神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-10-27 02:38:15
 削除依頼 投稿する

こちらはパート4です。
引き続き、現在阪急沿線でマンション購入を考えている方、
神戸線、宝塚線、京都線、今津線、箕面線、甲陽線、伊丹線、どの線のどの駅が一番住み心地よく、良い物件があるか情報交換しましょう。

前スレ;http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173883/

[スレ作成日時]2012-04-09 13:09:30

 
注文住宅のオンライン相談

阪急沿線で一押しはどこでしょうpart4

319: 匿名さん 
[2012-08-31 13:48:25]
岡本駅の東の踏み切りのちょっと北
320: 匿名さん 
[2012-09-03 20:25:47]
40年前の田辺あたりってすごい山の中って感じでしょうね。
まだ畑とかたくさん残っていてのどかな感じだったでしょうね。
でも、一押しにするには生活するのに勾配がありすぎて、不便そう。
321: 匿名さん 
[2012-09-04 09:03:36]
今の山幹より北一帯が田辺だったよ
322: 匿名さん 
[2012-09-07 23:14:11]
パートしたいのですが時給800円ぐらいかな
323: 匿名 
[2012-09-08 08:19:45]
摂津がええ。
324: 匿名さん 
[2012-09-08 08:42:58]
800円は安くないですか?
325: 匿名 
[2012-09-08 23:06:21]
え!780円…。
326: 匿名さん 
[2012-09-09 12:23:47]
阪神間のいいところは、通勤便利、六甲山や海にも近く、週末の気分転換が気軽に出来るって感じですね。
そういうライフスタイルや価値観の住民も多いし、住みやすいと思う。
327: 匿名さん 
[2012-09-09 12:30:07]
blogにでもかいてろや
328: 匿名さん 
[2012-09-09 12:59:28]
でも、子供がもし私立の中高に行きたいと
言い出したら5年後には百万単位の大金を
ポンと、支払う事になります。
その3年後(下の子)も…又その後の大学も…。
それを考えるとのほほ~んとしていられないのが
パートを考えた理由です。
329: 匿名さん 
[2012-09-09 13:03:53]
じゃあ、働くしかないですね。
働くのも楽しいですよ
330: 匿名さん 
[2012-09-09 13:55:50]
働くの楽しいですか?
子育てが落ち着いたら社会復帰されますか?
このまま一生(特に何もなければ)
専業主婦を続けられますか?
阪急沿線在住専業主婦で幼児が二人います。
専業主婦歴は6年になります。
経済的には特に急いで働く必要はありません
が、同じ境遇の方ならお分かりの様にそんな
に余裕がある生活でもありません。
子供達が小学校にあがった時に私も同時に
社会復帰をしようかと考えている所ですが、
皆さん実際どうされてるのかなと思いまして。
331: 匿名さん 
[2012-09-09 17:08:38]
ものすごく余裕があるというわけでないなら、社会復帰もいいのではと思います。子どもが大きくなったときに、子ども関係でない人間関係があるのもいいかなーと。
すごーく余裕があるなら、働かなくても、趣味の習い事などからもお友達づきあいも広がっていくのかもしれないですけどねー。
332: 匿名 
[2012-09-11 18:40:43]
摂津がええ。
335: 匿名 
[2012-09-13 00:55:56]
>>333
あんたそれ地震て被害が特に大きかった地域じゃ 阪急沿線でも大阪のほうがいいでしょーに
337: ビギナーさん 
[2012-09-13 15:12:46]
宝くじが当たったら私もセレブです。
夢の阪急沿線戸建て。
338: 匿名さん 
[2012-09-13 15:39:54]
てs
339: 匿名さん 
[2012-09-13 15:56:57]
高槻に一票
341: 匿名さん 
[2012-09-13 21:20:04]
子供が小学校に上がってすぐに
社会復帰されるお母さん方は私の周りには
意外に少なかったかも。
低学年はまだまだ幼いし、
学校からも昼過ぎには帰ってきてしまう。
5年生くらいから、社会復帰率ぐっと
上がりました。
342: 匿名さん 
[2012-09-14 23:27:00]
333
その通りだと思う。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる