なんでも雑談「いじめ加害者の行く末」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. いじめ加害者の行く末
 

主 [更新日時] 2024-06-01 09:52:44
 削除依頼 投稿する

学校の数、クラスの数ほどいじめは存在していると思いますが、今日のヤフトピにもあるような、
全裸にして写真をとる、先生の前でも暴行をするというようないじめをする人間(子供)って、
将来どんな社会人、親になるんでしょうね?
もし身近にそんな前科ではなく前歴がある人がいたらどうしますか?

3281907

[スレ作成日時]2006-12-08 10:56:00

 

いじめ加害者の行く末

1401: 匿名さん 
[2015-03-04 07:45:30]
未成年の犯罪は、保護者にも同等の罪を問いましょう。死刑に値することを子供がやったら、保護者も死刑。
1402: 匿名 
[2015-03-04 13:06:27]
富山はいじめが多い!!!!総曲輪は要注意!!!末弘軒はいじめを起こして廃業しました。
1403: 匿名さん 
[2015-03-04 16:31:18]
「週刊文春、3月5日号」
●川崎中1上村遼太君全裸殺人
「8人組グループ」の首謀者

▼18歳リーダー格「グループを抜けたら殺すぞ!」
▼「コンビニで万引き」断りボコボコにされた
▼5日前「先輩にやられる」女友達に2時間半相談
▼首切断を意図? 捜査員が「『イスラム国』の影響か」 ほか

1404: 匿名さん 
[2015-03-04 17:12:05]
今度の川崎市多摩川の河川敷の少年殺害事件。 犯人側に対する
週刊誌の糾弾は、多分、ゆるいと思うよ。
亡くなった少年の母親に対する攻撃は、強いかもしれないけどね。

なぜだかは、皆さんわかるでしょう。マスゴミなりに調整してるw
1405: 匿名 
[2015-03-04 19:05:50]
在日がらみだから?
1406: 匿名 
[2015-03-04 20:12:21]
んだんだ。
1407: 匿名さん 
[2015-03-04 22:45:18]
大相撲、時津風部屋、時津風親方(山本順一)は弟子の時太山をイジメ殺した。

兄弟子たちに「かわいがってやら」と指示して、兄弟子たちは寄ってたかって
時太山を殴る、蹴るのシゴキを加えて出血多量で死亡させた。
そのとり扱いのひどさでも、世間の怒りを買った。
まさに、犬や猫へのイジメと変わらなかった。
http://blog.livedoor.jp/aokichanyon444/archives/54911525.html
1408: 匿名さん 
[2015-03-05 02:40:26]
スレ主自身のことか
1409: 匿名さん 
[2015-03-08 05:16:33]
被害者の中学校の校長先生は、どうだったのだろう?

担当の先生に
「どうした?ン、電話にも出ないって、電話したことをメモしておけ」・・・・・・・

本人に会えない、電話にも出ない、ホレ、電話連絡の実績はこの通り、
われわれに責任があろうはずがない・・・・・・・ああ忙し

この中学校も、学校の人事権を持っているのは、労働組合かねえ?

1410: 匿名さん 
[2015-03-08 09:00:27]
>1409
お前何言ってんの
電話に出ないほうが悪いだろ
1411: 匿名さん 
[2015-03-08 09:21:18]
学校へ来ないのはもっと悪い、教育は義務。

ワルから抜けられなくて学校に来れないのは、付近の同級生から聞いて知っているので、
電話は、学校の責任逃れ、

学校も親も手が付けられないのなら、警察や教育委員と一緒に取り組まないと解決しない、
責任逃れに終始すると大事件に発展する。

警察の介入とかで、日教組などがウルサかったのかねえ?
1412: 匿名さん 
[2015-03-08 09:59:22]
学校に警察や教育委員

どれだけ税金遣うのよ

加害者被害者全部まとめて竹島あたりに島送りにしてたほうが良かった
1413: 匿名さん 
[2015-03-08 11:38:49]
竹島を汚さないで下さいね。
1414: 匿名 
[2015-03-08 13:16:16]
んだんだ。
1415: 匿名さん 
[2015-03-08 16:46:38]
学校なんて必要ない。自宅でインターネット授業にしろ。
1416: 匿名 
[2015-03-08 21:06:33]
社会に適応できない引きこもりのニートを増やすだけです。笑
1417: 匿名さん 
[2015-03-08 21:11:04]

寂しいんだろうな、こいつw
1418: 匿名さん 
[2015-03-08 23:16:30]
会社もデスクワークなら在宅勤務にするべき。パソコンとスマホとテレビ会議あれば仕事できます。
1419: 匿名 
[2015-03-09 08:30:00]
2,30年後にはそれが当たり前になるんじゃない?
1420: 匿名 
[2015-03-17 14:31:23]
大津の3人組もまだシラを切ってるね。
こういう奴らは20歳越えたら実名公開して、社会的制裁を受けさせたいもんだ。



<大津いじめ>市と和解…遺族側受け入れ 元同級生側は継続

毎日新聞 3月17日(火)11時28分配信

 いじめを受けていた大津市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が2011年10月に自殺した事件を巡り、遺族側が市と元同級生3人らに損害賠償を求めた訴訟で、遺族側と市が17日、大津地裁(山本善彦裁判長)で和解した。生徒が元同級生から受けたいじめ行為19件を市が認めた上で、自殺を防げなかったことや自殺後の学校や市教委の対応が適切でなかったことを謝罪し、和解金1300万円を支払う。ただ、元同級生側はいずれもいじめ行為を認めておらず、元同級生側との訴訟は継続する。

 和解は、13年1月に市の第三者調査委員会が提出した報告書を基に、生徒が殴られたり「死ね」と言われたりするなどのいじめ行為を受けたと認定。教員が自殺を具体的に予見することは十分可能だったとする内容になっている。

 その上で、自殺を予防できなかったこと、学校・市教委の原因解明に向けた取り組みが不十分だったことなどについて市が謝罪。災害共済給付金として既に支払われている2800万円とは別に、市が和解金として1300万円を支払うこととした。

 また、和解内容を市のホームページで公表し、市が事件後に取り組んできた、いじめ防止に向けた取り組みを今後も継続することなどが盛り込まれた。

 訴訟は遺族が12年2月、約7720万円の損害賠償を求めて起こした。市側は当初、いじめと自殺との因果関係は不明として争う姿勢を見せたが、12年7月、「(男子生徒が)自殺の練習をさせられていた」という情報を市教委が公表していなかったことが発覚。これを受けて設置された第三者委がいじめが自殺の直接的要因と明記した報告書をまとめたことを踏まえ、13年2月、遺族側に和解を申し入れていた。【田中将隆、竹下理子】

 【ことば】大津市立中学生いじめ自殺事件

 2011年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺。滋賀県警は13件のいじめ行為があったとして、暴行、器物損壊、窃盗の疑いで当時14歳の元同級生2人を書類送検、刑事罰に問われない当時13歳の元同級生を児童相談所に送致した。大津家裁は14年3月、2人を保護観察処分、当時14歳の1人については継続的に暴行に及んでいたとまでは認められないとして不処分とした。
1421: 匿名さん 
[2015-03-19 22:57:28]
>相撲、時津風部屋、時津風親方(山本順一)は弟子の時太山をイジメ殺した。

この山本順一氏は亡くなったな。
あっけないみたいだ

1422: 匿名 
[2015-03-20 08:52:10]
かわいがってあげたら死んじゃったと言っていた、あの親方ですか。。
この事件も酷かったね。




2007年6月26日、同年春に時津風部屋に入門した少年(当時17歳)が稽古時間中に心肺停止状態となり、搬送先の犬山中央病院で約1時間後に死亡が確認された。救急車で少年を搬送した犬山市消防本部は、巡業先を管轄する愛知県警犬山署に「労働災害の可能性あり。不審死の疑い」と連絡していたが、病院の医師は死因を急性心不全と診断、犬山署は虚血性心疾患に変更して発表した。

稽古中に倒れ死亡した少年の遺体に残された外傷や「死亡した力士はマリファナを使っていた」という証言、少年に死因の責任を転嫁する少年の師匠・15代時津風(山本順一)の発言などから、死亡した少年の両親が死因を不審に思い、地元の新潟に遺体を搬送し、同月28日、新潟大学医学部で公費承諾解剖を実施したことから暴行の事実が発覚した。

検察側の主張によると、少年が稽古や人間関係の厳しさから部屋を脱走したことに15代時津風が憤慨し、6月25日にビール瓶で額を殴り、さらに数人の力士に「かわいがってやれ」と暴行を指示したとされる。翌26日も通常は5分程度のぶつかり稽古を30分ほど行い、少年が倒れた後も蹴りを入れたり、金属バットで殴打するなど集団暴行した。警察の任意取調べに対して15代時津風や数人の兄弟子力士が容疑を認めた。
こうした事態を受け、日本相撲協会は2007年10月5日に15代時津風を解雇した。相撲協会が年寄を解雇したのは1997年1月の16代山響(元小結・前乃臻)以来2例目、部屋持ち親方としては史上初のことであった。なおその後、2010年の大相撲野球賭博問題でも部屋持ち親方が解雇されている。

2007年10月9日、解雇された15代時津風こと山本順一(以下、山本)の後継として部屋を継承するために時津海正博が急遽現役を引退して、16代時津風を襲名した。時津海の引退と年寄襲名により、日本相撲協会は平成19年11月場所番付に於いて、引退した時津海が位置する予定であった西前頭11枚目を空位にするという措置を取った。これは時津海が年寄時津風として番付に掲載されることにより、番付上の重複を避けるためである。幕内の番付で空位が発生したのは、一部年寄の専横に抗議の声を上げ、1873年(明治6年)11月場所番付で力士名を墨で塗り潰された当時の東京相撲関脇・小柳、前頭筆頭・高砂以来、実に134年ぶりという珍事となった。

愛知県警は死因特定の遺体の組織検査の結果、長時間にわたる殴打や圧迫を受けて壊死した筋細胞から、血液に漏出したミオグロビンやカリウムが、通常よりも高い値で検出され、これが挫滅症候群の症状を示すものだったため、死亡の原因になったと判断した。火の点いた煙草を押しつけたと思われる火傷の跡などもあり、暴行と死亡との因果関係が立証されたため、2008年2月7日、山本と少年の兄弟子3人を傷害および傷害致死容疑で逮捕した。また遺族に無断で遺体を火葬しようとしたことも発覚しており、暴行の事実を隠蔽しようとした疑いがもたれた。また、同年2月29日に、これとは別の兄弟子3人(うち1人はこの時点で引退済)が、愛知県警に書類送検された。

兄弟子の1人は自身の公判において、脱走した少年を連れ戻した父親が部屋にとどまることを懇願した2007年6月20日、少年は部屋の屋上で喫煙し吸い殻を階段から投げ捨てており、日頃から近隣住民の苦情を受けていた山本の妻がこれに憤慨し暴行を指示したと証言している。
なお、この暴行の際十両以上の力士は不在だったとされている。
逮捕に際し大相撲主催者であり部屋の上部団体に当たる日本相撲協会は一定の反応は示したものの、のちに平常通り活動を行っている。なお、力士への稽古指導が刑事事件へ発展したのは、日本相撲協会が発足して以来初めてのことである。
日本相撲協会による事情聴取についてマスメディアが駆け付けた際に時津風部屋所属力士が憤慨しカメラマンに暴行する事件も発生している。
1423: 匿名さん 
[2015-03-20 10:07:52]

仲間に入りたい大学・韓国コンプレックスの早朝チンカス君のかまって荒らし自演キターーーーーwwwww




荒ぶる神wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1424: 匿名さん 
[2015-03-29 12:53:56]
通名反日くん、こんなところでしごいている?
1425: 匿名 
[2015-03-29 16:00:40]
んだんだ。生
1426: 匿名 
[2015-03-30 19:57:44]
通名反日くんは火病ですから。笑
1427: 夢〜眠 
[2015-03-30 22:38:07]
損害賠償って市の金って税金でしょ?自分で納めた税金を自分が受け取ったわけだな!
1428: 匿名さん 
[2015-04-02 18:42:25]
ワガママ自己中だからかわらない。いずれ歳をとれば気付くでしょ
1429: ビンG 
[2015-04-02 19:40:44]
見守り隊ら6人(守/正男/一男/はしめ/星/柴田)は1人の男性を罠に.
はめて
解雇にしました。


公務員が犯罪を
犯して自分たちは.

4月から仕事を
してま~す……。
1430: 匿名さん 
[2015-06-18 19:52:17]
地獄
1431: 匿名 
[2015-07-08 20:29:20]
このいじめに加担した奴らも、そのうちさらされて、ネットでいじめられる。笑


「見殺しにしたも同然」「ダメ教師」 岩手中2自殺事件で学校に怒りの声多数

J-CASTニュース 7月8日(水)14時5分配信

「教師は役に立たない」のか…(画像はイメージ)

 岩手県矢巾(やはば)町の中学2年の男子生徒(13)がいじめを苦に自殺したと見られる問題で、学校側への怒りの声が広がっている。

「きもい」「うざい」「死ね」 中1いじめ自殺の壮絶報告書

 生徒は2015年7月5日、JR東北線矢幅駅で進入してきた電車に飛び込んだ。「いじめではなく暴行」「見殺しも同然」――有名人も、ツイッターやブログで報道に反応している。

■尾木ママ「学校の体をなしていない」と激怒

 最も批判が集まっている点は、学校側の対応だ。生徒は担任教師と交換していたノートでいじめの被害を繰り返し訴えていたが、教師はそれを「無視」して返答を書き続けた。また、児童が通っていた中学校の校長もノートのやり取りについて「担任から聞いていない」と話し、 7月7日に開かれた保護者会でもいじめの有無を説明しないなど「知らぬ存ぜぬ」を決め込んでいるという。

 そんな中、報道にいち早く反応したのが「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹さん(68)だ。7日から8日にかけ、当件に関するブログ記事を連続で投稿。「生徒殺人学校」「許し難い事件」「担任の見殺し自殺も同然」と学校側を厳しく批判し、岩手県教育委員会には第三者委員会を設置して徹底的に真相解明するよう注文を付けた。

 尾木さんは8日あさ放送の情報番組「モーニングバード」(テレビ朝日系)にも出演し、「学校の体をなしていない」と激怒、担任教師や校長へも「失格だ」と非難を続けた。

 ツイッターにも

  「担任ってダメ教師だなあ」
  「教師は役に立たない」

など怒りの声が寄せられた。
.

いじめじゃなくて「暴行」「恐喝」にすべき

 一方、学校側を批判する以外の語られ方も見られた。情報番組「スッキリ!! 」(日本テレビ系)に出演するコラムニスト・犬山紙子さん(33)が8日、「いじめなんかじゃなくて暴行」とツイッターで指摘、人気声優の白石稔さん(36)も「『いじめ』という単語は無くして、暴行とか恐喝とか、名称を変えるべき」と主張するなど、「いじめでなく暴行と呼ぶべき」という風潮はネット上で強い。

 また、実業家の堀江貴文さん(42)は「大事なのは逃げてもカッコ悪くない雰囲気作り」と他とはやや異なる視点でつぶやいた。
1432: 匿名さん[男性] 
[2015-07-08 23:40:05]
いじめ事件で自殺者が出ると

校長は知らなかった。
担任は病欠とか言ってるけど

本当は担任は表に出ると問題が大きくなるから休め
俺は知らなかったことにする。

というのがいつものパターンなんだけどね。

結局、学校も担任もクズ。
1433: 匿名さん 
[2015-07-08 23:48:42]
立場の違い
仮にオタクが当事者の校長や担任だった場合
具体的に何する?
1434: 匿名さん 
[2016-07-28 10:03:41]
教師批判はアカンで。
1435: 匿名さん 
[2016-07-28 13:22:11]
育てた親が悪いのでは?
1436: 匿名さん 
[2016-10-24 02:16:23]
子供同士の喧嘩やいじめによる自殺が全国的な問題になっていますが、
実はこれらの加害者となる子供は特殊**出身者の子供の割合が非常に高い。
そもそも特殊**出身の連中は自分達にとって気に入らないことがあると、
集団による組織的な犯罪をおこないます。具体的には、
敵対者等特定個人を攻撃目標に設定し、盗聴、 尾行、待ち伏せ、家宅侵入、
風評、会話・音、騒音等を組み合わせて、被害者として孤立させ、
精神的・経済 的に追い詰め、生活環境を破壊する犯罪行為を堂々とおこなっています。
いわゆるガスライティング犯罪とも呼ばれます。
もともとは、特定宗教団体を脱会、反対した人物に対する生活や行動を
妨害する事が目的ですが、現在は、自分たちにとって不都合な人物への組織的な
攻撃手法として確率されています。
当然、そういった犯罪集団の子供はその予備軍として同僚やクラスメートに対して嫌がらせを
おこなうことは不自然でもなんでもない。
犯罪が公になっても連中は未成年であるとして実名は報道されない、その親の場合でも、
通名という隠れ蓑で実名が報道されることはない為、犯罪の温床となる。
そしてやたら人権侵害だとわめきたてるが、実はあの連中こそ人権侵害の確信犯であり、
子供のいじめの根本的な要因なのである。
こういった場合、ちらし、ポスター、街頭宣伝等で在日や同和といった特殊**の
悪事を徹底的に公にすることです。
1437: 匿名さん 
[2016-10-24 07:44:31]
糞ニセ伝と一緒に地獄へ、
1438: 匿名さん 
[2016-10-26 04:46:01]
いじめや虐待の問題はそもそも、加害者側の異常な闘争意識、しつこさ、陰湿さと残忍さ、そして利己的(自分勝手)で根拠の無い「全能感・万能感」意識(上下や優劣や損得などの二分法思考で気に入らない相手を自己判断する)にある。

加害者側は被害者(ターゲット)いじめを正当化するために、自分の陰湿さと底意地の汚さに目を向けることは無い。
相手のアラ探し・難癖をつけながらいじめることによって全能感(優劣感)と高揚感を刺激する狡猾さ、自分の中に巣食う異常な支配欲求(操作欲求)を満たしたいだけの、ただの「我欲」の塊であり、自分がされると嫌なことを相手にするような共感力の低い陰湿な人格だということに気づいていないのが問題だからだ。
自己愛性人格障害などの場合も。
1439: 匿名さん 
[2016-10-26 08:22:06]
糞ニセ伝と一緒に地獄へ!
1440: 匿名さん 
[2016-12-02 16:09:10]
携帯ゲームしながら人を殺す。
恐ろしい世の中になったものだ。。


「全員笑っていた」 転落時に携帯ゲーム 柏の17歳川転落殺害

千葉日報オンライン 12/2(金) 11:11配信

 千葉県柏市布瀬の手賀川で昨年12月、我孫子市の会社員、佐藤龍太さん=当時(17)=が橋から落とされ殺害された事件で、傷害致死などの罪に問われた鉄筋工、岡田潤太(21)=我孫子市古戸、佐藤さんの同僚の会社員、小島庸平(23)=同市湖北台4=両被告の裁判員裁判の第5回公判は1日、千葉地裁(松本圭史裁判長)で被告人質問が行われた。小島被告は佐藤さんが転落時「携帯(電話)をいじりゲームをしていた」と述べた。

 佐藤さんは転落直前、橋の欄干にしゃがみ込み、右手を無職男性(22)に、左手を犯行時少年(20)に支えられていたとされる。前日の公判で岡田被告は「小島さんが押したのが原因」などと述べていたが、小島被告は「龍太君を脅かそうとして無職少年の左手を右手でつかんで回す感じで揺らした」とし、「その後、私は無職少年の右隣に移動し、携帯をいじってゲームをしていた」と述べた。転落直後は「落ちたのを見て、全員笑っていた」と話した。
1441: 匿名さん 
[2016-12-02 21:49:13]
いじめをしたやつらはネットに顔写真入りで晒して社会から抹殺しようよ。

最底辺の生活しかできないようにしてやりたい。
1442: マンション検討中さん 
[2017-05-31 10:32:40]
斎藤三重は不幸
だんなのはげhもっと不幸
三重不倫の子を旦那の実子と偽って育てる
1443: マンション検討中さん 
[2017-05-31 10:34:00]
おおいしたけひろせきもとはるけも不幸になった
バカだから当たり前
1444: 匿名 
[2017-05-31 12:03:13]
人殺しが悪いことなのを証明できる人いますか?
1445: 匿名 
[2017-06-01 20:58:31]
悪いとは決めつけられないよ。
1446: 匿名さん 
[2017-06-02 22:18:26]
イジメられた奴ら、野放しにしておいていいと思いますか?
1447: 匿名さん 
[2017-06-02 22:19:13]
価値のない人間は、淘汰される運命にある。

1448: 匿名さん 
[2017-06-03 03:40:59]
と、淘汰される運命の方が申しております。
1451: 匿名さん 
[2017-06-03 09:15:41]
加害者ではなく被害者ですよッ!!
1453: 匿名さん 
[2017-06-03 09:21:54]
イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。
自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??
1464: 匿名さん 
[2017-06-03 11:52:14]
イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??
1465: 匿名 
[2017-06-03 12:10:29]
茨城の夫婦のことですか?
1469: 匿名さん 
[2017-06-03 14:00:02]
[No.1449から本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1470: 匿名さん 
[2017-06-04 11:27:11]
イジメられる側が悪いと言われる一番の理由は、自分の子供をイジメさせて
慰謝料を詐欺するという犯罪行為があるからなんです。

自分の子供をイジメさせるまでして金を貪る品性をどう思いますか??
1471: 匿名君 
[2017-06-18 16:11:50]
イジメ国家日本の行く末はどうかな?(^ω^)
1472: 匿名さん 
[2017-08-08 11:36:29]
過激発言と言われるかも知れないが、いじめ=殺人又は殺人未遂くらいの副名称があっていいと思う
実際自殺してしまった被害者もいる
辛うじて自殺しなかったとしても心が殺されることもある

首謀者も傍観者も同じ加害者
加害者=無自覚な殺人又は殺人未遂犯

私は被害者でもあり、傍観者という殺人未遂犯でもある

喧嘩から学ぶことはあっても、いじめから学びや成長などあり得ない
そんなのは加害者のみっともない言い訳に過ぎない






1473: 匿名さん 
[2017-08-08 17:16:11]
高校進学の際、いじめ加害者や傍観者は内申書に記載されるという法律を文科省で作り、それを実行しなかった教員は罰則規定で管理職になれず、昇給もできないとしてみれば、減少するはず。
そういうことを実践しない政治家なんて必要ない。
世の中をよくするために政治家はいるのだろう。実行しないなら、公金で雇う必要はない。
1474: 匿名さん 
[2017-08-11 15:59:45]
虐めは百害あって一利なし。
・人を怒らせる。教師、上司、国家、アメリカ合衆国等
・無駄なストレスで病気になる。
・自殺→鉄道会社へ多大なる迷惑となる。(会社員、鉄道会社から営業補償)
・気持ち悪い(ストーカー、麻原の愚物)タバコ・シンナーをNうみで吸う。
・被害者の人生がお陀仏になる。一生傷は癒えない。
故に、虐めを発覚させ、加害者、加害者家族、原因となった関係者(企業等のパワハラ、毒親等)を抽出し、
脳神経内科&外科受診させろ。(社会に適合するかどうか判断する為)
原因、加害者を追及し、二度と同じミステイク:虐めをさせないように徹底監視する。

被害者へ、家族に相談するな。余計に傷つくし、集団暴行加速させるし。
意味のない自己保持、隠蔽は、立派な犯罪です。
第三者、法律家、弁護士へ相談し、国から補助金・助成金を出すべき。家族は「色眼鏡」があるので、真実
に歪が発生し、解決が面倒になる。

知ってますよね?政治家達よ!
虐め=暴行、暴言、万引き、恐喝 無意味な行為である前に、立派な犯罪ですよ。
こんな犯罪者を優遇するのは、金輪際止めてくれ。

企業もパワハラも横行しているが、SKもあるらしいね。

自己確立として、
・地味に生きよ。
・人を優先せよ。
・自己主張するな。
・企業人は、親を支えろ。
・自力で生きる、解決する気概でいろ。
・食育に気をつけろ。
 (揚げ物、ジャンクフードダメ)

本当に、世界を救うのは、虐めと病気に勝利し、撲滅することだ。

                      JA8580武将より
1475: 匿名さん 
[2017-08-24 02:48:32]
死国県徳島に住むことになるでしょう
1476: 匿名さん 
[2018-05-28 16:08:44]
>>82 匿名さん
相手?気にする必要は無いです。
相手がお陀仏してようが関係ない。
貴方がよければそれで良いのです
1477: 匿名さん 
[2018-06-01 18:42:32]
同窓会とか行くと、普通に威張ってたな。
1478: 匿名さん 
[2018-08-30 12:19:23]
①犯罪者になるor普通の人になる
②逃げる

いじめ加害者が犯罪者になるのはあり得ますが、これは「運」が原因です。
運が悪ければ加害者は被害者に逆襲され、仲間に嫌われ、親に見捨てられ、卑屈になり、犯罪を犯します。逆もまたしかりです。
まあ、元いじめられっ子の私に言わせれば加害者は全員痛い目に遭っていただきたいですね。
1479: 匿名さん 
[2018-08-30 12:58:57]
教師が加害者生徒に対抗できない。
だから、見て見ぬふり。
いじめはいけないと加害者生徒に面と向かっていえない教師のせいで、毎年命がうばわれる。
これは、教師のせい。
教師が体を張って守ることをしない限り、なくならない。
1480: 聖職者 
[2018-08-31 01:32:38]
いえ、悪いのはいじめをする本人とその親。いじめられる本人とその親です。
また、生きる意欲のない人間に生きる資格はありません。
自ら命を絶つ人間に生きる資格はないのです。
1481: 匿名さん 
[2018-08-31 07:31:53]
学校にいる唯一の大人は教員だろう。
成長途中で教育を受けている生徒と給与をもらって社会人であるはずの教員とは、立場が違う。
教員の義務を果たすべき。
1482: 匿名さん 
[2018-08-31 23:11:20]
以上。いじめられっ子のご意見でした。
1483: 名無しさん 
[2018-08-31 23:15:58]
だよね。
1484: 匿名さん 
[2018-08-31 23:20:08]
子供達へのいじめは根深いですよ

だって弱肉強食の世界ですから

だから負けないで欲しいです。
1485: 匿名さん 
[2018-08-31 23:36:29]
外国人の価値感と日本人の価値感の違いが微妙にでるのは、いじめ問題。
日本人の価値感が追いやられている証拠。
1486: 匿名象さん 
[2019-01-28 11:05:14]
企業に対してパワーハラスメント防止を義務化する、
今年の国会に法案が提示されるそうです。
12月の中旬に、労働政策審議会の分科会が法制化方針
をまとめた。
1487: 草笛リル江君 
[2019-01-28 11:32:46]
パワーハラの典型的な 六つの類型、(厚労省,分科会)
1、身体的な攻撃、
2、精神的な攻撃、・・「バカ野郎!」とか「給料泥棒だ」とかの暴言、
3、人間関係からの切り離し・・・会議から外したり、挨拶しなかったり。
4、過大な要求・・・英語が苦手な社員に海外に行かせるとか。
5、過小な要求・・・その人の能力からかけ離れた小さな仕事だけ。
6、個の侵害・・・・私生活をしつっこく探ったり。
1488: 匿名さん 
[2019-01-28 13:52:10]
学校にもおこなって欲しいですね。
1489: 匿名さん 
[2019-01-28 13:56:10]
だからって苛められ側は救われない。
1490: 匿名さん 
[2019-01-28 16:56:58]
学校でいじめを学習した加害者が職場でも同じことをするのです。
これは、内側から日本を潰す策略です。
外国人の教員の通名制度を廃止すべきです。
1491: 匿名じじ 
[2019-01-28 18:53:35]
>>1490
通名は絶対に廃止にしてもらいたいな。
犯罪の温床になるから。
1492: 匿名 
[2019-02-06 10:19:51]
加害者擁護は勘違い!そもそも加害者のことしか報道されないから皆が勘違い!ちゃんと被害者の擁護、アフターサポートされていますよ!中にはそっとして欲しい被害者もいます。かといって加害者報道しないと、知る権利だの文句言う奴居るだろ!
1493: 匿名さん 
[2019-02-06 10:45:04]
被害者は、死をもって世の中に問いかけているのに、加害者は知らん顔して人生をいきていくのは、不公平ですね。

最近は、山口高2自殺のように、クラスの全員プラス教員までも参加して、ひとりをいじめる悪質な対応が目立ちます。

加害者は、内申書や調査書にいじめ加害者と通知されるべきです。

進学や就職に不利になれば、少しは少なくなるかもしれません。

または、人を大勢で死へと追いやった罪で一生一般人より高い税金を支払わすべきです。

被害者が生きていれば、納税者であったものを加害者集団が殺してしまったわけですから。

いじめ加害者は、社会の敵です。
1494: 匿名さん 
[2019-02-12 17:08:27]
>>1491
通名だけで報道する新聞はボイコットすればいい。
本名を報道しないことで、どれだけ多くの凶悪犯罪者どもを
のさばらせているか、わかってねえんだよ。
朝▼新聞なんか、社内の在日系の圧力があるから、報道しない
そうだが、それじゃ表現の自由を自ら放棄していると言える。

朝▼新聞に表現の自由を主張する資格はまったくない。
1495: 販売関係者さん 
[2019-06-10 23:19:46]
848に告ぐ。

いじめられた側に非がある・・・わけねーだろっ!

「いじめ」自体が理不尽な行為なんだよっっ!!

理不尽な仕打ちを受けたにもかかわらず、「いじめられた側の責任」論を振りかざす奴は、いじめの実態を何にも分かっていない。

そこに因果応報は無い。原因と結果のような美しい論理も無い。
どこまでも果てしない理不尽しか存在しない。
それを「い・じ・め」と呼ぶんだ。

そんなことも分からないのか!?
1496: 販売関係者さん 
[2019-06-10 23:26:05]
16に対して。

> 結局、虐める側も虐められる側も心の病を抱えている事が多いみたいですね。

あほか。お前。

いじめられる側は、いじめを受けた後に初めて、心の病を抱えるんだろうがっっ!

どれだけ想像力が欠如してんねんっ!! どあほっ!!!
1497: 匿名さん 
[2019-07-11 09:01:58]
「かーとなって、我を忘れて叩いていまう」こういう親が日本では多い。
冷静さお無くしているのは、親のほうだ。

「しつけ」と称して体罰を行うことを禁じる「改正児童虐待防止法」が成立した。
1498: 匿名さん 
[2019-07-11 09:03:24]
日本の家庭でも「火病」が蔓延しているw
1499: 匿名さん 
[2019-07-11 11:51:22]
人が複数人集まると、カーストが形成されいじめが発生する。
年齢、性別、立場、等々関係なく、
世界中どこでも同じ。
1500: 職人さん 
[2019-07-15 22:59:12]
匿名

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:いじめ加害者の行く末

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる