なんでも雑談「森下 昭雄は全国民に謝罪せよ!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 森下 昭雄は全国民に謝罪せよ!!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-06-09 09:49:48
 削除依頼 投稿する

謝罪せよ!!

[スレ作成日時]2009-06-24 22:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

森下 昭雄は全国民に謝罪せよ!!

3: 匿名さん 
[2009-06-25 06:43:00]
冤罪を信じているのですか?
4: 匿名さん 
[2009-06-25 07:18:00]
マスコミは冤罪だということにしたいらしいよ。報道をみるかぎり
5: コーモン 
[2009-06-25 07:32:00]
いやじゃ。
6: 匿名さん 
[2009-06-25 08:07:00]
殺人犯を無罪にするというのは、マスコミにとってはおいしいよね。
日本人の何割の人が無罪を信じているのだろうか?
7: 匿名さん 
[2009-06-25 18:44:00]
一人芝居も大変だね

そんなに寂しいなら相手してやろうか?
8: 匿名 
[2009-06-25 22:04:00]
本当は殺したのか??
9: 匿名さん 
[2009-06-26 08:03:00]
「無罪の可能性が『高い』」という言い回しは、有罪の可能性もあるということを言いたいのでしょう?
10: 匿名さん 
[2009-06-26 08:50:00]
刑事事件の場合は検察は完璧な立証責任を負わせられます。
それに毛筋ほどのミスがあってもアウト。
疑わしきは罰せずで無罪です。
冤罪かどうかは神様だけがご存知でしょうね。
11: 匿名さん 
[2009-06-26 12:09:00]
また、ヤルのかなァ...
12: 匿名さん 
[2009-06-26 19:50:00]
一度自白をした人間は被害者でも何でもない。
その愚かな行為によって真犯人の発見ができなくなったのである。
余りにも罪は深い。
13: 匿名さん 
[2009-06-26 21:29:00]
取調べを最初からやりなおしたら、また私がやりましたと自白するんじゃないかなあ。
14: 刑事ボロンコさん 
[2009-06-27 18:01:00]
冤罪が疑われた件で、本当に犯人ではなかったという確率はどれくらいなのだろうか?
私はかぎりなくゼロに近いと信じているが。

自白に信用性がないというのが理解できない。やっていない人間が結局やったなどと
言うわけがないのだ。
私が疑いを掛けられて理不尽な取調べを受けたとしたら、3倍にしてクズ犬どもを返
り討ちにしてやるね。
15: 匿名さん 
[2009-06-27 18:34:00]
鹿児島の事件知りませんか?
選挙のやつ。
踏み絵させられたとか。
自殺者出たでしょ。
立派な冤罪でしたよ。
証人100人くらいいたもの。
16: 匿名さん 
[2009-06-27 18:40:00]
刑事「お前がやったんだな!」
容疑者「すみません、私がやりました」

弁護人「あなたはやってませんよね?」
容疑者「はい、私はやっておりません」

刑事及び弁護人「いったい、どっちなんだ!!」
容疑者「どっちなんでしょう?」
17: 匿名さん 
[2009-06-27 19:08:00]
取り調べをされる方はストーリーを作るのが上手らしいですからね。
18: 匿名さん 
[2009-06-27 19:30:00]
植草元教授の実刑確定へ 最高裁、上告棄却を決定

植草被告側「被害者や目撃者の証言は信用できず、真犯人は別にいる」などと主張

これも冤罪か?

「植草被告は2006年9月、京浜急行線の品川―京急蒲田駅間を走行中の電車内で、女子高生の後ろからスカート内に手を入れて、体を触った」とのこと
取調べのストーリーやいかに
19: 匿名さん 
[2009-06-27 21:41:00]
そんなの誰が冤罪だと思っているんだい?
本人だけだろ。
20: 匿名 
[2009-06-27 23:07:00]
>>14 現役警察官
21: ボロンコさん 
[2009-06-28 12:34:00]
14ですが、私は警察関係の者ではありません。
あんな最低屑業に身を落とすほど落ちぶれてはいません。
警察って、どこでも働くことができない欠陥人間が最期に行くところですから。
所管警察署の人間と話すことがたびたびありますが、つくづく、こいつらサイテーと思います。笑
22: 匿名さん 
[2009-06-30 13:29:00]
15さん、選挙違反と殺人は全く違うよ。
選挙違反や痴漢であれば、拘留されて「自白すれば釈放される」と考えて嘘の自白をすることもあるかもしれない。
でも、殺人は死刑もあり得る。
嘘の自白をするとは思えない。
拷問されたわけでもないんだから。

仮に、本当に殺人事件で嘘の自白をしたのであれば、余りにも酷い話しだ。
被害者やその家族に対する最大限の侮辱だよ。
被害者を二度殺したも同然。

嘘の自白をした人間がえん罪のヒーロー?
馬鹿言うな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる