野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 赤堤
  6. 1丁目
  7. プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-16 21:51:33
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/kyodo/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:木内建設株式会社

[スレ作成日時]2012-04-08 07:46:04

現在の物件
プラウド経堂ガーデンテラス
プラウド経堂ガーデンテラス
 
所在地:東京都世田谷区赤堤1丁目293番3(地番)
交通:小田急小田原線 経堂駅 徒歩9分
総戸数: 24戸

プラウド経堂ガーデンテラス、プラウド経堂コートテラス

432: 匿名 
[2012-07-06 08:40:06]
>429
仮に朝夕も急行止まるようになるとしても数年先だし、混み具合が相当ひどそうだから、あまり期待しない方がいいと思いますよ。

現状でも梅ヶ丘や祖師ヶ谷大蔵等の前後の駅に比べれば随分便利だと思います。

あと、京王線利用の場合は、苦にならなければ、下高井戸まで歩いた方が、世田谷線使うより早いかもしれません。コートテラスからだと、徒歩15分弱ですから。
433: ご近所の奥さま 
[2012-07-06 09:01:46]
三井の赤堤1丁目が最下層だっらた、経堂の野村物件はFランクになってしまいますね。
434: 匿名さん 
[2012-07-06 10:53:13]
本数は少ないですが、朝夕も千代田線直通の多摩急行(都心側の停車駅は急行と同じ)は停車しますよ。
あと、土日だけでも急行が止まるというのは結構便利。新宿まで12分くらいだし代々木上原乗換千代田線で表参道へも15分くらい。
435: サラリーマンさん 
[2012-07-06 11:08:46]
朝のピーク時は多摩急行運行していません。各駅停車のみです。
436: 匿名さん 
[2012-07-06 12:04:42]
>434です。

>435さん、確かにそうですね。多摩急行上りが経堂に停まるのは9時20分頃からでしょうか。ピークはもっと前ですもんね。
437: 匿名さん 
[2012-07-06 12:11:30]
>433

最下層でもFランクでも㎡数が小さくても、普通に7,000万以上する赤堤って・・・。

価格は最下層でもFランクでは無いのが恐ろしい。
438: 匿名さん 
[2012-07-06 23:56:41]
ついに販売予定時期が6月下旬→7月上旬→7月中旬=>7月下旬になった。コート抽選落選者->購入意欲が冷めないうちのガーデンへの誘導・販売ができないぐらいの大苦戦なのか?※7月6日更新の物件概要より
少なくとも早く決めた購入予定者はいい気持ちしないよね。
439: 物件比較中さん 
[2012-07-07 01:31:02]
経堂がほしい人の人口が、既に今までにいくつか分譲した中で、
減ってしまったことと、今回の立地面及び価格かと思います。
かなりしんどい状況ですね。
440: 匿名 
[2012-07-07 02:10:52]
全国の空き家が840万戸だからね。日本全国空き家だらけ。経堂も賃貸は築10年までなら借り手がいるけど、それより古くなると全く借り手がつかない状態らしい。国が規制しないから新築マンションが猛烈に余るほどできるんだよな。経堂の不動産賃貸会社に聞いた方がいいよ。これから購入するなら人脈として地場不動産屋とは仲良くした方が良いし。それは不動産買う前の鉄則。思い込みで人気あるとか借り手が見つかるとか勘違いしない方が良いと思う。
441: 匿名さん 
[2012-07-07 08:00:56]
田都も中古がだぶつき状態。まして小田急は

もし割高でも買うには、かなり余力がないと
442: 匿名さん 
[2012-07-07 08:32:49]
やたら赤堤は高級住宅街だって連呼してる人がいるけど、区内でもメジャーでないし、区外ではまったく知名度ないですよ。知名度なければリセールもキツいですよね。赤堤の知名度が上がるといいですね。
443: 匿名さん 
[2012-07-07 08:44:30]
世田谷では、成城、瀬田、深沢、等々力の一部ってとかですね、高級住宅街は

知名度的に経堂ならわかってもらえるが、赤堤はわかる人はわかるというイメージでしょうか
444: 匿名 
[2012-07-07 16:02:43]
>440
築10年より古くなると借り手が全くつかないって本当?
経堂あたりは築30年以上でも借り手がついてるマンション、アパートはいくつもあるわけだが…
445: 匿名さん 
[2012-07-07 16:40:34]
高級住宅街として成城、代沢、深沢、等々力、上野毛でしょう。
次点で用賀、奥沢、下馬、上馬、三宿、代田(区外の人にはマイナーだけどここで赤堤)
その次に赤堤、砧の小田急軍団。

高額商業地として三茶、太子堂、北沢、玉川
次点で経堂という評価か。

結局経堂、赤堤は世田谷では中の上の位置づけは最低でもあります!
446: 匿名さん 
[2012-07-07 16:42:22]
成城しか分かんないや。ごめん。
447: 匿名さん 
[2012-07-07 17:15:35]
上野毛は、そうでもないですよ
かつて超有名人が住んでいたが・・
448: 検討中の奥さま 
[2012-07-07 22:29:02]
コートテラスの駅距離。サブエントラスから駅10分ってどういうこと?エントランスからだと一体何分かかるのか?
どおりで敷地の形が凸で変だと思った。10分にするためね。違ってたらこのあたり詳しい人教えて下さい。
449: 匿名さん 
[2012-07-10 20:52:56]
10年後に中古で坪240万円台くらいになったら買いたいです
450: 匿名 
[2012-07-11 12:29:27]
10年ですか。
仮に家賃を20万としたら、2400万円分ですね。

新品買って売った方がいいかも。
451: 匿名さん 
[2012-07-11 19:26:37]
確かにその通りですね
消費税も上がっちゃいますし

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる