なんでも雑談「【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】
 

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 06:31:32
 削除依頼 投稿する

誰にもいえないことを匿名性を利用して話してしまおう。
姑の悪口やへそくりの事、旦那(奥)さんに内緒の関係など楽しい話題で盛り上がろう。

[スレ作成日時]2006-06-13 12:48:00

 

【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】

No.101  
by バトル 2009-05-30 22:44:00
長い間わたしたちは見つめあっていた。
まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。
あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、
自分がほとんど裸でいることがひどく無防備に思えてくる。
あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人はみなこんなにたくましいのだろうか、
そんな思いに心を漂わせていると、ふいに彼がこちらに手を伸ばし、
気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱きすくめられていた。
彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さでわたしの体を覆うたった一枚残された
布切れに手を伸ばしてくる。
いけない。
またいつものように主導権を握られてしまう。
わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。
彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった。
No.102  
by 匿名さん 2009-05-31 02:31:00
カラオケでジュ〇ーの歌で盛り上がっているとき、友達が言った。
「彼なら介護してあげたい~」
ビール、噴出しそうになっちゃった。
いやあ、ファンっていいものですね。
No.103  
by 入居済み住民さん 2009-05-31 10:55:00
>101さん

あなたに弟子入りしたい。その才能に嫉妬。
No.104  
by 匿名さん 2009-06-11 06:13:00
なーんか、久しぶりに人を好きになっちゃった…
No.105  
by ティンカーベル 2009-06-11 11:37:00
上のガキがうっとおしい。
いなくなればいいのに。
No.106  
by 匿名さん 2009-06-12 16:18:00
下のババアがうっとおしい。
ありゃ更年期障害だね。
No.110  
by 匿名 2012-09-08 17:47:43
神社横や参道は忌み地。しかし在日のクリーニング屋は、毒排水垂れ流す
No.111  
by 匿名 2012-09-19 10:51:11
旦那を嫌いになってしまいました
No.112  
by 匿名 2012-09-22 22:39:59
そうなの?
No.113  
by 匿名さん 2012-09-23 09:58:04
>在日のクリーニング屋は、毒排水垂れ流す
在日ってクリーニング屋が多いのか
No.114  
by 匿名さん 2012-09-23 11:28:03
誰にも言えない事ね。女にもてすぎるそしてモテすぎた事だな。
いままで、100人以上に求愛されたよ。
なんでもてるのかって、それは、俺の顔が西洋と東洋の間の顔
だからさ。
No.115  
by 匿名 2012-09-25 00:04:26
わけの わからん 顔か
No.116  
by 匿名 2012-09-25 00:06:14
↑ナイスつっこみ!
No.117  
by 匿名さん 2012-09-25 00:18:14
姉を妊娠させたことがあります。中絶してくれました。姉弟の子供なんて産んでたら不幸だったから。
No.118  
by 入居済み住民さん 2013-10-16 15:52:43
中高生の頃は妹とヤリまくってた。けど避妊はしてたよ。
No.119  
by 匿名 2013-10-18 12:35:53
某大学付属園長のセクハラ
No.120  
by 匿名 2013-10-18 17:54:41
兄妹で欲情するの!?
No.121  
by 匿名さん 2013-11-03 23:24:04
自分は、さんざん遊んで(犯罪ではないけど!)人に言えないような悪い事をしてたのを隠して
ずっとまじめに生きてきたかのように見せてます。


子供は、お爺ちゃんが偉い人なので、まさかその娘が勉強嫌いな子供だったとは思ってないみたい。
ごめんね。
実は、あんな事もこんな事も、、、してたのよ。
想像できないでしょうね。

自分の子供の頃を考えたら何て優等生な子供達なんだろうと感心する。
悪い友達とは付き合わず、勉強も部活も一生懸命で。私とは正反対。

それだけでも感謝しないと罰が当たるかも。
これ以上、高望みしたらいけない。

No.122  
by 匿名さん 2013-11-04 00:39:23
↑あんた、結局なにやったんだか わからん
No.123  
by 匿名さん 2013-11-04 02:07:38
義妹とやりました。
今度は出張と言って、温泉旅行に行きます。やめられません
No.124  
by 匿名 2013-11-04 13:38:52
会社でヤッたことあります。普通かな?
No.125  
by 匿名 2013-11-04 13:49:43
結婚後、5人の女性と不倫関係を持ちました。スポットを含めると20人くらいかな?
No.126  
by 匿名 2013-11-04 13:56:16
夫の会社に届け物した時トイレの個室ではめちゃいました。ついつい…
No.127  
by 匿名 2013-11-05 16:46:03
ランチタイムにラブホデートしました。
No.128  
by OLさん 2013-11-19 14:26:15
ローター入れながら出勤しています
音が聞こえないかビクビクしてます
No.129  
by 匿名さん 2013-11-19 14:39:22

これちょっといいね。
ドキドキする。
No.130  
by 匿名 2013-11-19 15:04:23
私は実姉としてました。実話ですよ。
No.131  
by 匿名 2013-11-19 16:08:07

前から誰にでも言ってるじゃん!
No.132  
by 匿名 2013-11-19 16:23:32
実はわたし、子供の頃は性別不明だったけど3歳くらいで卵巣が退化さしたので男に認定されました。生まれた直後は精巣と卵巣両方もって生まれたみたいです。
No.133  
by 匿名さん 2013-11-19 17:46:25

ふたなりといってたまにいるらしい。
No.134  
by いつか買いたいさん 2013-11-20 00:04:56
わたし、朝鮮人の見分け方を知っています。
No.135  
by 匿名さん 2013-11-21 23:58:24

ぜひ公開してほしい!
No.136  
by 匿名 2013-11-22 07:39:54
今日、デートです。
No.137  
by 匿名 2013-11-22 17:11:26
大好きな人がいます。でも結婚していてお子さんもいます。

No.138  
by 匿名 2014-01-02 12:05:54
会うたびにブス呼ばわりしていた女が××しました。焦
No.139  
by 匿名 2014-01-02 12:20:14
昨年は骨折で済ましましたが今年はカミサン
葬ってやろうと思います。
No.140  
by 匿名 2014-01-03 00:11:30
>138

でも、女性が美しくないことってある意味男性に対するセクハラですよね。
不細工なこと自体が犯罪だと思う。
No.141  
by 匿名さん 2014-01-04 13:36:47
ブスをセクハラとして訴えませんか?
No.142  
by 東洋人 2014-01-04 23:20:04
あなたがたは、女性から見たら最低発言です☆
No.143  
by 匿名 2014-01-05 01:19:09
不細工な上性格も卑しく稼ぎの少ない男も訴えてもいいということですね
No.144  
by 匿名さん 2014-01-05 14:32:03
容姿が問題とされるのは女性です。
美しくない女性は現行犯です。
No.145  
by 宝久慈當 2014-01-05 16:06:34
↑こいつ絶対に女性にもてなくて根性歪んだんだね。笑
No.146  
by デベにお勤めさん 2014-01-05 16:07:55
144番は、リアでは不細工な女性上司にこき使われてるんだよ。笑
No.147  
by 匿名 2014-01-05 18:08:47
見た目より脳ミソが詰まってるか詰まってないか
No.148  
by シコ店長 2014-01-05 19:18:47
先輩のミニスカートは犯罪です。
年齢に合った服装をしてください。
No.149  
by 匿名さん 2014-01-05 19:36:24
実は、先日母親の銀行通帳を発見して見てしまった!やばいです> <
No.150  
by 匿名 2014-01-05 19:57:17
↑幾ら入ってた?
No.151  
by 匿名さん 2014-01-05 20:04:42
0の桁がかなりありました> <
No.152  
by 匿名さん 2014-01-05 20:15:43
8個で一億円☆
熟年離婚か?☆
No.153  
by 匿名 2014-01-05 20:29:01
「預金額0でした」の方が面白かった…。
No.154  
by 匿名 2014-01-05 22:22:52
通帳発行の銀行に入れとくべき金額ではないなあ。
ローリスクでもう少しはマシなのがあるよ。
No.155  
by 匿名さん 2014-01-06 06:35:33
うちの親は通帳の残高が赤文字だ。
No.156  
by 匿名 2014-01-07 16:27:42
↑ワイルドだぜ!!(笑)
No.157  
by 匿名さん 2014-01-11 14:29:11
誰にも話せないから話してるけど、もう丸2年になるんです。踏切事故で亡くした人の事だけど突然の事だったから今でも信じたくなくて、この時期は情緒不安定。亡くした日に会う約束もしていたし自殺ではなく事故なんだけど忘れる事できなくて墓参りや葬儀にも怖くて行けなかった。あの楽しかった日を返して欲しい
No.158  
by 匿名 2014-01-11 14:45:20
お墓参りへ行かれて、その時の気持ち…話しましょう。

切なく辛かった気持ち…素直にお話すればどうでしょうか?
No.159  
by 繁蔵 2014-01-11 16:10:32
157番さん
心中お察し致します。
本当にお辛いですね。
でもあなたが元気を出されて
前に踏み出されることが、一番
のご供養ではないかと思います。
くれぐれもお体ご自愛くださいね。
No.160  
by 匿名さん 2014-01-11 16:46:51
友人の奥さんと。

言えない
No.161  
by 匿名さん 2014-01-11 16:58:35
158さん、159繁蔵さん
ありがとうございます。157です。
毎年この時期が辛く楽しい日々を想い出してはクヨクヨしているんです。線香を手向けたくても故人の身内の方へ連絡さえできないでいます。あと5年あと10年時間が経てば落ち着くものなのでしょうか?できるならば、あの日のあの時間少し前に時間を戻して欲しいです。ある本に過去を無くして生まれ変われとありますが、なかなかこの時期だけは難しいです。158さん、159繁蔵さんの暖かいお気持ちに感謝いたします。ありがとうございました。皆さんもお体にご自愛ください。
No.162  
by 匿名 2014-01-11 17:39:22
本当に頑張ってね☆
No.163  
by 匿名 2014-01-11 18:24:07
んだんだ☆
No.164  
by 匿名 2014-01-11 19:11:12
辛いことも時が経てば想い出に変わる
No.165  
by 匿名 2014-01-12 07:35:23
んだね☆
No.166  
by 黄泉 2014-01-13 01:15:32
思い出にはならないでしょ
No.167  
by 匿名 2014-01-13 01:24:46
ならない。
No.168  
by 匿名 2014-01-13 07:38:36
知らんがな☆
No.169  
by 匿名さん 2014-01-15 21:18:41
エロショップのレジにいたモノ欲しそうなおばさんに、ギンギンガチガチのやつを
見せ付けてやったら、店の奥に引っ張っていかれてヅコヅコを懇願された。
これでもかッ!!というくらい突き上げてやった。当然、中田氏。

No.170  
by 匿名 2014-01-16 07:27:12
↑妄想馬鹿(笑)
No.171  
by 匿名さん 2014-01-16 20:44:46
>170

お前こそ妄想河馬 笑

No.172  
by シコ店長 2014-01-16 21:00:29
おばさんですか(^_^;
No.173  
by 匿名 2014-01-16 23:46:33
171は、馬鹿だな☆笑
No.174  
by 匿名さん 2014-01-17 08:30:19
会社でセックスしたことある
No.175  
by 匿名 2014-01-17 08:45:43
噂になってますよ
No.176  
by 匿名 2014-01-17 10:08:10
実は私、女装癖があります。
No.177  
by 匿名さん 2014-01-17 10:59:02
↑知らんがな(笑)
No.178  
by 匿名 2014-01-17 12:34:56
普通に背広着て真面目な顔で会社で仕事してますが、実はレースのパンティと網タイツとガーターベルトしてます。もっこりしてます。バレないかドキドキ。
No.179  
by 匿名 2014-01-17 12:38:53
へんたいですなw
No.180  
by 匿名 2014-01-17 12:40:29
数年前、旦那さんが夜勤の時職場で漏らして下着を汚したからパンツ捨ててきたと言ってたけど今だに信じられない。
No.181  
by 匿名さん 2014-01-17 12:58:02
俺もたまに屁をこいたら、
下痢ウンチ出ることある(笑)
No.182  
by 匿名 2014-05-12 11:30:20
ルイヴィトンの時計拾ったけど、ニセモノ?届け出たほうがいいのか?
No.183  
by サラリーマンさん 2014-05-12 12:44:35
質屋に入れとけ。
No.184  
by 匿名さん 2014-05-13 00:24:39
デートのときは、彼がお気に入りのパンツを別に持っていきます。ハイ
No.185  
by 匿名 2014-05-13 00:45:16
彼女とセックスすると思う。
No.186  
by シコ店長 2014-05-13 18:38:39
こっそり、エロ本隠し持っています。
No.187  
by サラリーマンさん 2014-05-14 10:13:57
後輩と資料室でキスした
No.188  
by 匿名さん 2014-05-14 16:35:48
お金拾った50円。
No.189  
by 匿名さん 2014-05-14 17:34:02
良かったねw
No.190  
by 匿名 2014-05-15 06:28:38
私は女の子が好きかもしれません。
No.191  
by 匿名さん 2014-05-15 12:40:11
私も大好きです。
No.192  
by 匿名 2014-05-15 13:47:57
190です。私は女の子が女の子を好きという話しですが、、、、、
191さんはどうなんですか?
No.193  
by 匿名さん 2014-05-15 14:04:26
191です、私も女子です。
No.194  
by 匿名さん 2014-05-15 16:47:32
ここで言ってしまえば、誰にも言えない事ではなくなってしまう。
No.195  
by 匿名 2014-05-15 16:50:04
>193
190です。高校の時から思ってたけど女子同士恋愛した方が美しい気がする。
と言っても相手もいないし今からじゃ無理かなぁ
、、
No.196  
by 匿名 2014-05-15 17:01:27
私は名器

No.197  
by 匿名さん 2014-05-15 18:10:48
196
三段締め?
No.198  
by ママさん 2014-05-15 23:23:29
妊娠したけど、旦那の子供か、不倫相手の子供かわからない
No.199  
by 匿名さん 2014-05-16 00:33:59
ほんとに怒らしたら、ぶちまけてやる!
No.200  
by 匿名さん 2014-05-16 08:29:31
>>195
そんなことないよ、宝塚歌劇の世界ね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる