森ビル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アークヒルズ仙石山レジデンス(虎ノ門・六本木地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 六本木
  6. 1丁目
  7. アークヒルズ仙石山レジデンス(虎ノ門・六本木地区第一種市街地再開発事業)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-05-04 09:17:20
 削除依頼 投稿する

都市再生緊急整備地域内に位置する地上47階建ての複合ビル“アークヒルズ仙石山森タワー”。低層部分に住宅が整備されますが、その一部が分譲されます。400平米超の住戸もあるなど庶民にはため息ものですが、情報よろしくお願いします。

公式URL:http://www.hills-sengokuyama.com/shinchiku/C1102001/
着工についてのリリース:http://www.mori.co.jp/company/press/release/2009/10/200910071330000017...
名称決定についてのリリース:http://www.mori.co.jp/company/press/release/2012/03/201203291200000023...

≪全体概要≫
所在地:東京都港区六本木1-113-40、虎ノ門5-18-206(地番)
交通:南北線六本木一丁目駅から徒歩4分、日比谷線神谷町駅から徒歩6分
総戸数:243戸(うち販売対象80戸)
間取り:1Bedroom~5Bedroom(総販売戸数に対応)
面積:56.34~416.55平米(総販売戸数に対応)
竣工:2012年8月上旬予定
入居:2012年11月下旬予定

売主:森ビル
設計会社:山下設計、大林組
施工会社:大林組

【公式URLを修正しました。2013.3.19 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-08 10:23:05

現在の物件
アークヒルズ仙石山レジデンス
アークヒルズ仙石山レジデンス
 
所在地:東京都港区六本木1丁目113番40、虎ノ門5丁目18番206(地番)
交通:東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩4分
総戸数: 243戸

アークヒルズ仙石山レジデンス(虎ノ門・六本木地区第一種市街地再開発事業)

695: 匿名さん 
[2013-06-01 19:25:53]
他のマンション名を出している方々は、
黙ってそちらを購入して下さいよ。
何故、こちらで喚くのか意味不明。

わざわざ***の遠吠えですか?
696: 匿名さん 
[2013-06-01 19:31:12]
>>691

共用施設は森ビル運営なので、
稼働率が悪くとも、何ら問題ありません。
697: 匿名さん 
[2013-06-01 19:55:46]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
698: 匿名さん 
[2013-06-01 20:12:32]
スパ、ジム、プール及びビューラウンジは共用部ではなく、森ビルが所有し運営しています。
699: 匿名さん 
[2013-06-01 21:02:17]
>>192 193さん
同感でした。
>>202さんのレスで良く理解できました。
>>213 217 241さん
辞退は正解でした!
>>220 259 262 278 292 309 322さん
同感でした。

700: 匿名さん 
[2013-06-01 21:12:45]
お仲間コメント必死にメモったのね。
おつかれ。
701: 匿名さん 
[2013-06-02 00:37:16]
建物目立つね。ここはいいね。しかも意外と安かったのね。。
702: 匿名さん 
[2013-06-02 02:22:19]
ここは森ビルの体質そのものが出ています。分譲客より賃借人を優遇する所など正しくその現れてす。森ビル独裁管理の象徴と言うべきマンションです。森ビルをステータスと信奉してる人が買ったのでしょう。こんなマンションに5億も8億も出すなら、パークマンション千鳥ヶ淵を買った方がずうっと価値があります。日本一のマンションですから。
703: 匿名さん 
[2013-06-02 02:33:51]
それは住まいを買うと言うことの意味次第でしょう。
確かにマンション単品でみれば、パークマンション千鳥ケ淵は素晴らしい。でも、街という意味では、番町は正直なんの魅力もない。

マンションから一歩も出ないで暮らすなら良いですが、そうではないですからね。マンションの最大の共用施設は街ですからね。その点を加味すると、こちらの圧勝でしょう。

あと、皇居のお堀は閉鎖水域で、下水や汚水が流れんこんでいるところですよ。例えるなら、詰まったトイレみたいなもので…。お客様に見せるものではないですよね。
704: 匿名さん 
[2013-06-02 02:59:44]
パーマンを必死に理由を探して噛み付くあたりみると、ここはよっぽど売れてないんだね。
705: 匿名 
[2013-06-02 04:09:14]
パークマンションが素晴らしい物件だってことは皆知っています。貴方がパークマンションをおそらく大好きなのも分りました。でも、ここはアークヒルズ仙石山レジデンスの板です。パークマンションについては、赤坂氷川の板などで発言されたらいかがでしょうか。
706: 匿名さん 
[2013-06-02 05:16:47]
↑この掲示板に常駐してる営業さん?さびしいね。
707: 匿名さん 
[2013-06-02 10:04:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
708: 匿名さん 
[2013-06-02 10:13:42]
だから、他のマンションを絶賛してる方は、
おとなしくそちらを購入するなりスレに行くなり、そうして下さいよ。

仙石山が気になって仕方ないのでしょうか。
個人的に悔しい思いでもしたとか?
710: 匿名さん 
[2013-06-02 10:30:41]
>>691

この物件の共用施設運営の仕組みもご存知ない方が、
訳知り顔で批判なさっておられるのですね。
住まいに詳しい人・・ですか。
711: 匿名さん 
[2013-06-02 10:36:10]
賃貸が上層階で、分譲は下層なんですか
712: 匿名さん 
[2013-06-02 12:15:46]
>>709 所詮そこはそういう住人がいるという事です。本当の富裕層は自ら部屋の値段で差別などしません!過去のスレ見てますか?住人にそれと判る人がいるとか。つまりお金だけ出せるなら誰でもいいという事です。
714: 匿名さん 
[2013-06-02 12:46:56]
ここのレスはひどいですね。貧民とか貧民層とか。呆れました。優越感に浸ってお過ごし下さい。初めからこんなマンションを買う気などさらさらありません。窓から見えるのでスレを見ただけです。住人のレベルがよーく解りました。
715: 匿名さん 
[2013-06-02 12:59:58]
>>712
差別が酷いのは、実は金銭的にそこまでの余裕はないが、富裕層を気取っている層だけでしょう。
豊洲や港南など中流層がメインの物件の方が、差別は酷いようですし。
>>711
そういう訳でもないです。
しかも下層階の方が緑ビューで、将来お見合いにもならず眺望が保証されている場合もありますので、個々、条件が異なる感じです。
716: 匿名さん 
[2013-06-02 13:09:28]
そうですか… 真面な方もいらっしゃるのですね。以後はこのスレは見ないようにします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる