静岡空港って必要?
228:
匿名さん
[2011-02-03 16:11:07]
|
229:
匿名さん
[2011-02-04 13:47:35]
静岡知事は、JALを訴える前に
前知事を訴えるべきでは? |
230:
匿名さん
[2011-02-04 15:38:04]
JALが撤退して
他の航空会社の搭乗率ってどうなの? JALが居なくなった分、満席? |
231:
匿名さん
[2011-09-14 13:10:09]
日航と和解へ…川勝知事就任以来の混乱決着
運航支援金約1億5300万円を支払わないのは契約不履行として、日本航空が静岡県に支払いを求めた 県が日航に約1億5000万円を支払うことで決着する見通しとなった。 川勝知事は13日、記者団に 「和解案にある精神を尊重したい。主張がほぼ完全に受け入れられたと思っている」と勝利宣言した。 (2011年9月14日11時25分 読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110914-OYT1T00377.htm?from=y1... 知事の勝利宣言に疑問 300万負けてもらって勝利? オイオイ! |
232:
匿名さん
[2011-09-15 14:53:27]
前知事は何しているのかね?
|
233:
匿名さん
[2011-09-17 22:39:38]
まだやってんの?
静岡空港は利用価値があるよ。 富士箱根伊豆を擁する東海の要なんだし、 広域関東圏の西の玄関として首都圏の空港を補完することもできる。 常滑沖の中空こそ無駄かもしれないのに、 静岡空港ばかり目の仇にするのは可笑しいよ。 静岡県全域の企業と県民が静岡空港を使えばいい。 山梨県や長野県からの利用も促進したいところだし、 静岡空港に信州の物産を展示販売したり食事もできる場所が欲しいね。 |
234:
匿名さん
[2011-09-21 09:56:13]
リニア開通したら益々利用価値なし?
|
235:
匿名さん
[2012-02-24 10:25:17]
必要と思われるような空港になってくれるといいなぁ・・・
使いたいのに、使いやすい便がない・・・ せっかく前泊とか必要なくなる場所に出来たのに |
236:
匿名さん
[2012-02-25 08:49:04]
必要か不必要かって言われれば不必要。
便数や利用率がそれを如実に物語ってる。 いらん空港ってことなら静岡だけが叩かれるべきではないんだが、なんだろうね、この有象無象の地方空港は。 金がないのに利権利権。 |
237:
匿名
[2012-02-25 17:17:23]
静岡自体イラネ
|
|
238:
匿名さん
[2014-01-02 14:36:34]
空港ばかりあっても
|
239:
匿名さん
[2014-08-06 13:41:13]
必要
|
240:
匿名さん
[2017-06-03 14:42:59]
上越新幹線の新潟空港乗り入れについて、25年以上にわたり続いている議論に終止符を打つため、5月30日、新潟県で米山知事の主導の下、経済、交通、観光、自治体など各界のトップが初めて一堂に会し協議を始めた。実現すれば、日本で初の新幹線接続の空港駅となる。静岡県知事、がんばってください。
|
241:
匿名
[2023-05-12 11:30:24]
空港の話なんじゃない?
|
242:
匿名さん
[2023-05-12 21:05:07]
静岡市側の交通アクセスが不便
どうしても羽田に行ってしまう |
243:
名無しさん
[2023-05-15 20:47:11]
日本人にではなく訪日観光客向けなんですよ。
世界の富士山がある県ですから。 いらないと思うのなら「富士山見たい、登りたい」海外の人が日本に来てどうやって行ったらいいか?を 想像するとわかるかと。 |
244:
匿名さん
[2023-05-15 20:54:42]
>>243 名無しさん
空港から富士山までの交通アクセスが整備されてないので 東名で箱根まで行ってしまうから 羽田から箱根のほうが見るところが多い。 |
245:
匿名さん
[2023-06-16 00:36:25]
棚木と言う税関が陰湿的な対応をして来る為不快でうざい
|
246:
匿名さん
[2023-09-04 11:52:20]
>>244 匿名さん
観光客が地元に金を落としてかない 素通りするだけ |
247:
匿名さん
[2023-09-05 22:21:27]
早朝便がほしいかな・・夜着とか
|
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
>徹底抗戦あるのみ
無理やり飛ばせて赤字増やさせるき?