野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-08-13 19:34:39
 

契約者専用板です。
有意義な情報交換が出来れば良いなと思います。

[スレ作成日時]2012-04-12 21:48:35

現在の物件
プラウドシティ稲毛海岸
プラウドシティ稲毛海岸  [最終期(第4期2次)]
プラウドシティ稲毛海岸
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1番452(レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩17分 (レジデンス ザ・ガーデン、レジデンス ザ・フォレスト)
総戸数: 425戸

プラウドシティ稲毛海岸【契約者用】part2

745: 匿名 
[2012-06-28 15:18:50]
憶測で物を言わない方がいい。アラシは相手にすれば食いつくんだから。
喫煙も掲示板じゃ解決しないのだから書くのは止めた方がいい。
相手が分かる人は直接言うか手紙でもいいから本人に知らせましょう。
747: 匿名さん 
[2012-06-28 16:07:03]
安マンションといわれるけど、安いから買えたわけで、大満足!

後は、夜の駅からの歩道が、もっと明るくなれば良いのですが

隣の団地も高層に建て替えるらしいですね
748: 契約済みさん 
[2012-06-28 16:42:07]
外灯が明るすぎて品が無い。星が見えない。都内から自然を求めて越してきたけど、外灯だけが都内と変わらず明るすぎて残念だった。それ以外は満足している。海も近い、公園も多い。紫陽花もきれいに咲いてる。花壇のセンスが美浜区はとてもいい。人もゆったりしているように感じる。買ってよかった。
749: 匿名 
[2012-06-28 17:13:05]
740、741が気になるなぁ。
751: 匿名 
[2012-06-28 18:24:15]
私はのんびりしていいときは歩きます。ダイエットも兼ねて

しかし夏は無理だろうな。というより電車乗りたくない
752: 匿名 
[2012-06-28 18:37:50]
750さん、ご自身の購入したマンションで納得しておられるのならわざわざここで他所のマンションに対して蔑んだ投稿をしなくてもいいでしょう?!
敵対心や悪意をもって、ここに投稿しないでくだささる
ご自身のマンションの掲示板で住民同志自慢大会でもしたらいいじゃないですか。
私の家の両隣は空き家だからいいでしょう~って。
754: 匿名 
[2012-06-28 19:24:07]
確かに(笑)
756: 匿名 
[2012-06-28 20:11:32]
肉体労働者にちょうど良いってどんな意味でいわれてますか?バカにしてるように聞こえますが
758: 契約済みさん 
[2012-06-28 20:40:22]
私は帰りは結構歩いてますよ。
普段の運動不足解消と健康回復で楽しんで歩いてます。
キツイと思ったら終わりです。
考えは常に前向きじやないと。
761: 匿名 
[2012-06-28 22:21:28]
イヤな女。面みてみたい。
762: 匿名さん 
[2012-06-28 22:31:37]
ネガ発言だと全部プ〇ミストだと思っちゃうのはどうかと思う

ここのすぐ裏のマンションも、こんなにいい値ではなかった事も考えると

それか、ここも買えなかった人のネタミかも
763: 匿名 
[2012-06-28 23:27:59]
本当に意味が分からない文章が多い。読み返して。

携帯だからかな
764: 匿名さん 
[2012-06-28 23:51:39]
駅まで歩いてる人みかけないって
晴れの日はみんな自転車だからじゃない?
765: 匿名 
[2012-06-29 00:08:30]
朝は歩かないけど帰りは毎日じゃないけど歩く日もあります。
待ち時間がある場合は歩きます。
767: 匿名 
[2012-06-29 00:52:42]
762さん、確かにその線も考えられますね。

住人板の過去の発言ご覧になりましたか?
上から目線であまりにも酷い言われようでした。
768: 匿名 
[2012-06-29 01:14:05]
このマンションは美浜区中の目の敵にされてますね(笑)
過去高い値でマンション買った人や安くても買えなかった人の妬み、僻みじゃないでしょうか?
匿名で住民か分からない上に最近のスレは酷いです。
770: 匿名 
[2012-06-29 07:22:53]
766さん それは一階の通路?それとも二階の通路 ?

フォレストの前の車寄せにあるポールも車がぶつかってすごく凹んでますよ。ガーデンエントランスの床のタイルも何ヵ所かびびってます。
773: 入居済みさん 
[2012-06-29 15:21:24]
安かろう悪かろう
776: 入居済みさん 
[2012-06-29 17:21:09]
クラブハウス見てきました。とても綺麗なキッズルームがまたあります(笑)住人以外はクラブハウスにいる管理人へ申請が必要みたいなので、某キッズラウンジのようにはならないことを願うばかりです。
777: 匿名さん 
[2012-06-29 18:17:48]
千葉市六区、中央区、稲毛区、美浜区、花見川区、緑区、若葉区

3LDK 70㎡~ 2200万円台~
4LDK 90㎡~ 3900万円台~

探してみてお買い得物件と思うか
安物物件と思うかそれぞれだと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる