野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-13 19:34:39
 

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。

[スレ作成日時]2012-04-12 21:48:35

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2

902: 匿名 
[2012-07-13 21:06:21]
神社側の発表だと人出は30万人だそうです。そこまではいかないにしても、例年の新聞発表でも20万人は集まるようです。15日の本祭では出店もJR稲毛駅近くから稲岸公園までびっしりです。(もちろん境内も!)皆様お気をつけて。
904: 匿名 
[2012-07-13 23:11:40]
14日の夜は境内のみの出店です。15日は歩行者天国です。賑わうのはお昼過ぎからかな。夜はすごいですよ。
905: 匿名さん 
[2012-07-14 10:20:08]
ク○リやってる人はお香とかの強い香りで微妙な臭いを誤魔化してるって本当ですか?
907: 匿名 
[2012-07-14 19:06:06]
違うと思います。
私のところは芳香剤ですね。
無香料ならわかりますが新築なのにわざわざ臭いのキツイ物をチョイスしてますね。
そんなに部屋臭うんですかね?
908: 匿名さん 
[2012-07-14 19:09:18]
あちらの?かもしれませんね

通路を歩いていると気分が悪くなる時があるので変な成分が入っていないといいのですが...

洗車機って、そんなに臭うものなんですね。どんなにおいか気になります。


910: 入居済みさん 
[2012-07-14 23:08:25]
なぜかヤオコーのカートが通路にある。。。。。
どういう神経してるのかな?
911: マンション住民さん 
[2012-07-15 08:24:35]
柔軟剤・芳香剤…云々はランドリー(洗濯機)ですよね、洗車機じゃない。
913: 匿名 
[2012-07-15 20:22:26]
また火のいたずら発生。 スカイデッキ仕様禁止。
914: 匿名 
[2012-07-15 20:57:03]
仕様× 使用○
それにしても酷い。また子供か?
915: 匿名 
[2012-07-15 21:09:54]
何か騒いでると余計にやるきがする。 金曜日の午前中らしい。多分大人じゃないかな?
916: 住民さんA 
[2012-07-15 22:05:02]
スカイデッキにビデオ設置してなかったでしたっけ?
918: 匿名 
[2012-07-16 10:31:17]
昨日は23時くらいに低層階に**みたいに騒いでるのが居ましたね。祭だからしょうがないけど窓は閉めようね。
919: 匿名 
[2012-07-16 20:16:37]
ルール違反はよくないがそれを非難する方の発言は見ていてきもちがよいものではありません。管理人にいうなり、直接いうなりしましょ。
920: 匿名 
[2012-07-16 20:40:01]
あのスカイデッキの焦げあとはひどいですね! 張り替えですよ。 でもなぜこんな事繰り返す?
922: マンション住民さん 
[2012-07-17 08:46:13]
今年から千葉の花火が幕張に移っただけに残念ですね。
それにしてもあのような行為は絶対あってはならないことなので、まず名乗り出ることは無さそうなので皆に迷惑かけたことを深く反省して欲しいです。
話変わりますが暑さも連日30℃越えて部屋とかは暑いですか?
私の所は昨日初エアコンでしたが夜は涼しいです。
925: 住民さんA 
[2012-07-17 11:14:48]
多少の修繕費を使ってでもカメラを増設した方が良いのでは?やっぱり出入り自由、OPENの場所ほど被害が大きいのでキチンと管理すべきでは?
926: 匿名 
[2012-07-17 17:57:24]
総会で言えば。
937: 匿名 
[2012-07-19 01:36:48]
ここって住民板ですよね。
なんで近所の人が書き込むの?
938: 匿名さん 
[2012-07-19 08:07:25]
戸建てがあんまり売れてないみたいですね
大丈夫かなって思っちゃいますね
939: マンション住民さん 
[2012-07-19 11:00:40]
938さん、あとどれくらい残っているのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる