なんでも雑談「女の子と学歴」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 女の子と学歴
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-16 03:17:17
 削除依頼 投稿する

気楽にレスしてください。

女の子を育てています。

女の子とはいえ、幼稚園お受験、中学受験、大学受験、などなど
親として考えないといけないことはいっぱいです。

今の時代女の子とはいえ、働くのが普通となっていますから
ある程度の学歴は必要かとも思っていますが、
とても高学歴な女性が、それほどでもない低収入の男性と結婚し、
あくせく働いているパターンも決して少なくはないのを見ていると
女の子にどれほど学歴が必要か、学歴が必ずしも女の子を幸せに
はしないのでは?と考えることがあります。

自分のは、勉強も必要だけれど、運動、バレエ、音楽、などの
勉強以外の習い事というか趣味、なども大事にし、
競争することに勝つだけでなく、躾やマナーなど行き届いた女性になって
ほしいなあと思ったりしています。

女の子と学歴、どうお考えになりますか?

[スレ作成日時]2009-01-03 01:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

女の子と学歴

699: 匿名 
[2020-07-24 00:09:17]
「学歴という肩書」のために高校大学にいってもつまらないと思う。
学歴のある人って今の時代珍しくないから。
700: 匿名 
[2020-07-24 00:26:58]
>3さん 自分も同感です。学歴のために勉強する人って非常に多いけど、学歴のための勉強ってものすごく違和感があります。
701: 安井悠馬 
[2023-10-29 04:15:57]
東京バ〇エには所属させない方が良い
702: 匿名さん 
[2023-10-31 21:00:56]
音大を出て ドイツに留学し 卒業と同時に 主婦になった 近所の娘さん
703: 東大卒業弁護士女子 
[2023-11-12 05:50:03]
旦那も弁護士ですけど何か?笑
704: 匿66歳親切婆さん 
[2023-11-12 05:54:14]
私は京都大学卒よ。
弁護士ちゃうけど。笑
705: 匿名さん 
[2023-11-13 21:51:40]
昔 花嫁学校みたいのあったけど 今はないのかな ?
最高学府だよね
706: 俊郎 
[2023-11-14 12:55:43]
くだらん昭和の発想(笑)
707: 匿名さん 
[2023-11-15 04:56:13]
老害昭和爺さんの戯言(笑)
708: 匿名さん 
[2023-11-15 05:17:02]
年金受給最高額以上の金額を書いて大恥をかいた61歳老害孤独週休爺さん(笑)
709: 恭子 
[2023-11-15 05:33:44]
ホンマや。大笑
710: 匿名 
[2023-11-15 07:24:33]
61歳恥ずかしいよ。笑
711: 匿名さん 
[2023-11-15 10:22:05]
恥さらし。笑
712: 匿名さん 
[2023-11-15 19:50:51]
「昔しゃあよかった」、ホンマやで !
713: 匿名さん 
[2023-11-15 19:53:47]
>>708 匿名さん
お前の知識はいつも浅いな。だからいつまで経っても笑い者にされるんだよ。*すよ?
714: 匿名さん 
[2023-11-15 21:07:25]

***爺さんよ、年金45万内訳書けるなら書いてみろ。大笑
715: 匿名 
[2023-11-15 21:16:19]
成城住まい設定で固定資産1億円以下ってあり得ないんだよ。
成城の近くの路地の中の乞食小屋だろ?(笑)
716: 匿名さん 
[2023-11-15 22:19:14]
ムキになるな、三流私大卒!(^^)
知ったかぶりしやがって。だからみんなに笑い者にされるんだよ!笑笑
717: 匿名さん 
[2023-11-15 22:20:31]
年金もらうようになったら分けてやるよ。笑笑笑笑
718: 匿名 
[2023-11-16 03:17:17]
61歳が悔し涙流して必死に連投してるが大嘘つきがバレバレで何も反論出来ずにいつもの糞返し。大笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:女の子と学歴

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる