なんでも雑談「今、一番腹が立つこと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 今、一番腹が立つこと
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-07 14:24:37
 削除依頼 投稿する

今まで「腹が立ったことは全然ない・・・!」っていう人はまずいないですよね〜。
ここで話せば腹が立つ気持ちも少しは軽くなるかも!
同じ事で腹を立てている人もいるかも・・・共有して楽になっちゃいましょう!

[スレ作成日時]2005-11-09 17:20:00

 
注文住宅のオンライン相談

今、一番腹が立つこと

2951: 匿名さん 
[2012-12-02 13:07:45]
今の天気は雨降るのか降らないのかわかりにくい、微妙な曇りの状態になってる。
降るんなら降る、降らないんなら降らない。どっちかはっきりしてくれ!中途半端な天気が一番イライラしてくる。
仕事にいくのかいかないのかどっちを決めるのかに悩むから。
2953: 匿名 
[2012-12-03 22:03:27]
朝の気持ちの良い時間に通勤路(花や木々がたくさん植えてある)を歩いていると、歩きたばこをしている頭が足りないやつが…。
せっかくの仕事前のリラックス出来る時間なのに!!殴りたくなる
2954: 匿名 
[2012-12-05 15:23:10]
〇〇万円当選しただの、〇〇万ポイントプレゼントだの、〇〇さんが遺産を渡したいだの…と
@〜moeut,com のドメインで迷惑メールを送信している奴!
〜の部分だけ変えて来るから、ドメイン拒否しても毎日のように送信してくる。本当にウザい!!
メアド変えたくても事情で変えられないし、腹立つ〜(怒)
2955: 匿名さん 
[2012-12-05 15:26:14]
↑メアド変えるのが一番だと思うけどなー。
2956: 匿名さん 
[2012-12-14 02:23:55]
「からかわれるたびに転職するのかい!」

はいはい!はいはい!そうやけどそれが何だっていうんか(怒) 転職しようがお前にとやかく指図受ける筋合いはないが  お前は目の前に津波や火災が発生しても避難したりしないんか!避難するなっていうんか(いってることはそれと同じことやねん)

ほかにもかなり腹立つコメントや発言は多岐にわたるが
2957: さぼてん 
[2012-12-14 09:27:03]
何で、病院の受付って横柄な態度なんだろ?
2971: 匿名 
[2012-12-15 13:14:31]
お国より自分の事しか考えない 代議士さんが多い事

2972: 匿名 
[2012-12-16 15:11:05]
発情猫がうるさい。
2973: 匿名 
[2012-12-16 15:59:15]
**立つ!
2974: 匿名 
[2012-12-16 21:17:55]
自民党圧勝。腹立つ。
2975: 匿名さん 
[2012-12-16 21:20:02]
石原慎太郎
2976: 匿名さん 
[2012-12-16 21:20:54]
>2974

民主よりマシだろ。
2977: 匿名さん 
[2012-12-17 00:04:45]
「できなかったの」(某支援課職員の戯言)
できなかったとかお前のいいわけなんてもうききたくないわ!ボケ!!
2978: 匿名さん 
[2012-12-17 00:06:19]
原発推進。
国防軍で徴兵制度になるかも?

自民党、どうする!
2979: 匿名 
[2012-12-17 00:47:40]
隣の家がベランダで煙草を吸うと換気システムの位置の関係で臭いが室内に入ってくる。最高に不愉快
2980: まい 
[2012-12-21 11:55:45]
昨日美容院行ったら予約してたのに1時間半も待たされた
前の客といつまでもおしゃべり
待ってんだから早くするそぶりくらいみせろよ
まあいつものことなんですけど

2981: 匿名さん 
[2012-12-21 18:22:59]
サービス業としてのプロ意識に欠ける店に腹が立つ。
スタッフの言葉遣いや対応とかをみてて、「プロ意識なし」といわざるを得ない。
(そんな客に嫌われたっていいと思ってやってるんなら話はそこまでだが。)
2982: 匿名さん 
[2012-12-21 23:40:38]
(数年前のことだが)某大学病院の心理カウンセラー
お前ってホントにカウンセラーか?どういう研修・教育を受けてきたんや。
「カウンセラー」っていう看板を下ろしてくれ!辞めろ!
2983: 匿名さん 
[2012-12-21 23:52:43]
大学生協の職員
パートさんや学生アルバイトさんはそこそこよいとしてそれ以外の職員がいらつく
質の低い職員が多い。サービス業としてのプロ意識欠如してる。
2985: 匿名さん 
[2012-12-27 00:12:54]
昔腹立ったことがある人の立場のことを何も考えていない奴が一番腹立つ
2993: 匿名さん 
[2012-12-29 00:48:37]
指示に呆れるほど首尾一貫性がなく、
言ったことを翌日には完全忘却。
無駄な仕事で部下の時間を奪い疲弊させたうえで
たまのミスは徹底的に責め立て罵倒。
最低最悪。
2994: 匿名 
[2012-12-29 01:22:18]
>>2979
裁判で勝てるよ
2995: 匿名さん 
[2012-12-30 05:16:31]
接客の質が低下してる店を多くみかけるが、その中でも
こっちが接客態度のあり方に苦情をいうと向こうは「忙しいので---」の一言で‐‐‐
お前が忙しいとかこっちには関係ないことじゃ!アホか!ホンマ接客最悪や
2996: 匿名 
[2012-12-30 05:46:26]
朝早くから帰省するのか知らないけど、隣がドカドカうるさい。
2997: 匿名 
[2012-12-30 17:14:30]
なんの芸のない 人間が大きな顔してテレビに出てること

2998: 匿名さん 
[2012-12-30 19:02:47]
財布失くした
2999: 匿名 
[2012-12-30 22:46:30]
何でもプライド云々言う奴。
3000: 匿名さん 
[2012-12-31 00:47:23]
して「当たり前」のことをしない奴が一番腹立つ!
人様から金借り手おいて平気で踏み倒す奴(理由なき踏み倒し)
こちらに不快な思いをかけておきながら謝罪すらしない奴
その他

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:今、一番腹が立つこと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる