なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪犯を追い詰めるスレ
 

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44
 削除依頼 投稿する

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

 

凶悪犯を追い詰めるスレ

84: 匿名さん 
[2010-06-28 23:08:09]
横浜の弁護士殺害事件で神奈川県警が公開手配した平川隆則容疑者。
身長170センチ程度で中背。メガネかコンタクトレンズを着けている可能性がある.
目の大きさが左右若干違うように見える。
眠そうな目をしている。
鼻の右脇にほくろがある。
情報を求む!!
85: 匿名さん 
[2010-07-06 18:01:38]
ワールドカップ詐欺の話は
人間交差点の話を思い出す・・・。
泣ける・・・。
86: 匿名さん 
[2010-07-09 01:14:26]
知ってるw
貧乏な母子家庭のやつでしょ?
あれは泣けた。
87: 匿名 
[2010-07-09 03:27:46]
オレは埼玉?の女子高校生コンクリート詰め殺人事件の犯人たちが許せない。今なにもなかったように暮らしているのかと思うと苦しくなる。
88: 匿名さん 
[2010-07-09 18:37:02]
許せねーよな。被害者親族の気持ちを考えるとやりきれない。
89: 匿名さん 
[2010-07-09 22:19:46]
足立区の綾瀬じゃなかったかな?
俺もテレビで事件を聞いて髪の毛が逆立つというか頭皮に鳥肌が立ったというか
初めて体感する怒りだった事を今でも覚えている。
あの犯人の一人は恐喝でその後捕まったりしている。
関係者は全員死刑にすべきだった事件ですね
90: 匿名さん 
[2010-07-12 01:12:24]
祝!! 殺人者の見方千葉景子落選!!
91: 匿名さん 
[2010-07-12 01:16:59]
コンクリ殺人の奴らは再犯で何度も出入りしながら
結婚して子供を持ち生活してるらしい。

92: 例をみない凶悪犯罪 
[2010-07-12 04:27:04]
93: 匿名さん 
[2010-07-12 13:16:58]
人殺しは死刑にすべき。

しかし、千葉大臣は刑の執行をしない。いったい何を考えているのか?
94: 匿名さん 
[2010-07-14 10:14:16]
自民の鳩山(弟)の前の法務大臣ってそんなんじゃなかった?
95: 匿名さん 
[2010-07-20 00:59:19]
名前忘れたけど確かそう。
96: 匿名さん 
[2010-07-22 11:49:49]
親殺し、子殺しは重罪とすべし。
最悪。
97: 匿名さん 
[2010-07-22 11:56:35]
ただの好奇心で質問です。

殺されても当然のような極悪人や大切な人の仇を成敗でも、やっぱり死刑は当然なのでしょうかね。 

たとえば、自分の娘を未成年の不良グループにレイプされて、裁判では未成年ということで軽い罪で解決されて、本人たちは全然反省した様子もなく夜の繁華街をブラブラしてるようなヤツらでも。
98: 匿名さん 
[2010-07-31 11:32:44]
情報求む 埼玉県八潮市のパチンコ屋にて

7月30日午後10時半ごろ埼玉県八潮市大曽根のパチンコ店「やすだ八潮店」で、従業員から「客が刃物で刺された」と110番があった。
刺された客は病院に運ばれたが約1時間後に死亡した。犯人とみられる男は逃走。埼玉県警は強盗殺人事件とみて草加署に捜査本部を設置した。

 同署によると、死亡したのは八潮市南川崎の会社員、新井政弘さん(37)。刃物で首を切られ、パチンコ台付近の通路に倒れていた。
新井さんと一緒に来ていた妻がパチンコで得た景品を現金と交換した直後、持っていたバッグを男に奪われそうになり、新井さんともみ合いになった。


男は20~40代で、身長170~180センチで丸刈り。


当時、店内には客と従業員計数十人がいた。刃物は見つかっていない
99: 匿名 
[2010-07-31 11:44:55]
>97
それは相手がもはや人間とはいえないので軽微な罰金刑か無罪でいいでしょうな。
凶悪犯罪者で死刑を免れた者は被害者の関係者にいつ殺されるか分からないという恐怖を背負って生きなければならないと思う。
犯罪を犯した者にまっとうな人間と同じ扱いを受ける権利など必要ない。
100: 匿名さん 
[2010-07-31 15:56:29]
98続報

刺した犯人の男は20~40代で身長170~180センチの中肉中背で、スキンヘッドだった。
胸に大きなプリントのある黒っぽい半袖シャツを着て、黒っぽいズボンをはき、サングラスをかけていた。
包丁かナイフのような刃物を持っていた

との事です。

逃走中です。

被害者は妻を守ろうとして命を落としました。犯人逮捕にご協力を
101: 匿名さん 
[2010-08-01 00:24:25]
何ですぐにビデオを公開しないのだろうか??
102: 匿名 
[2010-09-02 16:41:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
103: 匿名さん 
[2010-09-04 07:51:54]
制服姿の警官が勤務時間中に わいせつ行為。刑事が非番のとき、女性に ひったくりする。ひったくり警官。世も末だな。
ひったくり警官


で検索すると幸せになる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる