野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 船堀
  6. 3丁目
  7. プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-06-08 00:17:02
 削除依頼 投稿する

契約された方も多いので立てました。

[スレ作成日時]2012-04-12 19:29:45

現在の物件
プラウドシティ船堀
プラウドシティ船堀  [【先着順】]
プラウドシティ船堀
 
所在地:東京都江戸川区船堀3丁目620-11他(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩4分
総戸数: 245戸

プラウドシティ船堀≪契約者・住民専用≫

No.151  
by 購入検討中さん 2012-06-30 01:33:31
なんか検討板は、全て閉鎖になっていませんか?
何かあったのでしょうか?
No.152  
by 匿名 2012-07-01 08:29:39
みなさん車はお持ちですか?
車を手放したくないのですが抽選にもれた場合近隣の月極の駐車場はこのあたりにはありますか?
すいません。契約者ではなく条件をつめていて契約予定の者です。無事契約できましたらよろしくお願いします
No.153  
by 契約者 2012-07-01 16:06:58
駐車場はマンションの近くは二万円代と高く、厳しいので、船堀五丁目に手頃な駐車場が結構あります。
探してみたらいかがですか?マンションからも遠くはありません。
No.154  
by 匿名 2012-07-01 22:20:30
152です。153さんご丁寧に本当にありがとうございます。探してみます。助かりました
No.155  
by 契約済みさん 2012-07-04 10:32:16
素朴な疑問なんですが、

みなさん、キッチンにゴミ箱はおかれますか?

食器棚の下に移動式とおもったんですが、収納がへるかなぁ~と。

ビンカン・ペットボトル・ごみ箱(可燃)この3つは最低必要かと。

あまり、見せたくないので、隠せる場所のおすすめなどがあったら、

皆さんの意見を(特にママの方)お聞かせください。

No.156  
by 住民でない人さん 2012-07-07 18:43:23
現場の酒盛りの声が煩い。

監督も総出で酒盛りとは、日中からまったく。
拡声器も使って、近隣と仲良くするきないな。
No.157  
by 匿名 2012-07-12 10:48:52
店舗はもう決まったのでしょうか?
先日ローンの手続きでMRに行ったのですが、聞き損なってしまって。
モデルルームに行く用事がいまの所無いので。。

どなたかご存知でしょうか?
No.160  
by 契約者さん 2012-07-22 00:32:20
だいぶ建物が完成してきましたね。
今から入居が楽しみです。
No.161  
by 契約済みさん 2012-07-22 12:26:20
船堀三丁目計画(プラウドシティ船堀)FaceBookさん! 

更地からの一連の写真、素晴らしいですね! 完成までの写真記録は永久保存記録にしたいです。
もう少し頑張って完成まで続けて下さい、よろしくお願いします。
No.162  
by 匿名 2012-08-16 07:41:45
管理費は確定したのですか?いくらスタートでしょうか?
No.163  
by 匿名さん 2012-08-25 07:19:16
日曜のセミナー行かれる方いますか?
No.164  
by 契約者さん 2012-08-25 17:54:31
行く予定ですよ!
No.165  
by 匿名 2012-08-25 21:16:04
行きます☆
No.166  
by 匿名 2012-08-26 21:35:23
行ってきました!
No.167  
by 匿名さん 2012-08-26 22:14:19
私も行きました。みなさんと仲良くできたら嬉しいです。
No.168  
by 入居予定さん 2012-08-26 23:06:44
今日のセミナー行ってきました!
クイズ正解でプラズマクラスターゲットしましたよ!!
同じチームのみなさん、おつかれさまでした。
No.169  
by 入居予定さん 2012-09-08 08:55:06
来月にはインテリアオプションの締切ですね。
我が家では今、キッチン背面の食器棚をどうしようか悩んでます。

オプションのタカラスタンダードのものは、見栄えはよくていいのですが
使い勝手が悪そうな気がしたりして(個人的にダストボックス収納が不要)
かといって、規格商品だとサイズがぴったりではない割に高いし・・・

市販の食器棚も検討しているのですが、どうにも気に入るものがみつかりません。

みなさんは食器棚どうされますか?

オプションはもう決めましたか?
No.170  
by 契約者さん 2012-09-09 08:42:12
食器棚はオプションしました。ちょっと高いですが、サイズや地震対策もかねてふんぱつしました。あとは部屋を見てから少しずつ揃えていこうと思います。勢いでうっかりカーテンも頼むとこでした…
No.171  
by 契約者さん 2012-09-09 08:42:37
食器棚はオプションしました。ちょっと高いですが、サイズや地震対策もかねてふんぱつしました。あとは部屋を見てから少しずつ揃えていこうと思います。勢いでうっかりカーテンも頼むとこでした…
No.172  
by 購入検討中さん 2012-09-09 12:11:53
バルコニータイル、どうしましょ
No.173  
by 匿名 2012-09-09 16:09:50
うちもバルコニータイル悩んでいます。。
エコカラットやエアコンもろもろで
我が家にとってはかなりの予算オーバーです(・_・、)

皆様はオプションにいくらくらいかけているのでしょうか?

差し支えがなかったら
教えて頂けますでしょうか?
No.174  
by 契約者さん 2012-09-09 16:21:44
バルコニータイルはさんざん悩んで止める事にしました。
隙間に小さな虫がたくさん入るそうで、掃除が気持ち悪いのと、値段がとても高いのが理由です。
見た目は良いんですがね〜
No.176  
by 内覧前さん 2012-09-09 20:54:48
オプションはやはり高いので全てやめます。
食洗機と食器棚を外注でお願いしようと考えてます。
食洗機だけで10万近く違うとやはり手が出せません。
食器棚も大塚家具の営業さんが内覧会の時にきてくれるとのことなので、
外注にします。
金額もそこでやはり10万以上違いました。

部屋によって幅が違うので金額の開きは違うと思いますが
面倒でなければいろいろな業者を当たるのをお勧めします。
No.177  
by 契約済みさん 2012-09-09 23:08:00
うちはオプションで、食洗機、食器棚、
トイレの鏡、トイレの壁面バネル、洗濯機上部棚
玄関姿見、エコカラットです。
全部で120万円くらいでした。
No.178  
by 匿名 2012-09-09 23:25:24
173です。

コメントくださった方、
ありがとうございます。

我が家は表札や長押など
細々したのも含めて200オーバーでした(:_;)

外注ということも頭にありませんでした。

もう一度よくよく考えてみたいと思います。

ありがとうございますm(._.)m
No.179  
by 入居予定のママさん 2012-09-16 10:01:25
はじめまして。

オプションすごく悩んでいます。
時間があまりないので、お金さえあればオプション頼みたいのですが、
そうもいかず・・・ (^^;

共働きなので、食洗機は絶対つけようと思っています・・・
が、オプションは高いなーと思い、でも外注だと確かに面材がどうなるか心配で・・・
外注される方はどういうところにお願いされるのですか???

あと寝室にだけエコカラットつけようかなーと思っていたのですが、
におい対策には全くならないのでしょうか???

色々とスミマセン、ご存知の方いらっしゃったら教えてください・・・
No.180  
by 契約済みさん 2012-09-18 11:29:02
こんにちは、皆様の意見がとても参考になりました!
まだ、うちはオプション依頼を出してはいないのですが、
175さんが言っていた〝オーネット〟さんで見積もりだしてもらおうかと思いました。

ただ、ネットで会社検索したのですがうまく見つからず。。。
そうやって探せばヒットしますか?


うちは食器棚はオプションをつけます。
食洗機もつけたいのですが、やはりオプションは高いので別に依頼をそのうちに、と。

エコカラットもつけたかったのですが、
あまり効果がないと聞いたので、(やはりインテリア性が強いようです。)
また、別の機会にほしければ考えようかと思っています。


ベランダタイルは凄くほしかったですが、
害虫の件で断念しました。


ところで11月に内覧会ですね!
このときってオプションのついたお部屋が見れるのですか?


お分かりになる方がいらしたら教えてください。
No.181  
by 入居予定さん 2012-09-19 02:01:38
オプション悩みますよね~。

他の物件では、オプションで依頼すれば鍵の受け渡しの時には施工が終わった状態になっていると
聞いたことがありましたが、インテリアオプション会で私が聞いたときは
「鍵の受け渡し後にオプションの施工をします」って言っていたような気がします。
ですから内覧のときは何もされていない状態のお部屋だと思いますよ。

違ったかな~。

我が家は少しでも安くできるように、外注の業者さんを探しているところです。

オーネットは私も検索してみたのですが、結婚相談所しかでてきませんでした・・・
No.184  
by 契約済みさん 2012-09-21 17:57:52
食洗機を今ネットで価格出していました。


メーカー小売価格は199000円の物でした。

価格.comで下記の書き込みがあったので添付します。


この機種の旧型の
・NP-P45MD1Sを2007年末に購入しました。4年目位に排水ホースから漏水しました。
http://review.kakaku.com/review/21274010222/ReviewCD=521127/

サービスの方曰く、基本構造は変わっていないとのことでした。
もし排水ホースの取付構造が改善されていなければ、

4~5年目くらいで、排水ホースの根元(取り付け部)に亀裂が入り
漏水する可能性があるのでは?と思います。

・もし定期点検される場合は、該当箇所を確認すると良いと思います。

・引き出しをフルオープン(一番手前まで停止するまで引き出すこと)をすると
 排水ホースに屈曲の力が加わり、寿命が縮まると想定されます。
 (一番手前まで引き出さない、最小限に留めるのが良いかと)

老婆心ながら、書き込みさせて頂きました。
同機種を保有され問題なく使用されている方は読み飛ばして下さい。





No.186  
by 契約済みさん 2012-10-02 21:44:35
そう言えば、店舗って決まったのでしょうか?

No.188  
by 入居予定さん 2012-10-12 10:39:14
内覧会の日程が決まりましたね? 着々と進んでいますが、結構未販売数が有るんですね!

入居2店舗は聞いてみましたが、まだ決まってないと教えてくれませんでした。ほんとかな~?
No.189  
by 契約済みさん 2012-10-13 14:26:54
無事に駐車場が決まって安心しました。
数が少なかったので、少しドキドキしてました。
けど、番号しか送られてこなかったからどこなのかわからない。。
一覧を残しておけば良かったよ〜

No.190  
by 契約済み 2012-10-13 15:27:06
確かに当選番号だけ送られても覚えていないですよね。図面集を見ると番号が載っていますよ。
No.191  
by 契約済みさん 2012-10-13 21:46:52
>>190さん

こんばんは、助かりました。
家もコピー取らなかったので、どこかな??と思っていたところでした。
しっかり、希望の場所が確保でき安心しました。

これから、パーティー、内覧会と楽しみが盛りだくさんです。

No.192  
by 契約済みさん 2012-10-15 00:21:57
ほんと内覧会楽しみですね。
共働きなので平日の休暇取得に苦しんでますけど、これも楽しみの一部です
No.194  
by 契約済みさん 2012-10-18 00:06:17
保育園はどんな状況でしょう。
厳しいとは分かっていますが、0歳児なんて絶対に無理でしょうか?
お子様が0〜2歳の方はどれぐらい入居されるんでしょうか?
No.195  
by 匿名 2012-10-18 00:32:09
入居時2才の子供がいます。
我が家は専業主婦なので保育園ではなく幼稚園を探しています。

過去の書き込みを拝見すると保育園は激戦のようですね。

同世代の方も多数入居されるようで、楽しみにしています。

ちなみに近隣の幼稚園はどんな感じでしょうか?

二ノ江幼稚園やめぐみ幼稚園の状況に興味があります。
No.196  
by 契約済みさん 2012-10-21 07:17:19
少しだけだけどオプションを頼みました。
けど、あそこの業者さんって申し込みの方法もよくわからなかったし、
お金の振り込むタイミングもまだ教えてもらっていません。
入居後に支払えば良いのかなぁ?
No.197  
by 契約済みさん 2012-10-21 18:08:35
ノーマル(標準タイプ)のキッチン面材の情報共有です。

ベントウォールN 品番:TA-758/ 株式会社トッパン・コスモ

食洗機等を後付けで付ける際に必要になるかと思います。

床材は、ダイハードアートEレプリア
品番:YJS145-052EA 色名:052(チェルシーウォールナットN)
大建工業株式会社

フロアーコーティング等で提供すると割引になります。

おずれも標準タイプとなります。
No.198  
by 匿名 2012-10-23 12:47:19
床材にコーティングをするか否か、迷ってます。

野村はしなくても良い素材と判断してるようですが、素人なんで効果がよくわからないです。
No.199  
by 契約済みさん 2012-10-24 19:40:15
フロアコーティング、私も迷っています。 床材表面は木製では無くプリントですからコーティング処理はしてあるようですよ。 だからワックス掛け等不要と云われています。 しかし、更にシリコンコーティング等すれば光沢も出て良くなる事は理解してますが費用が安くは無いので其処までする必要が有るのかどうか・・・? 
No.200  
by 購入検討中さん 2012-10-24 23:18:08
コーティングはせず、そこそこのラグを購入しようと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる