三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ新川崎東 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. パークホームズ新川崎東 【契約者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-22 19:31:14
 削除依頼 投稿する

「パークホームズ新川崎東」契約者専用掲示板です。

入居予定の方々、いろいろ情報交換しましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-04-08 00:31:03

現在の物件
パークホームズ新川崎東
パークホームズ新川崎東
 
所在地:神奈川県川崎市幸区下平間字宮前耕地208番1他(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 92戸

パークホームズ新川崎東 【契約者専用】

81: 匿名 
[2012-04-29 10:47:51]
緑道は日中も薄暗く人通りもほとんど無いので、防犯対策はしっかりして欲しいです。
玄関先の格子手摺りに目隠し効果が無いようなので、外から除かれている心配が付きまとうのは嫌ですね。
82: 匿名 
[2012-04-29 15:17:30]
新聞配達は玄関まで持ってくる仕組みでしたっけ?
83: 匿名 
[2012-04-29 16:24:53]
新聞は一階の集合ポストまでじゃない。オートロックから中には入ってこれないはずですよね。
84: 契約済みさん 
[2012-04-29 16:41:59]
マンションによっては朝刊だけ玄関配達のところがあります。
別のマンションを見に行った時に玄関前に配達用新聞入れがあると説明されました。
便利ですがセキュリティ面では心配もありますね。

85: 匿名 
[2012-04-29 19:15:55]
新聞配達の時間帯だけオートロックを解除して玄関先まで届けてもらえるマンションもあるようですが、これではオートロックの意味が無いですよね。
86: 匿名 
[2012-04-29 19:28:27]
早朝にオートロックを解除しているんですか?
それはちょっとイヤですね。
87: 匿名 
[2012-04-29 20:52:48]
改めてマンション周辺を散策してみましたが、裏の緑道は人通りもほとんどないですし木製ベンチもほとんど朽ちていて陰気な雰囲気ですね。もう少し綺麗に整備してくれたら雰囲気も出て良い道になると思うんですけど。
88: 匿名 
[2012-04-30 07:52:11]
裏の道の整備よりもマンションセキュリティーの強化の心配したらどうでしょうか?このマンション完成しても本当にセキュリティーがあまそうですね。
89: 匿名さん 
[2012-04-30 09:51:32]
空き巣が多いですね(特に2010年)。気を付けましょう。

街頭犯罪等発生マップ
http://www.police.pref.kanagawa.jp/map/crime/html/mesd0801.htm

90: 匿名 
[2012-04-30 10:01:54]
No.87さんは緑道の感想を述べているだけなのに、なぜNo.88さんはセキュリティの話になるの。
91: 匿名 
[2012-04-30 10:17:46]
あのスカスカな格子は空き巣がマンション内の様子を伺うのに絶好ですね。
やはり、あの格子は何とかしてもらいたいです。
92: 契約済みさん 
[2012-04-30 11:04:12]
N88さんは、誰でも見ることのできる掲示板で、自分のマンションのセキュリティ不安を公開してメリットを感じてるのでしょうか?

それとも外部の人?

93: 匿名 
[2012-04-30 11:32:40]
このマンションはそんなにセキュリティが低いですか。一般的なレベルは十分クリアしていますよね。
94: 匿名 
[2012-04-30 11:45:10]
環境整備はいろんな意味で大切だと思います。
環境整備と犯罪発生の関係性は割れ窓理論として一般的ですし、多くの地域で実践され効果を上げています。
95: 匿名 
[2012-04-30 13:38:30]
今日見てきました。
上のほうから足場を外していて順調な工事の様子でした。
緑道側には大人の背丈ほどのコンクリートの壁があり、その上にフェンスで囲むような造りだとすると、通りからはとても覗けません。
安心しました。
交番の敷地が隣接している西側も人の目は気にすることはないと思います。交番には若い警察官がいました。
緑道とエントランス側の道は自動車も人もほとんど通らず府中街道に近いというのにたいへん静かでした。
道路沿いのアリュールの前は音がすごかったのですがパークホームズは道路前の建物が遮音してくれているようです。
三回も敷地の周りをぐるぐるまわっていたのでその度にマンションの交通誘導員の方が丁寧に頭を下げてお辞儀して下さいました。

セキュリティの心配をするとすれば各出入り口でしょう。
三井からはその点の防犯の説明は聞きましたが、カメラなど数や設置場所が少ないとなれば話し合って増やすなり検討してみませんか。

96: 匿名 
[2012-04-30 21:53:46]
緑道とエントランス側の道は街灯ないようで、遅い時間帯帰る時暗いですね。これも含めて検討したほうが
97: 匿名 
[2012-05-01 21:56:37]
エントランス前の道には植栽内に照明が設置されるようですので夜でも明るさは大丈夫でしょう。
緑道側は本マンションとして照明は設置されるのでしょうかね?
98: 匿名 
[2012-05-03 10:58:42]
あそこの交番は警察官が居ない方が多いですよ。そして周辺は車上荒らしが多発しているのに一度も犯人が捕まらないと二回やられた友人が言っていました。最近もあったみたいですよ。
99: 匿名 
[2012-05-04 01:11:08]
皆さん、No.98はスルーしましょう。
何が言いたいのかさっぱり解らないですし、部外者によるネガティブキャンペーンのようにも読めますから。
100: 蛹ソ蜷阪&繧� 
[2012-05-04 14:20:16]
莉頑律隕九※縺阪∪縺励◆��

縺サ縺シ縺ァ縺阪※縺セ縺励◆(竏ゥツエ竏�`竏ゥ)
莉頑律隕九※縺阪∪縺励◆��縺サ縺シ縺ァ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる