東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の大阪の新築分譲マンション掲示板「サンマークス 大日ステーションレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 守口市
  5. 大日東町
  6. サンマークス 大日ステーションレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-06-08 19:41:07
 

サンマークス DSRについての情報を希望します。
よろしくお願いします。

公式URL:http://dsr296.com/
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営地下鉄谷町線・大阪モノレール「大日」駅 徒歩1分
売主:三洋ホームズ 東急不動産 
設計監理:株式会社藏建築設計事務所
施工会社:西松建設株式会社
間取:2LDK~4LDK
占有面積:64.34m2~92.86m2
総戸数:296戸(他 店舗4戸、業務施設10戸)
竣工予定:平成26年1月下旬

[スレ作成日時]2012-04-05 21:50:53

現在の物件
サンマークス 大日ステーションレジデンス
サンマークス
 
所在地:大阪府守口市大日東町100番8
交通:大阪市営谷町線 大日駅 徒歩1分
総戸数: 296戸

サンマークス 大日ステーションレジデンス

272: 購入検討中さん 
[2012-10-25 23:36:36]
現場は今どのぐらいまで、工事が進んでいるかご存知の方いますか?
273: 契約済みさん 
[2012-10-25 23:41:49]
うちもまだオプションの案内届いてませんよ。オプションの締め切りは、階によって違うと聞きましたので、順次送付されるのかなと思いますが…
274: 匿名 
[2012-10-26 01:36:25]
まだ基礎工事段階一階もないように見えました。再来年までゆっくり待ちましょう。 早く引越したくてたまらんでしょうね。
275: 契約済みさん 
[2012-10-26 11:12:44]
オプション会楽しみですよね。

でもマンションの完成もまだまだなので
今決めてしまって後で後悔しないか少し心配です。

みなさんはオプション会である程度決めてしまわれるのでしょうか?
276: 契約済み 
[2012-10-26 12:22:26]
オプションどころか無償のカラーセレクションでさへ まだ迷ってる…
来年の今頃には マンションの外観はほぼ完成してるんかな…ほんと楽しみですね
277: 混沌なるカオス 
[2012-10-26 23:16:21]
基礎を作り、これから乾燥させるため半年ほど寝かせると思います。
作り始めると速く、旧サンマークスの時に姿を見れるようになるのは竣工に近づいてからでした。

オプションはどこでも個人で似た物を業者依頼する時より50~200%くらい高いです。
アフターサポートを利用し易いので品質は良いと思います。
私は何もしませんでしたが依頼してる方は結構多かったです。
278: 購入検討中さん 
[2012-10-27 00:49:42]
オプション会はいつですか?
279: 匿名 
[2012-10-27 00:59:26]
オプション会は階によって別れてるんぢゃないでしょうか

今現在 オプションの案内が来てるのは低層階です
上層階は年明けだと思います
280: 購入検討中さん 
[2012-10-27 01:53:53]
皆さん、ここを決められた決め手は何ですか?
281: 契約済みさん 
[2012-10-27 02:14:47]
駅とイオンが目の前…。
幹線道路や高速道路のアクセスが良い…。
消費税アップ前…。
整備された開発区域…。
ちょうど良い入居世帯数…。
自走式駐車場…。
タワー型でない、高層マンション…。

こんな感じですかね…。
282: 契約済みさん 
[2012-10-27 15:30:42]
近くに住んでいますがここに住み替える事にしました。

駅とイオンが目の前
間取りがよい
駐車場が今より安くなる(今は離れた屋外の駐車場で14000円、ここだと屋内の希望の場所で1万円)
駅の自転車置き場を借りずにすむ(今は月2000円)
ローン金利が今より安くなる(このマンションと提携している銀行は特別優遇金利があり、安いんです)
セコムがついてる
24時間有人管理

こんな感じの理由で決めました。


283: 購入検討中さん 
[2012-10-27 16:47:52]
つまらないことですが、、、
マンションの近くにマクドナルドかモスバーガーってありますか??
284: 契約済みさん 
[2012-10-27 17:38:16]
イオンの中にマクド、国道沿いにチャリで五分にモスありますよ。
285: 契約済みさん 
[2012-10-27 17:43:03]
イオンの中にマクドナルドがあります。大阪方面に300~400メートルぐらい行ったら右手にモスバーガーがあります。
286: 購入検討中さん 
[2012-10-27 23:58:06]
ありがとうございます。
やっぱり利便性がいいし、近くになんでもあるので、こちらに決めようかなぁと思っています。
本当に、近くにないものがないですね。
逆に、これがあったらいいなってものはありますでしょうか?
前に宅配ボックスについて、尋ねられていた方がいらっしゃいましたが、クリーニング屋も近くに何件かあるのでしょうか?
管理人の方は24時間いらっしゃるかと思いますが、コンシェルジュではないので、クリーニングの取り次ぎはやってないんでしょうね。
あったとしても、取り次ぎして貰うクリーニング屋とかは、クリーニング代が割高だったりしますもんね。
287: 契約済みさん 
[2012-10-28 00:15:06]
クリーニング屋さんはイオンの中にありますよ。それ以外は知らないです。すみません。
学習塾がマンションの一階か二階に入ればいいのになーと思っています。
あと、保育園が入るみたいですが、小学生を預かってくれる学童保育施設も欲しいです。
288: 混沌なるカオス 
[2012-10-28 07:49:51]
検討するならパンフレットかHPは精査しましょう。

ちなみに、商店街はありませんが、クリーニングや理髪店など昔ながらの個人店舗は住宅街の方に点在しています。
まあ、色々散策したいという向きでないとイオンやベアーズで完結してしまいます。
しかし、GoogleMapを拡大してもほとんど店舗が出てこない…
289: 契約済みさん 
[2012-10-28 12:28:46]
今日は駐車場の抽選会ですね。当たるといいなあ。
ところで、SUMOの新築マンションアンケート答えた方いますか?
5,000円のギフトカードは魅力ですが、メンドクサイですかね。
290: 契約済みさん 
[2012-10-28 15:38:58]
今日、イオンに行った際に、携帯電話で撮影してきました。
まだまだ基礎工場の段階です…。
今日、イオンに行った際に、携帯電話で撮影...
291: 契約済みさん 
[2012-10-29 19:48:49]
駐車場の抽選会は如何でしたか?
最高倍率は何倍ほどあったのでしょうか?
また、抽選に外れた方は、順番決めの抽選があったのですよね?
何人ぐらいの人が、順番抽選をされたのでしょうか?
お分かりの方がいらっしゃったら、当日の様子を教えて下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる