なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-06-01 09:52:44
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

1801: ロコミ知りたいさん 
[2022-02-11 15:44:43]
>>1800 通りがかりさん

で、結局遺族にはお金払われたの?
1802: 匿名さん 
[2022-02-11 18:42:08]
通称名廃止すべき。
帰化した人も、半島の本名名乗るべき。
1803: 匿名さん 
[2022-02-11 19:23:02]
純日本人の苗字使わないでください。
1804: 匿名さん 
[2022-02-11 19:27:48]
藤原
1805: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-11 19:30:16]
旭川事件
旭川事件
1806: 匿名さん 
[2022-02-11 19:30:41]
藤原の話しか聞かない担任
1807: 匿名さん 
[2022-02-11 19:33:10]
藤原の担任だった走り屋
1808: 匿名さん 
[2022-02-11 19:35:42]
生徒がこないから、中学校に媚びを売る教員
1809: 匿名さん 
[2022-02-11 19:50:44]
日教組なんて潰れちまえ、
全教なんて滅びろ。
1810: 匿名さん 
[2022-02-11 20:00:41]
犯罪を犯した教員を持ち上げる教育委員会
1811: 匿名さん 
[2022-02-11 20:01:43]
何が優しく接してあげましょうだ。
1812: 匿名さん 
[2022-02-11 20:02:47]
通称名廃止しろ
1813: 匿名 
[2022-02-12 02:13:52]
>>1800
これも許せない極悪の犯罪!

1814: 匿名さん 
[2022-02-12 03:07:21]
通称名
1815: 街灯 
[2022-02-12 08:44:46]
いじめられる程度。見た目や気が弱い。

元気がない。アスペ。

ああ、本人に原因があるなあ。

それは私。マイペース過ぎ 口下手

のろま、
都会 田舎 誰からもなんだ。

私の直さないとならない部分
特徴

ミクル、にも、書き込みましたが、

気が弱いなかなかできない
アスペのない知能。
喋りが噛み合わないとか、
単純に容姿とか。

派遣でいじめなんか下らないからしない
易しい企業も、バックレる、
適応障害も存在をする、

やる気ない。質問、返事しない。

聞いてますか。

学校でも幼稚園でも、

笑い者にされたり、先生に怒られちゃう、大人から見放されたり親が毒親
パワハラ 箱入り娘だからか。

全て100重苦。
1816: 匿名さん 
[2022-02-12 09:54:03]
発達障害と人格障害は話したくない。
あっちいって。
迷惑。
人にまとわりついて、学校では教員たちに大事にされて、教員が人格障害や精神疾患って、なんなのよ。

教育委員会の指導主事は、教職員組合の教員には、なんにもいえないし。
あいつらのせいで、でっちあげされた。

だいたい教員が人格障害って、どういうこと
よ。

校長は、自分の天下りのことしか考えない。

東京都は、教員採用試験後の教員がおかしかったら、事務職転用とか考えるべき。
何もしないのはおかしいだろう。
管理主事は、教員なんだから、教員組織にまかせっぱなしにするな。

1817: 匿名さん 
[2022-02-12 10:04:47]
在日朝鮮人の通称名を廃止すべき。
帰化した人も半島の本名なのらせるべき。
純日本人に人権を。
1818: 匿名さん 
[2022-02-12 10:37:55]
東京都は、管理職試験を考え直すべき。
教育委員会の指導主事は、ろくなやつがいない。
公務員法や法規をやぶったり、教員は嘘をついても構わないとか倫理的にも人格にも問題がある人間がやっている。

なんでも隠蔽体質で、教員の不祥事をなかった
ことにするばかりではなく、自分の不祥事も隠蔽する。

東京都教育庁は、いろんなことがわかると、市区町村の教育長に行くように逃げ場を与える。

市区町村の教育長は、人格欠落者を置く場所ではない。
1819: 匿名さん 
[2022-02-12 10:44:01]
>>1815 街灯さん

あんたやらせでしょ?
アスベルガーが自分のこと、冷静に分析できないでしょう。

あんた、教員か精神科医の卵だろ。
1820: マンション検討中さん 
[2022-02-12 10:58:27]
見よ!
見よ!
1821: 匿名さん 
[2022-02-12 11:23:13]
通称名を禁止。
帰化した人も半島の本名名乗らせるべき。
1822: 匿名さん 
[2022-02-12 11:29:55]
教育委員って、医師、薬剤師、会社役員のどれか?
1823: 藍川子 
[2022-02-12 19:23:30]
クラス女子数人からいじめられています 土下座して背中何度も踏み付ける セーラー服足跡だらけ酷いです
クラス女子数人からいじめられています 土...
1824: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-12 19:48:45]
いじめは、傷害罪で逮捕できるはずなんですが

日本もいじめ加害者には懲役刑を導入したほうがいいよね

いじめ加害者は逮捕されないと思ってるから
残酷なことをなんでもする

社会をなめているよね
1825: 評判気になるさん 
[2022-02-13 01:43:43]
>>1823 藍川子さん
警察行きなさい
1826: 匿名さん 
[2022-02-13 10:09:33]
>>1824 口コミ知りたいさん
少年や少女なら、逮捕されないことを知っているからでしょう。

逮捕される案件ですよ。
社会が悪いものには、厳しい目をむけるべきです。

何も悪くない健康な被害者が学校を転校させられ、PTSDまてなって、自殺してしまう。

学校の教員の責任は、大きい。
子供を安全に育てられない世の中なら、少子化がますます進むでしょう。
1827: 評判気になるさん 
[2022-02-13 14:45:57]
1828: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-14 10:03:21]
キチガイ加害者が紛れ込んでるみたい
苛められる側が悪いとか言う奴の言い分
1829: eマンションさん 
[2022-02-14 10:04:42]
加害者は在日が多い!
在日をもっと日本から減らすべき
1830: マンション検討中さん 
[2022-02-14 10:22:37]
本当に落ちぶれた人間ほど嫌がらせしたり人を陥れることをするんだと思う!
そういうことをする人間は
何も取り柄が無いし、陥れることしか出来ないんだよ!才能が豊かな人はちゃんと毎日忙しくて世の中に貢献してる
1831: マンション検討中さん 
[2022-02-14 14:52:50]
[プライバシーを侵害するため、削除しました。管理担当]
1832: 匿名さん 
[2022-02-14 15:22:24]
通称名廃止すべき。
帰化した人も半島の本名名乗らせるべき。
純日本人の大人や子供の命を守るべき。
1833: eマンションさん 
[2022-02-15 13:54:55]
コイツもやばい
コイツもやばい
1835: 匿名さん 
[2022-02-18 19:37:49]
集団いじめの始まりです。
首謀者は、UR。
1836: 名無しさん 
[2022-02-18 19:50:38]
集団ストーカーなんて何のとりえもない人間のする事!
1837: 匿名さん 
[2022-02-19 08:54:32]
【防犯】【集団ストーカーについて知っていまか?】
周知協力お願いします。

日本での被害者数2000人以上

集団で
顔ぶれを変えながら

特定の個人に

待ち伏せ、うろつき、つきまとい、
個人情報仄めかし、
悪評流布などの嫌がらせを繰り返し

精神的に追い詰め自殺者もでている重大な人権侵害犯罪です。
1839: eマンションさん 
[2022-02-19 14:24:57]
何年か前に引っ越して来たんですが近所の人に
集団ストーカーされてるかも
在日の多い場所に住んでるからかもしれませんが、
ネットの中も見えるみたいで、〇〇検索してるとか言われてます。
スマホハッキングされてると思います。
嫌がらせの相談を検索してると、
「そんなこと調べても何にもならんわ!」
とか、家の中にいても、様子が見えるのか事細かくその人の家族に言っては馬鹿にしてきます。

はやく引っ越したい!

1840: 匿名さん 
[2022-02-19 18:27:32]
>>1839 eマンションさん
加害者組織は
ハッキングするの得意分野みたいです。

よく不正アクセスされてデータ消される嫌がらせされています。何週間後にそのデータがいつの間にか戻されているので
気持ち悪いです。

早く逮捕できますように

1842: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-19 18:59:33]
1844: マンション掲示板さん 
[2022-02-20 18:42:34]
いじめをする側は成功したり幸せな家庭を築き上げたとしてもどこかで躓くんじゃないかなとは思います相手を傷付けて良い事はありませんから
1845: 匿名さん 
[2022-02-20 19:11:53]
旭川、滋賀、取手、仙台、青森、山形、町田、八王子のいじめ自殺した生徒をいじめた加害者。
のうのうと生きているのだろう。
いじめ加害者は、世間に晒して、死んだ生徒の分の税金を一生支払うようにすればいい。
どこに引っ越しても、結婚してもすぐにバレるように。
1846: 匿名さん 
[2022-02-20 19:16:02]
いじめ自殺した時の教職員や副校長、校長は、名前をネットに晒してもいいことにしよう。
住所も家族構成も。
1847: 匿名さん 
[2022-02-21 06:00:50]
URにいじめられています。
URが管理組合の理事会を巻き込んでいじめをしています。
1848: 匿名さん 
[2022-02-21 06:26:16]
管理組合の理事会は、日本総合住生活の屋根工事の保証期間内に漏水が発生したと報告すると、専有部分の個人に漏水試験の費用を1箇所32万(税抜き)で負担しろといいます。屋根は号棟の共有部分であり、なぜ、専有部分の個人一人に費用を請求することを理事会が了解しているのか不思議です。
URが理事会を先導していることは、事実であり、工事会社の日本総合住生活は、理事会(管理組合)とURの三者は、一緒ですといいます。
理事会の背任行為です。
専有部分の個人に漏水試験の費用をださせ、その組合員には、漏水試験にたちあわせないといいます。
そんなことありえるのでしょうか?
国土交通省のUR担当に連絡したところ、話を聞いてURと共有していると返事をしました。
国土交通省もURの行なっている人権侵害行為を了承しているということでしょうか?
1849: マンコミュファンさん 
[2022-02-21 09:51:32]
旭川事件みんなの意見
旭川事件みんなの意見
1850: 藍川子 
[2022-02-26 07:57:44]
女子数人からのいじめ チョークで落書きされた酷いです。
女子数人からのいじめ チョークで落書きさ...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる