なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-05-21 23:06:43
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

2051: 匿名さん 
[2022-12-04 12:42:25]
他人を傷つけないと生きていけない弱虫
2052: 匿名さん 
[2022-12-04 12:59:13]
顔が歪んでる連中にクラスぐるみのいじめを受けた
2053: 匿名さん 
[2022-12-04 13:06:15]
自分が困ってるところを陰でニヤニヤ見てる連中だった
2054: 匿名さん 
[2022-12-04 22:01:30]
加害者の名前晒したい
2055: マンション掲示板さん 
[2022-12-09 21:36:03]
>>1004 匿名さん
加害者って人なん?
あんな糞みたいな生き物と同じ『人』ってジャンルに括られるん嫌すぎやねんけど~
2056: eマンションさん 
[2022-12-09 21:45:50]
文科省がいじめ加害者をのさばらすから、よの中、社会人でも、顧客をいじめたりするんだよね。
世の中がズケズケ、人の気持ちをおもんばかることを学習しないから、もっと悪くなる。
学校の実態がそのまま、社会につながっている。
2057: 評判気になるさん 
[2022-12-21 23:00:16]
いじめはやっていいという世代が社会人になってる。
学校でいじめの楽しさを思う存分学習した世代。
恐ろしい世の中の到来。
2058: 匿名さん 
[2022-12-23 03:36:10]
悔しがると喜ばせるだけだな
2059: 匿名さん 
[2022-12-23 03:43:36]
加害者は精神障害なんだろうな
2060: 匿名さん 
[2022-12-23 04:43:56]
メガネザルに集団リンチされた
2061: 評判気になるさん 
[2022-12-23 06:28:31]
いじめで楽しい思いをしてきた世代。
教育委員会が嘘のでっち上げを保護者会で行う。
校長、副校長、他教員も担任教員のいじめ、恫喝を容認。
担任主導でクラス中でいじめを行う。
ターゲットを自殺へ追い込むため。
2062: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-23 07:36:33]
>>2061 評判気になるさん
それなのにいじめ被害者が追い込まれたら擁護せず加害者を擁護するというね
2063: 評判気になるさん 
[2022-12-23 07:37:50]
>>2044 匿名さん
やっぱりそうですか?あの?
2064: 評判気になるさん 
[2022-12-23 07:59:06]
>>2062 口コミ知りたいさん
そうですよ。
学校は、いじめ加害者が多数なら、多数につくところ。
倫理、道徳なんて関係ない。

校長の頭の中は、自分の天下りができるかできないかだけを考える。
副校長は、校長が評価者だから、逆らえない。
教員も同じ。

教育委員会は、教員に問題があっても、教職員組合に逆らえない。
後に校長や教育長になる協力を得られなくなるから。

教育者という大人の保身のために、ターゲットにされた児童、生徒は、苦しみ、自殺する。

滋賀のいじめ自殺が顕著です。
それに性被害が加わったのが旭川。

現在は、いじめ被害者が自殺で亡くなっていても、校長は、天下りできるようです。
町田いじめ自殺の校長は、渋谷区の教育長になっています。
2065: 関西いじめ 
[2022-12-23 08:14:35]
私はいじめの証拠を見つけたのに警察に相談しても被害届を出すことができませんでした
おそらく今のような世の中ではなかったからだと思います
2066: マンション掲示板さん 
[2022-12-23 08:16:19]
いじめという名のジェノサイドではないか?
先程こういうスレが立っていました
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/685108/
2067: eマンションさん 
[2022-12-23 08:31:43]
>>2065 関西いじめさん
警察が受理しなかったということですか?
2068: 名無し 
[2022-12-23 08:35:08]
近所のいじめ加害者不良糞ばか女は大富豪社長彼氏と豪遊三昧している

不良糞ばか女が幸せすぎることばかりするせいで物事なにもかもうまくいかない

今日は父親が休みのようだからまたまた海外旅行行くため送ってもらうのかな
今度こそ飛行機墜落!
2069: eマンションさん 
[2022-12-23 09:49:40]
通名廃止すべきです。
帰化した人も半島の本名名乗ってください。
純日本人の知る権利が阻害されています。
2070: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-24 00:13:28]
https://bakusai.com/thr_res/acode=6/ctgid=104/bid=1992/tid=8518392/

ここに書き込みしてる人の、スレ280番
私のこといじめてた人です
誰か、助けてくれませんか?
2071: 匿名 
[2023-01-03 18:21:09]
知らんがな(笑)
2072: 職人さん 
[2023-01-04 21:54:22]
両親からは幼稚園の時から肉体的にはなかったけど、精神的なイジメ・差別・虐待・支配を受け、小1からは長女から恐怖政治を、次女からは小2のころから訳のわからないおかしな言動に付き合わされたうえに、実家に就職後、自宅と職場で陰湿なイジメと暴言を吐かれ続けた。幼稚園のころから担任や教頭先生などや、幼稚園・小・中・高校の先輩後輩同学年の生徒ほぼ全員(クラスメイトなんて友達なんて思いたくもないし言いたくもない)からイジメられた。従業員からのイジメもひどかった。精神病になり、数年たち次女からこれまでにもされたことがあったが、陰湿なプライバシー無配慮のイジメを受け続け、この時は耐え切れずに、イジメの張本人の次女をかばいつづけ、俺を悪者扱いしかしない親父ともそのことで大喧嘩になり昨年、練炭で、死ねなかったので次に日の朝リストカットで自殺を図った。また死にきれず1か月ほど入院。健は2/3、動脈・静脈・筋・筋肉・感覚神経を切り30針ほど縫った。出血量は約500mlで、切ったとき痛みはほぼ感じなかった。入院中先生から親父が話していたと聞かされた言葉は「売り言葉に買い言葉で言ってはいけないことまで言ってしまった。悪いことをした。」で、退院後の2022/7/19に親父から言われた言葉は[手を切ったのはお前が勝手にやったことでかえってこっちのほうが迷惑被った。どうしてくれるんだ。]そう言われ、これが本音かとショックを受けた。お前たちが俺を追い込みすぎてこうなったんだろ?それから俺を助けてくれた祖母を巻き込んでイジメ・虐待を今でも続けている。今、就活中でお金が貯まったら実家出るが、俺を助けてくれた祖母だけは何が何でも守る。世の中には毒親だけではなく毒姉なども存在します。長文失礼しました。
2073: 匿名 
[2023-01-04 22:11:44]
誰が読むねん!!
2074: 藍川子 
[2023-01-22 10:27:59]
土下座して背中踏み付けられています。
土下座して背中踏み付けられています。
2075: 匿名さん 
[2023-01-22 13:26:31]

立体感ないから違うの丸わかりやねん。笑
2076: 匿名 
[2023-01-26 05:40:45]
ヤラセやん。大笑
2077: マンション検討中さん 
[2023-01-26 22:38:34]
>>2074 藍川子さん

もっと踏み付けろ笑
2078: 匿名さん 
[2023-01-27 16:52:25]
制服踏んでるだけやん。笑
2079: 匿名さん 
[2023-01-27 19:36:56]
んだんだ!(笑)
2080: 藍川子 
[2023-01-27 20:30:24]
ぐりぐり何度もやられました
2081: マンコミュファンさん 
[2023-01-27 20:31:13]
>>2080 藍川子さん

2082: きたつしま 
[2023-01-28 02:25:31]
いじめ加害者の多くは、医療・福祉関係者になるなど出世して金持ちになり、幸せになります。
いじめ被害者の多くは、精神障害者として殺されます。
50年以上生きてきて、やっと理解しました。
人間の本質は、悪魔です。
悪が勝ち、善が負けるのが人間です。
だから、人類そのものが終末を迎えるのです。
2083: 匿名さんきたつしま 
[2023-01-28 02:31:54]
50年以上生きてきた感想が、これです。
人類社会内での成功に囚われないでください。
人類は滅びます。
真面目に正しく生きるように努めてください。
真面目に正しく生きても、君は社会的には成功はしません。
真面目に正しく生きても、君は恋愛もできないし、金持ちにもなれませんし、尊敬もされません。
それでも、真面目に正しく生きるように努めてください。
なぜなら、それが君が最も幸せな人生を送る最善の方法だからです。
「人類」という船は、間もなく沈みます。
沈む船の中での序列になんか大した意味なんかありません。
幸せだけを見て満足だけを求めて生きてください。
2084: 匿名さんきたつしま 
[2023-01-28 02:44:08]
あなたが人類の一員として社会的に成功するためには、あなたは悪魔として振舞う必要があります。
でも、あなた自身が悪いことだ、と思っていることを繰返して社会的な成功を掴んでも、あなたは幸せには感じられません。
なぜ、損でも、あなたが正しいと感じることをしなければならないのか?といえば、あなたが幸せを感じるため、ただ、それだけです。
人類の本質は悪魔です。
だから、あなたが正しいと感じることをすれば、あなたは社会的には成功しません。
でも、あなたが幸せを感じるためには、あなたは社会的には失敗するしかないのです。
だから、人類は滅ぶのです。
2085: 匿名さんきたつしま 
[2023-01-28 02:49:44]
これからの人類は地獄です。
悪魔として振舞うことを幸せに感じられる人だけが前に進めば良いのです。
正しいことをしたい人は、社会的には成功しなくて良いのです。
他人が君の人生を、どう評価しようと、ただ、君自身にとってだけ幸せな人生で終われれば良いのです。
2086: 匿名さんきたつしま 
[2023-01-28 02:54:09]
人生は戦場です。
殺して殺されて、そうやって生きたい人だけが前に進めるのです。
そんなに勝たなくても良いのじゃないですか?
もう、諦めて、負けた人同士、傷を舐め合って最期の時を愉しめれれば、人生は十分なのじゃないですか…?
2087: 匿名さきたつしまん 
[2023-01-28 03:00:30]
母は、こう言っていました。
「お賽銭なんか投げなくて良い、本当に神様が居るのなら、本物の神様は賽銭なんか要らない」。
私は、いろいろ超常現象を体験しました。
私は、理解しました。
神様は居ます。
本物の神様とは物理法則です。
でも、悪魔も居ます。
超常現象(乱心怪力、心霊現象)こそ悪魔です。
賽銭は悪魔を買収するために投げるのです。
2088: 匿名さんきたつしま 
[2023-01-28 03:16:48]
私は、ほぼ絶対に賽銭を賽銭箱には入れません。
賽銭を賽銭箱に入れれば、儲けるのは悪徳自民党員だけです。
それでは、本当に困っている人を誰一人、助けられません。
賽銭箱に投げた賽銭は、金持ちへの寄進にしかなりません。
本当に困っている人は賽銭泥棒として刑務所に入れられてしまいます。
善行を心掛けるのならば、賽銭は賽銭箱にではなくホームレスにでも投げてください。
2089: 藍川子 
[2023-01-28 09:00:49]
女子数人からいじめられています。落書きも酷いです
女子数人からいじめられています。落書きも...
2090: マンション検討中さん 
[2023-01-28 21:48:43]
足じゃなくて、手だね。
2091: 匿名さん 
[2023-01-29 06:51:34]
また地面に制服置いて踏んでるだけの画像チョンバレ(笑)
2092: 匿名さん 
[2023-01-29 12:36:13]
だから靴乗せているだけだろ笑笑笑
2093: 匿名 
[2023-01-29 18:15:16]
くっだらねえなぁ!(笑)
2094: 匿名さん 
[2023-01-30 21:11:33]
ドアホが(笑)
2095: 匿名さん 
[2023-01-31 00:13:18]
え落書きそれ着て学校行くの?
2096: 匿名さん 
[2023-01-31 00:59:05]
虐められた方は一生トラウマなのに、
イジメた方は覚えてもなく楽しく暮らしてるという理不尽さ。
2097: デベにお勤めさん 
[2023-01-31 10:49:04]
ヤラセ写真な~んそれ!
2098: マンション検討中さん 
[2023-01-31 13:15:45]
飽きた
2099: 匿名さん 
[2023-02-01 17:21:10]
イジメっ子世に憚る
2100: 匿名さん 
[2023-02-01 20:59:01]
くだらんヤラセ画像やがな(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる