なんでも雑談「名言」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 名言
 

広告を掲載

名言

 
ままん侍 [更新日時] 2024-05-27 15:28:31
 削除依頼 投稿する

「早乙女愛、僕は君のためなら**る」

  by岩清水弘  「愛と誠」

心に残る名言、いってみよう〜!

[スレ作成日時]2007-04-11 08:33:00

 
注文住宅のオンライン相談

名言

162: おかん 
[2007-10-13 05:10:00]
食卓へ帰ろう

   ハウス食品
163: ご近所さん 
[2007-10-13 07:33:00]
頭の良さにも色々ある
普通はあまり頭が良くないと思っていた政治家が、安倍降板時には
頭をフル回転させていた 頭の良さも色々有るんだなぁー
と麻生太郎氏が述べていました
麻生太郎って頭良いのかな 
♪〜 こんなの関係ない〜 ♪こんなの関係ない…
164: その時はまだ中学生 
[2007-10-13 07:35:00]
・・もう少し上。

  byみえちゃん


あ・ちょっと下。
  byちかちゃん

色々あるんだんね
165: ご近所さん 
[2007-10-13 20:55:00]
後ろから……でも良いよ
色々あるんだな
166: 匿名さん 
[2007-10-14 01:47:00]
学生街の、飲み屋の廊下に張ってあった。

連れ込むな、私は急に泊まれない・・・
167: おかん 
[2007-10-15 05:52:00]
「儲ける」のでなく「儲かる」ことを考えよう

         松下幸之助

儲かるという字は**をつくるということ。

…あかふくもち、黒柳徹子さんも好きだったのになぁ。
168: おかん 
[2007-10-16 23:47:00]
なんで 信・者 が伏字やねん?
169: おかん 
[2007-10-16 23:59:00]
今この瞬間にあなたが無常の喜びを感じていないとしたら、

理由は一つしかない。

自分が持っていないもののことを考えているからだ。

喜びを感じられるものは、全てあなたの手の中にあるというのに。

     byアントニー・デ・メロ
170: 匿名はん 
[2007-10-17 11:35:00]
遅すぎる事なんて、本当は一つもありはしないのだ

何するにせよ思った時がきっとふさわしい時

チッポケなウソついた夜には自分がとてもチッポケな奴

ドデカイウソをつきとおすならそれは本当になる・・・

BY 真島 昌利
171: 匿名さん 
[2007-10-17 22:30:00]
シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ。
 〜 そのまんま東(東国原英夫)
172: マンコミュファンさん 
[2007-10-18 11:48:00]
年とってからの苦労は
金を払ってでもするな

前の上司
173: おかん 
[2007-10-24 22:24:00]
私は決して落ち込んだりしない。

うまくいかない方法を一つ捨てるたびに、
また前進しているのだから。

                
by トーマス・エジソン
174: いつか買いたいさん 
[2007-10-26 22:33:00]
その時は不幸だと思っていたことが、後で考えてみると、より大きな幸福のために必要だということがよくあるの 

〜 フジ子・ヘミング
175: おかん 
[2007-11-02 05:26:00]
世の中にはいろいろの悪があるが、

最大の悪は可能性を奪うことである

        by 哲学者 E・フロム


子ども達の可能性や自分の可能性を奪う
「どうせ〜〜思考」はあかんなあ。
176: ちびこ♪ 
[2007-11-02 14:13:00]
ハイジや、世の中にはどうしようもならないことがある。
でもそれに負けてしまっていては、暮らしていけないのだよ。

        by アルプスの少女ハイジより  おんじ
177: 匿名さん 
[2007-11-02 19:07:00]
嘘は、ばれなきゃ嘘じゃない。

          平成日本
178: 匿名さん 
[2007-11-02 22:34:00]
ままんさん、みかけませんね。
179: ままん侍 
[2007-11-03 05:03:00]
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ〜〜ん!!

   by ハクション大魔王
180: ちびこ♪ 
[2007-11-08 08:27:00]
頑張らなかった過去を後悔しても

今、頑張れないなら

過去に戻れたとしても頑張らないにきまってる。

がんばれっ!!ちびこ!!
181: 匿名さん 
[2007-11-08 10:35:00]
「真実なんて、どうでもいい。」

タモリ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:名言

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる