なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2024-05-11 22:55:36
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

250: 匿名 
[2015-05-30 20:59:39]
あの疫病神中卒母親より産まれた四足。弟達空亡やらかす(笑)ヤバい。
関わらずに済むように。
251: 匿名 
[2015-05-31 18:48:32]
ギャンブルで使ってしまった金を無くした事にしているやつ
252: 匿名 
[2015-05-31 19:27:37]
政治板のマルちゃん
253: 匿名 
[2015-06-09 11:09:15]
ラッスンゴレライ
254: 匿名希望さん 
[2015-06-30 18:53:08]
電話対応してて、なんか分からないとか言ってて~と上司。
てめーが分からねぇよと思いつつ出たら、
ただ単に面倒くさいお客さんなだけだった^^

ほんとさ、面倒な客は自らさばけよ毎回まわしてくるんじゃねぇよ
仮にも上司だろ。
社長いない時さぼりたい放題の糞上司さん^^
255: 匿名 
[2015-06-30 20:21:57]
最近のニュース
256: 匿名さん 
[2015-09-03 04:50:35]
頼んだ髪型と全然ちがう!!
画像どうりにしろ!
ほんまショックやし腹立つ。
どうにかしろ!金返せ!

もう二度とあの美容室には行かない。
257: 匿名さん 
[2015-09-03 04:54:23]
質問に答えてやったのにそのセリフなんやねん。

そんなこと聞いてないって、思いっきり質問しとるやないか!
帰れってなに!?!?
礼ぐらい言えやボケ。
258: 匿名さん 
[2015-09-03 05:01:38]
うちは暑がりなんじゃ!
夏とか地獄。
15度以上から夏の始まりや。
暖かいとかいらん。
11月~1月まででいい。
春夏はいらん。
259: 匿名さん 
[2015-09-03 05:18:24]
保育園では先生に殴られ、小学校では先生に馬鹿にされ、男子にも殴られ友達に外されたり、先生も約立たない。周りに嫌な事言われるし、高校では友達が離れていくし、社会に出ても嫌なやつばっか。色々トラウマがあり精神障害になってしまった事も知らずにゴチャゴチャ抜かす奴。人の気持ち考えてもの言え!何で喋らないのかも考えろ!人見知り人間不信人間嫌いもあるんや!!
260: 匿名 
[2015-09-03 05:39:08]
都内在住、秋田出身の42歳AB型独身女性とは関わりたくありません。モ〇〇〇チのイベントでモ〇コとかま〇んぐら〇せとか名乗って近づいて来ては悪口ばかり。勤務先の人や自分の悪口を聞かされて迷惑。秋田に帰りたいとか言うんだったら帰って欲しい。
261: 匿名さん 
[2015-09-10 22:47:41]
跡継ぎ旦那は面倒な事から逃げ問題解決能力無し!
嫁はついに遠まわしに貢ぎ物よこせと言い出す始末。
そしてついに病気になってしまったそうだ。
細々やってきたけど
そろそろ限界かもね。逃げてても解決できないよ。
262: 匿名さん 
[2015-09-10 23:19:56]
金に細かく自分に都合いいようにしか考えないだみ声おんな
263: 匿名さん 
[2015-09-12 23:11:53]
強い怒りの感情が続く人は
精神疾患が潜んでいる場合があるらしい
小さなことで毎日腹が立つ人は病院へGo
264: 匿名さん 
[2015-09-21 10:06:26]
学生の頃から自分の利益しか考えない計算高いTは、痛い目にあえばいい。
さっさと去年までいた場所に帰ればいいのに。
このまま思い通りなんて絶対ならないから。一族みな!!
265: 匿名さん 
[2015-09-21 10:14:49]
要領いい人間が得をして
馬鹿正直な人間が損をする
世の常ですな
266: 匿名 
[2015-10-17 06:12:01]
ズずきやすろう。くろだけんご
267: 匿名さん 
[2015-10-17 06:29:29]
人の真似しか出来ない博報堂出身のデザイナー親子。
268: 匿名さん 
[2015-11-20 18:21:44]
A木、N田、S本、タニ、M川、ついでにY水にM井
この役立たずめ!
人生山あり谷ありだぞ。次はオマエらが谷の番だ!

269: 匿名さん 
[2015-11-30 23:50:11]
純粋な心を利用するなよ!さっさっと別れろ!
270: rere8 [女性 20代] 
[2016-04-09 13:56:31]
自分が勝手に人を集めといて今まで散々「あなたたちメンバーは大事な家族!絶対に仲間は大事にする!」って豪語してたくせに、目的を達成できないと判断した瞬間に何の相談もなしにいきなり「あなたたちとは何の成果も得られない」と勝手にチームを解散させ裏切り、挙句にいつの間にそんな事になっていたとは全く知らなかった私を悪者にしたあいつらには地獄に落ちてもらいたい。
271: 伝さん 
[2016-04-09 14:08:03]
人のことを執拗に偽扱いする

わけのわからない奴

272: 匿名さん 
[2016-04-09 23:27:13]
私から彼を取ろうとする女


273: 匿名さん 
[2016-11-28 11:34:50]
吉本興業の奴ら全員!
274: 匿名さん 
[2016-11-28 13:19:58]
自分のことすらできないくせに女に現を抜かす奴
くだらない女に貢ぐなんて許さない
275: 水曜日の寸詰まり 
[2016-11-29 12:13:12]
ぎんなん
276: トスカーナ 
[2016-11-29 12:22:27]
にさもの
277: 匿名 
[2016-12-09 22:24:45]
デブのオジサンは気を使わず嫌い。
食べ物屋で他の人の食べ物に向かってわざわざ咳をする。
目の前が壁なのに、前に向かってしないで後ろに他の お客さんもいて食事中なのに後ろ向いて食事に向かって咳をする。 食べる場所を男女別にして欲しい。
278: 匿名 
[2016-12-20 08:22:50]
マンコミュと意味不明なくだらない書き込みする連中、嫌がらせで出禁にするババア!
279: 匿名さん 
[2017-01-07 21:11:34]
なんか必死で笑える。
余裕あんのかなー
失敗すればいいのに。
280: 匿名さん 
[2017-01-07 21:17:00]
おじゃまし過ぎましたかね。
281: 匿名さん 
[2017-01-07 21:17:24]
不要なものは、

処分!!
282: 匿名さん 
[2017-01-07 21:21:50]
うちの嫁さんにも言ってやってください。
283: 匿名さん 
[2017-01-08 10:19:52]
家族に不幸と不運を招くネコ
284: 通りがかりさん 
[2017-03-17 04:35:54]
私の嫌いな芸人(某ペンパイ)がtvに出たからチャンネル変えてって言っただけでファンでも好きでもないのにキレてくる父親
285: 匿名さん 
[2017-03-21 12:01:53]
私の嫌いなもの
近所の家の玉の輿娘家族。車超高級車レクサスnx200。3連休海外旅行、春休みも海外旅行。夕べも海外旅行の高級お土産持ってきた。玉の輿娘みき大嫌い。
286: 匿名さん 
[2017-03-22 12:00:26]
だみ声で高慢ちきな女
287: 匿名さん 
[2017-03-22 12:11:54]
>>285 匿名さん

本当は好きなんだろ?
気になって気になってしょうがないようだ。
でも既婚だから指くわえてるんだろう(笑)
288: 匿名さん 
[2017-03-23 11:31:39]
好きなわけない、大嫌い。玉の輿女家族、海外旅行三昧ばっかりやってるから。春休みからまたまた海外旅行。昨日クリニックにレクサスnx200玉の輿女あったし、海外行くから予防接種でもしに行ったんだろう。
289: 匿名さん 
[2017-03-23 11:48:01]
知らんがな(笑)
290: バイトなめんな 
[2017-03-24 01:49:48]
客はそんなに偉いのか?
いくら客だからって
なんでもかんでも
わがままが許されると
思ったら
大間違いだぞ
いつか自分が仕事始めた時に
思い知れ!
291: 匿名さん 
[2017-03-24 06:14:34]
3流私大卒夫妻
292: 匿名さん 
[2017-03-26 20:01:08]
だみ声が筒抜けで気持ち悪い。

化け猫みたい。
293: 匿名さん 
[2017-03-26 20:35:11]
毎日ワンパ書き込みしてるバカ(笑)
294: 匿名さん 
[2017-03-26 21:31:48]
毎日贅沢ばかりセレブ三昧、連休のたびに海外旅行三昧してるクソ馬鹿玉の輿みき
295: 匿名さん 
[2017-03-27 07:02:59]
くだらんワンパネタ書き込み(笑)
296: 匿名さん 
[2017-03-27 22:56:07]
私に逆らったら徹底的に潰すよ
覚悟しなさい
297: 匿名さん 
[2017-03-28 19:16:07]
そんなんおかしい
とか言ってる
勘違い女
298: 匿名さん 
[2017-03-28 22:26:53]
くだらんのう
299: 匿名さん 
[2017-03-28 23:21:50]
妻が切り盛りして、どうにかこうにかやっていけてる商売
でも
妻が嫌われ者なので従業員が辞めていく
300: 匿名さん 
[2017-03-28 23:23:08]
子供も嫌われ者、変わり者の引きこもり
301: 匿名さん 
[2017-03-29 07:04:29]
知らんけど(笑)
302: 匿名さん 
[2017-03-29 13:58:20]
あ~あの一家ね
303: 匿名さん 
[2017-03-29 13:59:07]
寺内貫太郎一家か?
304: 世の男ども 
[2017-11-28 00:36:58]
底辺から頂点まで
メインストリームの
ぱっぱら馬鹿ども

全員死ね

端的に死ね
305: あ 
[2017-11-28 00:45:50]
阿保な通行人

みんなくたばれ

邪魔だ
306: ストレス 
[2017-11-28 00:50:14]
ストレスの捌け口を
他人に求めてる

馬鹿な客ども

てめーらにいいサービスなんか
できるわけねーだろ
クソが

2チャンネルにでも行けクズ

お買い物もちゃんとできないなんて
3歳からやりなおせや

で、金だけ置いてけクズ
307: 匿名さん 
[2017-11-28 01:10:11]
金だけとって、不公平なあつかい。
プロ意識なさすぎ、まるでモンゴルずもうみたい。
いや、ルールない心がないカラテかー。
ぜいきん投入やめればいいんだよね。
低姿勢にならざるおえないから。
308: 匿名さん 
[2018-03-07 00:22:12]
・個人の価値観・主観はOK
・自分の書き込みに同意を求めようとしない
・人の意見、ほかの人が書いたレスに否定・反論はしない
・特定の個人への誹謗中傷や心無いレスはしない

以上のことはここの掲示板利用の際の大切なルール・心得だね
309: 匿名さん 
[2018-03-07 00:32:21]
テレビや新聞を見たり読んでてもいやなニュースばっか。
過去に見てきたいやな奴、いやな人間のことを思い出してくる。
310: 匿名さん 
[2018-03-07 03:18:58]
ここの掲示板に来て欲しい人といえば
①ありのままの自分をさらけだしたい人
②人を傷つけない人、他人に対する配慮ができる人
311: 説教 
[2018-04-04 07:08:58]
「世の中(社会)はお前が思ってる以上にもっと厳しい」
もうこれ以上そんな上から目線の説教辛口はもう聞きたくないわ
312: 匿名さん 
[2018-04-06 20:05:11]
集合住宅が性に合わないのでたとえ高級マンションでも苦手なものは苦手。
313: 感想文? 
[2018-04-06 20:21:58]
このスレ、わりに面白いね。
314: 匿名さん 
[2018-04-09 05:07:56]
賃貸板に張り付いて、各スレに現れて、情報提供をした投稿者の人達に対して
それくらい我慢しろ、住まわせてもらってるのだから感謝しろ、嫌なら引っ越せ、退去しろ、等々と
いちいち侮辱的な言葉を吐いたり否定しまくって、
各貸主や会社側を擁護している輩。
「レオパレス様」とか「シノケン様」とか、会社名に「様」を付けているのが特徴。
315: 通りがかりさん 
[2018-10-16 20:51:48]
歩きスマホにながらスマホ。
スマホは人を選べない。
316: 匿名さん 
[2019-06-12 05:22:29]
新社会人の身だしなみ・マナー・TPO
マナーとかTPOとかいちいち守ってたらつまらなくなってくるわ。没個性になるから。
317: マンション掲示板さん 
[2019-07-02 12:20:24]
ありあない。業務量があり得ない。やめたい。むり。手伝ってとも言えない。くるしい。むり。むり。むり。むり。私の発言で火を吹くかも
318: 匿名さん 
[2019-08-13 08:32:56]
掲示板のルール
・主観・愚痴はOK ・同意を求めようとしない ・レスに対する反論や中傷・揚げ足取りはしない
319: 匿名さん 
[2019-08-13 13:05:33]
独りよがりの愚痴はNG。
チラシの裏へ。
320: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-25 23:42:54]
小柳文彦をとことん苦しめていじめてやりたい!ひなたって奥さんと結婚してイチャイチャして調子にのってるから力ずくで阻止しなければならない!制裁を加える。
321: 匿名さん 
[2019-09-26 22:38:04]
ご都合主義で厚かましく集まりたがる345!
非正規旦那とニートと美容師
最悪!関わりたくない!連絡してくるな!!!!
貧乏くさいパパ、ママ笑える
一生会いたくない
322: 匿名さん 
[2019-09-27 22:35:32]
義理妹
鈍感だから
自分が嫌われること知らない
323: 匿名さん 
[2019-09-28 16:30:20]
30年前から嫌いだったんだから仕方ない
324: 匿名さん 
[2019-09-30 22:25:09]
絵文字、スタンプ満載のラインしてくる還暦女
325: 匿名さん 
[2019-09-30 22:27:54]
自分の還暦祝いをしてくれと言う。図々しいにも程がある
するか!連絡してくるな
鬱陶しい女だ
326: 匿名さん 
[2019-09-30 23:06:44]
貴方の実力、その程度
327: 匿名さん 
[2019-10-01 16:48:32]
なんかいつも損ばかりしてるのね
可哀そうに
328: 匿名さん 
[2019-10-03 19:04:12]
345!
329: 通りがかりさん 
[2020-03-18 22:40:20]
と◎◎さ◎◎こ!!
お前は頭おかしいんじゃぼけ!!
自分の発言を擦り付けんなや!!
おかげでこっちは退職や
一生恨む
一生忘れへんでお前のこと
330: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-14 20:34:35]
小柳の頭を頭痛がなるぐらいに何回もシバク!

331: 南ゆかこ 
[2020-05-25 20:17:46]
長距離走って呼吸困難起こしてシネマ小柳文彦!

332: 南ゆかこ 
[2020-05-25 20:21:16]
頭を打って障害者になってしまえ小柳文彦!
333: 通りがかりさん 
[2020-06-06 15:42:23]
SNSに依存している人
334: 匿名さん 
[2020-06-06 21:18:24]
老害
336: 匿名 
[2020-07-02 05:29:43]
学卒の就活女子が着る白シャツを「就活ブラウス」と呼ぶのは大嫌い。
就活以外の目的で白シャツを着てる人に対して失礼だから
337: 匿名 
[2020-07-02 05:32:00]
白靴下を「スクール用ソックス」と呼ぶのは大嫌い
通学以外の目的(プライベートなど)で白靴下をはいてる人に対して失礼だから
338: 匿名 
[2020-07-16 02:19:42]
高校受験とかで高校偏差値っていうのが話題になってるが「偏差値の高い高校に合格できる生徒が良い生徒」「偏差値の低い高校と生徒=バカ」という風潮がものすごく嫌い。

偏差値低いとこであっても楽しく過ごしてる生徒に失礼
偏差値高い高校で過ごしてる生徒がハッピーなのかっていうとハッピーとは限らない。
339: 匿名 
[2020-07-16 02:36:23]
スピードの速い列車(特急新幹線)を「優等列車」、スピードの遅い列車を「下等列車」と命名するのは嫌い。  
青春18きっぷのユーザー、鈍行列車の車窓をエンジョイしてる乗客に対して失礼だ。
340: 匿名 
[2020-07-16 05:18:08]
受験シーズンになると「受験生応援」とか言うけど俺はそういうのが嫌い。
どこの高校大学でもいいから入学できたらいい。そういう人には受験なんて不要。受験のために頑張る必要性がない。
341: 匿名 
[2020-07-16 05:20:03]
何と言ったらいいのか、「受験生を応援」することに疲れてる。受験社会に疲れてるから。
342: 匿名 
[2020-07-16 08:04:53]
中学生・高校生らに受験戦争を煽るのはもうやめて欲しいわ
343: 匿名 
[2020-08-26 06:40:42]
少子化が深刻っていうけど、今の社会って子ども思いじゃない。
子どもを大切にしないくせに都合悪くなれば「少子化が深刻」とか「子どもをたくさん産んでくれ」っていうのは子ども騙しで大嫌い!
344: 匿名 
[2020-08-26 06:46:11]
「覚せい剤ダメ」とか「薬物乱用ダメ」とかいうの大嫌い。上から目線だから。
345: 匿名さん 
[2020-08-26 07:29:20]
在日朝鮮人の公務員の通名を廃止してほしい。
346: 匿名 
[2020-09-11 18:02:48]
コロナの関係で解雇失業になった人が増えてる。マスコミでは「解雇失業になった人はこんなに悲惨な思いをしてる」みたいなことを言ってるが、「解雇失業=悲惨」という論調はものすごく嫌いだ 失業っていうのは天気で言うなら雨みたいなもの
347: 匿名 
[2020-09-16 06:21:07]
「コーデするとき体操服みたいになるとダサくみえる」

私は体操服みたいなコーデをしてる女の子や女性と付き合ったり遊びたい。
「ダサい」っていうけど、私や「体操服コーデをしてる女の子」に対して失礼だ。
348: 匿名 
[2020-09-16 06:23:25]
「白シャツ+スカートといったコーデは制服みたいでダサい」

私は制服みたいなコーデをしてる女の子や女性と付き合ったり遊びたい。
「ダサい」っていうけど、私や「制服みたいな女の子」に対して失礼だ。
349: 匿名さん 
[2020-09-16 06:42:31]
誰が見てもださいものはださい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる