野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド南砂町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東砂
  6. 7丁目
  7. プラウド南砂町ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-11 05:59:10
 削除依頼 投稿する

プラウド南砂町について情報交換しましょう!
4/7の朝刊に物件チラシが入っていましたね。

物件概要
物件名:プラウド南砂町
販売時期:平成24年6月上旬 (予定)
所在地:東京都江東区東砂7丁目906番12、701番15(地番)
交通情報:東西線 「南砂町」駅  徒歩12分
敷地面積:4,950.70m2
土地権利/借地権種類:所有権
建築確認番号:第UHEC建確23259号(平成23年9月28日付)
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上10階
入居時期:平成25年4月下旬 (予定)
総戸数:169戸
予定販売価格(万円):未定
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:64.85m2~89.12m2
バルコニー:10.53m2~30.44m2
駐車場:有り(敷地内)73台
駐輪場:あり338台
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/minami-sunamachi/

[スレ作成日時]2012-04-08 08:16:12

現在の物件
プラウド南砂町
プラウド南砂町  [第2期(最終期)]
プラウド南砂町
 
所在地:東京都江東区東砂7丁目701番15(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩12分
総戸数: 169戸

プラウド南砂町ってどうですか?

165: 購入検討中さん 
[2012-07-20 18:51:02]
クリオとウィルリベールは表記はプラウドと2分しか違いませんが実際は大分違います。
実際歩いてみることをお勧めします。
意外にも地元以外の方も多数いらっしゃるんですね。
仕様は確かに中途半端ですが断然プラウド派です。
166: 検討中の奥さま 
[2012-07-20 21:27:53]
2分は2分の気がするけど、、、地元のものですけど、駅までの距離感はかわらない
きがします。。

どっちもどっちですよ

断然と公言するほど、見学しましたが、いいとは思いませんでした。

プラウドの良さがわからない!!

ですので、検討を見合わせました
167: 匿名さん 
[2012-07-21 21:50:17]
165さん
不動産屋の○○分とは1分間に80m歩く計算になっているので、実際歩いてみると
全然違ってきたりしますよね。横断歩道もなく、建物も気にしない一直線の距離の
計算ですから。私も物件を見に行った際はちゃんと自分の足で確かめる様に
しています。場所によってはえっと驚く様な違いを感じる事もあります。
168: 匿名さん 
[2012-07-22 10:03:32]
なら、ここの12分は12分を感じさせないよさがあるんですか?
170: 匿名 
[2012-07-22 14:47:21]
南砂町なら、こことフェルモ、ウイルローズ、クリオが候補になるでしょう。
クリオ・ウイルローズはここより駅から遠いため、フェルモが競合でしょうか
172: 匿名 
[2012-07-22 18:09:06]
あとプレシスが残り少しあります。
ただ、このエリアは駅近は限られますが、少し離れてようなら今後も継続して物件は出てくるはず
173: 匿名さん 
[2012-07-24 00:16:01]
ラウンジ&ライブラリーは、ほんとうに本が置かれるスペースなのかなぁ。
図書館みたいになるとおもしろいけど。
共用スペースを有効的にする良いアイデアは、なかなかないものですね。
174: あのにます 
[2012-07-24 20:17:08]
ライブラリはどこぞの本屋と提携して、本を置くって言っていました。
興味があまりないポイントだったんで聞き流してしまいましたが。。

図書館なら、駅までの間にある江東図書館は江東区最大の図書館ですよ。
改装の為に1年くらいお休み中のはずですが。。
175: 匿名さん 
[2012-07-25 20:53:59]
>>174さn
江東図書館は今年の6月から、来年の9月まで休館ですね。現在は南砂出張所待合フロアーに
予約取寄せのみですが、貸出、返却専用の窓口が設置されています。
個人的にはマンション内にライブラリがあるのは楽しみですね。子供向けの本などもおいて
くれればうれしいですね。
176: ご近所の奥さま 
[2012-07-27 08:48:58]
はじめまして。
近所に住んでおり、購入要望書を出したものです。
ネガな発言が多いのですが、明るい発言も聞きたいです。
購入要望書を出したみなさん、聞かせてください。

177: 不動産購入勉強中さん 
[2012-07-27 09:30:54]
明るい発言がでないほど、いまいちということではないでしょうか。
要望といっても、まだ希望ですよね?
ネガティブなことをふまえていいかどうか判断したほうがいいですよ、
高い買い物ですし
178: 匿名さん 
[2012-07-27 09:40:29]
>>176
野村リビングサポートは満足度3年連続1位です
マンションは管理を買えって格言があるくらいですから1つの大きな要素だと思います
匿名掲示板は本当にいろんな人が書き込むので
情報は参考程度に判断した方がいいと思いますよ
179: 購入検討中さん 
[2012-07-27 17:40:00]
うちもネガティブ発言しましたが、最終的に購入希望です。
プラウドということで期待が大きい分、たたかれるのだと思います。
新しく建つ他のマンションと比較しても、やはり一番安心感があるように感じますし、
共用部も最低限のグレード感は期待できるのでは?と思います。
180: 物件比較中さん 
[2012-07-27 22:29:29]
どう考えても関係者というか不動産会社の人ではないかという
書き込みが多い気がする。。。
182: 購入検討中さん 
[2012-07-29 10:06:41]
MRってなんですか?
183: 購入検討中さん 
[2012-07-29 17:23:36]
model roomのことでしょう
184: 匿名さん 
[2012-07-30 20:09:25]
家は子供がいるので小学校が近い所、買い物が近い場所にある所、大手町に主人の会社があるので
交通の便がいいところなどで物件選びをしていました。
まずはやはり東西線で直通で大手町まで11分で着く事でしょうか。駅までの距離も気になったのですが
この電車に乗る時間を考えたらそちらの方がいいと主人は言っています。
大規模ショッピングモールも近くにあるし買い物には困らなそうですね。
185: 匿名さん 
[2012-07-31 00:08:46]
つうか>>176で聞かれたから
いい点挙げたら業者とか言ってくる>>180みたいなのがいるから
ここで決め手聞いても仕方ないよ
ポジレスは業者
ネガレスは絶対評価とでも思ってるんだから
186: 購入検討中さん 
[2012-08-02 17:18:19]
NO.179です..
業者じゃないですよ〜客で〜す。
そして、いいこと書かれると業者と思う気持ちもわかります。。。
187: 匿名さん 
[2012-08-03 17:58:27]
去年の震災以降、地盤が重要視されている現在、軟弱地盤でゼロメートル地帯の江東区にマンションを購入しようとする人の気持ちが理解できないね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる