なんでも雑談「【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】
 

匿名さん [更新日時] 2023-04-23 06:31:32
 削除依頼 投稿する

誰にもいえないことを匿名性を利用して話してしまおう。
姑の悪口やへそくりの事、旦那(奥)さんに内緒の関係など楽しい話題で盛り上がろう。

[スレ作成日時]2006-06-13 12:48:00

 

【秘密】誰にもいえないこと話すね【投稿】

42: 匿名さん 
[2009-03-24 13:11:00]
>>41

よ~く考えてから書き込もうね。
おじさんの昔のや くざ根性を刺激して何かあったら取り返しがつきませんよ。
(やく ざ根性=人の不幸を何とも思わない。殺人も何とも思わない。)
43: 匿名さん 
[2009-03-24 13:19:00]
そういう問題じゃないでしょ。そのおじさんとの関係と雇用主との
関係は別だものw それに来ない方がそのおじさんも不信感もつん
じゃないの?

いずれにせよ、(元)***に対する誤解ありすぎですね。
44: 匿名さん 
[2009-03-24 13:48:00]
相手は、23年前の学生アルバイトの顔まで一々覚えてたんですね。
45: 884 by前田 
[2009-03-24 14:56:00]
ネタだな。
46: 匿名さん 
[2009-03-24 16:24:00]
やく ざ脳っていくつになってもや くざ脳でしょう?
切れたら怖いよ。
47: 匿名さん 
[2009-03-24 16:33:00]
>>41

退職の意向は伝えてあり、口頭で了承されています。

ただ、手続きに来社してくれと言うんで、顔は出したくないから
外でお願いしたいと伝えているところです。

>いずれにせよ、(元)***に対する誤解ありすぎですね。

どんな誤解ですか?
その人やその背景について知ってるんですか?

おじさんは不信感は持たないでしょう。
ほっとしているはずです。
後は何かしゃべらないか警戒してるでしょう。
48: 匿名さん 
[2009-03-25 11:58:00]
そのおじさんは静かに暮らしていくつもりなんでしょ?
逆に中途半端な行動が神経逆なでするし、勘ぐられますよ。
そのおじさんには知らん振りを貫き、会社には無理があっても、一身上の都合か健康上の理由を貫けば。
会社も正式に退職の手続きをとってくれないから困ってるんでしょ。
組は潰れてるようだし、指輪をしてるってことはおじさんの家族も大事。
ペラペラしゃべらなきゃ、何もありませんよ。
49: 匿名さん 
[2009-03-25 12:51:00]
完全にネタだよ、ネタ。
でなけりゃ38は百万人に一人のウルトラば か。
連絡先バレてる相手に、バックレはできても
退職理由の嘘(というか方便)は言えないなんてあり得ないでしょ。
50: ロト子 
[2009-03-25 16:19:00]
だれにもいえないけど・・・

この前のロトがあたっちゃいました。

まだ子供にも旦那にも言ってません。
51: 匿名さん 
[2009-03-25 16:56:00]
平日の昼間、女性しか行かない時間帯に、割と大きな雑貨店で、監視カメラの死角になってる場所で
30代ぐらいの車椅子に乗った男性障害者の露出狂に出くわしました。
あの部分に店の商品のガラスのコップをかぶせていました。ゲ~!気持ちわる・・・・。
ものすごいショックでした・・・・・・・。
私は障害者の人をみかけると、ちゃんとエレベーターに乗れるかな?とか、タクシー呼ぶのかな?とか、
何かお手伝いすることはないかな?と思う方なのですが、こんな変態に出くわしてしまって、
男性の車椅子の人を見る目が変わってしまいました。
52: 匿名さん 
[2009-03-25 17:03:00]
ロト子さん、いくら当たったの?
53: 匿名さん 
[2009-03-25 18:17:00]
>>51

障害者に変態はいないと考えるのは間違いだし、
車椅子の露出狂に出くわしたから車椅子の人を見る目が変わる
というのもまた間違いだろうな。

自立歩行の露出狂に出くわしたら自立歩行の人を見る目が変わる、なんてことはないでしょ?

あなたは露出狂を見た。
そしてその露出狂はたまたま車椅子に乗っていた
というのが公平な理解だよね。
54: 匿名さん 
[2009-03-25 18:28:00]
>>49

パカで悪かったな。
詳細知らんでそういう物の言い方をするなよ。
俺は少なくともお前のようなやつには相談しとらんわ。
ほんとに頭くるわ。
それにな会社大きくてな、その人には連絡先や住所はわからんわ。
しっかり総務課で管理している。

確かに自分だけ良けりゃ方便でもいいわな。
今まじめに働いているってのは希望的観測っていうんだよ。

昼間からレスしてないで自分こそ働け。


総務課からメールで連絡来て明日会って説明することで
落ち着いたんだよ。

人事担当も一身上の都合じゃ納得しなかったんだよ。
新規事業立ち上げを考えていたからな。

凄くできた人でな外で一人で会って、
聞いた内容については動かないって約束してくれたから
その言葉を信じることにした。
55: 匿名さん 
[2009-03-25 18:33:00]
その会社は入社時に身分証明書の提出を義務付けていないのか?

禁固刑や禁治産などはわかるはずだけど。
56: 匿名さん 
[2009-03-25 18:36:00]
前田よ、そういうときだけ匿名さんになるなよ。

見損なったぜ!
57: ロト子 
[2009-03-25 18:54:00]
ミニロトなので億とかじゃないですが1600万くらいです。

わたしにとっては大きいお金です。

誰かに言いたいけどいえない。
58: 匿名さん 
[2009-03-25 19:24:00]
1600万?!
ミニロトでもそんな額が当たるんだ!明日買おっと。

>わたしにとっては大きいお金です。

たいていの人にとっては大きいお金ですよ。
誰にも言わないほうがいいよ。旦那にも子供にも。
59: 匿名さん 
[2009-03-26 10:56:00]
子供はしゃべるから言ったらいけないけど、旦那がいたら報告した方がいいと思う。
大金が当たりましたけど、どうしましょうか? 
住宅購入資金の足しにしましょうか? 老後の資金の足しにしましょうか?って。
60: 匿名さん 
[2009-03-26 11:45:00]
貸し金庫借りて、通帳隠しておきな。
老後、役に立つよ。
61: 匿名さん 
[2009-03-26 15:46:00]
旦那との信頼関係によるね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる