なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪犯を追い詰めるスレ
 

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44
 削除依頼 投稿する

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

 

凶悪犯を追い詰めるスレ

335: 匿名さん 
[2015-12-12 22:06:39]
世田谷一家殺人事件
336: 匿名さん 
[2016-01-05 19:17:22]
非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

匿名さん 2014-05-03 19:24:07
 世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

 
 
 あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
 

 しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなど言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


             実に不自然です。実に不可解ですね。


 私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

 被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

 さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
 もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

 そうは思えないのですが・・・・・・・・・・
337: 匿名さん 
[2016-02-28 12:22:17]
2月27日(土)の夜、東京都多摩市で25歳の男性が刃物で刺されて殺害された事件で、
男性の刺し傷は10か所以上あったことがわかった。

 警視庁によると、27日の午後9時頃、多摩市永山のマンションから「『助けて』と聞こえた」などと通報があり、警察官が駆けつけたところ、4階の部屋の玄関で、この部屋に住む会社員の福吉香平さん25歳が血だらけで倒れているのが見つかった。

犯人は逃走中です。作業衣を着た男が目撃されています。
338: 匿名 
[2016-02-28 19:33:45]
19歳で故意に人を刺し殺しているんだから氏名出せよ。二十歳以下のバカの過保護をいい加減にして欲しい
339: 匿名 
[2016-02-29 03:38:56]
世田谷一家…もそうだけど、10年位前の強盗損傷事件も犯人逮捕されてないみたいだよ。
同じ管轄の警察の事件だったと思う。
340: 匿名さん 
[2016-02-29 12:27:21]
19で少年なんて言うなら19以下に運転免許持たせるなよ。
運転免許を得るとは責任を持つ事と一緒だろ。
きちんと実名出して、成年と同じ扱いにしろ
341: 伝さん 
[2016-02-29 12:29:56]
兵庫県の西南部の加古川、高砂両市で5月10~24日、猫やハトの無残な死骸が計5件、相次いで見つかった。
多くは民家で発見され猫は切断された頭部だけが置かれていたり、腹がえぐり取られていたりもした。
ハトも頭部がない状態で、いずれも「猟奇的」な死骸。何者かが鋭利な刃物で切ったとみられ、兵庫県警は動物愛護法違反と器物損壊の疑いで捜査しているが、“惨殺犯”につながる手掛かりはないという。それぞれの現場付近の住民はえたいの知れない不気味さに悩まされている。
数年前の悪夢が蘇えりそうです。
もしまた若い子の犯罪だったら、と想像すると
親は子の怪しい行動を見て見ぬふりをせず、勇気を出して誰かに相談して欲しい。
誰かが被害にあって取り返しがつかなくなってからいくらお詫びしても意味が無い。
342: 匿名さん 
[2016-03-01 23:26:18]
東京でも少し前の去年に猫の被害が続いた地域があったんだよね。板橋区や練馬区で
隣通しの地区だから同一犯だと思われるのですが、、
犯人は未だ逮捕されず
343: 匿名 
[2016-03-02 18:50:48]
テレビで映像公開してまた捕まったね。毎週やれば良いのに
344: 匿名 
[2016-03-07 20:11:36]
TBSでまたテレビ公開捜索やってるね
345: 匿名 
[2016-04-29 09:39:18]
今月4月28日午前7時10分ごろ、兵庫県姫路市広畑区西夢前台の市道で、
徒歩で登校していた近くに住む小学3年の女児(8)が中高生風の男女3人組に呼び止められて
女に顔を殴られた。女児は左頬が腫れたといい、県警網干署が傷害事件として3人の行方を追っている。
346: 匿名さん 
[2016-04-29 13:18:46]
児島正浩こと李正浩(イ・チョンホ)容疑者(37)は去年6月、
東久留米市の80歳の女性に息子を装って「投資で金が足りない」などと電話を掛け、
1000万円をだまし取った疑いが持たれています。
逮捕された少年らが「李容疑者は受け子会社の社長のようなもので、
携帯などをもらっていた」と話したということです。取り調べに対し、
李(イ・チョンホ)容疑者は「黙秘します」と話しています。警視庁は、李(イ・チョンホ)容疑者が
地元の少年など少なくとも9人を使って1億円近くだまし取ったとみて調べています。
347: 匿名さん 
[2016-05-05 14:32:24]
今月5月5日午前5時10分ごろ、
和歌山市太田の携帯電話ショップ「auショップ太田」店で、
「店の玄関に車が突っ込み、数人の男が商品を盗んでいるようだ」と
近所の男性から110番通報があった。
海外に持ち出すだろうな
348: 匿名さん 
[2016-05-05 17:18:06]
5月5日午前11時半ごろ、「こども動物園」がある埼玉県狭山市柏原の市立智光山公園の管理事務所に
「爆発物を仕掛けた」と男の声で電話があった。
同公園管理事務所は県警に通報し、来場者を緊急退園させて捜索を行ったが爆発物は見つからなかった。
昨年の「こどもの日」にも同様の爆破予告があったということで、
狭山署が威力業務妨害容疑などで捜査している。
どうせ子供の声が嫌いなニートか無職の仕業だろ 途中で退園させられた子供らがかわいそう
349: 匿名さん 
[2016-05-05 17:31:30]
今日(2016.5.5)の12時半ごろ、東久留米駅のホームで
女子中学生が50歳位のガラの悪い男に「何見てんだよ」と絡まれていました。
駅員にすぐに通報した為、その子は無事でしたが、
東久留米駅を利用する人は気をつけてください。BBSより
特徴:身長160cm位で浅黒い肌、ポロシャツに膝丈のパンツでした。
乗車待ちの列に割り込んだり、わざとぶつかって来る奴だよ。との情報あり
350: 349 
[2016-05-05 17:33:45]
失礼しました。
問題があったのは5月4日でした。
お詫びして訂正します。
351: 匿名さん 
[2016-05-08 14:27:31]
5月8日午前2時半前ごろ八尾市の近畿道上り線で、
男2人の乗った黒っぽい車が会社員の男性が運転するバイクに
幅寄せしてきました。男性がバイクを路肩に止めたところ、
助手席の男が降りてきて「降りな、しばくぞ」と脅し、
バイクを奪って車とともに逃げました。
奪われたのはホンダ製のCBX400Fと呼ばれるバイク。
最低な連中だ
352: 匿名さん 
[2016-05-08 14:30:40]
大阪かー、大阪と兵庫は似たような事件が多いな
353: 匿名さん 
[2016-06-02 23:22:23]
西部池袋線の駅前でまたブライダル・・・のキャッチセールスが
まわりはじめているみたい、注意してね。
俺みたいなブサイクなこぞうは
354: 匿名さん 
[2016-09-19 13:23:42]
埼玉県坂戸市で、帰宅途中の19歳の女性が、男に顔面などを殴られたうえ、現金と携帯電話を奪われた。
19日午前2時半ごろ、坂戸市の市道で、女性が、携帯電話で話しながら帰宅をしていたところ、突然、後ろから男に口を押さえられ、「金を出せ」などと脅された。
逃げた男は、40代から50代とみられ、身長およそ170cm、黒のポロシャツに半ズボンのジーンズ姿だったという。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる