分譲一戸建て・建売住宅掲示板「鶴川山王ガーデンシティ その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 鶴川山王ガーデンシティ その2
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-06-05 11:50:59
 

早くもその2となりました。
引き続き鶴川山王ガーデンシティについて
情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/27758/

町田・鶴川 山王ガーデンシティ
URL:http://www.sannoh-gcity.com/
名 称:山王ガーデンシティ
所在地 建築条件付宅地:野津田東土地区画整理事業施行地区内22街区1-3画地他(保留地)他
      建売販売 :野津田東土地区画整理事業施行地区内21街区3-1画地他(保留地)他
交 通:小田急線「鶴川」駅下車、
神奈川中央交通バス「町田駅」行または「野津田車庫」行、約8分「綾部入口」
バス停下車徒歩6分(住宅地入口まで徒歩1分)
総区画数:約700区画
事業主体:野津田東土地区画整理組合
第29期建築条件付宅地建物請負者:(株)木下工務店 他
建売 土地・建物売主・施工:(株)美都住販 他
【物件情報を追加しました 2013.5.22 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-09 13:43:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鶴川山王ガーデンシティ その2

301: 匿名 
[2013-01-05 01:57:10]
>300
価格バランスの考えは所詮個人主観でしかない。
少しでも安いところがいいのであれば他にしたらいいんじゃない。
山王ガーデンは区画整理地区なので安さでは勝負してないさ。
302: 契約済みさん 
[2013-01-07 16:16:51]
相場でいったら安くはないと思います
303: 匿名 
[2013-01-07 20:28:42]
今、山王は坪いくらですか
304: 契約済みさん 
[2013-01-08 13:20:55]
場所によって坪単価が違います。
詳しく知りたいならインフォメーションに聞いたら教えてくれますよ
305: 匿名 
[2013-01-09 02:43:25]
過去実績は大体以下のとおり。残っている土地の概要はインフォーメーションセンターに要確認。

坪単価 四十数万円~六十数万円
一区画 四十数坪(40台後半)~六十数坪  ただし、高圧線下の区画を除く
306: 物件比較中さん 
[2013-01-10 10:50:22]
主観かあ、決める時は結局それが中心になるのかなあ。

予算は何とか足りているんですけど安いとは思っていないというのが私の本音です。

でも割高でも買っておけば良かったという後悔の声も実は他の物件を購入した方から聞いたことがあって、
一概にお金を出したことに対することが後悔とは直結しないんだなあって勉強になったことがあります、
むしろ自分の意思より情報に左右されて選んだことを後悔していたような。。

私はそんな勉強も踏まえて慎重にここを検討中です。
307: 匿名 
[2013-01-10 19:02:27]
昨年の暮れ、バスが3月より運行と 組合が言ってました。
インフォに問い合わせるとバス停について、詳しく教えていただけますよ。ま、バス通ると言って購入したけど、八年間通っていません(失笑)。
その辺も視野に入れて購入検討してみれば?
308: 契約済みさん 
[2013-01-11 08:56:37]
山王ガーデン内にバス停ができるのですか?
309: 匿名 
[2013-01-11 10:43:28]
インフォに問い合わせると詳細を教えてくれますよ。
「詳しくは組合へ」って流れですけどね。責任の水掛け論でしたけど、組合はバス停を4月に運行目処でと。
綾部からの進路方向では見晴らしに道路工事を行い、バス停を作るとのことです。

組合はローソン横の事務所だそうです
310: 契約済みさん 
[2013-01-11 20:24:32]
本当にバス停ができれば良いけど…。
それにしても山王ガーデンは、いつ完売するんだろう?!
311: 匿名 
[2013-01-12 07:09:54]
今度の今度こそ バス停の話は流れてほしくないです
312: 匿名 
[2013-01-12 22:41:36]
バス停はどこにできるの?
313: 匿名 
[2013-01-13 03:39:32]
↑309を見るか インフォ又は組合に問い合わせるとわかります。
見晴らしは50センチ 道路を削る作業が入ると言ってました。
山王東から 綾部に向かう停留所は縁石を削るだけだそうです
314: 匿名さん 
[2013-01-13 17:52:50]
早くバス停できるといいですね。終バスの時間も遅くしてもらえたら良いのに!
315: 匿名 
[2013-01-13 20:32:15]
そうですよね 劇的に生活が変わる。深夜バスが運行してくれると 旦那を駅まで迎えに行かなくて良いだろうし。
316: 匿名さん 
[2013-01-16 15:57:29]
昼間だけ走るバスはなかなか使えないですよね。
朝晩、夜遅くまであると便利になっていいなと思います。
期待してるのですが、どうでしょうか。気になります。
317: 匿名 
[2013-01-17 00:46:08]
早朝と夜に通らなければ通勤としては使えないな。
通勤時間だけでもペイするかどうか分からないのに、昼間だけならば赤字路線確定だね。
318: 匿名さん 
[2013-02-05 21:48:16]
ぜんぜん神奈中から発表ないね
319: 匿名 
[2013-02-06 08:26:31]
発表を待っているより 利用者 住民から声をあげる事も大切。
でないと 組合も神奈川中も許可を下す警察も重い腰があがりません。
山王住人は基本的に受け身ですね。自分から行動しない
320: 匿名さん 
[2013-02-06 16:35:00]
組合に聞いてみようかなぁ?
321: 匿名 
[2013-02-07 04:05:15]
周りにバスが充分走っているので、山王の中にバス路線は不要

それより信号機作って欲しい
322: 匿名 
[2013-02-07 22:37:22]
321の方はおそらく バスが通ると言われて購入した方では無いですね 山王ができはじめの時は バスが運行するとなっていたのですよ。
見晴らし辺りに停留所があればかなり楽で嬉しい限り。

信号はどこに必要ですか?
暴走車が多いのは確かですが、なかなか設置しづらいような。登りきった所ですかね?
323: 匿名 
[2013-02-10 16:10:26]
信号機を設置するなら十字路だろうな

今横断歩道と角に自販機があろところがいいな
324: 匿名 
[2013-02-10 16:43:12]
そこなら、手動がいいな 。歩行者がボタン押したら変わる信号機
325: 匿名 
[2013-02-10 20:19:58]
そこは押しボタンで、登り切ったところには普通の信号が良いです。
信号が増えれば通り抜け暴走車も減ると思うのですが。
326: 匿名 
[2013-02-11 23:16:23]
私は325さんに1票。

自販機あるところは、細い道路側に車感センサー付きの信号機で
坂を登り切ったところに普通の信号機がベストでしょうが、
何も無いのに短距離間に2基は厳しいかな。
327: 匿名 
[2013-02-12 19:39:41]
車感センサーつき信号機なら かなりの頻度で車があの道は通るから。。。厳しいかな。。。

スピード減速する段差の道路にする(よく団地内にある)無理か。
328: 匿名 
[2013-02-14 23:35:11]
3/10はFC町田ゼルビアの開幕戦です。

山王住民の方で興味のある方は是非観戦をお願いします。

山王からなら野津田スタジアムは自転車で行けますよ!
329: 匿名 
[2013-02-15 03:09:25]
FC町田ゼルビア、ホームスタジアムが歩いて行ける範囲であり
応援したいのは山々だけれども。。。
せめてもう少し強ければ応援に行くのだが。。。
330: 匿名 
[2013-02-18 21:27:17]
夜中も声援が反響?共鳴?して山王まで聞こえますよね。

これには驚いた
331: 匿名 
[2013-02-18 22:14:54]
声援がそんなに。

ウチは気密性が高いので全く聞こえなかったな。
332: 匿名 
[2013-02-18 22:55:08]
家の中じゃ流石に聞こえないだろ。

外にでないと
333: 匿名 
[2013-02-19 17:26:00]
気密性が素晴らしいお宅もおありでしょう。
しかし あじさい公園でまた騒いでいるのかと思い 外に出てみたら 応援が聞こえてきました。気密性うんぬんのご自慢大会ではなく事実です。
試合は見に行った時はありましたが、弱い上に、味気ない試合でもう一度行きたいとは思えませんでした。
334: 匿名 
[2013-02-20 23:28:43]
山王住人ですが、試合の日の深夜になるとゼルビアの応援聞こえますよ。夜空も明るくなり 近隣住民の耐えがたい苦労が想像出来ます。
336: 匿名 
[2013-02-24 18:55:30]
確かにゼルビア 夜間まで試合なるもんな。近隣は騒音とか 道路の混雑とかすごそう。
山王は影響は少なさそうだけど。
335のような 罵声を浴びさせる住人に不信
340: 匿名 
[2013-02-25 00:10:18]
まあ山王の住人じゃない人の書き込みもあるだろうね。アラシは何処にでもいるから。

そんなことより山王の中の建売が3000万円切って売ってるけど、山王の土地単価下がった?

それともこれが普通で今までが高かった?

341: 匿名 
[2013-02-25 01:52:01]
荒らしはいずれ淘汰されるでしょう。

土地単価が安い場所、区画が40坪位、上モノにお金をかけない、
早く処分したいため薄利 といった条件が重なれば可能と思われます。

土地が東西南のいずれか向き且つ区画50坪だと1000万円前後
違うはずです。
342: 匿名 
[2013-02-25 07:52:18]
幼稚園について質問です、
ここら辺だと どの幼稚園に皆さん行かせていますか?
また どの幼稚園が割合的に多いとか。
バス停は大人数でしょうか(毎年変わるのかな)。
引っ越ししたてで情報がないので宜しくお願いします。
343: 匿名 
[2013-02-25 13:19:28]
わかたけ幼稚園であれば、インフォーメーションセンターの駐車場でお母さん達が
毎日送り迎え待ちしているのを見かけます。

他少数派は、家の前まで来る送迎バスあり、大きな通りにしか来ないバスありと
いったところでしょうか。

私は情報を持っていなくて申し訳ございませんが、
自分の子供が通っていた(いる)幼稚園はこんな特徴あるよといった情報ある方
書き込んでくださいね。
344: 匿名さん 
[2013-02-25 20:03:46]
2500で建売してますよね?あまりの安さにビックリ。
345: 匿名 
[2013-02-25 21:45:22]
No.343様 ありがとうございます。
人数が多いと 帰りにくいとか あるかなと。皆さんバス送迎後は速やかに帰るものでしょうか。

自分次第でしょうが、結束が固そうで意思と反して何だかんだで 帰りにくそうな。
346: 匿名さん 
[2013-02-26 07:07:16]
自分次第だと思いますよ。
347: 匿名 
[2013-02-26 22:14:37]
自分次第でしょうけど 近所に住む主婦として そこのところの人との付き合い方。誰しも悩む所でありますので 共感出来ます。

以前は そのまま友人宅にお邪魔する的な流れが作られていたとか、遊び始めるとどうしても五分が十分に。ほとほどのさじ加減を学んでいけばいいのでは?
348: 匿名 
[2013-02-27 15:53:54]
何気に通ってみるのも良いかも。バスが通ってから 一時間いる親とかいるから。
親の付き合いとか幼稚園から小学校につながりますから、親とすれば それなりにママ社会が始まりますね。お気持ち察します
349: 匿名 
[2013-02-27 20:02:38]
山王の住人は敷地前を雪かきしない方が多いですよね。せめて自分の前だけでもやってほしいです
350: 匿名 
[2013-02-28 00:36:54]
今回の大雪は家の人の性格が出たね。
周りの人のことを考えているところはきちんと雪かきしていたが
自分のところさえ良ければいいと思っている人達は雪かきを
していなかった。
ああ、やっぱりここは、、、と思わせるところが多く再認識
したね。
351: 匿名さん 
[2013-03-04 13:11:33]
インフォメーションセンター前の路上駐車、いい加減になんとかならないのかなぁ。
最近車変えたらしく今は赤い外車になりましたね。
この車に限らず山王の路上駐車って常習が多いですね。
しつこく警察に連絡しないと解決しないのかなぁ。
352: 匿名さん 
[2013-03-04 18:46:57]
来客用の駐車場がほしいですよね?
353: 匿名さん 
[2013-03-05 21:18:28]
赤いベンツ危ないですよね,交差点近くだし。短時間だったらまだしかたないかな~ともおもうんですけど、頻繁にしかも長時間であれば駐車場2台の物件買えばよかったのにねって思っちゃいますよね。
354: 匿名さん 
[2013-03-06 08:11:49]
ほとんど毎日停めてるものね。大迷惑!
駐車場ないなら車買う資格ないでしょ!
あそこは幼稚園のバス停留所になってて
親はお喋りに夢中で何時間もいて幼い子放置だから余計に危ない!
いつ事故が起きても不思議じゃないね。
355: 匿名さん 
[2013-03-06 10:24:03]
話題を変えてすみません。
山王塚公園でノーリードで犬放してる人って条例違反か何かで罰する事は出来ないのかなぁ?
フンもオシッコも放置だし。
オシッコに水くらいかけるのが最低限のマナーでしょ。
確か公園にノーリード禁止って看板があったような…
自分のうちの犬は躾けられてるから大丈夫という過信で放してるのだろうけど小さいお子さんが怖がるし、モラルが低過ぎる!
公園はドッグランではありません!
356: 匿名さん 
[2013-03-06 20:51:37]
赤いベンツさんは下の通りで月極めに停めてるのも見ますね。
357: 匿名さん 
[2013-03-06 21:59:05]
赤ベンツよく見かけますよね。
そんなに迷惑なら警察に相談してみたら?
358: 匿名さん 
[2013-03-07 09:43:08]
まあそうは言ってもご近所さんだし、警察とか事を荒立てないで、解決できないかなー。
無理かな?
359: 匿名さん 
[2013-03-07 10:13:42]
こういう場合は、警察なり町内会なり
間に誰か入る方がカドが立たないと思いますよ
360: 匿名さん 
[2013-03-07 12:26:44]
その警察と自治会が頼りにならないからみんな困ってると思われ。
361: 匿名さん 
[2013-03-07 12:29:06]
夜行観覧車の小島さんみたいな人がいればいいのに…
362: 匿名さん 
[2013-03-08 19:16:00]
今日も赤ベンツ停まってましたね。
お友達の車なんですかね?
363: 匿名さん 
[2013-03-11 10:26:00]
赤ベンツさんがこの掲示板見てるといいと思ってましたが未だ停まっているとなると知らないのかなぁ。
この掲示板だけでもこれだけ有名でご近所でも有名なのに迷惑行為をしているということがご自身はわからないのかしら。
誰かやんわり有名になってる事教えてあげて欲しいわ。
私ならこんなに有名になってるって気づいたらすぐにやめるけどなぁ。
364: 匿名さん 
[2013-03-11 10:31:45]
355さん
私もノーリード大反対!
犬の躾よりも飼い主さんは幼稚園からやり直しですね。
365: 匿名さん 
[2013-03-11 13:55:24]
警察に連絡した方が早く解決できるかもしれませんよ。
366: 匿名さん 
[2013-03-12 19:35:30]
今日も停まってましたね。
367: 匿名 
[2013-03-12 22:25:09]
今日の11時ごろに山王のメインストリートに神奈中バスが停止し
何やら社員らしき人達が資料を片手に歩道幅を測っていたり、周辺
数カ所を確認している姿を見ました。

場所は数箇所で、山王塚公園がら少し坂を登ったところのゴミ置き場前
や綾瀬の交差点付近等、広範囲にわたっていました。

また、繰り返しバスが通過しているのも見ました。

いよいよバスが通るのでしょうかね。
368: 周辺住民さん 
[2013-03-15 17:15:29]
住宅を見る限り価格差がありそうですが、
土地代も含め、下から上までおいくらぐらいなのでしょうか?

区画内でも生活レベルが違いそう。
369: 匿名 
[2013-03-16 22:54:05]
私のところは注文建築で、土地約3500万円、建物約2500万円、合計約6000万円です。
平均的か、それより僅かに上かな。
370: 匿名さん 
[2013-03-17 08:01:55]
うちは注文住宅で5500万ぐらいでした。
371: 物件比較中さん 
[2013-03-18 11:52:37]
道幅広みたいですね。これなら家の間を歩いている時に圧迫感を感じることはないと思います。
それと家の形が道から見て空が広く見えるような造りになっているみたい、逆に家にとっても日当たりの良さをこうすることで確保しているようですので、しっかり計画された結果なのだろうと思いました。

敷地が広大なようで、少しでも駅に近いほうがいい場合はメインエントランス寄りが良さそうです。
そのぶん目の前の道は人の往来が多くなるとは思いますが。
372: 匿名 
[2013-03-20 00:01:05]
昨晩、帰宅途中にから突然ボルゾイが出てきてびっくりした。
放し飼いなのか逃げたれたのか、はたまたわざと放置したのかは不明だが
突然の出来事に恐怖を覚えた。
場所はインフォーメーションセンターの近く。
この付近の犬の飼い主って本当にいい加減だね。
373: 匿名 
[2013-03-20 13:21:46]
私の家は建て売りで4900万円位でした。
374: 匿名さん 
[2013-03-21 11:14:26]
今…建売で2450万の看板が出てますよね?
値段がかなり安くてビックリですね
375: 匿名さん 
[2013-03-21 12:49:38]
山王塚公園に散歩に来てリード外して犬野放しにする人多いよ。
山王以外の飼い主も多いみたい。

条例違反だよ。

犯罪だってことわからないんだね。
376: 匿名さん 
[2013-03-21 15:38:41]
山王ガーデンの建売ですが全体的に安くなってきてますよね。
なかなか売れないから値段を下げるしかないのかも…
377: 匿名さん 
[2013-03-23 18:49:48]
早く完売するといいですよね。
378: 匿名 
[2013-03-24 12:00:59]
2450万円位が山王では妥当なのかもしれませんね。

379: 匿名さん 
[2013-03-24 15:03:28]
野津田の相場だと2450万ぐらいなんですかね?
380: 匿名 
[2013-03-24 22:30:48]
土地がどれくらいでどんなところかは分かりませんが
2450万円は格安ですね。

タマホームやアイダのようなところで上モノにあまり
お金をかけないとしても土地代が1500~1800万円
でないと利益が出ない事を考えれば、土地面積は40坪前後
でしょうか。

詳しい情報を持っている方がいれば書き込んでください。
(多分いないと思いますが)
381: 匿名さん 
[2013-03-25 08:28:47]
山王で1500万の土地ありますか?
382: 匿名 
[2013-03-26 03:34:30]
2500万円の物件のところに行ったら
少し前に売れました3800万円の物件ならまだあります
なんて事が数回ありました。
別の不動屋さんに聞いたら、よくある釣り手法ですねと言われましたが
今回の山王の2450万円物件は実際売っている物なのでしょうか。
物件を実際に確認した人はいますか?
結局のところ、私は4700万円のものを購入しました。
383: 匿名 
[2013-03-27 23:58:57]
山王で1500万円の土地がもしあったとしても
面積は三十数坪だね。
384: 物件比較中さん 
[2013-03-29 13:24:38]
鶴川駅は見方によってはいい位置にあるなと思いました。

複数路線交差すると駅周辺は必要以上に栄えてしまって疲れた経験があります。

ところが鶴川は小田急線にありながら乗り換えポイントではなく、しかし小田急線は様々な駅から乗換えが可能。非常に便利な路線上にあるのに落ち着いているというバランスを感じます。これだけ大規模なプロジェクトでも住みたい方は多く埋まってしまうのでしょうね。
385: 匿名 
[2013-04-03 01:24:25]
狭い道路なのに自宅前道路に時々カーキャリア停めている人いるけど
車で通っていてとても邪魔だね。
今日は対向車が来たので、特に邪魔に感じたよ。
警察に連絡して取り締まってもらおうかな。
近所の人は何も言わないのかね。
ちなみに場所は鎌倉街道から別のところに抜ける裏道沿い。
386: 匿名さん 
[2013-04-03 10:24:16]
鉄塔側のブルーベリー畑付近に時々ジェットスキー牽引してる車が駐車してるけどそこのことかな?
狭い道に停まってるから通れなくてわざわざ遠回りする事があるよ。
その運転手に睨まれて逆ギレされて怖かったと聞いたことあるよ。
直接言うより警察に連絡した方が良さそうですね。
387: 匿名 
[2013-04-03 22:58:03]
>386さん
385ですが、私の場合とは違いますね。
カーキャリア(自動車運搬車)が時々停まっている道路は
あじさい公園の階段を降りたところの道路沿いです。
北側斜面のところです。
388: 匿名さん 
[2013-04-04 10:11:31]
>385さん
すみません。違う場所でしたね。
ここのジェットスキーも大きめでとても迷惑と有名なのでそこかと思いました。

狭い道路に自動車運搬車とは呆れますね。
カーキャリアが住宅地に駐車してるというのは理解しがたいですね。

直接注意して逆ギレされて刺されたなんて怖いニュースも聞くのでいずれの件も警察に通報が無難なのかもしれませんね。






389: 匿名 
[2013-04-04 23:49:29]
>388さん

ジェットスキーキャリアが路駐はひどいですね。
警察へは何故それが迷惑だかきちんと説明しなければなりませんし、
複数の苦情があってやっと本腰をあげる傾向がありますので、
迷惑だと思った場合は躊躇なく110番したほうが良さそう
です。
ちなみに、名前と連絡先を聞かれますが、昨今の個人情報保護の
関係で簡単に漏れることは無いようです。

私は今度同じようなことがあったら即110番します。
皆さんで地区内の路駐撲滅を目指しましょう。
390: 匿名 
[2013-04-06 00:07:47]
山王の中で駐車違反切られました。

皆さん気をつけてくださいね。ミニパトが巡回してますよ。

放置車両として違反を取り締まってるみたいです。 

391: 匿名 
[2013-04-07 02:01:04]
ミニパト巡回GOODですね!
どんどん取り締まって行きましょう。
路駐車両を見つけたら即通報しましょう!
392: 匿名さん 
[2013-04-08 17:44:28]
皆さん、同様にご苦労されてるんですね。
勇気付けられました!
私も逆ギレがこわかったです。
たまに来るお客さんの車は現実的にご近所同士お互い様なところもあるので仕方ないと思います。
しかし常習の場合や大きい車で通り抜けるのが困難な場合などは我慢するの辞めます!
通報は一度だけでは警察も軽く受け止めると聞いた事がありますし。
皆さんおっしゃる通り勇気をだして通報ですね!
みんなで迷惑駐車撲滅しましょう!
393: 匿名 
[2013-04-09 00:44:16]
この辺りは路駐が殆ど無くて気持ちいいねと訪れた方から
言われると気持ちの良いものです。
自分だけ良ければいいというものではなく、また無関心は
いろんな進歩の妨げにもなります。
路駐を繰り返させない為にも、私も路上駐車を山王内で見つ
けたら、悪即斬の精神で即110番します。
395: 匿名さん 
[2013-04-19 13:59:22]
ここで何度も話題になってますが最近また道路で遊ばせてる親、多いですね。
細心の注意を払って徐行運転してても子供が飛び出してきて危なくて仕方ない!
親はお喋りに夢中でうるさくてかなわないし。
なんで公園に遊びに行かないの?
遠いから?
親の怠慢としか言いようがない!
396: 匿名さん 
[2013-04-19 15:29:12]
395さんに同感です。
道路で遊ばないように注意してほしいです。
迷惑してます
397: 匿名さん 
[2013-04-19 19:01:31]
注意しない親…多いですよね。
398: 匿名 
[2013-04-20 23:37:44]
車を運転していて危険だと思えば事前にクラクション鳴らせばいいのでは。
それくらいしなければ分からないと思うよ。
399: 匿名さん 
[2013-04-21 07:06:11]
クラクションを鳴らしたり、徐行しても子供はどきません。
それで困ってます。
400: 匿名 
[2013-04-22 01:11:55]
一時的にひんしゅくを買うかもしれませんが、
プーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッといった
ロングクラクションしか無いでしょう。
子供目的ではダメです、バカ親に気付かせるんですよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる