なんでも雑談「阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 11:38:10
 削除依頼 投稿する

にわか阪神ファンが多すぎてかなわない!
数年前までは、野球のやの字も言わなかったやつが・・・
弱くなったらどーせ元通りになるのはわっかっているけど
むかつくーーー

[スレ作成日時]2005-09-13 01:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!

305: 匿名さん 
[2010-08-17 12:30:15]
今岡も3交代制でロッテ浦和工場でコアラのマーチ作りで大忙し
306: 匿名さん 
[2010-08-17 23:06:13]
また勝っちゃった。藤川俊介バースデーアーチおめ。
307: 匿名さん 
[2010-08-17 23:23:04]
そう言えば今岡は出てないな。シーズン序盤は代打でよく出場してたのに。

>>304
里崎いるから矢野はいらない。清水・久保と先発は放出したので下柳はロッテ工場で拾ってあげてもいいが、コイツは年棒で揉めるから1年間だけ活躍してもらって解雇かな。
外野手は大松・荻野・サブローいるから桧山の使い道はありませんね。だって桧山ってFAした時も貰い手が無かったでしょ?
工場も良い材料を選びますよ。
308: 匿名はん 
[2010-08-18 19:26:10]
ホームラン連発で
今日も、横浜銀行ありがとう
309: 匿名 
[2010-08-18 19:31:42]
桧山は一応生え抜きなので他の四人とは区別。
310: 匿名さん 
[2010-08-18 20:45:54]
タイガースの真っ黒ユニホーム 囚人が野球やってるみたい
311: 匿名さん 
[2010-08-18 22:27:58]
きゃ~~囚人軍団また勝っちゃった。林2連発おめ。
312: 匿名 
[2010-08-19 22:03:45]
またまた、勝ちましたな。
昔から、あの大洋のユニホームは好きだった。
スーパーカートリオの時のやつだったな。
横浜銀行ありがと~
313: 匿名さん 
[2010-08-19 22:11:41]
>>スーパーカートリオ

山下大輔・シビン・松原誠
314: 匿名 
[2010-08-19 22:13:29]
レオン、ポンセ、あと一人誰だっけ?
315: 匿名 
[2010-08-19 22:41:57]
田代
316: ご近所さん 
[2010-08-19 22:52:50]
関根監督 
=´д`=
317: 匿名さん 
[2010-08-20 20:48:46]
どぼちた?」半チンファン?負けてるぞ?
今日は威勢のいい言葉はないのか?
昨日までは関西得意の弱いものいじめか?=´д`= 浜
318: 匿名 
[2010-08-21 00:35:59]
酔っぱらって帰ってきて見たら、負けてるやん今日
まあええわ、中日負けてるし
319: 匿名さん 
[2010-08-25 01:10:08]
藤川球.....エキサイティング.....
やっぱ、首位明け渡したか・・・。残念。
320: 匿名さん 
[2010-08-25 10:51:02]
予定通りだから悲しくなんて無いやい!
321: 匿名 
[2010-08-25 23:26:40]
横浜・広島の弱いものいじめはヤクルト3連敗の悪寒・・・・
322: 匿名さん 
[2010-08-26 16:01:26]
密かにヤクルトが今最強の気がする。
323: 匿名さん 
[2010-08-26 19:17:00]
22点って・・・・。
324: 匿名さん 
[2010-08-27 20:32:30]
0点 大阪からの遠征おつかれちゃ~~~ん
はいはい予定通り、まず1敗~~~
325: 匿名 
[2010-08-28 00:18:49]
お粗末な試合や・・・・ノ`ヘ´)ノテヤンディ ガッシャーン┻┻.;:.*+.; .;:;.:*.;:* .,
326: 匿名はん 
[2010-08-28 21:09:30]
やっぱ、首位取り戻したか・・・。残念。
327: 匿名さん 
[2010-08-30 14:22:51]
明日から甲子園で弱いものいじめ怪死か?
328: 匿名 
[2010-08-30 16:31:05]
お年寄りトラ軍団は浜風に流されてホームラン打てない
年寄りホームランみたけりゃ京セラドーム買収したほうがよろし
329: 匿名さん 
[2010-08-30 16:45:45]
阪神ファンは広島、名古屋では大人しいね。
数的優位の横浜、神宮だけだな調子に乗ってるのは。
330: 匿名はん 
[2010-08-30 21:47:45]
京セラドーム本拠地だったらブラゼルホームラン王間違いなし★☆★
331: 匿名 
[2010-08-31 10:23:45]
大阪は37度の猛暑で灼熱の甲子園でじじぃの野球はつらいんじゃ。
332: 匿名はん 
[2010-08-31 23:02:02]
京セラじゃなくても、横浜ごとき相手じゃ甲子園で何本でもホームラン出るんじゃ。

♪♪甲子園最高!!
333: 匿名さん 
[2010-09-01 13:40:48]
今日も甲子園で応援団もまばらな虚弱体質横浜の弱いものいじめですか?
334: 匿名さん 
[2010-09-01 14:24:33]
でも、甲子園で応援する横浜ファンには敬意を持っている俺。
335: 匿名さん 
[2010-09-01 16:16:50]
ヤクルトにも混ざって欲しいな、優勝争い。
336: 匿名さん 
[2010-09-01 19:54:37]
>>ヤクルトにも混ざって欲しいな、優勝争い。

余裕だね
337: 匿名 
[2010-09-01 22:57:00]
大魔神を呼べ。
338: 匿名さん 
[2010-09-01 23:59:34]
2軍以下の横浜の投手を打って喜んでてもしかたない

幸い次のカードも弱小・短小の広島だから30安打打つだろうけど。
339: 匿名さん 
[2010-09-02 11:23:09]
直接対決までに貯金貯金。
340: 匿名さん 
[2010-09-02 13:13:55]
今日落とせば転落してくぞ
それが、真由美半チンさ。
341: 匿名さん 
[2010-09-02 14:25:17]
それにしても先発陣が不安で仕方ない。
342: 匿名さん 
[2010-09-02 20:28:46]
さっさと投げろ 久保田
ジェット風船が飛ばせねえだろ~~~
343: 匿名さん 
[2010-09-03 01:25:38]
桧山最高!!かっこよすぎ。
ところで矢野はどうした?代打で使わないのか?
344: 匿名はん 
[2010-09-03 11:24:13]
>>矢野はどうした?

3割バッターが6人いる今の阪神に代打でも打てない矢野の出番はなし
345: 匿名さん 
[2010-09-03 11:43:54]
来年は今岡と仲良くロッテ工場でお菓子作りだな

ところでヤンキースに行ったPはどうした?呼びも怒さないのか?
346: 匿名さん 
[2010-09-03 18:32:43]
矢野、今季限りで引退=右ひじ痛治らず―プロ野球・阪神
2010/9/3 11:37 配信 時事通信
 阪神の矢野燿大捕手(41)が今季限りで現役を引退することが3日、分かった。前日、球団側に申し入れ、了承された。矢野は慢性的な右ひじ痛に悩まされており、球団首脳によると、本人が「(右ひじの)状態が上がってこない」と説明したという。
 矢野は阪神の正捕手として2度のリーグ優勝に貢献したが、痛めていた右ひじを2008年に手術。昨季は30試合の出場にとどまった。今季は城島の加入もあり出場は8試合だけ。ひじの状態が悪化したため、6月8日に自ら申し出て出場選手登録を抹消され、以降は1軍に復帰していない。
 矢野は大阪・桜宮高から東北福祉大を経て、ドラフト2位で1991年に中日に入団し、98年に阪神に移籍。通算成績は1669試合に出場して1347安打、112本塁打、570打点、打率2割7分4厘。 


347: 匿名さん 
[2010-09-04 01:45:01]
寂しいなー。
348: 匿名 
[2010-09-05 22:08:25]
藤川150セーブ達成!おめでとう

スカイマークでマジック転倒!おめでとう
349: 匿名さん 
[2010-09-08 10:09:32]
井川と伊良部~~~は返す。
350: 匿名 
[2010-09-08 11:34:52]
藤川球児に150セーブさせたチームは9年連続シーズン負け越し決定!!どうしよう…
351: 匿名はん 
[2010-09-09 22:25:34]
ぶらぜる退場
退場(・◇・)/~~~

退場(・◇・)/~~~

退場(・◇・)/~~~

退場(・◇・)/~~~
352: ドベゴンズさん 
[2010-09-09 22:31:44]
ライト狙え!

打て!打て!打て!打て!
打って~~打って~~
打ちまくれえええ!!~~~~~

353: ドベゴンズさん 
[2010-09-09 22:34:47]
和田!!
打て〜!サヨナラにしちゃってヽ(^o^)丿
354: ドベゴンズさん 
[2010-09-09 22:36:27]
・・・・・和田!!
最低〜!ハゲちゃってヽ(^o^)丿

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる