なんでも雑談「凶悪犯を追い詰めるスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 凶悪犯を追い詰めるスレ
 

匿名さん [更新日時] 2022-11-10 08:29:44
 削除依頼 投稿する

世田谷一家殺害犯や栃木の吉田由希ちゃん殺害犯はどこにいるのか?情報待つ。

[スレ作成日時]2006-12-25 22:29:00

 

凶悪犯を追い詰めるスレ

295: 匿名さん 
[2014-03-30 19:14:12]
死刑が確定している凶悪殺人犯を野放しにする理由は何なの?
296: 匿名さん 
[2014-03-30 21:02:39]
死刑囚が歩いていたら、殺してもいいのかな?
297: 匿名 
[2014-04-02 21:40:48]
いいけど 自分も逮捕されますよ
298: 匿名さん 
[2014-04-06 22:57:14]
無免許の学生だったな
299: ー順子ー 
[2014-04-16 01:49:05]
あたしじゃないから!
300: 匿名 
[2014-04-16 21:01:06]
は?
301: 匿名 
[2014-04-16 21:16:52]
えっ?
302: 匿名 
[2014-06-30 05:34:16]
ん?
303: 匿名さん 
[2014-07-01 12:25:53]
東京都あきる野市草花の市立多西小学校と近くの民家で6月23~24日、
ウサギと犬が相次いで殺傷されていたことが福生署などへの取材でわかった。
いずれも現場に犯行声明のような手書きのメモが残されていた。署が器物損壊などの疑いがあるとみて捜査している。
ウサギは小学校、犬は民家の飼い犬です。

不審者情報をお願いします。
304: 匿名さん 
[2014-07-13 13:29:35]
7月12日(土)午後10時ごろ、埼玉県川口市安行領根岸の県道交差点で、
川口市北園町の井口宣子さんのバイクが乗用車に追突された。
井口さんは約1・3キロ先の同市神戸の県道上で見つかったが、肋骨(ろっこつ)が折れるなどして死亡した。
埼玉県警は車が井口さんを引きずったまま走り、その後逃走したとみて、ひき逃げ事件で捜査を開始した。

バイクと車に接触して引き殺したまま逃げています。

警察は逃げた車の特徴を公表して欲しい。
305: 匿名 
[2014-07-14 13:52:46]
市職員が出頭
306: 匿名さん 
[2014-07-25 15:47:43]
7月25日、埼玉県南部に午前中からオレオレ詐欺、電話詐欺報告があります。ご注意して下さい。
307: 匿名さん 
[2014-07-25 17:40:40]
千葉県松戸市で小学3年の女子児童が「車で連れ去られそうになった」と通報があり、
警察が付近で聞き込みなどを進め、情報を集めています。

 7月25日午前8時ごろ、松戸市の小学校から「生徒が連れ去られそうになった」と校長から110番通報がありました。
警察によりますと、女子児童はこの学校に通う3年生で、自宅から学校のプールに向かう途中だったということです。
女子児童は警察に対し、「30代くらいの男から声をかけられ、路上に止まっていた黒色の乗用車に乗せられそうになったため、抵抗した」と話しています。

黒色の乗用車だそうです。
308: 匿名 
[2014-07-31 22:06:22]
凶悪犯の個人情報も書いていいのですか?

ちなみに 車を使った脅迫 鍵を壊され グチャグチャにされた


その人覚醒剤もやってます

とにかく車を無料で貸す

で乗ってすぐ煙ふいてとまる


で そっから金の話になりました
309: 匿名さん 
[2014-08-17 15:06:35]
埼玉県富士見市の事件です。

8月16日(土曜日)夜から富士見市内において連続不審火が発生しました。
発生場所等は、関沢地区9件、鶴馬地区2件、鶴瀬西地区1件、上沢地区2件などの合計15件で、建物6件、乗用車、バイク、
自転車などが焼損しました。
8月17日(日曜日)午前5時43分現在、すべての発生場所において、鎮火しています。

不審火らしいのですが、犯人はまだ捕まっていません。
310: 匿名 
[2014-08-17 21:42:07]
河野洋平
311: 匿名さん 
[2014-08-18 23:39:32]
8月18日午前8時45分ごろに東京都港区赤坂7丁目の路上で
「交通上のトラブルで、おじさんが車で連れ去られた」と、複数の110番通報があった。
警視庁によると、50代前後の男性が車に押し込まれる様子を複数の人が目撃したといい、
同庁は監禁などの容疑で車の行方を追っている。
こんな暴力を許すな

312: 匿名さん 
[2014-08-25 21:55:25]
何者かが盲導犬を刺す 被害男性「これは自分の“傷”」

7月28日、男性とオスカーはいつものように午前11時ごろに自宅を出て、JR浦和駅から電車に乗り、県内の職場へ向かった。いつものように職場の店舗に到着すると、店長が飛んできて「それ、血じゃないの!?」と声を上げた。
オスカーはいつも、他の多くのアイメイトと同様、抜け毛を散らさないようにTシャツタイプの服を着ている。
その服の後端、お尻の上のあたりが真っ赤に染まっていたのだ。服をめくると、オスカーの腰のあたりから流血していた。

 傷口を消毒して応急処置を施して動物病院に連れて行った。直径5ミリほどの刺し傷が500円玉大の円の中の4か所あった。
大型犬の皮膚はかなり厚く、獣医師の見立てではサバイバルナイフのようなものを強く何度も突き立てなければできない傷だという。あるいは、鋭いフォークのようなもので刺したか。
服に傷がなかったことから、何かに引っ掛けた“事故”ではなく、何者かがわざわざ服をめくってつけた傷であることは明白だった。

犯人はまだ見つからず…
313: 匿名さん 
[2014-08-30 17:25:36]
>>309
無職の中久喜元容疑者(26)が逮捕された。
314: 匿名さん 
[2014-08-31 12:35:23]
>>313
そっちが捕まれば別の場所でまた発生中。

東京都北区の住宅街で8月30日深夜から31日未明にかけ、オートバイや自転車などが燃える不審火が5件相次いで発生した。
警視庁王子署は連続放火の疑いもあるとみて、詳しい出火原因を調べている。
王子署などによると、8月30日午後10時40分ごろ、北区豊島の駐車場でバイクが燃えていると119番があった。
その後、2時間以内に半径約400メートルのマンション駐輪場や駐車場など計4カ所で、オートバイや自転車などが燃える不審火があり、計約37台が焼損した。

埼玉のは無職の26歳が犯人だったが、放火の罪をさらに厳罰にすべき。
命以外にも大切にしている物が奪われて二度と戻らない物もあるのだから
「むしゃくしゃしてやった」なんて言えないぐらい、極刑か無期のみに
すればいいのに

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる