なんでも雑談「阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-10-04 11:38:10
 削除依頼 投稿する

にわか阪神ファンが多すぎてかなわない!
数年前までは、野球のやの字も言わなかったやつが・・・
弱くなったらどーせ元通りになるのはわっかっているけど
むかつくーーー

[スレ作成日時]2005-09-13 01:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

阪神ファンってどうしてこんなにむかつくの!

No.151  
by 148 2008-09-26 21:34:00
昔、洋画に出てくる日本人はみな『眼鏡に出っ歯&カメラ』
…………。
おいおい、日本人が全員そんなんだと思ってるのか!って思ったなぁ。
No.152  
by 匿名さん 2008-09-26 22:47:00
>ファンから見たら、今の掛布は微妙

やっぱり阪神ファンは情が薄いな。
No.153  
by 匿名 2008-09-28 07:58:00
阪神ファンというよりはフーリガン状態ですな。
もう、岡田監督批判、金本批判かよ。
ダンカンもスポーツ新聞でベンチの責任だと!〜だったらお前さんが指揮してみろよ!
No.154  
by 匿名 2008-09-30 10:05:00
[5719] ファンも八百長を見越しての星勘定(笑) 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/30(Tue) 00:54:41 No.5719 [返信]

他のファンサイトでは阪神に中日に勝たないと苦しいとかの書き込みが目立ちます。横浜・ヤクルトには勝つものと思い込んでいらっしゃる。八百長公認ですな(笑)



[5718] CSの予行演習?? 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/29(Mon) 01:31:40 No.5718 [返信]

何かCSの予行演習だとタカを括ってるミーハーが居ますが、笑わせちゃいけませんよ。

そんな先を見て試合できる人ならもっと楽に1位通過決めてますよ(笑)

内海を登録抹消にし10/8の阪神戦に登録し先発させようとする安易な思考ですが、選手に影響が無いと思ってますよね。上原が今日柄にも無く力投してしまったのはそういう影響だとボンボンは気づいてますかね??(笑)



[5717] 接戦になれば墓穴を掘るのは原巨人 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/29(Mon) 01:01:51 No.5717 [返信]

監督勝負の試合に持ち込まれると弱い弱い(笑)

上原の調子を解らない眼力・流れを引き寄せられない勝負感、原の持ち味を如何なく発揮。

火曜日は頼みの八百長相手、背信行為だけが心配のボンボンだぁ〜〜(笑)



[5716] 後は関東地区 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/28(Sun) 01:30:37 No.5716 [返信]

28日ナゴヤ球場を終えるとビジターとは言え関東地区。
神宮と横浜イカサマ軍団の本拠地。それとイカサマ球場での試合が残されるのみ。圧倒的に原巨人が優勝に近い。
ヤクルトも横浜も巨人戦だけ負けると八百長が目立つので今から何処にでも負ける体制を取っている。

原巨人に対してガチで挑んでくるのは中日だけとなった今、原巨人は中日だけをマークして戦っていけば良いと言う圧倒的な有利な展望だ。しかし、野球の神様は八百長を強いるチームを2年続けては許さない。



[5714] こうやって連敗していく 投稿者:フルカウント 投稿日:2008/09/26(Fri) 00:12:31 No.5714 [返信]

坂本がエラーして越智が暴投。

いい気に成らせてしまった2軍レベルの野手がノーコン投手ゆえ三振を取れる投手のリズムを乱させ結果連勝を止めた。

原は「こういう結果に成ったのには原因がある」と渋い顔。
原因は間違いなくお前が作ってんだよ(笑)

--------------------------------------------------------------------------------

Re: こうやって連敗していく フルカウント - 2008/09/26(Fri) 00:22:03 No.5715

25日の敗戦を予定通りと言い、7連戦を5勝したのは上出来と言っているミーハーファン。

9/11グラの勝利から始まった連勝が25日グラの負けで終った事が何を意味してるのかよ〜〜〜く考えてみよう、中5日のグラで負けた事をね(笑)


上記はある巨人ファンサイトに阪神ファンなのに散々、難癖つけている御仁の書き込み。
阪神が勝つと、ぶーちゃん幸せ状態だが、巨人に阪神が負けるととち狂う。論理もなきゃ、常識もないよ。
どちらがミーはなんだか?
言っておくが阪神はファンがどんなに擁護しようと今年のリーグ優勝はないしCS進出もない。
星野がすべてを狂わせた。だいたい国際試合であれだけ負けておいて、国内のリーグで買ってプロ面しようなんて甘いんだよ。
No.155  
by ネット治安維持体 2008-10-08 21:53:00
あなた今や公共の場所であるネットの掲示板でプロ野球の選手の具体名出してドーピングの隠蔽ってよく書きましたね。今後しかるべき対応されますよ これは大問題ですから。関係者だって見てますから
No.156  
by 匿名 2008-10-09 08:54:00
ドーピングが何で問題になっているかというと、麻薬・覚醒剤犯罪、そして暴力団の組織犯罪に絡むからでしょう。疑惑があればネットであれ、何であれ告発すする人がでてきますよ。
それにここに書かれた情報は報道機関で既出のものばかりですよ。
関係者が見ているのなら、すみやかに自軍の選手のカテーテル検査でもするんですね。
もちろん、ネットでは麻取や警察関係も見ていますよ。
No.157  
by 匿名さん 2008-10-09 12:57:00
>>145
「金」というと、すぐに思い浮かべるのはグリーンウェル。
全盛期にはレッドソックスの主軸を打つくらいの選手だったけど、タイガースに来てからは
在籍1ヶ月で神のお告げとやらで帰国したっけな。

もちろん給料は全額受け取ったのは言うまでもない。
No.158  
by 匿名さん 2008-10-09 15:33:00
しかし、≫98さん(=≫102さん?)の予想はお見事です。
さすがにこのゲーム差を巨人がひっくり返すなんて誰も思っていなかったでしょうから。
No.159  
by 匿名さん 2008-10-11 11:55:00
阪神、優勝出来なかったな。
No.160  
by 匿名さん 2008-10-12 16:30:00
岡田監督、辞めるんだな。
No.161  
by 匿名 2008-10-13 17:03:00
5年間の1軍指揮で優勝1回、Aクラス4回の監督を公式戦のサバイバルのさなか、球団公式HPで采配批判、人格批判までする一部の阪神ファン、ファンというよりは粘着ストーカーみたいな人たち。もう、真弓だ、田淵だ、いや星野だ、平田だ、木戸だ、和田だですから。

おいおい、まだCSがありますよ。
ある意味、岡田監督は阪神ファンのそうした連中に三行半をつきつけたのかもしれませんよ。
ご本人は退任後は、野球解説者の仕事はせず、札幌の雪祭りでも見に行きたいとか?

次は阪神終幕の第二幕〜お家芸〜監督は誰だ!が始まるわけです。この騒動は選手補強や育成に影響し、秋季キャンプでけが人続出、外国人補強は他球団の補強を「金権補強」だなどとスケープゴードにするだけで、自分たちの補強の「シブチン補強」から目をそらさせることばかり。

暗黒時代ふたたびですか?
でも、この地獄、本当は球団が作ったのでも監督が作ったもので選手が作ったものでもありません!
阪神ファンのあなたがたが作り上げた地獄でしょう。
No.162  
by 物件比較中さん 2008-10-14 01:38:00
一人の方が書き綴っているようですね
No.163  
by 匿名 2008-10-14 02:26:00
ホント、そのようですね。。。
No.164  
by 匿名 2008-10-25 09:15:00
私も考えてみた。
CS2は巨人、中日のどちらが勝った方がいいのか?と。

「広島狙い撃ち補強」を徹底し続ける阪神が死ぬほど嫌いな私としては
正直、阪神だけはないということが確定し、これで百に近い満足感はあった。
残った2チームでは「どちらが勝ってもいい」というのが本音だ。
私はこの2チームには本当に感謝している。

そこで今度は阪神ファンの立場に置いて考えてみた。(非常に理解し難いモノではあるが)

本来、Aクラスで1位と僅差の2位であれば惜敗であり阪神ファンとしては誇れるものであろう。
(とはいえ、前半の広島狙い撃ち補強に新井、金本による賜物であり、
普通の感覚で言えば何の自慢にもならないが、阪神ファンからすればこれも綺麗な補強だもんなあー。)
しかし今年の特徴、13ゲーム差をひっくりかえされたとういう事実は阪神ファンとしては、
目も当てられない悲惨な現象、恥ずべき結果でしょう。
案の定その事実をもってして他球団のファンから煽りを受ける阪神ファン。

そこで考えられることは、阪神ファンの心理とすれば、今となれば
せめて「同じく煽られる巻き沿いの役者、煽り返す対象」が欲しいハズである。
阪神だけが集中的に笑われることを避け、煽られる負荷を他にも流したい、他にも受け持たせたい。
それに、阪神が笑われた時に「巨人だってメイクレジェンドと騒いで喜んでたけど、
10ゲーム以上離した相手に日本シリーズ出場権を持っていかれた気分は?」
と言い返すことが出来る分、気が晴れるハズだ。

ということで、もう結論は出た。
CS2は(どちらの球団も別に嫌いではないが、勿論恨みもないが)巨人を応援することにした。
中日が負けても中日球団やファンは恥ずかしいことではないが、
巨人が負けると阪神ファンは確実にコレをネタに煽り返すだろう。
これを言わさないためにも巨人は勝つべきである。
「阪神だけ」を笑い物の対象として「より浮き彫り」にするために。
No.165  
by はんしん? 2008-10-29 18:05:00
私は阪神ファンでした。でも、最近テレビすら見ないようになりました。1部のファンのせい。汚いヤジ飛ばしたりメガホン捨てて帰ったり…信じられません。岡田監督も気の毒に思います。
No.166  
by 匿名さん 2008-10-31 09:29:00
甲子園のナイターに小さな子供(5歳以下)を連れて来てる親を
よく見かけるけど、阪神ファンにとって当たり前のことなのかな
21:30に試合終了して寝るのが24:00とかになるんだろう
デーゲームならともかく子供が可哀想すぎると思う

これは甲子園に限ったことなのか、他の球場でもそうなの?
ちょっと非常識だと思うんだけどみんなはどう思いますか?
No.167  
by ほほほほ 2008-10-31 19:17:00
メガホン投げるのはどのファンもしてるよ。
何処のファンも小さい子供連れてきてるよ。

野球を知ってる阪神ファンは今年優勝出来る戦力違うの知ってるで
しかもCS、日本シリーズ共甲子園で試合が出来ない時点で、今年はええわ、て感じです。

野次て阪神ファンだけか?読売の仁岡君、東京ドームで代打で出た来た時、読売ファンもたいがいやで。仁岡君も遊ぶ時あるやろに、、、

阪急は、加藤とファンが喧嘩になって、ファンが外に来い、て言うたら加藤ほんまに西宮球場の外に来たのは有名な話やけど、選手も必死、ファンも必死やから起こる事やん。
本当に選手(赤星)もファンも野球がすきなんやな!と思います。

まあまあここで好きなだけ阪神ファンをいじっときなはれ!
阪神ファンが日本一多いのも事実、ビジターであれだけ阪神ファンが見に来てくれるおかげで、他の球団の財布も潤っているのも事実、阪神ファン大切や思うで〜 ほな、さいなら
No.168  
by はんしん? 2008-11-01 18:26:00
阪神ファンの野次は特に酷いと言ってるまで!どこの球団でも多少はあると思ってるよ。二岡は自業自得だよ!  財布が潤ってるってのは同意見ですけど。
No.169  
by 匿名さん 2008-11-01 19:17:00
>阪神ファンが日本一多いのも事実

そうなの?
No.170  
by 匿名はん 2008-11-01 19:30:00
BAKAなファン(関西ならAHOなファン)が日本一多いのは間違いない!
No.171  
by 匿名さん 2008-11-01 19:54:00
上原打たれたでぇ、めっちゃ気分えぇ〜
No.172  
by 真の 2008-11-01 21:50:00
前スレはトラじゃないから。念のため。
No.173  
by 匿名 2008-11-12 16:59:00
阪神ファンの無節操ぶりがお笑いだね。こいつら星野が北京オリのとき、打たれた川上らを殴っていたのを本当に知らないのか?お目でたいよ。川上が4年18億円の契約でFAで阪神に入団〜そんなのあるわけないだろう。川上は中日に愛想がつき、星野を嫌ってMLBに行くんでしょう。
川上の肩の故障〜星野に殴られたかららしい。
18億円で川上が阪神に入るとしたら、それは損害賠償金込み。
代わりに常習詐欺の疑いもある星野は斬られる。まあ星野なんていても役に立っていなかったが?
星野を切らずして川上の入団はない!
No.174  
by 匿名 2008-11-12 17:10:00
今岡もトレードされる。たぶん近日中にマイケル中村と1対1のトレードだろう。
**な阪神球団はMLBが高額FA選手の大量リストラをウインターミーテイングでやるのを待ちきれない。日本ハムは問題児・マイケルを巨人に売るか、阪神に売るか、横浜に売るか、必死だ。
金銭トレードで井口を買うという話も100%嘘というわけではあるまい。


岡田前監督、阪神ファンの原理主義者ぶりに水をかけていたね。少しは前を覚ませよ!
「この時期、監督がいいという選手は70%嘘〜春先のキャンプで評価されてはじめて使えるかどうかだろう。」岡田氏のコメントどおりだろう。
 秋のキャンプで言う監督のコメントは新聞向けの社交辞令〜それをわかっているくせに
期待大、桜井とか林とか、あちこちのファンサイト掲示板に来てまで書き散らかすなよな!
台湾から来た林〜来年30じゃん。あれのどこが若手なの!それこそトレード要員でしょう。
No.175  
by 匿名さん 2008-11-12 20:37:00
マイケルは二岡とトレードって二日前に正式発表されなかった?
No.176  
by 匿名さん 2008-11-13 00:10:00
そんなん、阪神にしたら、どうでもよろしやん。
No.177  
by 匿名さん 2008-11-13 17:04:00
モナとのたった一晩で、引退後の日テレ解説者の道も巨人首脳になる道も閉ざされたのか・・・
不倫は身の破滅を呼ぶな。
No.178  
by 匿名さん 2008-11-13 19:12:00
スレ違いのお叱りを承知の上で 177さんに続く
 あの何時間かで二岡は生涯収入数億円を失ったな でも3の線でバラエティーデビューできれば取り返せるかも.....←本来は「★☆ 山本モナ ☆★」に書き込むべきですが
No.179  
by 匿名さん 2008-11-13 19:34:00
男は**だからな。モナが目の前にいたら後先考えなくなるんだよ。
No.180  
by 匿名さん 2008-11-14 10:31:00
妻子持ちの一流プロ野球選手のほとんどは各遠征地に彼女がいると思うけど・・・
二岡の場合は相手が悪かったな
No.181  
by 匿名さん 2008-11-14 11:11:00
いつの間にか
>『巨人ファンってどうしてこんなにむかつくの!』
とスレタイが変わったみたい。
No.182  
by 匿名さん 2008-11-14 11:27:00
ニ岡が阪神に来るんじゃないの?
No.183  
by 匿名さん 2008-11-14 23:08:00
来なくていいよ。
No.184  
by 匿名 2008-11-19 19:41:00
川上と三浦のFA獲得に31億円投入ですか?
それで筒井、能美、桟原、杉山ら他球団から見ると有望株の選手を人的補償で獲られる?
川上は星野がSDしている阪神にはいかないって!右肩壊してくれた張本人、本来なら星野は夜道は歩けないよ。星野もチキンだからHP閉ざして逃げやがった!
お目でたいのは中5日あけないと投げられない川上と他球団にカモにされている三浦を
補強だ獲れ獲れと騒いでいる阪神ファン。あんまりお勧めできないですがね。
それでも川上欲しかったら、まずは金食い虫の星野はいらんだろう。

星野を雇う金があったら中村紀でも雇えば?
No.185  
by 匿名さん 2008-11-20 14:58:00
どっちもいらないよ♪
No.186  
by 匿名さん 2008-11-30 01:23:00
確かに星野はいらないね。ほんと口だけのチキン野郎だ。
この後に及んで「オリンピックの敗因は選手のメンタルの弱さ」と精神論で逃げる。
お前の采配と中日選手の過大評価が最大の敗因だろうが。
No.187  
by 匿名さん 2008-11-30 05:45:00
三浦が…(笑)
No.188  
by 匿名さん 2008-12-22 22:42:00
阪神は変わってしまったな・・和田亀山新庄オマリー久慈関川八木・・マイク湯舟中込田村藪葛西弓長・・昔は弱くても愛着をもてる生え抜きがたくさんいたっけ。今の阪神は他球団のファンからいくら叩かれても仕方ないと思う。パはロッテファンだけど、橋本獲得の際の金額には驚いたもんね。年俸高騰を招くとかいって、自分もかつて読売を批判してたけど・・もう読売の事言えないもんね。もう捕らなくていいって。フラレてばっかでホントみっともない。勝利至上主義のツケが回ってきたんだよ。有望な若手が皆無だもんね。ホントやばいよ。阪神ファンマジ卒業五秒前。
No.189  
by 匿名さん 2008-12-23 11:57:00
ほんと昔は良かった、チームもファンも。今は酷い。
何かと他所の主戦力を金で引き抜きにかかり、無理だったら別チームの主戦力へ。
チーム内の人間は大した活躍もなしに、たった一年ぼちぼちの成績を出しただけで、年俸だけは超一級品ばかり要求。駄目だった年に下げられたらタラタラ文句ばっか並べて保留保留保留。
昔は和田なんで限度額突破の50パーダウンでも潔く判を押したし、たいして上がらない年俸を皆それなりにすんなりサインしていた。新庄なんて5年12億を蹴って、年俸2000万でダイリーグへ挑戦したぞ。
にわかも酷い。もう「阪神ファンです」と公言すらしにくくなった。あの連中と同じだとは死んでも思われたくはないからな。
やれ、下柳や矢野が生え抜きだの(外様)、鳥○が一流だの(論外)、藤○は先発でいけるだの(先発で失敗した)、赤○の守備力は球界一だの(全盛期の新庄をみせてやりたい)・・耳を疑うわ。まだまだあるが、完全間違いの抗弁たれる前に調べる努力くらいしろや。
あーもう暗黒時代でいいよ。アイツ等が淘汰されるなら。
No.190  
by 匿名さん 2008-12-23 16:56:00
昔は阪神ファンだった。家も甲子園だったし家族全員ファンでよく球場にも見に行っていた。
ラインバックとテーラーが好きでもちろん田淵も好きだったが、掛布の影響で始めた野球はずっとサードだった。
にわかファンが増える、1984年の優勝以来球場には行っていない。阪神ファンのマナーがとても変わってきたからだ(悪く) 野球も知らない若い女性たちや柄の悪い兄ちゃんたちが我が物顔で占領している外野自由席には昔からのファンである自分たちの席はもう無いと思った。(今は指定席になったのかな?)
でも自分の娘にも野球をさせたくてまた球場に連れて行こうかと最近は思っている。最近の阪神ファンはどう変わっているのだろう?
No.191  
by 匿名 2009-06-29 12:06:00
交流戦の終了間際から、今季は阪神のお**フロントが補強しなかったことの言い訳(スケープゴード)に
4年契約の切れるヤンキース松井の獲得のアドバルーン~これを関西系スポーツ新聞に流した。
それをマに受けたお**な阪神ファン、早速、来季は阪神4番は松井だとか、書いている???
脳内チーム編成は結構だが、掛布がコーチをしているわけでもない阪神に行くとでも?
それに年俸12億以上は無理でしょう。それだけ出すならMLBのソーサかボンズの招聘に力を尽くしたほうがいいだろうに。救いがたいのは、生え抜きの4番打者、いや3番打者ですら育て切れなくて、
今だって広島の4番を2人も連れてきたのに、よりによって巨人のユニフォームを着て散々苦しめられた選手に
頭下げに行くのかよ。横浜・三浦で懲りたのではなかったの?球団の歴史に対する尊厳、関西の老舗球団のプライドがまるでないよ。このへんの節操のなさは相変わらずで、口あんぐりでしたよ。
いまや公式掲示板は新井・鳥谷批判、今岡戦力外、そして真弓監督更迭論。
去年の同じ時期、岡田監督を批判していた人たちが1ヶ月足らずでもう真弓監督批判だもの、つきあってられない!
いいかげん、阪神をだめにしているのは自分たちだって気がつけよ!
No.192  
by 匿名さん 2009-06-29 12:42:00
強いことが良いことで弱いことが悪いことだと思いますか?
私は他球団の主力や外国人を補強してまで強くなる必要は無いと思う。

弱くても良いことは有る。
「自称にわかア○阪神ファン」が減るのは喜ばしいこと。
特に、ここ5-6年ほどの虎ブームは異常。
弱くてもいい。じっくり若手を育ててくれれば。
その方が夢がある。
No.193  
by 匿名さん 2009-06-29 19:55:00
今年はなぜか広島ファンが多い。西武ドームでは巨人戦、阪神戦よりも客が入ってたそうだし。
広島ファンもガラが悪いけど、阪神ファンほどあほじゃない。

阪神ファン=群集心理で暴れてる半よごれのガキ
広島ファン=怖いおっちゃん達

という感じかな。
No.194  
by 匿名 2009-06-30 10:55:00
アホな阪神ファンがいまだにカーネルの**が解けていないと
ケンタッキーフライドチキンの本社にクレームの電話をかけたそうな?
こういう態度だから、タイガースは負け続けるのじゃないの!
だいたいカーネル像はケンタッキー社の備品。それを道頓堀川につっこんだ連中が謝罪も賠償もしていないんだろう。こういう行為は器物損壊罪だと思うが?一応公訴時効が成立しているので刑事的にはお咎めなしだけど、あの当時の実行犯が全員出てきて謝罪したわけじゃないのが、釈然としない。
なぜ、ケンタッキー社がカーネル像を自分たちで修復して~それも壊されたままの状態にして~置いておくのか?
その意味を考えないんだろうな、阪神ファンというより阪神フーリガンは!
あの会社はお前さんたちに反省と自戒を求めている。そういうこともわからずに、お祭り騒ぎに酔いたい、あるいは阪神原理教に狂っていると人生はおかしくなったままだろう。どこかの警察署につかまってからでは遅いよ。
クレームをつけるという感覚がすでに狂っている。これだけ書いてもまだあの連中はわからないだろう。
人間の脳みそじゃないから!
No.195  
by 匿名さん 2009-07-01 01:41:00
カーネルが見つかって狂喜するやつの心境が理解できない。
自分が阪神ファンなら仲間?がやった暴挙に同じ阪神ファンとして
怒り、情けなく思うものだが。
本当に変なやつらだ。
No.196  
by 匿名さん 2009-07-01 01:59:00
阪神ファンは、グラウンドにウ○子投げ込むからダメじゃ!
No.197  
by 匿名さん 2009-07-01 02:01:00
暴挙に仲間意識感じてんじゃね?田舎モンなんだよ。
No.198  
by 匿名 2009-07-11 17:13:00
ヤンキースのゴジラ松井をほしがった阪神の球団社長さん、
ヤンキースのGMキャッシュマン氏は今オフの松井トレードはないと明言したそうな?
それでかどうかはわからないが、今度は西武のおかわり君にアプローチ開始かい~真偽はともかく、その前フリで藤田太陽投手をだして水田内野手?を獲得。藤田って、今ファームでは152キロを投げ、藤川の次に球が速いはずなんだが?それを出してしまうフロントの感覚が理解できん。内野手はたくさんいたのじゃなかったけ?

阪神が球団としてアプローチするべきなのは、将来のコーチ候補になる藪だとか、ヤンキースのファームで塩漬け状態の井川の再雇用じゃないのか?と思うが。あの先発メンバーのどこが阪神なのだろうか?
生え抜きは岩田、藤川の数人の投手、捕手の狩野、遊撃の鳥谷と二塁の関川ぐらい。監督の真弓だって厳密にはライオンズ出身者で阪神OBではない。他球団出身者がいけないというのではなくて、これのどこが虎オリジナルなんだって思う。阪神ファンはチームカラーなんてどうでもいいのな。それで他球団の関西出身選手が活躍すると大騒ぎする。西武の中村、中島とか、日本ハムのダルとか????~でもその人たちは、ご本人の努力と他球団のコーチ連中が育てたのであって、阪神云々とは関係ないよ。他球団の選手が阪神入団要請を断っても、あるいはアマの選手たちが阪神のドラフト指名を非公式に拒絶しても、それはほとんど球団がいやなのじゃなく、おまえさんたち阪神ファンの節操のなさが忌み嫌われているということだからな。

腰を痛めているのに、北京オリに出て去年終盤無理して試合に出ていた新井をバッシング~これにはダンカンとか言う芸人までいるが~新井があまりにかわいそうだろう。本音は球団に金返しても広島に戻りたいのだそうな。公式掲示板に赤松に未練?~あれをみたらやる気なんかなくなるわ!かつての首位打者今岡にも罵詈雑言だものな。鳥谷にも情け容赦ない。早稲田大野球部関係者も辟易としている。関東ににスカウトよこすなとまで言われているんだぞ。
わかっているのかな、阪神ファンは?そしてそれに追随することしか考えていない阪神の球団フロントも救いがたいよ!
No.199  
by 匿名さん 2009-07-11 18:54:00
生え抜きな・・・日本人らしい貧相な発想だよな。
No.200  
by 匿名さん 2009-07-11 19:08:00
どこも中継やってないぞ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる