なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪犯を追い詰めるスレ
 

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44
 削除依頼 投稿する

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

 

凶悪犯を追い詰めるスレ

146: 匿名 
[2012-06-08 22:28:40]
しかし警察官がやたら多い。
駅をはじめ至る各所にね!
逃亡劇のcountdownが始まってるよ。
147: 匿名さん 
[2012-06-09 14:56:32]
高橋容疑者に酷似した男が、潜伏先の川崎市川崎区の建設会社社員寮近くから、タクシーに乗り横浜市で降りた。

タクシーの車内にはカメラが設置されていないが、男の特徴などから高橋容疑者の可能性が高いとみている。
同庁は、男がタクシーから降りた場所の周辺を調べるとともに、さらにバスなどで別の場所に移動した可能性もあるとみて、行方を追っている。

こいつは「絶対に捕まりたくない」などと言いまったく反省していない!

みんなで追いつめましょう。
148: 匿名さん 
[2012-06-09 23:49:17]
兵庫県の西南部の加古川、高砂両市で5月10~24日、猫やハトの無残な死骸が計5件、相次いで見つかった。
多くは民家で発見され猫は切断された頭部だけが置かれていたり、腹がえぐり取られていたりもした。
ハトも頭部がない状態で、いずれも「猟奇的」な死骸。何者かが鋭利な刃物で切ったとみられ、兵庫県警は動物愛護法違反と器物損壊の疑いで捜査しているが、“惨殺犯”につながる手掛かりはないという。それぞれの現場付近の住民はえたいの知れない不気味さに悩まされている。
数年前の悪夢が蘇えりそうです。
もしまた若い子の犯罪だったら、と想像すると
親は子の怪しい行動を見て見ぬふりをせず、勇気を出して誰かに相談して欲しい。
誰かが被害にあって取り返しがつかなくなってからいくらお詫びしても意味が無い。
149: 匿名 
[2012-06-10 11:43:08]
そういうのは人間に対する猟奇殺人の兆候だったりするから厳重に取り締まって少年だったらきちんと少年院で感化して欲しい!
150: 匿名 
[2012-06-10 12:28:22]
1000万懸賞金貰う人むかつく
100万くらいでいいじゃん
151: 匿名さん 
[2012-06-10 12:47:56]
>>148
酒鬼薔薇事件思い出すね、彼は今どこで何してるんやろう?
152: 匿名さん 
[2012-06-10 22:05:20]
強盗:女子大生の部屋にナイフ男、4000円奪い逃走−−高知


 8日午前3時10分ごろ、高知市朝倉南町のアパート6階の女子大学生(20)の部屋に男が侵入、刃渡り十数センチのナイフを胸に突きつけ「金はどこ」と脅し、ベッドの近くにあったカバンから財布を取り出して現金4000円を抜き取って逃げた。大学生にけがはなかった。

 同署によると、男は身長160〜165センチで中肉、黒い目出し帽をかぶり、黒っぽいジャンパーと黒っぽいズボン姿だったという。

 現場はフジグラン高知の西側の住宅街。高知南署は強盗事件として捜査している。
153: 匿名さん 
[2012-06-11 08:27:02]
高橋克也、最新の似顔絵が防犯カメラの映像と全然似てないと思うんだけど。
154: 匿名 
[2012-06-11 08:58:40]
確かに。似顔絵描いた人センスないね。
155: 匿名 
[2012-06-11 11:25:34]
そう遠くに逃げてないと思うな、人口多い関東圏に潜伏してそうだ…
156: 匿名 
[2012-06-11 20:59:34]
高橋のバッグ特徴有りすぎだから!どこかに預けて逃亡中。
でも、こんな状況じゃ関東脱出は出来ないんじゃない?
157: 匿名さん 
[2012-06-12 05:37:04]
ネパール人の殺人犯がまた釈放されましたね。証拠がなかったら凶悪犯を釈放
してもいいのだろうか?
158: 匿名 
[2012-06-12 06:29:32]
殺人犯ではないと立証されたわけだろ。
159: 匿名 
[2012-06-12 07:36:51]
立証されていませんよ。
あなた、ネパール人ですか?
160: 夢〜眠 
[2012-06-12 07:49:57]
六階にどうやって忍び込んだか?
161: 匿名 
[2012-06-12 08:38:12]
川崎にいるんじゃないの?
162: 匿名 
[2012-06-12 09:33:15]
高橋はそう遠くには行ってなさそうだね。
163: 匿名 
[2012-06-12 09:39:35]
ネパール人のは、事件当初から冤罪ではないかと思ってたよね。
165: 匿名 
[2012-06-12 20:59:25]
オウムの最後の手配犯になっても逃げたい気持ちがわからない。まだ何か信じているのか?死刑になりたくないだけなのか?
166: 匿名 
[2012-06-12 21:10:00]
潔く出てこい!!逃げても無駄だ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる