なんでも雑談「【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】
 

広告を掲載

とにかく嫌い [更新日時] 2024-05-11 22:55:36
 削除依頼 投稿する

どうも否定系・拒否系のスレが乱立しているようで。
いっそのこと嫌いなものは嫌い
認めたくないものは徹底的に拒否
そんな物を一言書いて鬱憤晴らしでもいかがですか?

・あくまで個人の価値観で主観のみ
・同意を求めようとは思わない事
・人が書いた意見に反論しない
・あくまで鬱憤晴らしです
・ただし、特定できる個人への攻撃や誹謗中傷はおやめください

さて、
■仕事まる投げする上司
きさま〜〜〜少しは自分の役割をこなしたらどうだ!!
丸ごと「よろしく」って投げて後は知らん顔。
えー加減にせいよ!!!!

[スレ作成日時]2006-11-16 12:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

【大嫌い】嫌いなもの〜否定・拒否だけ【鬱憤晴らし】

No.151  
by 匿名さん 2012-02-12 07:31:01
人のせいにする人を軽蔑する
一番関わりたくないタイプ
No.152  
by 匿名さん 2012-02-12 11:23:56
金持ち嫌いだ!
スレ主様
嫌いなもの書きます
金持ち 浪費家 外車 グルメ 義務教育以外 大学 高校
最上階 成功者 高級マンション 高級ブランド エンゲル係数低い 搾取 三高 私学 役付 格差 金持ち自慢
社会差別 階層 生立ち 生まれつき金持ち 個人主義
頼母子講に参加しない馬鹿 醤油食材共有しない馬鹿な金持ち まだまだ 玄関に鍵かける人
No.153  
by 匿名 2012-02-12 11:45:21
己の能力の低さを顧みずに、金持ちの私有財産を共有化できないかといじましく考える貧乏人。
売れるものがあるから裕福、ないから貧困の資本主義原理を理解していない愚民。売るものがないなら臓器でも売れ
No.154  
by 匿名さん 2012-02-12 12:01:02
>139


>時給800円ぐらいで月8万円以下にする!かけ持ちしたら税金ゼロで月16万円も手取額最高!


かけ持ちした合計じゃないんですか?
税務署から追徴されませんか?
No.155  
by 匿名さん 2012-02-12 12:38:46
追徴?意味わかんない
税金なんて払ったことないよ

超裏ワザ公開しちゃうよ
勤務登録住所は昔の実家か住んでたところか架空
現金日払い
振込しない手渡し
自営業だから所得税なしで源泉徴収なしと交渉

いくら掛け持ちしても税金なんてゼロ
No.156  
by 匿名さん 2012-02-12 12:46:38
つまりフリーってこと
働いてあげてるの
凡人わかる?
定住なんてしないから
居所不明だよ
住民票今どこかな?海外かな?
No.157  
by 匿名さん 2012-02-12 12:59:46
俺の嫌いなもの。
・自称市民運動家、クレクレを叫ぶ貧乏人、鳩山と菅、若いのに生活保護を受けている奴、
パチンコに熱中しているあほ、電車のなかで漫画読んでいる奴、「社民党、共産党、公明党支持者」、
日教組、昔「やんちゃをやっていてさあ」と得意気になっているブルーカラーや左官系
No.158  
by 匿名さ 2012-02-12 14:57:40
火災出して隠した洗濯屋
俺は、絶対に許さない。絶対に絶対に許さない。普段道りニコニコするが、お前を許さない。
自分自身には嘘はつけないからな。良ければやめてくれ。消えてくれ。昔からどこか信用出来ないあなたでした。
いらないから死んでください。

No.159  
by 匿名 2012-02-12 18:04:52
上階の住人、どしどしうるさい。テレビ見ながら体鍛えてんのかな?午後中続いている。とにかくやめて欲しい。日曜でも気が休まらない。
あとなぜかビー玉転がしたような音が何度も続く。普通の生活では考えられない。嫌がらせか?
No.160  
by 匿名さん 2012-02-13 18:17:38
共産主義・社会主義であり過ぎても問題だけど、その逆である資本主義が行き過ぎても問題だ。困る。

「格差のない社会」を訴えている人たちも嫌いだけど、思考停止のように「貧乏になったのは自己責任!」だと片付ける人たちも嫌いだ。
No.161  
by 匿名さん 2012-02-13 19:21:37
格差をなくそう!
どんな仕事でも平等な賃金を!
No.162  
by 匿名 2012-02-13 19:28:01
なんでやねん
No.163  
by 匿名さん 2012-02-13 23:56:19
頭悪い、ただのデクノボウ。もっと、よく考えなさい!
No.164  
by 匿名さん 2012-09-09 01:17:32
自分のことしか考えられない上に、他人のことに何かと首を突っ込んでくる超絶ウザいS。
マジでふざけんな。世の中はテメー中心で回ってるわけじゃあないんだよ!!
おかげで俺は胃を痛めたんだよ、バーカ!!
No.165  
by 匿名さん 2012-09-09 10:43:32
市民運動で「消費税増税反対」を訴える人たち 
消費税増税を押し付ける政府

どっちもどっちだね。
No.166  
by 匿名さん 2012-09-09 10:48:20
市民運動で「原発反対」を訴える人たち
開き直って原発稼動をすすめる政治家

相手も相手だけど、お前もお前で最低っていいたい。 市民運動している人たちはただ自分たちの都合や立場を押し付けているようにしか思えない、理想論押し付けてる。
No.167  
by 匿名さん 2012-09-09 10:53:05
思考停止な発言
「いうのは簡単、いうだけなら誰でもできる」といいたくなるような説教
No.168  
by 匿名さん 2012-09-09 11:08:55
同じ年齢層ばかり寄ってくる学校
12~15ばかりの中学校  15~18ばかりの高校  18~22ばかりの大学・専門学校
No.169  
by 匿名さん 2012-09-09 11:09:32
つまり、「画一性」は嫌いだ
No.170  
by 匿名さん 2012-09-10 07:12:48
ドラえもんに出てくる「じゃいあん」
野蛮・犯罪行為としかいいようがない
No.171  
by 匿名さん 2012-09-10 13:41:11
自分の出た小学・中学から大学
 と教師ら同級生ら
そう思わずにいられない
No.172  
by 匿名さん 2012-09-10 22:15:09
ペドフィリア(小児性愛、児童性愛)者

無人島に隔離。
No.173  
by 匿名さん 2012-09-11 01:22:22
「郷に入りては郷に従え」「時は金なり」「子孫のために美田を残さず」
これらのことわざ
No.174  
by 匿名さん 2012-09-11 03:46:23
賃貸契約で嫌いなもの  礼金・要保証人・引き落とし手数料(家賃・光熱費など)・仲介手数料にかかる消費税・部屋の照明の取替え費用自己負担・その他
No.175  
by 匿名さん 2012-09-13 11:43:57
無職・ニート
No.176  
by 匿名 2012-09-13 11:47:51
5000万収入あるのに親に生活保護受けさせてるヤツ
No.177  
by 匿名さん 2012-09-13 12:50:43
義母
No.178  
by 匿名 2012-09-13 17:00:29
漬物・住宅ローン・クレジットカード
No.179  
by 匿名さん 2012-09-14 01:58:56
無職・ニートであることをとやかくいう人

人の人生や生き方にとやかく口をはさむ人
No.180  
by 匿名さん 2012-09-14 02:01:29
No.181  
by 匿名さん 2012-09-14 02:13:02
「妥協してください」(某不動産業者の発言・一言)

妥協しろって押し付けるのは簡単
No.182  
by 匿名 2012-09-14 11:36:33
となりのガサツババァ
No.183  
by 匿名 2012-09-22 15:55:49
経営者である学園長。
No.184  
by 匿名さん 2013-07-28 16:49:22
おなべと、おかま。まじで嫌い性格悪すぎ
No.185  
by 匿名さん 2013-07-28 16:54:58
同僚のデブ。
No.186  
by 匿名さん 2013-07-30 11:07:49
義務教育 不自由させるな
No.187  
by 匿名さん 2013-07-30 11:20:35
ここの掲示板の住人全て。
No.188  
by 匿名さん 2013-07-30 20:23:43
不倫相手の妻は後期高齢者76歳なのに元気でパワフルで大嫌い


セックスの相手してあげてよ。
No.189  
by 匿名さん 2013-07-31 15:20:11
187みたいな奴

187→だったら、ここへ来るな!どっか消えろや!ボケ! お前がここの掲示板みにこりゃ済むことなんじゃ!アホ!  ここの掲示板の住人の人がどうだろうが勝手なんじゃ!ここはそういう場だ!
No.190  
by 匿名さん 2013-07-31 16:14:16
自慢話は、もうけっこう!!!聞きたくない!
No.191  
by 匿名さん 2013-07-31 16:33:27
世の中、甘くないとかそういう説教じみたコメントはもう結構!!聞きたくない!!
No.192  
by 匿名さん 2013-07-31 18:05:40
10年も20年も前の話はどうでもいいの!!
今よ!今!!
過去は変えられないの。大切なのは今後なのよ!
No.193  
by 匿名 2013-08-01 01:34:19
モ●チッチのイベントに来る都内に住んでるとわざわざ自慢しまくる秋田出身のAB型アラフォー女。メーカーさんのスタッフやファンに嫌がられてるのが、わかんないのかね。人を物扱いして用がなくなったら切り捨てまくってひどいヤツ。韓流アイドルにはまってるならそっちに行けよ。
No.194  
by 匿名さん 2013-08-01 09:44:39
義理で通夜に出席しなきゃならねー。
死んだからといって、嘆く親族がいるわけじゃない。
むしろ、ざまあwwwとか言われそうな奴。
それにしても、糞暑いときに死にさらして。
傍の人の迷惑も考えろー
No.195  
by 匿名さん 2013-08-01 11:28:47
天気晴れがずっと続くんか。 今の時期晴ればっかりのほうが困るんだが。
No.196  
by 匿名さん 2013-08-01 14:04:19
>194

出なきゃいいじゃん。義理だろうと何だろうと行きたくないものには行かない主義。無駄だし、ばかばかしい。そう思わない?
No.197  
by 匿名さん 2013-08-01 14:05:12
>189

勝手だけど利用規定は最低守ろうね。
No.198  
by 匿名 2013-08-01 14:06:21
堅いこと言うな
先生でもあるまいし
No.199  
by 匿名 2013-08-01 14:07:59
こう蒸し暑いと。汗で薄毛がペッタリはりつき

禿がクローズアップされて困る
No.200  
by 匿名さん 2013-08-11 23:00:55
他人の説教はもう結構!もう聞きたくない。  説教じみたことはもうこっちにしてくるな!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる