なんでも雑談「結婚して良かった? 今、幸せ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚して良かった? 今、幸せ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-01-27 11:29:39
 削除依頼 投稿する

彼はいますが、1人暮らしが長かったせいか?
一つ屋根の下で、ずーっと一緒に暮らすことが想像できません。
外でのデートはあまり気にならないけど、家で1,2日過ごすと
そろそろ1人になりたいと思ってしまいます。
なので、一生1人でも良いかなと終の棲家は持っています。

結婚って良いですか?(子供は欲しいと思っていますが)
今、幸せですか? 不満があるとしたら、どんな所にですか?

[スレ作成日時]2008-09-02 01:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

結婚して良かった? 今、幸せ?

341: 入居済み住民さん 
[2008-11-07 12:29:00]
小室哲哉の元奥さんが凄いですか?
小室哲哉のしたことが酷いので当たり前に思ってしまいます。
そして、略奪愛とはいいながらも添い遂げようとするKeiko、やるなぁ。。。
342: 匿名さん 
[2008-11-07 12:42:00]
でも10ヶ月の結婚生活で、慰謝料7億と養育費毎月200万ですよ。
当たり前なんでしょうか??
343: 匿名さん 
[2008-11-07 13:15:00]
その当時の小室哲哉ならその位が妥当だったのでは…?
一括でもらっておけばよかったのにね。
344: 匿名さん 
[2008-11-07 15:54:00]
でも一括で支払う能力が既になかったんでしょうね。
345: 匿名さん 
[2008-11-07 16:14:00]
それでもkeikoは結婚して良かったと思っているのだろうか?
346: 匿名さん 
[2008-11-07 17:14:00]
>>345
朝から50万円のシャンパン(シャンパーニュワイン)を飲んでいた
そうだから結婚して良かったと思いますよ。
最近シャンパンは最低でも1本5000円します。昔は3000円で飲めたのに。
ユーロ安で3000円に戻ることを庶民は望んでいます。
347: 匿名さん 
[2008-11-07 18:06:00]
3000円でも朝からは呑まないけどな。
348: 匿名さん 
[2008-11-07 23:23:00]
そうだね〜。
彼らのやってることは一般人には理解できない。
349: 匿名さん 
[2008-11-10 13:14:00]
男は結婚しても変わらん
女は専業主婦だと退屈になる
350: 匿名さん 
[2008-11-14 00:12:00]
何か、私が思うに
結婚、飽きたら(飽きなくても子供ができて)、子育てに負われる、
やっと家族生活が終わった、そんな感じの人が多いような気がする。
片や上手く出来てると思う。
結婚、2人の時間、妊娠・出産、子育て、老後、その2人きりが
飽きって言うのか?もういいやってなってしまうのが離婚なのかな?
351: 匿名さん 
[2008-11-14 14:38:00]
結婚して幸せです。どこが…といわれると難しいです。
今までの生活では考えられないくらいの穏やかな時間を過ごさせていただいています。
もうすぐ子供が生まれます。
学校を卒業してから今まで働き続けてこんなに長い休みは初めてです。
家事を終え、ふと一息ついたときに思います。
何をしているんだろう。
生まれたらこんなことを考える時間もなくなるかもしれませんが。
352: 匿名さん 
[2008-11-14 23:39:00]
子供が生まれ、一時期外に出られない生活が続きます。
で、24時間体制の子育て。
そうすると、その穏やかな時間が、世の中から取り残されたような感じがする。
二人目が生まれた時はあんまり感じなかったけど。
353: 周辺住民さん 
[2008-11-14 23:52:00]
>351さん

大丈夫ですよ。一ヶ月もしたら外へ出られます。
私も、ずーっと働いていて、出産が一休みになりました。
子供がいることで、出来ないことがたくさんあるのですが、それが出来ないことによって、見えてくるものがこれまたたくさんありました。
ゆっくりしか進めないもの良いものです。

赤ちゃんと散歩するのも幸せだし、知らない人から声をかけてもらうのもなんだか幸せです。
いろんな方の親切が本当にありがたかったです。
ああ、私もこうやって育ててもらってきたんだなあって。
今まで、一人で(自分の力だけで)生きている気がしていましたが、地域の人たちとのコミュニケーションもたのしくなりました。

ちなみに私はまた働いています(子供2歳&もうすぐ5歳)
354: 匿名さん 
[2008-11-15 15:52:00]
上の子が生まれ、なりふり構わず子育てに追われていました。
もう一人生まれ、2歳を過ぎやっと周りを見る余裕が出てきました。
子育ては楽しい!
結婚して良かった!
355: 匿名さん 
[2008-11-15 22:45:00]
ホントそうですね!!
上の子が4才で下の子が生まれた頃が、幸せの絶頂期でした!!
子育てって本当に楽しいですよね。
主人には文句の1つもあるけど許せます。
結婚して子育てできて幸せ〜
356: 351 
[2008-11-18 11:01:00]
無事出産を終えることが出来ました。
産まれて胸に抱いた瞬間、
何とも言えない気持ちに包まれました。
色んな方に子育てのご経験をお話しいただき有難うございます。
色々なことがあると思いますが、
急がず焦らず一歩一歩進んでいきたいと思います。

前の上司(女性・既婚・子無)に出産の報告をメールでしたところ、
迷惑かけられてます…みたいな返事が来ました。
こんなものなんですね。
退職して新たな道を進む決意が出来ました。
357: 匿名さん 
[2008-11-18 11:16:00]
>>356さん
ご出産おめでとうございます♪
358: 匿名さん 
[2008-11-18 13:24:00]
356さん、おめでとうございますーーー!
喜びがひしひしと伝わってきて、
まだ当方は子供はいないのですが、
そろそろ欲しいなと改めて思います。

上司のこともお気になさらず!
その方も、いつかはそうなるかもしれませんので、
先に産んだもん勝ちかも。

とにかくおめでとうございます♪
359: 匿名さん 
[2008-11-18 13:57:00]
ご出産おめでとうございます。
喜びを噛み締めると同時に子育ての慌ただしさ!実感していませんか?
子育ては長期戦。無理は禁物ですよ
360: とくめい 
[2008-11-18 14:29:00]
彼女の小説、よく書けてるね〜。お昼のドラマにもってこいじゃない?
そろそろ、愛人との間に子供誕生!とかどうでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる