なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-06-14 09:17:04
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

401: 匿名さん 
[2010-11-05 00:25:08]
他人を虐めていたヤツ
様々な不幸で
『○○は?』【アイツんち火事出してさぁ】
とか
父親が酸素引きに<小便臭COPD>

とか

因果で


嬉しい悲鳴
402: 匿名さん 
[2010-11-05 11:58:22]
>>401 因果で 嬉しい悲鳴
 
因果でそんなことが起きるとすれば

今イジメられてるヤツも自分の行いの報いってコトじゃねえか
 
違うだろ
 
アホらし
 

 
403: 匿名さん 
[2010-11-05 12:39:38]
まあ反省するやつもいるし憎まれっ子世に憚る、というとおりのやつも多数いるしいろいろだ
もちろん塀の中もいるだろうし
気になるなら追跡調査してみれば
404: 匿名さん 
[2010-11-06 02:02:13]

人を虐める奴やそれを眺めてニヤケている奴などは
将来、自分が受ける報いとして、

必ず、“のけもの” “仲間はずれ”“友達がいなくなる”
“彼女・女房がいなくなる” “離婚する” “身内に不幸が起こる”  
  等々現象が起こる。
 これが女の場合は、男が離れるか嫌われる。


いくら世渡り上手でも、自分の行った行為・行動は、自分の体・それに
脳内にインプットされてしまうでしょう。 
そのような悪いものを含有してしまうので、悪いオーラが出るので、必ず
上のような事が起こる。 1  100%の確率だな?。
405: 匿名さん 
[2010-11-06 02:09:04]
人をいじめる人ってのは、見た目や表面上は、
強そうにでも、虚弱体質が多い。
トラウマが強く、劣等感が強く、意外と病弱だったり
する人が多いと思ヨ
406: 匿名 
[2010-11-06 06:41:46]
私も同感だな。
弱い犬ほど、よく吠えるって言うけど、虐める奴ほど心が弱い気がする。
407: 匿名さん 
[2010-11-06 22:01:20]
心も弱し、実は体も弱い・・
マラソンさせれば、走れないし。気力もないなど。

虐めを目のあたりにした周りは、責任者にチクったり
するんで、そのような人を正す事もできないんで、

生まれ持った何かがあると思います。もともとそのような先天的な
悪い資質を持って誕生してしまい、トラウマやコンプレックスが強く
被害妄想の塊となってしまい、自分自身を虐めているようなもんで、
誰かを虐めて、嫌がらせをしないと、腹の虫が収まらないでしょう。

これは、どうしようもないんで、周りは、決して近づかないことまたは
かかわり合わないことです。
408: 匿名さん 
[2010-11-06 22:06:29]
女房を虐める奴もいるが、これもどうしようもない。
年齢を問わず、虐め(口の暴力も含む)を毎日のようにするなどの人は

必ず、のけものにされ、自分が誰から虐められる事になり、周りからの
嫌われ者となる。

そいつが死んだら、可哀そうだけど誰も葬式などでないだろうな。

そのような状況を自ら作る訳は、トラウマ・コンプレックス・被害妄想
等々の負の部分が強いからでしょう?

この大宇宙の摂理や規範や法則は、そのようにできているような気がしますヨ

409: 匿名さん 
[2010-11-07 02:17:20]
そう信じたいよな?
でも現実って違うんだ、切ないね。。。
410: 匿名 
[2010-11-07 02:42:56]
別レスで鬱病は、ただの怠けだって、言い張ってた奴がいたけど、それも、病んでいる人違いを虐めていると思う。 要は精神的にも肉体的にも、人を傷付けている実感がないんだろうな。
411: 匿名さん 
[2010-11-07 20:56:19]

虐めるやつは、人を傷つける実感がないから、いじめてもふてぶてしい
態度である。 これは生まれもった、その人の資質だからしょうがない
だろうけど。
それに、からまれた人は大変だけどね
412: 匿名さん 
[2010-11-07 20:59:39]
いじめをするやつは、幼稚園の時からいじめをしている。
大人になっても続けている。
413: 匿名さん 
[2010-11-08 08:08:24]
そうかな、小学校5年生の時に大人では死刑になるぐらいの犯罪、苛めをしてたやつが今公立中学一年生で
親が車で送迎をするくらい苛められてるぞ
被害にあった方達はすべて私立中学に
全く関係の無いやつらにぼこぼこに、因果応報



414: 匿名さん 
[2010-11-08 13:49:31]
因果応報か
つまり今イジメられてる子たちは
その前にイジメてた当然の報いってことですね
 
あぶなく心を許して止めさせようとするところでした
415: 匿名さん 
[2010-11-08 13:54:59]
まあ、人間とは閉鎖された空間にいるとイジメに走る傾向にありますから。 

人間は本質的に悪なんですよ。ただそれを理性や法律で抑えているだけです。

何をやっても罪に問われない、と無法状態になったらほとんどの人間や窃盗・レイプ・暴力・殺人をやりますよ。
本質的に誰もが暴力衝動を少なからず持ってますから。
416: 415 
[2010-11-08 13:56:01]
訂正。 × ほとんどの人間や → ○ ほとんどの人間が
417: 匿名さん 
[2010-11-08 15:23:14]
同窓会に出られないとかいろいろ制約されるものだよ。
適度な力関係にとどめて、過度のいじめはしないほうがいいね。
418: 匿名さん 
[2010-11-08 15:26:43]
親の顔を見たら納得する場合多いよ
419: 匿名さん 
[2010-11-08 18:25:15]
>>小学校5年生の時に大人では死刑になるぐらいの犯罪、苛めをしてたやつ
一体どんなんや?
申し訳ないが自分の不幸を特別ドラマチックに思うのは中学生までにしておきなよ
いつまでもそこに止まっていちゃダメだ
因果応報で誰かが仕返ししてくれるなんていう幻想も
一時しのぎの現実逃避にしかならないから
やっぱり自分がしっかりしなきゃ一生同じコトの繰り返しだよ

どう考えたって、イジメっ子とイジメられっ子の行く末を比べたら
残念ながらイジメられっ子の方が余程しっかりしなきゃシンドイぜ。
イジメられっ子のオーラは否定できない部分もあるけど、
元イジメっ子のマイナスのオーラが周囲にも伝わり・・・なんて
マンガに出てくるようなウルトラ極端な犯罪的なキチがイでもなきゃ有り得ない。
99%以上の元イジメっ子も傍観者も警察のお世話にも人生裏街道にも縁無く
家族を持ってローンを背負って地味だけど普通に生きてるよ。

420: 匿名さん 
[2010-11-08 19:46:54]
419さんへ

何を勘違いしてるのですか。
残念ながらある市で現在起こってることです。
そのうちは母子家庭でかあちゃんは今は半狂乱になっています。

421: 匿名さん 
[2010-11-09 13:09:41]
虐めの加害者は、火事で財産を失う。
再開出来ても多額の借金で夜逃げする。
預かり物も盗む
422: 匿名さん 
[2010-11-11 08:01:54]
爺さんが虐めをしていて、
孫がイジメにあってる松橋のび太

死ななきゃいいけど
424: 匿名 
[2010-11-11 22:33:46]
>>422
やはり、今虐めにあっている人は祖先の悪行の報いなんでしょうね。
425: 匿名 
[2010-11-11 22:43:48]
↑イジメ加害者のいい逃れだね
自分の行為に責任持とうな
426: 匿名 
[2010-11-11 23:36:45]
虐めを苦に○○○しようとする人間にも言ってよ。
「自分の行動に責任を持て」って。
427: 匿名さん 
[2010-11-12 01:42:02]
いじけた人間は早く立ち直って欲しいですね。
428: 匿名さん 
[2010-11-12 02:21:56]
ここで書き込んでいる被害者は、確かに虐めてオーラが出まくってますね。
死ぬまで虐められちゃうんだろうなぁ、カワイソ♡
430: 匿名さん 
[2010-11-12 12:46:56]
↑強いやつに挑んでいったらイジメじゃなくて決闘じゃんか。 自分より弱いやつをネチネチいじめるからイジメなんだよw
434: 匿名 
[2010-11-28 02:19:51]
いじめ?そこにいながら見て見ぬふりする人も、皆加害者ですよ。ここに来てデカイ態度のアナタもアナタも皆、加害者ですよ。
435: 匿名さん 
[2010-11-30 16:48:41]
掲示板もイジメ体質に近いというか、培養しやすい環境というか、
健全ではないかもしれないね。
436: 匿名さん 
[2010-11-30 17:06:56]
えびぞうスレの167はイジメの典型
437: 匿名さん 
[2010-11-30 17:42:43]
169もですよ
438: 匿名さん 
[2010-12-01 16:14:45]
子供時代のイジメたりイジメられたりも貴重な人生修行ですよ
 
どうキレイ事を言ったって自分が強い大人になるしかないんだから
439: 匿名 
[2010-12-01 17:43:09]
強い大人になって暴行殺人犯になるのか?
440: 匿名さん 
[2010-12-01 17:46:37]
強い大人=暴行殺人犯?
 
 
なんだかDEEPなトラウマをお持ちのようですね。
441: 匿名 
[2010-12-01 18:28:20]
今の話題です。
海老蔵殴り殺しかけた犯人は、イジメられっ子だったそうです
442: 匿名さん 
[2010-12-03 12:04:36]
そうなの?
いじめっ子じゃなくて?
443: マンコミュファンさん 
[2010-12-13 03:32:29]
いじめは、マンション内でもありますよ

おばさんたちが、ひとりの女性を無視、口きかない、陰口をいい。
「あのひと、あなたの悪口いっていたわよ、気をつけなさいよ」

などといっているようだ。

おばさんたちの、いじめは、陰湿ですよ

子供だけではありません

444: 匿名 
[2010-12-13 06:54:42]
いじめられるほうが悪い。いかにもいじめてくださいって感じをかもしだしてるからw
445: 匿名 
[2010-12-13 08:40:57]
↑言い訳にならない、暴行犯人だろう
早く自首しなさい
448: 匿名 
[2011-01-03 21:26:35]
そりゃ無理だわ。
基本的に弱いから虐められるんだもの。
449: 匿名 
[2011-01-03 23:38:40]
いじめっ子→ぐれん隊リーダー
いじめられっ子→ぐれん隊パシリ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる