐車場でトラブルがあり
警官がたくさん出ていました。
大声で男がどなり散らしていました。
やはちちょっと怖い・・・
25: 匿名さん 
[2012-04-22 09:03:07]
土日だけではありません。
例えば、4月は4(水)~8(日)、17(火)~22(日)です。
協定開催日は、早朝から賭博師の大集団が
船堀駅前に群がっています。
駅前のデニーズ等も、この賭博師で埋め尽くされます。
この物件を購入される場合には、あの雰囲気を知っているのと
そうでないのでは天と地ほどの差があります。
協定開催日の船堀を見ることを、お勧めします。
26: 購入検討中さん 
[2012-04-22 10:10:14]
ファミリア歯科はひどい。
あの受付のイメージと診療内容はかけ離れている。
うちの子供は5回治療して5人とも先生が違いました。笑
27: サラリーマンさん 
[2012-04-22 10:29:23]
地盤がゆるいのは知ってますが、

建設中の外から見てみると、1Fが沈んで見えませんか?
道路より下に見えるのは気のせいですかね。。^^

少し建物が沈んで、側溝にできた空洞をアスファルトで埋めているのは知ってますが、
それ以上に沈んでいるような気がしますが・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる